ヒーリングで、みんなに喜んでもらえて私も嬉しいです!

● ヒーリングで、みんなに喜んでもらえて私も嬉しいです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに2ヶ月連続参加されたYさん。

Yさんから、こんなご報告をいただきました・・・

池口先生

感想を別で送らせていただきます。

ちょうど娘がサッカーの試合で、帰ってきてから太ももの筋肉痛をずっと訴えていたので…

試しにこめかみのところをスッとやる技術をやってみました!

ちょっと骨とか歪みではないのでどうかな?と思ったのですが…

なんと!なんと!軽くなりましたよ! !︎! !︎ 次の日にはケロッとしてて 笑

本当に筋肉までにも効くとは…

友達はウエストダウンで1.5センチ。

胃がもたれてたのがスッキリして、骨盤のゆがみを直したら仙骨の下あたりの痛みがひいたんです!

ちなみに、娘の胃上げをしたんですが…

やっぱり快調すぎてビックリするくらいの便がでてました 笑

宿便ですかね…^^;

みんなに喜んでもらえて私も嬉しいです!

~講師より~

胃上げヒーリング後に、便がたくさん出たというご報告が今まで本当に多かったですね^^

ただ、変化のない人がいることも事実です。

ひどい便秘でしたが、ヒーリングでかなりの量の排便がありました!

● ひどい便秘でしたが、ヒーリングでかなりの量の排便がありました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加されたKさん。

Kさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

お友達が、ヘルニアが出ていて手術をするようにお医者さんに言われていました。

だけど手術はやめたのですが、足に痺れがあり引きずって歩いていました。

お友達に胃上げ・骨盤・全身活性法をしたところ、

足を引きずるのは、かるくなったかな?と仰っていました。

それとお友達は、いつもひどい便秘で何日も出ずで、薬を使わないと出なかった状態です。

その日の夜は下痢でしたが、まとめてかなりの量の排便があったとご連絡をいただきました。

胃腸が活性化するのでしょうか?

それを聞いてとても嬉しかったです^^

~講師より~

素晴らしい施術成果ですが、効果には個人差があります^^

【わずか5分で解消】強烈な首・肩・腕の痛みや張り。

●【わずか5分で解消】強烈な首・肩・腕の痛みや張り。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

北九州市で開業されている、ヒーリング認定講師の納多先生。

胃上げヒーリングによって・・・

強烈な首・肩・腕の痛みが、わずか5分で解消したそうです。

納多先生のブログから・・・

ヒーリング。

今日はご夫婦で来院された方のご紹介!

ご主人は奥様のご紹介で今日が初診です。

首・肩・腕の痛みや張りが強烈です(汗)

肉体労働なので、疲労もたまってそうです。

まずは、言霊で胃上げヒーリングと骨盤調整をすませて、

肩・首・腕とリズム良くシャァー・シャァーと施術します。

最後に痛みが腕の一部に残ったみたいなので、

○○をはじいて、一発解消!

わずか5分程度の時間でしたが、ご主人は一体何をされたのか!?

あっけなく終わりました。

~講師より~

〇〇とは頭蓋骨の側頭部です^^

主人の50肩にヒーリングしてみたら、肩がグルグルまわせました(笑)

● 主人の50肩にヒーリングしてみたら、肩がグルグルまわせました(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーにて。

ヒーリングによってエネルギーの流れを瞬間的に変えるだけで、

痛くて挙がらない肩が正常に挙がる様になりました^^

【ヒーリング前】

【ヒーリング後】

この写真を公開したところ、ヒーリングDVDを実践された方から、こんなメッセージをいただきました・・・

昨晩、主人の50肩にヒーリングしてみました…「なにこれっ!?」肩がグルグルまわせました(笑)

今朝も肩が楽なままお仕事に向かいました~

さらにその後・・・

主人二晩泊りがけ勤務を経て帰宅。

肩どう?って聞いたら…

「それがねぇ…楽なんだよ」っとグルグル。持続しているようです。

~講師より~

ヒーリングセミナーに参加された方が、その後ご家庭でご家族を楽にされていると聞くと、本当に嬉しいですね^^

※ ただし、施術効果には個人差があります。

効果が有りすぎて、もうもうただただビックリ!! 私が長年やりたかったことが出来ました。

● 効果が有りすぎて、もうもうただただビックリ!! 私が長年やりたかったことが出来ました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実践されたUさんは、普段はボディケアのお店で働いているそうです。

Uさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

初めまして。

DVD届きました。

今日早速行ってみました♪

効果が有りすぎて もうもうただただ、ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ!

