こんな短時間で何が起きたのかと、お客様から喜ばれています。

● こんな短時間で何が起きたのかと、お客様から喜ばれています。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された、看護師の浅原寿子さん。

浅原さんは、出張でアロママッサージをされているのですが、静岡から東京セミナーに来られました。

なんと!半月でこんなに沢山の成果を実現されているそうです!

その成果とは!?

浅原さんのブログから・・・

・ぎっくり腰が治った

・1年以上の四十肩・腕が挙がった

・顎が痛くて口が開けずらかったのが治った

・腰痛がとれた

・お腹が温かくなった

・こんな短時間で何が起きたのか?とビックリされた

~講師より~

浅原さんがお客様からすごく喜ばれる様になったヒーリングセミナーは、東京で定期的に開催しております。

楽しくて、すぐに実践できる、このヒーリング法で、あなたも、あなたのお客様も幸せになってくださいね^^

五十肩の女性がここ2日間で二人ご来店、あっと言う間に治ってしまいました!

● 五十肩の女性がここ2日間で二人ご来店、あっと言う間に治ってしまいました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京セミナーに参加された竹下登美子さん。

竹下さんから、驚きのご報告をいただきました!

言霊ヒーリングで不思議な事がたくさん起こっているそうです^^

竹下さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、こんばんは~

五十肩の女性がここ2日間で二人ご来店、先生のヒーリングDVDにあったことを思い出し、その通りやっただけですが、あっと言う間に治ってしまいました。

DVDのお陰です。

皆さん喜こばれていました*\(^o^)/*

取り急ぎ御礼まで。感謝です~

~講師より~

竹下さんの成果をまとめてみますと・・・

・40年来の猫背が治ってしまったり

・半年間曲がらなかったバネ指が曲がるようになったり

・眼性疲労が取れてしまったり

・ズボンが脱げる程、ウエストとヒップが細くなったり

・子宮脱が治ってしまったり

・生理痛が消えてしまったり

・顔の歪みが解消されてしまったり

・小顔になったり

・輪廓まで変わったり

・恋人ができた方までいます!

あなたは、これらの事実をどう受け止めるでしょうか?

竹下さんは言われます・・・

言葉だけでドンドン変わるなんて魔法のようなメソッドですね~楽し過ぎます。

胃上げヒーリングのおかげで最近、肌の調子がとってもよいです^^

● 胃上げヒーリングのおかげで最近、肌の調子がとってもよいです^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

受講生さんから昨日、こんなメッセージをいただきました・・・

胃上げヒーリングのおかげで最近、肌の調子がとってもよいです^^

また、こちらは、別の受講生さんの変化です・・・

【セミナー前】

【初めてのセミナーから数ヶ月後】

お顔のシミが薄くなったそうです!

頬の1円玉大のシミが、ほぼ無くなっています。

この写真は、眉毛以外はノーメーク、ノーファンデで撮られたそうです。

続けたのは、数秒でできる胃上げヒーリングとほお骨調整だけですが、

それで、シミがどんどん自然に薄くなったそうです。

~講師より~

胃上げによって内臓が正しい位置に戻り、働きが活性化します。

実は、内臓の活発度と皮膚の状態がものすごく関係しているんですね。

瞬時にウエストが8センチ減るなど、楽しい結果が出ています!

● 瞬時にウエストが8センチ減るなど、楽しい結果が出ています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された、看護師のSさん。

Sさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

こんばんは。Sです。

11月29日は沢山の方が参加されるようで、言霊ヒーリングの認知が進んで嬉しいですね(≧∇≦)

私も、先日数名に施術したところ、

・ウエストが8センチ減ったり、

・背中に腕が回らない方が回るようになったり、

・胸焼けがなくなったりと、

やっているこちらも楽しい結果が出ています!

施術する方が信じて、楽しんで行なう大切さを感じますね。

次回参加することで、またパワーアップしたいと思います。

懇親会も参加予定でお願いします(^^)

では、今月、またお会いできることを楽しみにしております♪

~講師より~

Sさんは、この変化を瞬時に出されています^^

言霊で子宮筋腫が小さくなった!!

