ヒーリングにハンドパワーは必要なのか?

● ヒーリングにハンドパワーは必要なのか?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

まずは、この写真をご覧ください・・・

肩や背中が見違える様に変化しています。

これは、全ヒーリングセミナーを受講された、加藤貴子さんの施術による成果です。

加藤さんの美姿勢ヒーリングは、とても好評なんですよ。^^

加藤さんの施術を受けられた写真の方(エステティシャン)のご感想です・・・

加藤さん 昨日はありがとうございました。

ドキドキワクワクの胃上げヒーリング してもらった時はあまりよくわかりませんでした。

が、その後施術をしてもらってるうちにポカポカしてきて体が熱くなりました。

加藤さんの手がすごく温かくて気持ち良かったです。

何か出てますよね。

不思議な感覚がありました。

写真で私の背面を見たら背中変わってましたね。

あまり実感なかったのですが、 写真で見ると丸みがなくなってスッキリした感じでびっくりしました。

で、昨日はそのまま仕事へ行ったのですが 仕事中なんだかお腹の辺りが温かく感じました。

で、夜遅く帰宅するとなんだか顔がムズムズ。

元々最近の寝不足が祟りアゴにひとつはニキビができていたのですがその周辺にもポツポツと。

きゃ~(^^;; 今朝起きたらコメカミにもポツリ(^^;;

そして、食事を摂ろうとしたらお腹が痛くなり、朝から何度もトイレへ (・・;)

これは、好転反応ですか?

体の中からいらぬものを出してるかのようです。

お腹の痛いのは朝だけで治まりました。(^^;;

今はスッキリ体が軽く感じます。

今もお腹は温かいです♡

あの手の温かさは気持ち良かったです。

あのパワーは気功? レイキですか?

加藤さんはどちらで取得されたんでしょう~あのハンドパワーはすごいですね。

私、エステティシャンなのに冷え性で、これからの季節は施術前に手を温めるのに必死なんです(^^;;

言霊も加藤さんの声が心地よかったです。

~講師より~

施術後に、この様な排泄促進がよく起こりますが、とてもいいことだと思います。

我々に本来備わっている、要らない物を出そうとする力が、発動しているのです。

・・・これは、体が整ったという証拠なんです。

で、タイトルの答えですが・・・

結論から言いますと、必要ないと思います。

ぼくもハンドパワーを使ったことがありません(笑)

ヒーリングは、基本的には自分のパワーは使わなくても簡単に出来てしまいます。