私が長年やりたかったことが出来ました!!

もう、幸せです。

練習台として、彼にしたらすごく気持ちいいから毎日してと言われました。

DVDを見ながら胃上げヒーリング → 仙骨 → 背骨とおこなったんですが、

やる度に筋肉が柔らかくなって、もみたい箇所に指が飲み込まれるぐらい入っていくのがもう、快感でした。(笑)

お互いゴルフをするのですが、構えやすくて色々楽しみです♪

~講師より~

実際にボディケアの現場で活躍されている人から、ご納得の言葉を頂くと、重みがありますね^^

難しいテクニックだと結果が出たり出なかったりですが、言霊ヒーリングは誰でもカンタンというところが、メリットですね。

こんな即効性のあるヒーリング、整体はなかなか無かったですね。

● こんな即効性のあるヒーリング、整体はなかなか無かったですね。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

3月の東京ヒーリングセミナーには、熊本、神戸、大阪、伊豆と遠方からご参加いただきました^^

腰が痛くて後ろに反らせるなんて出来ませんでしたが、セミナー2日目の朝起きたとき、腰の軽さに驚いたそうです^^

【ヒーリング前】

【ヒーリング後】

【ヒーリング前】

【ヒーリング後】

2日間ご参加いただいた井本 竜二 さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

信頼できる整体院の紹介、推薦で参加させて戴いた東京ヒーリングセミナー。

参加されてたなかの、特に身体のあちこちが調子の悪い女性が、

2日目に来られたときは、身体が改善したのはもちろん、血色もよくなりお顔も綺麗になられてました!

こんな即効性のあるヒーリング、整体はなかなかなかったですね。

それに身体全身を活性化する技術では、自分が施術している場所、手順がほぼ同じであったので、

自分のやっていることは、間違いじゃなかったと確認出来ました。

たった2日で使える、しかも良く効くヒーリングや整体の技術を教えて頂けるところは、なかなかありません。

大変有意義な2日間でした。

どんどん使って磨いていこうと思います。

池口先生、ありがとうございました。

~講師より~

昨今は理学療法士さんも、どうやったら患者さんが楽になるのか、あれこれと悩んでいるのが現状の様ですね。。

【お客様全員に効果がありました!】たった3つのヒーリングで!

●【お客様全員に効果がありました!】たった3つのヒーリングで!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに2ヶ月連続参加されたMさん。

Mさんはサロンをされていますが、最初に参加されたセミナー以来、

たった3つのヒーリングだけで、お客様全員に素晴らしい成果を実現されています。

その成果とは・・・(Mさんのブログから)

池口先生の言霊ヒーリングセミナーに行ってきました。

あまり、自分の仕事に絡めたこと書かないのですが、とってもすごい結果を出すオススメのヒーリングなので今日は若干詳しく書きますね。

今までは、私の覚えていた知識の、胃上げと骨盤調整、自律神経を整える3つのヒーリングをお客様にしてさしあげたところ、

全員が、脚が軽くなったり、胃腸の調子がよくなったり、よく眠れるようになったんですよ。

全員です。

私は、リフレクソロジーもするのですが、胃が上がって胃腸の調子がよくなる方は、足の胃腸の反射区が柔らかくなってるんです。

リフレクソロジーだけではあの柔らかさは出せなかったので、ヒーリングのすごさを実感してます。

さらに今回パワーアップして、ヒーリングしてあげれたら、かなりよいものを提供してあげられます。

わくわくです。

他の参加者さんも結果を出してます。

~講師より~

ヒーリングセミナーでは、自律神経を整えるヒーリングもお伝えしています^^

胃上げヒーリングをを取り入れて…施術効果が倍増しています!

