言霊ヒーリング後、「訳わかんない!」と不思議がられました。

● 言霊ヒーリング後、「訳わかんない!」と不思議がられました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナー。

参加者は、接骨院院長さん、整体師さん、理学療法士さん、高齢者施設勤務、クリニック勤務、主婦、OLと様々でした。。

ご参加いただいた静岡県のTさんから昨晩、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生

御無沙汰しています。静岡市のTです。

今日の体験をシェアしたいと思いメールしました。

今日お二人の方に、言霊ヒーリングをさせていただきました。

Cさん、Dさん。

Cさんは、午前中に腰に痛みがあり、ヒーリングをしました。

Dさんは、ヘルニアで、横向きに寝る方が楽な状態でした。

ヒーリングを行なった結果、Cさんからは、

 ・痛みが軽くなった
 ・ヒザが楽になった
 ・肩が軽くなった
 ・動きが楽!

という感想をいただきました。

完全に症状が治まったわけではないですが、かなり軽くなったようでした。

ヒーリングをする前は、ヒザにサポーターをはめていました。

しかしながら、施術後はサポーターが気になり取ってしまいました。

思わず私の方が「大丈夫ですか?」と聞いてしまいましたが、足取りが軽く「大丈夫!」と喜んでいました。

Dさんのヒーリング後は、「なに~」、「なぜ」と、とにかく不思議がっていました。

「訳わかんない!」

しばらく経ってDさんからメールが来て、

「なんか、久しぶりにちゃんと2本足で地に足が着くって言うの?立って歩いているって感じ」

と書かれてありました。よかったです。

CさんもDさんも、身体がポカポカするとも言っていました。

なんか、人がびっくりしながらも喜んでもらっている姿をみると、こちらも嬉しくなってしまいます。

~講師より~

良かったですね^^

楽しくてすぐに実践できるこのヒーリング法で、あなたもあなたのお客様も幸せになってくださいね^^

次元が違うからこそ、2ヶ月後の練習会もあっという間に満杯になりました。

● 次元が違うからこそ、2ヶ月後の練習会もあっという間に満杯になりました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前に、大阪で4日間のセミナーを開催しました。

最終日に、関西でも練習会をしようということになり、大阪での開催が決まりました。

で、募集をしたところ、2日で定員20名がほぼ満杯となりました^^

しかも、北九州・島根・高知・愛知からも、練習に参加しに来られました。

受講生さんが、なぜそこまで練習したい=手技を確認したくなるのか?

それは、自分の目と体で、劇的効果を目撃・体感したからです。

例えば、ご自分の施術に導入すると、こんな報告がもらえます・・・

池口さんの言霊・イメージを活用した瞬間ヒーリングを受けてから、

血液循環がとても良くなり、体調も絶好調です^^

そして、私も瞬間ヒーリングができるようになりました。

今、アロマトリートメントやフェイシャルセラピーを受けにいらしゃるお客さまに言霊ヒーリング整体をさせていただいていますが、

・胃が瞬間に元の位置に戻ったり、
・左右の足の長さが90秒でもとの位置に戻ったり、
・脊椎の痛みが触らずにして和らいだり、
・固くてコチコチに冷えたお腹が緩んだり、

しています。

17年間セラピストしているので、ヒーリングは得意ですが、池口さんのテクニックは素晴らしい!!!

施術が、超楽しくなってきました。

さらに・・・

追伸・ビデオ学習をしています^^

先日、施術をしていただいてから、血液循環が良くなりました。

頭もすっきりして、エネルギーも上がりました。

今まで受けていた整体ってなんだったのか??と思うほど。

次元が違います~

先日、関係者が遊びに来て胃が疲れているというので、練習台になっていたただいたところ、一度で上がり、楽になったと喜ばれました。

~講師より~

施術時間は本当に短いです^^

それは、必要なポイントだけに絞り、やり方もカンタンだからです。

あなたもぜひ、ハッピーな人を一人でも増やしてあげてくださいね^^

乳癌手術後に食事量が激減していた患者さんが、胃上げヒーリングだけで最近食べられる様になりました!

