【全国に広まることを願っています!!】身近な人々にやったところ、すごいんです。

●【全国に広まることを願っています!!】身近な人々にやったところ、すごいんです。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DVDを見て実践された岡山県の女性から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、先日DVDをお願いしたNと申します。

あまりによかったので、私のブログでご紹介させていただきました。

全国に広まることを願っています!!

素晴らしいヒーリングを教えていただき、本当にありがとうございました(*^^*)

この女性のブログから・・・

● すんごいヒーリング

私は子供の頃、とても失礼な話ですが、

お年寄りを見るたび胸がはりさけそうになってた時期がありました。

友達もそうそう!わかる!自分もそう!だと言ってました。

現在も、通りを歩く姿勢が歪んでいるお年寄りやお年寄りでない方も、見ると無性に治したくなります(笑)

ちょっと変わった整体講座を見つけました。

それは…

池口公冶先生のDVD。これを見るだけ。

身近な人々にやったところ、なんか、すごいんです。

私がやるとたいがい爆笑されますが(笑)

でもやっぱりすごく変化を目の当たりにするんです。

全国の整体院や接骨院をされてる方、

・脊柱間狭窄症や坐骨神経痛の高齢の親、
・四十肩で痛いといってる知人の女性、
・側わん症の友達の子供

などにやってあげたいという方(これは私のことです)、

このメソッドは超オススメですよ!!

ぜひ広まってほしいヒーリングですねぇ。

~講師より~

ヒーリングDVDに対する、とても素直なご意見をいただき、なんだか胸がジ〜〜ンと熱くなる思いですね^^

ありがとうございます〜感謝いたします!!

ストレートネックに働きかけてから、それ以来指のシビレが消えたままです!

● ストレートネックに働きかけてから、それ以来指のシビレが消えたままです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

病み上がりで少しフラフラしていましたが、都内で復習会に潜入してきました^^

受講生さんの嬉しいご報告がいくつかあったので、ご紹介しますね・・・

・ストレートネックに働きかけてもらってから、それ以来指のシビレが消えたままなんです!

・お年寄りを中心に、月に180件施術されている女性から・・・

全身活性法を使い始めてから、短時間でお客さんから喜ばれる様になり、私の体も楽です!

~講師より~

復習会でどんどん衰弱した体が元気になってゆき、体に活力がみなぎってきました。

他者にヒーリングをするということは、自分への最高の癒しになりますね^^

少し前に、受講生さんの妊娠報告が届いたばかりでしたが、

復習会で、別の受講生さんも妊娠されたと、新たに情報を得ました^^

確かに、胃上げヒーリングは妊娠に繋がりやすいと言えます。

復習会も飲み会も楽しすぎて、あっという間に終電の時間が。。 

皆さんと別れるのが淋しいと感じた瞬間でした(笑)

あなたもぜひ、ハッピーな人を一人でも増やしてくださいね^^

誰もが、信じられない様なヒーリング力を発揮できるのか?

● 誰もが、信じられない様なヒーリング力を発揮できるのか?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

この頃は、半年振り位にお会いした方から『いやあ…あれから腰痛が全然なくて』とか『ずっと体調がいい』という声を聞く機会が増えました。

ほんの一瞬で長年の腰痛が治ったり、顔の歪みが消えたり、歩けないほどの股関節痛が消えたり・・・

という様なことは、普通に考えれば信じられない事だとは思います。

ただ、施術を受けられた方が皆さん一様にそうなるかと言いますと、それは違います。

やはりその人の信じる信じないという心の在り方(受け入れ度合)や、生き方に大きく関わるからです。

ストレス・怒り・不安・恨みに支配されて生きていたり、日々感謝が無かったり、自分の魂の欲求から遠ざかった生き方をしておりますと、痛みがとれなかったり、とれてもまたすぐに出てくるものです。

何しろ肉体は、神聖なる魂の寺院ですから。。

魂に曇りが生ずると肉体にも曇りが出て来るわけです。 それは、ヒーリングをおこなう側にも同じことが言えます。

つまり、おこなう側にも受け取る側にもある程度の素直さ(笑)があれば、信じられない効果は誰にでも起こり得るのです。

ぼくは仕事上、普段からたくさん光を頂いているせいか、全然腰は痛くありませんが…笑

それだけでも日々とても感謝しています。

あっちでもこっちでも奇跡的な事がたくさん起きてきますと、人間ですからついつい驕り高ぶる心が芽生えてきます。。

自分は特別な力を持っているのではないかと勘違いするのです・・・とても危険なことです。 

そうなるともう、ヒーリングに必要な光は途端に降りて来なくなります。

しかし、ただ自分が起爆剤となって相手のために尽くせば、大いなる力の御心は届き、光が降り注いできます。

この状態を継続できれば、やればやるほどヒーリング力は強まっていきます。

そういう意味で今の自分の仕事は、自分を見つめるには好都合だと心得ています。

というわけで、素直さに自信のある方はぜひ受講されてくださいね(笑)

