セミナー後に、糖尿病が治りました!おまけにウエストが13センチ減です!

● セミナー後に、糖尿病が治りました!おまけにウエストが13センチ減です!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

11/6のセミナー参加者が今回(11/24)も参加され、驚きの報告がっ!!

・なんと!患っていた糖尿病が治ったそうです。 病院で検査したら、もう正常の数値だと。

・おまけに18日経って、ウエストがマイナス13センチに! ズボンがぶかぶかに(笑)

・さらに腰痛が消え、便通が良くなり、太れなくなったそうです。^^

~講師より~

糖尿病が治って本当に良かったですね~!

胃の位置が正されると、胃の裏側にあるすい臓まで働きが良くなるということですね。

そして、ウエストの13センチ減も!

注目すべき点は、糖尿病完治も、ウエスト減もまったく努力せずに一瞬で実現したことです。

さらに興味深いのは、参加者同士の練習だけで、これらの成果がでたことなんです。

ぼくは、直接手をくだしていませんので(笑)

ミラクルがいっぱい起きるのに、やり方はとてもシンプルで誰でも出来ます^^

来年2月の大阪Wセミナー、またも満杯の予感です。^^

スカイプ講座の受講生さんが、大活躍ですっ!

● スカイプ講座の受講生さんが、大活躍ですっ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

10月下旬に遠隔ヒーリングをマスターするためのスカイプ講座を受講された朝山駒子さん。

遠隔言霊ヒーリングを実施されて、朝山さんの元に、モニターの方々から素晴らしい感想が届いています・・・

K様

駒子様、先日はありがとうございました。

言霊ヒーリングは最初からしっかりとした体感がありました。

まず鼻からエネルギーがジュワーっと顔中に広がっていき、顔のあちこちを押されている感じでした。

次に腹部左下をグイグイ押されている感じになり、その後背骨から背中全体がが暖かくなりなりました。

背骨を矯正されているような、でも気持ちよくて、そのまま寝てしまいました。

私は一日中PC で仕事をしているので、肩や背中が凝り固まって辛いのですが、翌日は背中がすっきりして体が軽い感じになり、なんだかうれしくなりました。

いつも疲れていて、休みの日もなかなか家事もはかどらない状態でしたが、今日はキッチンのレンジや換気扇、壁等大掃除をしました。

今まででしたら、こんなに動けませんでした。

気持ちも明るくなりました。

心と体、両方に即、効果が出るステキなヒーリングでした。

M様(12日後のご感想)

今でもヒーリング効果が続いていて、あんなに辛かった倦怠感や肩こり・腰痛がなくなりました。

体が軽くなった様な感じで、とっても楽です♪

思い切って、モニターに参加して本当に良かったです!

頬骨の方も全然大丈夫です。好転反応だったのかな?

お気遣い頂き、感謝です(^-^)

A様

そろそろ時間かなぁと思った頃に、胃の辺りがモゾモゾする感覚がありました。

その後は寝落ちしてしまってましたorz

ヒーリングを受ける1週間くらい前から、食欲が止まらなくて困ってましたけど、通常に戻ってくれました。

ありがとうございます。

~講師より~

たった1時間のスカイプ講座で学んだだけで、遠隔でこれだけの成果です。

そのヒーリングの正体とは何か?

スカイプで学ぶことができます。^^

あっ、それから、来年2月9・10日の大阪Wセミナーですが・・・

嬉しいことに、早くも5名の方が予約されました。^^

スカイプだけなのに、そこまで結果出していいんですか?って(笑)

● スカイプだけなのに、そこまで結果出していいんですか?って(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日、遠隔ヒーリングをマスターするためのスカイプセミナーを受講された清水サオリさん。

早速、こんなメッセージをお寄せいただきました・・・

● ご報告~。

1. 肩の痛いおばあちゃん84歳、痛くなくなりました。

そして、ウェストシェイプのヒーリングしたら、背中が伸びました。

今まで背中を伸ばすと苦しかったのが楽になりました。

すごくすごく喜んでくださいました♡

2. そして、まだ小さい子がいるママ。

ウェストシェイプのヒーリングしたら、見事になんかずっとウェストが緊張してる気がするーと。

メジャーで測ってないけど、実感してくださいました。

3. それから、もう一人。

ウェストシェイプで腰周りすっきりし、肩の痛みもあの40肩の施術で見事なくなりました。

最後記憶を飛ばすこめかみもしました。

先生、楽しいねー♡

講座に参加してたら変化とか目の当たりにできるけど、スカイプだけだったので実際の変化は一度も見てない。

それでもできちゃったことに自分が一番びっくり~!

今は楽しみながら施術ができて、すごく嬉しいです。

私の理想でした。

先生に出会えて良かったです。ありがとうございます。

~講師より~

スゴいの一言ですね。。

これは、いかにヒーリングのやり方がカンタンかということを、証明していますね。^^

彼女は、これらの施術を一瞬でやってのけているのです。

潜在能力には、実は限りは無いんですね。

スカイプセミナーをやり始めてから、受講生さんがミラクル連発です(笑)

あーーっ、楽しい。^^

ご興味のある方は、「遠隔言霊ヒーリングマスター講座」をご覧ください。

とてもシンプルなのに一瞬で劇的に変化するヒーリングの秘密は、こちらです。

12月の大阪Wセミナーは、すでに超満杯です。

次回は、来年2月の予定ですが、再び満杯になる予感です。^^

12月中に、こちらから先行予約受付を開始する予定です。