● 言霊で子宮筋腫が小さくなった!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前に大阪ヒーリングセミナーに参加された、表情筋トレーナーのはるさん。

はるさんがお客さまに胃上げヒーリングをお伝えしたら、なんと!子宮筋腫が小さくなったそうです!

はるさんのブログから・・・

前にもご紹介している、池口先生のヒーリングセミナーで教えてもらった胃上げ♪

小顔整顔で初回にさせていただいてますが、それに興味を持たれた表情筋連続講座受講者様が、

ご自身の子宮筋腫に言葉がけされました。

すると・・・

グレープフルーツ大だった子宮筋腫がテニスボール大になったそうです!!

かなり大きくなったので危機感を持たれ、

私がお伝えしていた胃上げの話を思い出し、ご自身で試されたら、何かの冗談みたいに効いたそうです。

病院には行っておきますと言ってられました。

胃上げは言霊で胃を上げます。

初回にさせていただきます。

私が胃上げの言葉を言うと、「はい。」と返事してくださる方もいらっしゃいます^^

初回だけにするのは、後、ずーっと上っているようだからです。

胃とお友達になったような気分になることがあります(笑)

自分の身体で気になることがあったら、言葉がけをするのもひとつの手・・・かなり有効な手かも

~講師より~

受講生の皆さんは、セミナー後、それぞれに施術で高い効果を実現されています。

楽しくて、すぐに実践できる、このヒーリング法で、あなたも、あなたのお客様も幸せになってくださいね^^

二重が揃ったと驚かれ、ヒーリング前後の違いにも驚かれました!

● 二重が揃ったと驚かれ、ヒーリング前後の違いにも驚かれました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日のヒーリングセミナーに参加された矢向和美さん。

矢向さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生 こんばんは。

28日にお世話になりました矢向和美です。

Facebookに同僚の話を載せたあと、2人にヒーリングしてみました。

ひとりはずっと腰痛と股関節痛に悩まされている女の子。

腰痛は以前にテーピングをしてあげたところ痛みを感じなくなっていたのですが、股関節に関してはテーピングではどうすることもできませんでした。

今日ヒーリングをしたところ、ヒーリング前後で自分の体の状態が全く違うので驚いていました。

「Yさんの手、気持ち悪い~є(“º□º”)э」と気持ち悪がられ(笑)そう言いつつも身体は楽だったようです(笑)

もうひとりはダンサーもしている女の子。

ハードに体を動かすので腰が常に痛い状態。

彼女に関しても、腰痛がひどい時にはテーピングをしてあげていました。

この方の場合、とても敏感に体の変化を感じ取る方で、肩のヒーリング後には「体の重心が正しいところに戻りました!」と言っていました。

それと同時に二重が揃ったと驚いていました。

私が二人にしたのは、胃上げ、骨盤、脊椎、頬骨、肩の調整です。

私が目指すのは、『私の手が触れたところから癒しが広がる魔法の手を持ったセラピスト』

そこにたどり着けるように経験を重ねていきたいと思います。

言霊ヒーリング最高!です。

池口先生と出会えた事も感謝です!

本当にありがとうございます。

またセミナーに参加させて頂きたいと思います。

その時は宜しくお願いします。

矢向和美

~講師より~

矢向さんは、ぼくのヒーリングについては、まったくの初心者でした。。

楽しくて、すぐに実践できる、このヒーリング法で、あなたも、あなたのお客様も幸せになってくださいね^^

【ヒーリング万歳】股関節が痛かった子は、未だに痛みは出ていません!

●【ヒーリング万歳】股関節が痛かった子は、未だに痛みは出ていません! 