あれだけシンプルなのにあんなに変化が出るなんて、まさに驚きの連続でした。

● あれだけシンプルなのにあんなに変化が出るなんて、まさに驚きの連続でした。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の東京ヒーリングセミナー。

こちらは、参加された整骨院院長の飯塚先生の投稿です・・・

本日のセミナーもかなり内容が盛り沢山‼︎

あれだけシンプルなのにあんなに変化が出るなんて、まさに驚きの連続でした。

やっぱり池口先生は凄いなぁ。(*^_^*)

そして、セミナー後の食事会では楽しい話が盛り沢山‼︎貴重な話がてんこ盛りでした。(´∀`)

池口先生、参加された皆様、大変お世話になりました。( ◠‿◠ )

また、飯塚先生からこんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、今日も大変お世話になりました。

せっかく貴重な技術を教えていただきましたので、明日からしっかりと結果を出していきたいと思います。

まだまだセミナーに参加させていただきますので、次回も宜しくお願い致します♪

~講師より~

先生は毎日、一日に15人位の患者さんを施術されているそうです。

たくさん結果が出るといいですね^^

ウエストがきゅっとして快便になり食べる量も少なくなりました!(一週間経過)

● ウエストがきゅっとして快便になり食べる量も少なくなりました!(一週間経過)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪セミナーに参加された、大阪市福島区のプライベートアロマ&ヒーリングサロンの中谷 志奈子さん。

こんな衝撃的な感想をブログに書いてくださいました・・・

癒しの手を持つオーナーセラピストSEANAです。  

やっとかけます。先日このセミナーへ足を運びました・・・池口公治先生のプレミアムセミナー。

私のウエストがいまだキューっとしたままなんですね♪

そしてお通じも快適。

腰はまだ快調です♪

ただ、頑固な股関節痛はまだちょっと残り気味。

だれかー!私にこのヒーリングをって思ってます・・・

で、今は私クライアントの方に胃上げのヒーリングと足首のゆるませる事を施術のときに行っています。

胃上げをした後のクライアント様にその後のご様子を次回ご来店時に伺っていこうと思ってます。

私は胃上げした後、あまりたくさん食べる事がなくなりました。

そのせいか、ちゃんと胃が動きます。

そうすると、食べ過ぎる事も無く、そしてちゃんとお腹がすくようになります。

胃がきちんと動くと腸もよく動きますし、今まで乗っていた胃が無くなったのできちんとお通じもよくなります。

施術する前に胃上げ、お勧めですよ。

だってウエストもキュッとします。

~講師より~

中谷さんに起きた、胃の変化、腸の変化、腰の変化、ウエストの変化は、すべてが一瞬でした。

力も加えていません。

なぜこんな体感をカンタンに短時間の施術で得られるのか?

しかも、持続効果がかなり長いのです。

それには、やはり秘密があります。

あなたも、この秘密を知ることができますよ^^

DVDの見よう見まねだけで、S字に湾曲していた姿勢が真っ直ぐになりました!

● DVDの見よう見まねだけで、S字に湾曲していた姿勢が真っ直ぐになりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日DVDをご購入されたOさんが、早速ご主人にヒーリングを試されました。

Oさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生

こんにちは!!

7日間の無料セミナー、読み終えました。

とても興味深く拝見いたしました。ありがとうございました!!

DVDも届き、「人体のしくみ」の講座内容は本当に目からウロコの情報満載で感動しました!!

小6になる息子が時々、鼻血を出す理由にも合点がいきました(笑)

そして驚きの報告なのですが、

DVDを観て、見よう見まねで旦那さんの胃上げと骨盤調整と、O脚の調整、ほお骨と顎関節の調整をやってみました。

そうしたら、S字に湾曲していた姿勢が真っ直ぐになりました!

足もビフォーアフターで写真を撮って比べたら、

膝がちゃんと前を向き、膝下からの歪みが真っ直ぐになっていて、なんと!今まではいていた靴がグスグスで違和感があるほどだそうです!!

顔も全体的に歪んで左側が上がっていたのですが、それもだいぶ調整されてほぼ均等になりました。

嘘みたいです。信じられません。(笑)

早くセミナーを受けて実地を学びたいです。(笑)

11月の大阪セミナー、楽しみにしております!!

どうぞよろしくお願いいたします。

~講師より~

DVDの見よう見まねだけで、これだけの成果を出せるのは本当に素晴らしいですね!!

ヒーリング法の秘密は、こちらです。

ぜひ、困っている人のために、不可能を可能にしてくださいね^^

そしてOさんが参加される11月の大阪スペシャルヒーリングセミナーは、あと1名となりました。