長年通った治療院でも無理だった五十肩が、わずかな時間で。。

● 長年通った治療院でも無理だった五十肩が、わずかな時間で。。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーに参加された、ヨガインストラクターの加藤貴子さん。

ヨガとヒーリングを組み合わせて、劇的な成果を出されています。

加藤さんの生徒さんの変化です・・・

~講師より~

見事ですね^^

下腹ポッコリは、脂肪だけが原因なのか?

● 下腹ポッコリは、脂肪だけが原因なのか?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

結論から申しますと、確かに下腹に脂肪が取り巻いているケースも多々あります。

しかし、現実にはそれだけではありません。

内臓下垂によって下腹ポッコリとなっていることも多いのは事実です。。

何千例とそのケースを見てきましたから、間違いは無いと言えます(笑)

セルフケアでも相手に対しても内臓下垂はカンタンに解決できますから、下腹ポッコリの人たちが何割かはスッキリしますね^^

脳出血後の半身麻痺がありましたが、ヒーリングでしなやかに指を曲げられるようになりました!

● 脳出血後の半身麻痺がありましたが、ヒーリングでしなやかに指を曲げられるようになりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

7月の東京ヒーリングセミナーに参加された森さんから、驚きのメッセージをいただきました・・・

【体験会してきました~!】

先生!リンクありがとうございます。

又々結果出ましたよ~♪

脳出血後半身に麻痺があり、特に手が不自由という方は、ぎこちなく動かされていた手指がしなやかに指を曲げられるようになりました!

半世紀以上前から膝の関節炎で脚が不自由な方は、冷た~い足首重点に物申しておりましたら、

「ビリビリとそこまで感じるとは思いませんでした。 今もまだ右足の方が軽いような気がします。」

とご感想下さいました♪

初回から年期の入った大物が来て、どないすんねん?でしたが、どーにかなりました。

~講師より~

実際にこんな事が実現するんですね^^

森さんが使われた方法は、こちらです。

言霊ヒーリングで多くの結果を出すには、やはりコツがあります。

ヒーリングセミナーでは、結果を出すためのコツがわかる様になります。

我々は単なる物質的存在ではない。。

● 我々は単なる物質的存在ではない。。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーでは、たまにぼくが講師兼モデルを務めることがあります^^

しかし、ぼくのからだはあまり歪んでいませんので、いいモデルとは言えません(笑)

こういう時は、自分で自分の体を敢えて歪ませます。(胃の位置を変えたり、骨盤の位置を変えたり…)

歪ませると言うと大げさですが、簡単に一瞬で出来ます(普段は人にも自分にも絶対にしませんが)

そうすることで、参加者さんがよりヒーリングによる変化を体得しやすいからです。

やはり歪んだ瞬間から、骨盤に何とも嫌な痛みが走り出します。。

すぐに参加者さんに元に戻してもらい、無事解決しますが。

言霊で胃が動く・骨盤が動く…そしてその影響が全身に波及してゆく・・・

この一事は、我々の体が単なる物質的存在ではなく、霊的存在であることを意味しています。

つまり我々のからだは、肉体以外に、気や目に見えない霊的要素によって構成されているんですね^^

ヒーリングセミナー中に股関節がこんなことに。。

● ヒーリングセミナー中に股関節がこんなことに。。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナー1日目。

胃上げだけで、ピチピチだった筈のジーンズが、ガバガバに。。

お昼ご飯を完食できない人もチラホラとww

股関節が痛くてアグラをかけなかった方は、痛みゼロになり開脚度が広がりました^^

【ヒーリング前】

【ヒーリング後】

あなたは信じられますか?

11月の東京ヒーリングセミナーで、この方法をみっちりお伝えしますね^^

こんなに短時間ですぐに効果が目に見えて起こる施術には、初めて出逢いました!!