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日のヒーリングセミナーに参加された矢向和美さん。

矢向さんから、セミナー後にこんなメッセージをいただきました・・・

池口先生 こんばんは。

お世話になりました矢向和美です。

Facebookに同僚の話を載せたあと、2人にヒーリングしてみました。

ひとりはずっと腰痛と股関節痛に悩まされている女の子。

腰痛は以前にテーピングをしてあげたところ痛みを感じなくなっていたのですが、股関節に関してはテーピングではどうすることもできませんでした。

今日ヒーリングをしたところ、ヒーリング前後で自分の体の状態が全く違うので驚いていました。

さらにその後、こんなメッセージをいただきました・・・

こんにちは!ブログで紹介していただきありがとうございました。

その後の同僚の状態を聞いてみたところ、股関節が痛かった子は、未だに痛みは出ていません。

私が見たところ体型が少し変わったように思います。

身体が正しい状態に戻ったせいか背中や足に筋肉痛のような症状が出ていたので、もう一度ヒーリングをすると痛みがなくなりました(笑)

今日も新たにヒーリングファンを増やしました!

ヒーリング万歳*\(^o^)/*です!

~講師より~

骨盤や背骨を触れるか触れないかの感じでヒーリングした後、一時的に筋肉痛の様な状態になることがあります。

それだけ土台から大きく変化している証拠です。

土台の急激な変化に対して、他の部分も変化しているプロセスなんですね。

矢向さんは、ぼくのヒーリングについては、まったくの初心者でした。

東京ヒーリングセミナーでは様々なヒーリングテクニックが学べます。

楽しくて、すぐに実践できる、このヒーリング法で、あなたも、あなたのお客様も幸せになってくださいね^^

たった2分のヒーリングで体が変わった!

● たった2分のヒーリングで体が変わった!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナー認定講師の奥内恵美さん。

はじめてヒーリングに出会ったときは、衝撃だった様です(笑)

奥内さんのブログから・・・

言霊ヒーリングについての続き。

私が、このヒーリング法に出会ったのは、去年の9月。

ご近所のセラピストの方が、「胃上げヒーリング」のモニターを募集されてて、「胃上げ?なんだろう??」と、すぐに食い付いて(笑)、うかがいました。

初・胃上げヒーリングは、なんというか不思議がいっぱいΣ(-∀-;)

体に言葉をかけながら、すーーーっと撫でるように触れるだけ。なのに、なんだか体が軽くなる!?

こ、これは、すごい技術かも!いや、かもじゃなくて、すごいんだ!

と、その頃、筋肉揉みほぐし系の整体に疑問を抱いていた私は、直感でこれは、絶対、身に付けたらいい技術!

と、ばばーんと新境地を見せてもらった気持ちで帰宅しました。

しかも、家でちょっとやってみたいなー。ってことで、基本の胃上げと骨盤の言霊だけ教えてもらいましたよ。ちゃっかりと。(Kさん、ありがとうございます)

で、帰宅して長女に見よう見まねでやってみたら!!

・言霊2つ言って、撫でただけなのに、姿勢が違う。
・骨盤の傾きも、胸の開き具合も、違う。

何より、2分くらいしか触ってないよ。え?ええー!

これは…。私が今まで知っていた技術と全然違う。まさに、目からウロコ。

って、ことで、即効で、池口公治先生の講座を申し込みました。

その後、講座を2カ月に1回のペースで、順々に受けたわけなのですが、受ける毎に

・これ、ほんまにいい技術やわ~。
・誰でも出来るし。
・どんな施術者さんでもヒーラーさんでも、即効で取り入れて効果倍増やし。
・ただ、家族にやりたい!って人でも、すぐに実践できるし。
・何より、施術を受ける側にも、一切負担なし。

これは、まさに喜びを伝える技術!

と、惚れ込んでしまい、とうとう「伝える側になりたい!」って、講師にまでならせていただくことになりました。

~講師より~

力は一切使いません^^

あなたは、信じられますか?

ヒーリングで、心筋梗塞になった祖母の意識が戻り、呼吸も落ち着いて数値が下がりました!

● ヒーリングで、心筋梗塞になった祖母の意識が戻り、呼吸も落ち着いて数値が下がりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナー受講生さんの祖母が心筋梗塞になりました。

最後のダメ元で、「私にできる最後のことはないか」と受講生さんから相談を受けたのです。

そこでアドバイスしたところ、数日後にこんなメッセージをいただきました・・・

池口さん、こんばんは。

ヒーリング方法教えていただいてありがとうございます^ ^

祖母の意識と呼吸が落ち着きました!

