言霊ヒーリングとDRTの施術を取り入れて花粉症が改善しました!

● 言霊ヒーリングとDRTの施術を取り入れて花粉症が改善しました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪DRTベーシックに参加されたSさん。

施術に言霊ヒーリングとDRTを取り入れてから、患者さんから初めて花粉症の改善報告を頂いたそうです。

Sさんのブログから・・・

言霊ヒーリングとDRTの施術を取り入れてはじめて、

患者さんから花粉症が改善してたと言われめっちゃ嬉しかったです。

耳鼻科にも行ったけど、クスリの副作用キツイから飲むのやめたそうです。

でも、改善したなら良かった。

ちなみに、私も小学生の時から箱ティッシュが手放せないくらい花粉症がヒドかったです。

目もとって洗いたいくらい痒かったけど、今年は普通に過ごしてるよ。

その患者さんは、長年の腰痛持ちでしたが腰痛も改善されました。

~講師より~

花粉症や長年の腰痛を改善に向かわせたヒーリング法って?

胃上げしてから逆流性食道炎が落ち着いてビックリしました!

● 胃上げしてから逆流性食道炎が落ち着いてビックリしました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪での初の試み・ヒーリングスペシャルセミナーに参加されたSさん。

参加されたSさんのご感想です・・・(Sさんのブログから)

私は昔、右足の小指を骨折した時に右足首も捻挫した事もあり、

長年右足が着地してない感じがあり、いろんな所で右足首矯正してもらっても、なんか違和感残ってました。

しかし、先生にしてもらって大丈夫になりました。

ズレてないとは言われましたが、骨盤も言霊でやったから良かったのか何がどう良かったのか分からないけど、

右足が地面に着地してる感覚が戻ってきました。

メインの胃上げヒーリングですが、ココ2週間くらい逆流性食道炎で胃の不調が続いていました。

胃はストレスがかかると下がってきます。

私は人の目を気にしてストレスに敏感で胃が下がりやすい傾向にありますが、

人に胃上げしてあげるばかりで、自分が実際人にしてもらって体感してなかったので、

胃上げしてから逆流性食道炎が落ち着いてビックリしました!

体感する事で自分の施術に対する意識も変わると思います。

最近は胃の不調で食事があまりとれなかったけど、

してもらったので、違和感なくお昼が美味しく食べれるようになりました。

お昼食べた物です

~講師より~

食べれる様になって良かったですね^^

胃上げヒーリングは、逆流性食道炎に高い効果を示します。

ウエストダウンと五十肩のヒーリングはとっても驚きの体験でした。

● ウエストダウンと五十肩のヒーリングはとっても驚きの体験でした。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加されたTさん。

Tさんは、半年前に転倒して骨盤を強打してから、左肩に激痛が走り左腕が水平までしか挙がらない状態でした。。

Tさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

先日は大変お世話になりました、ありがとうございます。

ウエストダウンと五十肩のヒーリングはとっても驚きの体験でした。

肩がとても楽です。

また胃上げヒーリングの後から身体がポカポカしています。今までなら寒さに縮こまっていたでしょう。

せっかく学んだので、活かしていきます。

もう一度感覚を思い出したいので、ヒーリングDVD、人体のしくみDVDをセットで送って頂けますか?

よろしくお願いします。

また実践報告をしたいと思います。

楽しい2日間をありがとうございます。

~講師より~  

Tさんは、実は五十肩ではありませんでした。

打撲による衝撃が体内に残っていたことが原因でした。。

こういう場合、脳への数秒のヒーリングでOKです。

楽しくてすぐに実践できるこのヒーリング法で、あなたもあなたのお客様も幸せになってくださいね^^

一瞬で腰痛が消えてから、8年になります^^

● 一瞬で腰痛が消えてから、8年になります^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングに関する、ぼくの個人的体験を少しお話させていただきます・・・

ぼくは8年前はかなりの腰痛でした。。 日常生活に支障をきたすほどの(汗)

