ヨガに5年以上通っても前屈が苦手だったのに、セミナー後にすんなり出来る様になり驚きです!

● ヨガに5年以上通っても前屈が苦手だったのに、セミナー後にすんなり出来る様になり驚きです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

本日のスカイプセミナーを受講された方から、こんな感想をいただきました・・・

池口さん、今日はスカイプセミナー、ホントにどうもありがとうございました(^O^)

私ヨガには通算5年以上通っているのに、座って前屈するのがとにかく苦手で、自分でも笑えるほど固かったのですが、セミナー後、すんなり出来るようになったのは、驚きました。

言霊と瞬間即効ヒーリング、とても面白いです。

まだまだ変化中ですので、また改めて、ご感想書かせて頂きます。

~講師より~

ぼくは群馬ですが、群馬と京都、、、離れていても関係ありません。

呼吸とタイミングを合わせれば、不可能に思える事も可能となるのです!

前屈した瞬間、確かにガクンと硬直が抜けたのがこちらにも伝わってきました。

ぼくは、誘導しながら脳内でイメージを使っただけです。

5年努力しても出来なかった事が、一瞬です。

ストレッチより遥かに強力です(笑) ハハハー。。

遠隔ヒーリングをマスターするための講座は、こちらです。

スカイプセミナーだけで、妹のヒザの半月板損傷以来20年の痛みが、一ヶ月経った今でも痛くならない!

● スカイプセミナーだけで、妹のヒザの半月板損傷以来20年の痛みが、一ヶ月経った今でも痛くならない!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

9月に遠隔ヒーリングマスター講座をスカイプで受講された、鳥取県境港のエステティシャン:森脇千恵さん。

こんな信じられない成果報告をお寄せいただきました・・・

こんにちは。森脇千恵です。

9月に受けたスカイプ講座、楽しかったです!

私自身が肩こりや腰痛で、マッサージを受けて、その場では楽になるのですが、帰ってから動くとまたすぐに腰が痛くなる…

ひどい時には、数日で辛くなるので、またマッサージに行く…というのを繰り返していました。

裕福ならこれで良いのですが、マッサージ代も何とか浮かしたいなーと、ずっと思っていました。

そんな時、ブログを色々見ていたら、池口先生のブログを発見したんです。

一瞬で肩こりが、とか、腰痛が楽になる。しかも、素人の方でも、一回のセミナーで簡単に痛みを取ってあげてる。

それなら、私にも出来るのでは…娘の膝の痛みも楽にしてあげられる、というのもあって取り急ぎスカイプ講座を受けました。

講座を受けた日、早速娘に試してみました。

その場では何も変わらなかったのですが、翌日起きて来て「胃がムカムカして吐きそうだった」と言って起きてきました。

好転反応だと思って「きっと良くなる証拠だよ」と安心させて、膝の痛みはどうか聞いたら「膝の痛みは消えたよ」と喜んでました。

部活をして数日経つと、また膝が痛くなったと言って帰って来たので、その度に胃上げヒーリングから順番にやってました。(※注 娘さんのヒザ痛は成長痛です)

その都度私が楽にしてあげられるので、スカイプ講座を受けて良かったです。

エステのお客様で、言霊を信じてると言う方に、試しにさせてもらったんです。その場でも「胃が上がった気がする」と言って下さってました。

それから一週間後に、エステにお越し下さった時に「あれから胃が小さくなったようで、食事の量が減りました」と言われたんです!