● こんなに短時間ですぐに効果が目に見えて起こる施術には、初めて出逢いました!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日DVDを観られ、早速実践されたOさんから、こんなコメントをいただきました・・・

池口先生〜〜〜もう本当に感動しています〜〜〜!!

ヒーリングも10年携わって参りましたが、こんなに短時間ですぐに効果が目に見えて起こる施術には初めて出逢いました!!

しかも、時間が経っても戻らないのもスゴイです!!!

ご縁に感謝です〜〜〜

11月が待ちきれません〜〜〜(笑)

自分には無理だとあきらめていた範囲のことができるようになると思うと、ワクワクして止まりません(笑)

本当にとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!!

~講師より~

知っていて損はない技術ですね^^

ヒーリング法の秘密は、こちらです。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^

ぜひ、困っている人のために、不可能を可能にしてくださいね。

* 11/5(日)の大阪スペシャルヒーリングセミナーは、あと1名となりました!

胃上げヒーリングセミナーで、ストレスが体にダメージを与えていることを実感。

● 胃上げヒーリングセミナーで、ストレスが体にダメージを与えていることを実感。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

韓国ソウル在住の松倉珠美さんが、胃上げヒーリングセミナーを受けられました。

松倉さんは、ソウルで女性限定のフットセラピーサロンを営み、在韓女性の心と体をほぐすお手伝いをされています。

松倉さんの感想記事です・・・

● 胃上げヒーリングセミナーにて!!

私が、日本に帰省中に胃上げヒーリングを学んできました。

この下の写真は,四十肩、五十肩を一瞬で楽にする、魔法の技術です!!

肩があがらない方が、一瞬にして上がるようになるという方法です。

私もふわっと手が上に上がるのを感じました!!(私は肩は痛くないですが)

そして、セミナー中に、池口先生に体のゆがみを治していただいてストレスが体にダメージを与えていることを実感。

自分でストレスを作らないような努力をすることがまず大切だということも。

でも胃上げセミナーのおかげで、体がしばらくかるくて、疲れないし調子がよかったです!!

そのほかにも、整体の技術、言霊ヒーリング、胃上げ、骨盤矯正法、内臓デトックス法など、まだまだ勉強しました。

これらのヒーリングを、私のフットセラピーと組み合わせてもっとセラピーの満足度をUPさせました。

その後のコメント・・・

7日間無料メールセミナーは復習にもなるので、楽しみにしています^^

それから胃上げを、お客様にしたところ、胃が上がったのを確認できて感動しました!!

そしてその方も、ご飯があまり入らなかったそうです!!

~講師より~

ストレスで胃下垂を起こすことは、意外と知られていないんですね。

いや、人類の99%以上が余裕で知りません(笑)あーーっ、もたいないっ!

胃上げとは何か? 胃上げで一体どういう成果がでてどうなるのか?

ぜひヒーリングDVDやヒーリングセミナーでご確認くださいね^^

遠隔ヒーリングで、寝返りが打てるようになりました!

● 遠隔ヒーリングで、寝返りが打てるようになりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーに参加された女性整体師さん。