● 乳癌手術後に食事量が激減していた患者さんが、胃上げヒーリングだけで最近食べられる様になりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪スペシャルヒーリングセミナーに参加された、訪問マッサージ師のMさん。

Mさんから一昨日、驚きのメッセージをいただきました・・・

池口先生、お久しぶりです。 

京都で訪問マッサージをしているMです。

プレミアムヒーリングセミナーに参加させていただき、患者さんに試してみた結果を報告いたします。

乳癌の手術後、食事量が極端に減っていた患者さんが、「最近、食べられるようになってん!」と明るいと笑顔で話してくださりました。

この方には胃上げヒーリングをしただけです。

今までなら対処に困ってしまうようなケースでも、慌てずに「とりあえずアレかコレをして体の変化の有無を見てみよう…。」というふうになれたので、

全体に落ち着いて施術ができるようになったと思います。

それも、DRTのマスター講習の時も、プレミアムヒーリングセミナーの時も、休憩時間のみならず、昼食中まで池口先生を質問責めにしたにも係わらず、

嫌な顔一つせず丁寧に指導して下さったお蔭と深く感謝いたしております。ありがとうございます。

DRTをマスターまで池口先生から学んだからこそ、ヒーリングも受講しようと思いました。

「絶対に信頼して間違いのない先生」と感じたからです。

もうじき治療院を開院されるのですね。おめでとうございます。

これからも幾多の治療家、患者さんに池口先生の技術と知識が広がっていくことを願っております。

~講師より~

楽しくてすぐに実践できるこのヒーリング法で、あなたもあなたのお客様も幸せになってくださいね^^

【神業と言われました!】胃上げで、ほとんどの問題が解決するのではと思い始めました^_^

●【神業と言われました!】胃上げで、ほとんどの問題が解決するのではと思い始めました^_^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに1日だけ参加された鍼灸師のIさん。

Iさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

最近、胃が上がればほとんどの問題が解決するのではと思い始めました^_^

Iさんのブログから・・・

4月から新しい職場で慣れない仕事を始めた60代女性。

緊張とストレスで身体が硬直してしまいました。

ストレスで胃は下垂して、それが肩や首を下に引っ張って頭痛まで引き起こしています。

胃は感情を映し出し、重い気持ちの時は下に下がっていくのです。

その結果が腰がシクシク痛み、ヒザも痛み歩くのも困難で他院の鍼を受けても1週間スッキリしないという症状でした。

当院の胃上げ整体と鍼をした結果は下記のとおりです・・・

(ここから)
今日は娘たちと外出したところ、腰のシクシクが取れ、ヒザも8割回復しました。

本当に先生の施術は神業です。

またヨロシクお願いします。
(ここまで)

神業と言われました。

<<元に戻る

数秒でバストアップとお腹スッキリ!

● 数秒でバストアップとお腹スッキリ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに1日だけ参加された鍼灸師のIさん。

まずは、Iさんから施術を受けられた女性の劇的変化をご覧ください・・・

見事にバストアップされ、お腹もスッキリしているのがわかりますね^^

Iさんから、早速こんなごメッセージをいただきました・・・

言霊で女性の顎関節症を改善し、小顔も出来ました^_^

胃上げも実感して頂けました。

先生のおかげです、ありがとうございます!

目の下、頬骨が明らかにスッキリしています!

女性からメールで感想頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施術中は胃が動くのがわかりました。

食事の時、顎が痛かったのが治り、胃は食べた後の満服感が今までよりあります。

鏡を見たら目のまわりがスッキリしてました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がやったのは胃上げヒーリングと顎関節言霊調整を口の中でモゴモゴ言っただけです!

数秒でこの効果です、スゴイです^_^

~講師より~

言霊ヒーリングって底知れぬパワーを持っていますね。

瞬間的に顎の痛みや目が変化し、小顔にも成功されていますが、顎や目をどうこうしている訳ではありません。

その秘密は、ほお骨にあります。

バストアップやお腹スッキリの秘密は、やはり胃上げヒーリングとヒーリングによる骨盤矯正ですね^^

【脊柱管狭窄症】ヒーリング受講生さんからのメッセージ

●【脊柱管狭窄症】ヒーリング受講生さんからのメッセージ

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2月の大阪スペシャルヒーリングセミナーに参加されたSさん。

Sさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

脊柱管狭窄症の患者さんがDRT(背骨への手技療法)と言霊ヒーリングのおかげで症状が緩和して、患者さんが喜ばれてます。

〜講師より〜

言霊ヒーリングの素晴らしい成果ですね^^

片側にしかなかったお腹のくびれが、反対側にもできました!!

● 片側にしかなかったお腹のくびれが、反対側にもできました!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DVDを見て実践された女性から、こんなメッセージをいただきました・・・

先日のDVDの感想ですが、中学生のとき運動会の三人四脚で転んで骨盤がずれた感覚があり、足の長さも違い、腰痛などに悩んでいました。

自分でもできるのかな?と半信半疑でやってみたところ、足の長さがそろった気がします!