これには私も驚きました。

これで少しだけ自信がついて、胃下垂だと言われたお客様に、試しに胃上げヒーリングをさせてもらいました。

言霊を言って、胃を元の位置に戻すイメージをした後、「わー。凄く楽になりました。体はモチロンですが、心が軽くなりました」と言って、涙を流されたんです。

以前先生のブログで読んだ現象が、私のお客様にも同じように起こったんです。

私の妹は、高校生の時に膝の半月板を損傷して、内視鏡手術をした事があるんです。

それから20年経つのですが、立ち仕事なので、手術した膝が痛くなると言ってました。

妹にも試しにやってみたら、一ヶ月経った今でも、膝が痛くならないと喜んでました。

こんなにも効果が持続するものに出会った事が無いので、講座を受けて本当に良かったです。

妹が「12月に習ったら、うちの旦那さんの足首をやってね!」と頼まれました。

まだ数人しか試してないのですが、私にも簡単に痛みを取る事が出来たので、12月のセミナーが今からとっても楽しみなんです。

長々とすみませんでした。最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

~講師より~

娘さんの胃は、かなり負担がかかっていた感じですね・・・そういう場合、一時的に胃が痛くなったりムカムカすることがあります。

森脇さんは、12月の大阪Wセミナーを受講される予定です。

スカイプセミナーだけで、これだけの成果を出せたら、やっぱり通常セミナーに参加して色々と学びたくなるのは自然ですよね。^^

もう年内は、12/7のみ、あと1席しか空いていません。。締切りました〜感謝!

スカイプセミナー中に、腰痛が一瞬で楽になった秘密とは?

● スカイプセミナー中に、腰痛が一瞬で楽になった秘密とは?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

遠隔ヒーリングをマスターするためのスカイプセミナー中に、こんなことがありました・・・

受講されていた男性は、腰痛に悩まされていました。

スカイプでは映像で相手の動きを確認できるという利点があるので、どの角度で痛みが一番強いかをチェックしました。

すると、前屈した時のある角度で一番痛いことがわかりました。

そこで、こんな手法を用いました・・・

・痛い角度で体を止めてもらい、両手を指先まで伸ばして大きく息を吸ってもらいます。

・そして、息を吐いてもらいます。

・その瞬間にぼくは、両手で軽くつかんでいた相手の中指を、自分の側に引っ張りながら、ストンとはずしました。

これは、瞬間即効ヒーリングを遠隔で実践したのです。

スカイプでは呼吸を合わすことができるので、便利ですね(笑)

結果、一番痛かった角度に前屈しても、痛みはもうほとんどありません。。

腰の治療というよりは、上半身の縮んだ筋肉群をゆるめただけなんですね。

そんなことで、腰の痛みは消えてしまうのです。

胃上げや骨盤矯正で痛みが消えない場合は、別の原因を疑う必要があります。

つまり、腰痛の原因は腰や骨盤にあるとは限らないということです。

大阪Wセミナーでは、この瞬間即効ヒーリング法をお伝えする予定です。

12/7のみ、追加あと2名です!

スカイプ通り施術したら、お友達の顔がジュジュジュジュって音がしました!

● スカイプ通り施術したら、お友達の顔がジュジュジュジュって音がしました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大分で、「cocoroとkaradaケアサロンゆるみ」を運営されている山下久美子さんが、遠隔言霊ヒーリングマスター講座の感想を記事にしてくださいました。

以下、感想です・・・

● Skypeでセミナーを受講しました

こんにちは。cocoroとkaradaケアサロンゆるみです。

いろいろなセミナーを受講しますが、今日は初めてSkypeでセミナーを受講しました。

受講したのは、ヒーリングの満足度を120%にあげる講師:池口先生のセミナーです。

直接受けられるセミナーに参加したいのですが、今月から他の予定もあり、しばらく無理だなぁと思っていました。

そして気づいたのがこのSkypeセミナーの存在でした。

私は施術にレイキヒーリングも取り入れていますので、今回のセミナーで教わったことも加えて
もっとお客様に喜んでいただけたらと思っています。

受講後、早速自分の顔半分を使ってためしてみました!

午後からお友達がきてくれたのですが、玄関を入るなり「あれ?顔がスッキリしてない?」と言ってくれて、早速の効果にやったー!