遠隔ヒーリングで、驚異的な成果を発揮されています。

女性整体師さんのブログから・・・

私は整体師。

だから、「遠隔ヒーリング」というと、どうもうさんくさい。

のではないかと思い、あまり宣伝はしていませんでした。

割とスピリチュアルが好きなクライアントさまや、ぎっくり腰や寝違いのような急性の症状で、すぐには快福屋にお越しになれない方だけにご案内してきたのですが・・・。

少しずつ症例が集まってきたので、思い切ってご紹介します

◆首の寝違え

午後にどうしても出かけなきゃいけない用があったNさま。

午前中、遠隔治療をしたら、

少しタイムラグがあって、「キタ――――――!!!」

「うつぶせで待っていたら少し楽になってきました」

◆ぎっくり腰

寝返りが打てない、歩くのも壁伝いでやっと・・・

という状態でしたが、遠隔治療中は、おなかがぽかぽかしてきて、気持ちよかったご様子。

その後は、寝返りが打てるようになり、翌日はさらにすっきり。

「不思議且つありがたいです、朝本当にスッキリ軽やかでした」

◆仰向けがつらい・顎関節症

「すこしタイムラグがあって、後から骨盤と足が付け根から動いた気がします。」

「仰向けの姿勢がおとといの夜よりもずっと楽でした!」

「それから、おまけに歯のかみ合わせが良くなりました!」

遠隔してもらってる時にあれこれ動き回ってると感じないみたいですね。

~講師より~

特筆すべきは、この整体師さんは対面の方法を学びはしましたが、遠隔の方法を特に学ばれてはいないことです。

つまり、基本の方法さえ知っていれば、遠隔もできてしまうということですね^^

【大興奮】これいつか本ださないと!カーヴィーダンスみたいに!

●【大興奮】これいつか本ださないと!カーヴィーダンスみたいに!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDで勉強された、ヒプノセラピストの麻乃さん。

麻乃さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

こんにちは。麻乃です。

今日は娘の撮影@学研だったのですが、

そこで、私の仕事の話になり、胃上げの話になり…

たくさんヒーリングさせていただきました。

そのうち、カメラマンの男性が、10代の頃からO脚で、それがコンプレックスだったそうです。

いままで、なんどかO脚矯正してもらったそうですが、なかなか治らず、またすぐに元に戻っていたそうです。

ではでは、させてくださいましー

と、撮影用のレフ版に横になっていただき、まずは胃上げ。

腰をみたら、がっちがちでしたので、骨盤矯正してからの脊柱矯正。そして、オステオパシーによる、腰椎をゆるめ、

(もうこの時点で、腰がゆっるゆるになりました。)

そして、膝を緩めてみましたが、硬いので、膝も矯正してから、イメージングしっかりして。

そして、O脚矯正しました。

たぶん、しっかりO脚の方は初めてでしたが、片足した時点で、もう脚の角度が違う!!!ご本人も なんか違うぞ!と言ってるくらい。

そして、両足終わったあとの足のまっすぐさ!

足をくっつけようとしてもくっつかなかったかかとがくっつきましたし、外に大きく傾いて開いていた脚の角度が普通になってました。

カメラマンさん、起き上がりながら「わぁ!これを見たかった!この足を見たかった!」と大興奮。

立ち上がって何度も自分の足を見て喜んでました。

そんな様子を見て私も大喜び。

学研さんが、「これいつか本ださないと!カーヴィーダンスみたいに!」って言ってましたよー

喜びを分かちたくて。。

やはりすごいですねーーーー

ほんとうにありがとうございます。

この言霊ヒーリング、オステオパシー

これは誰の目にも明らかで、同時にスピリチュアルな部分もあり、現実的な人の目にも何かしらの刺激を与えますよね。

その大きな役目に本当に感動します。

~講師より~

このヒーリングは、短時間で驚異的な成果を出せるんですね^^

ヒーリングで口が開けやすくなりました!

● ヒーリングで口が開けやすくなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに2日間参加された、Oさん。

早速、顎関節症で口が開け辛くなっている方にヒーリングをされ、口が楽に開く様になったそうです!

しかも、たったの1分です。

Oさんのブログから・・・

プチヒーリングのモニターHさんは、右側の頬骨が下がっていてバランスが悪くなり、

顎関節症で口が開け辛くなっていました。

頬骨と顎関節の調整をして、1分程の言霊ヒーリングで頬骨が左右対称になりました。

Hさんは顔のバランスが整って、口も楽に開ける様になった~♪と、とっても喜んでくれました。

~講師より~

顎関節の異常と頬骨は深い関係にあります。

しかしヒーリングで頬骨を一瞬で調整するだけで、顎の不快感がガラリと変わることが多いんです^^

とても不思議ですよね。。