もちろん仕事もままなりませんでした。。

それが、胃上げヒーリングで一瞬で腰痛が消え、現時点で7年と4ヶ月が経過しましたが、その間ずっと腰痛はありません。

消えてからは、定期的に治療やヒーリングを受けたりということもありませんし、体操などのセルフケアもしていません。

それどころか、運動もろくにしておりません(笑)

しかし、いたって快調です^^

腰が快調だと海外旅行もできますし、仕事もバリバリできます。

本当に、胃上げヒーリングには感謝しております。。

【言霊ヒーリング】胃上げヒーリングのお陰で、あり得ないぐらい便通がありました(笑)

●【言霊ヒーリング】胃上げヒーリングのお陰で、あり得ないぐらい便通がありました(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪DRTセミナーで出会った女性が胃下垂だというので、セミナーの終わりに言霊ヒーリングをしてみました^^

みてみると、胃が丸ごとおへその下辺りまで下がっていました。。

で、一言で元の位置に来ました!!

すると翌日、女性からこんなメッセージが届きました・・・

先生の胃上げのおかげで、

今日あり得ないぐらい便通がありました(笑)

また別の女性も、胃下垂で腰が張るというので、みてみると骨盤がずいぶん傾いていました。。

で、胃上げの後、骨盤を一瞬で調整!!

皆さんが見ておられましたので、ベッドから離れ部屋の隅から背中を向けてしてみました(笑)

一瞬で、腰はスッキリ軽くなりました^^

セミナーでお伝えする手法を使うと、腰痛とゆがみが8年以上も消えたまま。。という例もあります!

● セミナーでお伝えする手法を使うと、腰痛とゆがみが8年以上も消えたまま。。という例もあります!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

タイトルにある例というのは、ぼくの例です(笑)

もう8年前のことになります・・・

初めて胃上げヒーリングの施術を受け、ぼくのからだは劇的に変化しました。

たった一度切りの施術で未だに戻りがないのです!

胃上げヒーリングを受ける前のぼくのからだは、明らかに左腰が下がり右肩が落ちていました。

例えば、ズボンをはくと腰の水平線がどうしても斜めになってしまう。 バンドをするといつも左下がりでした。

そして右肩が落ちているものだから、長袖のシャツを着ると左手より右手の方が袖が前に出てしまい、セーターの下にシャツを着ている時はよくわかったものでした・・・

左手よりも右手の方が、セーターからシャツが倍くらいはみ出してしまうのです。

それが、8年以上経った今もまったく左右均等のままなんです。

以前は長時間同じ姿勢をつづけると、どうしても左腰に鈍痛が出ていたものでしたが、それ以来無くなったままです。

8~9時間にも及ぶ長距離運転をつづけても腰痛はありません。

ただ、施術を受けてから両足の親指の付け根が痛くなり、それが2ヶ月ほどつづきました・・・
施術前に比べて、体の重心が変化したためと思われます。

内臓下垂の改善は、体の重心まで変えてしまうということでしょう。

それから、上部胸椎(背骨の胸の領域の上の方)の猫背が昔から気になっていましたが、それもシャンとしたままです。

これは、整体の常識を遥かに逸脱していることを意味しています。

物事にはやはり順序があると思うのですが、宇宙的な観点から考察すると、段階を飛び越えて一足飛びに変容してしまうという現象がある様ですね。

・・・それは意識であったり質量のような物理的な事であったりするのですが…
その変容を【量子的飛躍】というらしいですね。

胃上げヒーリングは、まさにこの量子的飛躍に相当するのではないか。。。

だから、何だか常識を超えていて、施術をしてもセミナーで指導させて頂いても毎回楽しくて仕方がないのです(笑)

こちらのヒーリングDVDは、胃上げヒーリングをさらに進化させた内容となっています。^^

胃上げヒーリングを知っていると、食道狭窄(しょくどうきょうさく)を楽にしてあげられる!