● 胃上げヒーリングをを取り入れて…施術効果が倍増しています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DRT認定インストラクターセミナーでご一緒させていただいた、愛知の加藤敬子先生。(写真左)

加藤先生は、ぼくのヒーリングDVDを観られました。

そしてヒーリングDVDを実践したところ・・・

ご自身のポッコリお腹だったラインが美しくなってきたそうです。

加藤先生の投稿から・・・

どうも~躍る整体師けろ先生です。

DRT&ヒーリング がとても良い感じです。

何からup しましょう⁉

まずは基本の胃上げから…

皆様ヘソ下お腹ポッコリされてませんか?

私は自分で出来る痩身施術で脂肪流しを実践して1ヶ月で4キロ体重落としました。

でもお腹のラインがイマイチポッコリ美しくない。

で、ヒーリングの胃上げを取り入れて…かなり良い感じに仕上がりつつあります。

結構皆様、胃の位置が下がってらっしゃいます。

胃下垂の方も自覚症状無しだけど胃拡張の方も…

ヒーリングで胃に語りかけると… なんと!胃が正しい位置に戻ってゆく…

池口先生の様にはまだゆきませんが(受けた方が咳き込む位の反応)

軽くウプッとなってその後スゥーッと楽になる方。

なんかジワジワ~って来た!と感じる方。

その時に感じとれなくても、ビフォーアフターのチェックで確認すると皆様実感されます。

胃の位置が正常になると、他の内臓も正しい位置に戻り働きが良くなります。

・胃痛が楽になった。
・お通じが良くなった。
・口内炎が引いてった。

と報告あり。

体温も上がり冷えの改善。もちろんスタイルも変わってゆきますよ‼

皆様立ち姿がシャッキリスッキリされてます。

~講師より~

ヒーリングDVDの内容を従来の施術にプラスするだけで、本当に素晴らしい成果ですね^^

それほどにヒーリングは強力なんですね。。

胃上げヒーリングによるポッコリお腹の変化

● 胃上げヒーリングによるポッコリお腹の変化

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

加藤先生は、ぼくのヒーリングDVDを観られました。

そしてヒーリングDVDを実践したところ・・・

ご自身のポッコリお腹だったラインが美しくなってきたそうです。

加藤先生は、ヒーリングでこんな結果を実現されています・・・(加藤先生の投稿から)

どうも~躍る整体師 加藤敬子です(^^♪

今日のお客様は母娘でいらっしゃったので、

おなかを出して頂いて、胃上げヒーリングの変化を直接見て頂きました。

「…あっここ! この部分がポコッて凹んだ!」

そして二か月ぶりのお嬢様に、

「けろたん…けろたんのおなか…ウエストくびれてる!」

ぬふふふふ~

~講師より~

ヒーリングDVDの内容を実践すれば、少なくとも胃は必ず上がります^^

ヒーリングは本当に不思議ですね。

胃上げヒーリングで下腹部が即座に凹み、すごいうれしかったです!

● 胃上げヒーリングで下腹部が即座に凹み、すごいうれしかったです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実践された、カイロプラクターのF先生。

F先生から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、DVD早々に送って頂き有難うございました。

月曜日の患者さまが以前から胃下垂とおっしゃっていたので、月曜日に胃上げの施術できたことだけでも感謝いたします!

そして、胃上げの結果ですが^^

私にもできましたーーーー!!

下腹部の方が痛いと言われてたのですが、それだけ下に下垂してると思っていいですか?

その症状が、胃上げのあと、加藤先生(同じくDVDを実践された先生)もおっしゃっていた凹む感じが即座にでて、すごいうれしかったです!

上向きなられた時、咳が一回出ました^^

これも胃上げ効果でしょうか?♪

DVDもお腹いっぱいになるほどの内容量で毎日なんだか幸せです^^

私の目指すところは、池口先生と上原先生(DRT創始者)です!

今後ともよろしくお願いします。

~講師より~

ヒーリングDVDの内容を実践すれば、少なくとも胃は必ず上がります^^

胃上げで肋骨や胸郭が緩むことが多いので、肺が解放された時によく咳が出ますね。

ぼくもそのケースを何度も見ています。

ヒーリングは本当に不思議です^^