その後お友達にも簡単にしてあげると・・・ちょっと傾いていたほうのお顔が「ジュジュジュジュって音がした!」と

今日のセミナーは遠隔ヒーリングとしてのものだったのですが、もちろん対面でもOKでセルフヒーリングもOKです。

そして今日のお友達のように感受性の強い人には音まで聞こえて(笑)

とても面白いヒーリングです。

これから、さとう式リンパケア・筋肉をゆるめるケア・レイキとあわせて取り入れていきたいと思います。

Skypeを通してのセミナーでしたが、とても楽しくわかりやすかったです。

池口先生、ありがとうございました!

いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

~講師より~

スゴいですね!

スカイプで学ばれて、その日のうちに、いきなりご自分のお顔に変化を感じ、お友達の顔にも尋常ではない変化が!

リンパケアやレイキと組み合わせると最強かもですね(笑)

今月は、週に一度のペースでスカイプセミナーをしています。

遠隔言霊ヒーリングをマスターするためのスカイプセミナーは、こちらです。

瞬間即効ヒーリングで7日経ってもマイナス13センチをキープ!

● 瞬間即効ヒーリングで7日経ってもマイナス13センチをキープ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

身内のことで恐縮ですが・・・

奥さんは、あの瞬間即効ヒーリング以来、ぼくも本人も何もしていませんが、ウエストがマイナス13センチをキープしたままです。^^(3日経過)

こういう世界って、身内が一番の強敵なんですよね(笑)

にもかかわらず、1~2分でこの結果!

人間の脳って、実は計り知れないものが眠っているのではないか。。

今後の施術、セミナーで活用できると思うと、もうそれだけでワクワクです!

12月の大阪でも可能な限り、伝授できればと思っています。

12/7のみ、追加あと2名OKです!

朝起きると、身体がすごい楽。昨夜までとは違って骨盤が調整されてる~。 お顔も整っていてびっくり!

● 朝起きると、身体がすごい楽。昨夜までとは違って骨盤が調整されてる~。 お顔も整っていてびっくり!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

朝起きたら、早速、満月言霊ヒーリングを受けられた清水サオリさんから、こんな感想が届いていました・・・

池口先生、おはようございます。

昨夜は満月ヒーリングありがとうございました。

昨夜は以前受けた満月ヒーリングとエネルギーが変わった??? そんな感じを受けました。

夜、突然片づけをしよう。まだヒーリングの時間まであるし・・・・と思い、2階の部屋を片付けていました。

夢中になってしまって、時間も忘れてしまっていました。

片づけがほぼ終わったころ、身体のエネルギーが動いてるのに気が付きました。

あっ、始まってる。 9時過ぎちゃってる。。。。

そう思って時計を見たら9時15分。

ゆっくりそのエネルギーを感じようと、ベッドで横になりました。

心地よいエネルギーが流れていくのが分かって、時折、身体がカクッカクッてなって身体の調整をしているのが分かりました。

ヒーリングが終わったら起きようと思っていたのですが、そのまま朝まで爆睡してしまいました。

朝起きると、身体がすごい楽。 そして骨盤がちょっと歪んでるな・・・と感じてた昨夜までとは違って調整されてる~。

お顔も整っていて、 びっくりしました。

以前にも満月ヒーリングをしていただいたのですが、その時とはなんかエネルギーが違う感じがしました。

とても心地良かったです。 

SKYPE講座、更に受けたくなっちゃいました。

ありがとうございました。

また講座受けに行きますね~。12月ではない気がしてるので、来年、また大阪である時に参加したいです。

ワクワクがいっぱい。ありがとうございました。 

あっskype講座は、日程など調整して時間がとれる時にお願いしたいと思ってるので、そちらもお願いいたします。

清水サオリ

~池口より~

エネルギーが変わったのは、秘密がありますが、スカイプによる遠隔ヒーリングマスター講座では、その秘密を公開予定です。^^

こちらが、スカイプ講座です。

また、12月の大阪Wセミナーでは、もう一つの秘密を公開予定です。

大阪Wセミナーは、12/7のみ追加があと2名OKです!