● 胃上げヒーリングを知っていると、食道狭窄(しょくどうきょうさく)を楽にしてあげられる!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前に被災地(いわき市)を訪れて施術させて頂いたのですが、印象的な例を一つお話させて頂きます。

その方は胸のひどい違和感を訴えられていました・・・それが胸骨(胸の真ん中、前面)全体を撫で下ろす様なしぐさをされていました。

これは、食道狭窄(食道の内腔(ないくう)が細くなった状態で(狭窄)、飲食物が通りにくくなります。)によるものでは?と、ピンときたのです。

食道狭窄とは、食道の管が狭くなり常に詰まった様な不快感となり、食べ物はもちろん、唾を呑み込むのも苦しい状態だと思います。

お腹をみてみると案の定、胃がものすごく下垂を起こしていました・・・何ヶ月もその状態がつづいていたそうですが、その背景には強いストレスがあると思われます。

実は、胃が下がると、胃の方から下に引っ張られて食道の管が若干せまくなるんですね。

1. そこでまず、胃の位置を元に戻しました。

2. 次に、収縮した食道を元に戻すために、胸骨(胸の真ん中、前面)と胸椎(背骨の胸の領域)の両方を挟み込むように導気(気の流れを導くこと)をすると何かが流れ出す感覚を感じました。

5分ほどの施術でしたが、どうですか?と聞くと、とても楽ですと喜んでおられました。^^

何ヶ月振りかに違和感から解放された時の笑顔は本当に清々しいものでした^^

この笑顔が忘れられず、また被災地ボランティアで施術させて頂きたいと思っています。。

こういう手技をする時には、おもに胃上げヒーリングの手法を使っております。^^

鏡を見るたびに嬉しくなります!(お顔の劇的変化)

● 鏡を見るたびに嬉しくなります!(お顔の劇的変化)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーの参加者さん2名から、こんなコメントをいただきました・・・

【女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子さんからのコメント】

鏡を見るたびに嬉しくなります!

ずーっと、顔の半分の筋肉が緩んでいるのだと思い込んでいました。

ほお骨のゆがみだったなんて!

施術していただいてから、長年下がりっぱなしだった右の口角、眉毛の位置が左右対称になってますよ~^^

【松永直子さんからのコメント】

目の大きさが(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

( ̄▽+ ̄*)加藤さんとペアを組ませて頂いた松永です。

頬骨をあげたら目の大きさも同じになりました!

いままではアイラインなどで調節?ごまかしていましたが、その必要もなくなりましたよー。

どうもありがとうございましたー。

~講師より~

もうセミナーから5日が経過していますが、一瞬で起きた効果がまだつづいているわけです。これが力をかけた手技なら、数日ともたないんですね。

多くの人には、実はこんな特徴があります・・・

・ほとんどの人がほお骨がズレたままになっている
・そのせいで、とりわけ女性はメークに苦労している
・でも、ほお骨のズレに気づいていない人が多い
・気づいている人は結構、顔のことで悩んでいたりする

そして、実際とセミナーの内容はというと・・・

・顔は、顔だけの問題ではない
・ほお骨は骨盤と連動している
・圧力をかけてもうまくいかない
・圧力をかけて仮にうまくいっても、すぐに戻る
・連動を視野に入れるとうまくいく
・実は一瞬でカンタンに改善できる方法がある

国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきたのは何だったのだろう??

● 国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきたのは何だったのだろう??

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

すごいメッセージが飛び込んできました!

ぼくもかなりビックリです(笑)

無料一斉・遠隔言霊ヒーリングにお申込されたNさんから、お申込と同時に、一週間前に受けられた遠隔セッションのご感想を頂きました。

Nさんは12歳のときに突発性側湾症になり、それ以降20年以上、呼吸が不安定になったり、様々な症状に悩まされ、とても辛い状態がつづいていたそうです。

Nさんから、こんな感想メッセージが届きました!・・・

池口様

先日、遠隔ヒーリングをお願いさせていただきましたNと申します。

あれから一週間経ちますが、毎日改善にむかっております!