そして、片側にしかなかったお腹のくびれが、ずれて短くなっていたほうにもできました!!

これは確かです!!

そして、胃上げもしてみて、そのあと胃に話しかけていたら、胃が「ぐる~」と鳴り、返事してくれました!!びっくりです!!

あと、追加なのですが、O脚が治った気がします!

ヒザなんて全然つかなかったのに、簡単につくようになりました!

何年もがに股でO脚だったので、ホントに自分の足かとさわりまくりです(^_^)

まだ一枚目のDVDしか見てないので、もう一枚見るのが楽しみです。

いつかセミナーにも参加したいと思っております(^_^)

~講師より~

内臓や骨盤の位置が整うと、左右のくびれが均等になったりします。

これは骨盤の位置が整うことで、片方が開き気味だった骨盤の締まりが良くなり、連動してくびれが出来たんですね^^

【足首の捻挫のヒーリング】足をくじいたのにスタスタと歩き始めました!

●【足首の捻挫のヒーリング】足をくじいたのにスタスタと歩き始めました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された麻乃さん。

実はセミナー参加前から、ヒーリングDVDだけで、ものすごく沢山の結果を出されていました。

麻乃さんが、こんな投稿をされていました・・・

【足首の捻挫のヒーリング】

今日は仕事のあと 手相教室 二回目

と、娘から「足をくじいたので プール行けない」とLineが。

スイミングをキャンセルし、帰宅したら見てあげるね~と約束。

帰宅すると、びっこを引いていた。と言うよりも、足を地面につけないので、ケンケンしながら移動。

腫れなどを確認してみた。

そして、池口先生のプレミアムヒーリングセミナーで習った方法で、足首を引っ張り関節を一度外してから 元に戻してみる…

と、足を地面につけなかったのが、つけるように。でも、歩くのは痛くてケンケン。

だけどもそれでは困るので(運動会の練習中)

もう一度今度はイメージも使いながら関節をもう一度外しつつ他のスキルも足してみる

その時間30秒

歩いてみて~

と、何事もなかったかのようにスタスタと歩き始めた。

ふふふふふ

さすがだねー

すごいよねー

~講師より~

つい最近も、大阪・東京のヒーリング受講生さんたちが次々に驚きの結果を出されています^^

例えば、こんな感じです・・・

・脳梗塞の後遺症で歩行困難だった70代男性が走れるまでに回復!
・今まで難しかった、脊柱管狭窄症の患者さんの症状が緩和して喜ばれた!
・女性の顎関節症が改善、小顔にも成功!
・腰痛とヒザ痛が瞬時に回復し、神業と言われた!
・お風呂で見たら、なんと!ウエストにくびれが出来ていた!

【言霊ヒーリング】お風呂で見たら、なんと!ウエストにくびれが出来てました!

●【言霊ヒーリング】お風呂で見たら、なんと!ウエストにくびれが出来てました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された麻乃さん。

実はセミナー参加前から、ヒーリングDVDだけで、ものすごく沢山の結果を出されていました。

麻乃さんが、お客さまから頂いたご感想です・・・

昨日はありがとうございました。

帰りはなんか体が軽い感じがしましたが、あんまりピンときてなくて(すみません)(^-^;

が、お風呂に入る時見たら、なんとウエストにくびれが出来てました!

そして朝、いつも起きる時は体が固まってて痛いのですが、今朝はすっきりと起き上がる事が出来ました!

あんな簡単に(失礼します)施術されただけで本当にびっくりです(*_*)

ありがとうございました。本当にすごいです。

~講師より~

胃と骨盤へのヒーリングは、両方合わせても10秒あれば出来ます^^

20年来の腰椎ヘルニアが1発で、ヒーリングで治りました^^

● 20年来の腰椎ヘルニアが1発で、ヒーリングで治りました^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ぼくのヒーリングセミナーを受講された坂本優子さん。

実質2時間の講習で、この成果はスゴいです!

こんな成果を出されています・・・

実は、今回の講座(今年の大阪)の前には、出張依頼のマタニティ講座だったのですが、

そちらでは生徒さんの20年来の腰椎ヘルニアが1発で、ヒーリングで治りました^^

そんな中、昨日はセミナー受講者さんの中に、側湾症の方がいたのですが、その方の背中も1回で真っすぐに!!

~講師より~

時間の関係から、坂本さんには2時間しかお伝えできなかったのです。。

それで、この成果は素晴らしいですね^^

ところで、坂本さんの元を訪れる多くの女性が妊娠されましたが、

ぼくの周りでも、ヒーリングに関わった多くの女性が妊娠されています。