池口さんに教えていただく前に心臓へヒーリングして翌日に意識がもどりました。

ちょうど、主治医からこのまま意識が戻らないと…と話していたところでした。

その2日後、池口さんに教えていただいたヒーリング方法をしてみたら、呼吸が落ち着き、数値が下がりました。

ヒーリング後、祖母の表情が優しくなった気がします。

楽になったのでしょうか。

生命力、体本来の力というのはほんとはかりしれないですね。

驚きです。

家族みんな主治医からの話というので呼ばれて、ちょっと覚悟をしていたんです。

バタバタしていたのに今はなんだったのだろうといった感じです。

池口さんに出会えてヒーリングを教えていただいてほんと感謝感謝です。

ありがとうございます^ ^

~講師より~

心筋梗塞になると必ず、鎖骨下と背中に異常が出てきますね。

【アドバイスの内容】としては・・・

鎖骨下を腰の方向に押さえながらのヒーリングと、肩甲骨間の左側にある心臓の急所を押さえながらのヒーリングでした。

言霊ヒーリングって底知れぬパワーを持っていますね。

ただ、言霊を使いこなすには、コツがあります。

その基本的な方法はヒーリングDVDでもわかりますが、

言霊を活かす具体的なコツをつかむには、実践してみるのがベストですね^^

母と姉が興味深く毎日聞いてきます(笑)

● 母と姉が興味深く毎日聞いてきます(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

1月の東京ヒーリングセミナーに2日間参加されたYさん。

Yさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

セミナーから帰ってきてから、母に、骨盤修正と胃上げ、足の外側の筋肉をほぐし、リンパの流れを良くする施術をしました。

母は、右側の股関節の軟骨が全て無くなってしまい、今、リハビリ中です。

施術中、気持ち良くなってしまったのか、寝てしまいましたが、

次の日は足が軽いとルンルンしてまして、近くのお洋服やさんまで歩けるようになりました!!

すごく喜んでいて、『どうして?どうして?何で?何で?』と、不思議がっていました(*≧∀≦*)

姉には、胃上げ、骨盤修正、子宮上げと子宮の機能の改善、リンパの流れを良くする施術をしました。

姉は難度の便秘なのですが、

胃上げをして1分も経たずに、お腹が『キュ~~キュルル~~~』と鳴り出し、

施術が終わってから、すぐにトイレに駆け込み、『スッキリとしたよ!!』と、喜んでいました!!

母も姉も、いくら親兄弟、身内であっても、信じないものには見向きもしません。

やってあげるといくら言っても、『後でいい。』と言って、その『後』がいつまで経ってもやってきません…(^_^;)

でもその母と姉が興味深く毎日聞いてきます。

それはきっと2人も、体が良くなった事を体感したのだと思います!!!

こんなに Marvelous なものが世の中にあって、生きてる喜びを実感できてる事、より多くの方に教えてあげたいです!!

池口先生の所へ学びに来れば、誰でもそれが体験できちゃう。

私のサロンの開業に伴い、メニューを改良しようと思っていたのですが、

もう大満足で、オススメメニューの1番上に書く予定です♪♪

すぐにでも誰かにしてあげたいと思っているのですが、

今はまだ自分の中で温めて温めて、腕を少しでも良くするように練習をしていこうと思います。

本当にありがとうございました(*^_^*)

池口先生にお会い出来たこと、本当に嬉しく思います。

~講師より~

習って初めて人に施術をしてみて・・・この成果は、素晴らしいと思います^^

むかし、野口整体の道場に通っていた頃、「素直な初心者がよく伸びる」と聞かされましたが、ヒーリングも同じですね。

施術をする人は誰でも、

今よりもカンタンに、もっと人から喜ばれたいと思っています。

しかし、いくらカンタンな方法でも、使いこなせない可能性もあります。

それはまだ、力んでいたり、アプローチの仕方に問題があるだけです。

セミナーでは、そのあたりの事もアドバイスしています^^