朝起きると、骨が正常な状態になろうとして自ら正常な位置に動いているのがよくわかります。

たとえば、いすに座ったときに右側のお尻の下に隙間ができていたのですが、座ったときに右の骨もちゃんといすに接するようになりました!

20年以上、国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきていたのが、何だったのだろう??という感じです。

また、ひどい咳もいつの間にかなくなっていました。。

病院では、薬を飲んで治らないなら自然に治るのを待つしかないですよとまでいわれていて、原因がわからない咳だったのです。

本当にありがとうございました。

こんなに素晴らしいヒーリングがもっとたくさんの方々に広まったらよいと思っています。

30分で5千円でこんなに改善するなんて、この20数年間で体験したことがありません!

無料一斉・遠隔言霊ヒーリングをお申し込みさせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

~池口より~

ぼくもずいぶんと沢山の方に遠隔ヒーリングを行ってきましたが、ここまで感動を覚える感想は本当に嬉しいですね。^^

ヒーリングは自分のパワーは一切使わず、すべて宇宙の力をお借りして行うものです。

この感想を読んで、宇宙の愛の深さを、逆にぼくが知らされた様な気がしています。^^

この様なことが起こるのには理由があります・・・

宇宙の力をお借りしたヒーリングによって、骨盤の本当のゆがみ方に対して本物の改善が為されるからです。^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

まるで痩せたかのような錯覚に陥ります(笑)

● まるで痩せたかのような錯覚に陥ります(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

一斉遠隔ヒーリングを受けられた團さおりさんが、ブログに感想記事を書いてくださいましたので紹介させて頂きますね・・・

團さんは、神奈川の辻堂で「卵アレルギー」でも食べられる!おいしいパンの作り方教室をされています。

◆まるで痩せたかのような錯覚に陥ります(笑)◆

こんにちは^^ 卵アレルギーでも食べられる!おいしいパンの作り方講師、團さおり(だんさおり)です。

整体師でいらっしゃるこちらの方が、毎月の満月の日に開催なさっている「無料一斉・満月言霊ヒーリング」に参加させていただきました。

「参加」と言っても、私がすることは何も無く、開催時刻に、少しだけ自分の心とからだに意識を向けて過ごすだけ。

当日の朝から「今日は満月一斉ヒーリングだ~」とウキウキしていたのに、肝心の開催時刻には、娘のお世話でバタバタしてしまい、意識を向けるどころか、すっかり忘れていたのですが^^;

翌朝早々に感じた、その効果にビックリ!!

・出産以来、開きっぱなしだった骨盤が締まっていた。(見た目で分かるほどに、幅が狭くなっていた)

・胃の辺りを中心に、おなかがペッタンコになっていた!

・慢性的にあった腰痛・背中の痛みを、全く感じなくなった。

・正しく美しい姿勢(お腹とおしりに力を入れて、肩甲骨を寄せるように胸を開く姿勢)で立ち続けることが、ツラくなくなった。

嬉しいこと、ばっかりです!!まるで痩せたかのような錯覚に陥ります(笑)

池口さんにお伺いしたところ、「内臓の位置や骨格のバランスが修正されることで、今までに力の入らなかったところに力が入るようになる」のだそう。

何はともあれ、産後の身体のケアを全くせず、15kg近い娘を日々抱っこしてバリバリだった身体が、ほーーーーんとラクになりました。

こんなに凄いのに、無料でいいんですか!?池口さーん!!(笑)

私は、次回の「無料一斉・満月言霊ヒーリング」にも、参加をさせていただきますよー^^

次回の満月の日が、今からとっても楽しみです。

~池口より~

ヒーリングをするときって、イメージが大切なんです。そのイメージの基礎になっているものが、ぼくにとっては整体法なんですね。^^