瞬間即効ヒーリングでハートが開いて超ウキウキに!ウエストダウンは、なんと!マイナス13センチ!

● 瞬間即効ヒーリングでハートが開いて超ウキウキに!ウエストダウンは、なんと!マイナス13センチ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ここ数ヶ月、実は、瞬間即効ヒーリングにハマっています(笑)

からだのエネルギーの流れを瞬時に変えることで、痛みは一瞬で消え、しかもウエストダウン、ヒップアップ、バストアップまでカンタンに出来てしまいます。

筋肉を押したり揉んだりすることなく、エネルギーの流れを変えるだけで、これほどの威力があるとは、正直驚きです!

秘密は、相手の脳に、いい状態を覚え込ませるという事です。

この瞬間即効ヒーリングと胃上げヒーリングを組み合わせたら、えらい事になりそうです(笑)

今でも沢山の喜びの感想が来るのに、この先どうなるんだろうと、ワクワクしています。

ぼくも試していますが、半端ないです。

具体的に箇条書きにしてみますと・・・

・腰痛
・肩こり
・背中の痛み
・肩が上がらない
・ヒザ痛
・首の痛み

は、もちろん一瞬で、さらに、

・ウエストダウン
・ヒップアップ
・バスとアップ
・O脚改善

も一瞬で・・・という具合に。

さらにさらにビックリしたのは、子育てで肩が凝りやすいウチの奥さんに試してみたら、こんな事が起きたんです・・・

ササッと施術した直後は、肩や背中が楽になったと言って喜んでいました。

驚いたのは、しばらくして、ハートが開いてしまって超ウキウキになったのです。

最後はルンルン過ぎて嬉し泣きしていましたが(笑)

ぼくも長いこと施術をしていますが、こんな現象を見たのは初めてでした。。

つまりこうです・・・エネルギーの流れを取り戻すと、体が楽になるだけじゃなくハートまで開いてしまうことがあるんですね。

ちなみに奥さんのウエストダウンは、なんとっ!マイナス13センチ!

出産後のダブつきにも期待できそうな、瞬間即効ヒーリング!

でも、施術に要した時間って、せいぜい1~2分なんです(驚)

今後は技にさらに磨きをかけて、施術はもちろん、セミナーでもお伝えしていこうと思います。

12月の2日間の大阪セミナーでも、随所でお教えできたらと考えています。

大阪Wセミナーは、サロンオーナーさんのご好意で、12/7のみ追加があと2名OKです!

現在、2名の方が参加を検討中なので、お申込みはお早目に。^^ 続きを読む

【定員オーバー!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2):12月7日開催

● 【定員オーバー!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2):12月7日開催(プレミアムセミナー(3)が、12月8日の開催です)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

1月、6月、8月、10月と定員オーバーとなった大阪プレミアムセミナー!

12月に大阪で今年最後の開催です。しかもプレミアムセミナー(2)と(3)のW開催予定です。

今年は、大阪以外に愛媛、神奈川、石川、三重、京都、奈良、滋賀、兵庫からもご参加いただいています。

一方、千葉プレミアムセミナーでは、参加者さんははるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城や神奈川から来られたり!

北海道からは9月までの半年で3回、3名のプロの方が参加されました!

8月はプロの方(病院、整骨院等)が3名、9月もプロの方(鍼灸師、カイロ等)が4名参加されましたが、2ヶ月で理学療法士の方がお2人おられました!

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

胃上げヒーリングでは、内臓下垂と骨格の問題を瞬時に解決することができ、人体に対して求心的な効果をもたらします。

オステオパシーはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

では、具体的にどういう症状に対応できるのか?

・肩こり、腰痛はもちろん、背中の痛み

・腕が上がらない

・ヒザが痛くて階段の昇り降りがつらい

・ある動作で痛みが発生する

・脚のむくみ

・気分がすぐれない

などなど・・

このセミナーは、1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

・ クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
・ 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
・ なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

【プレミアムセミナー(2)】

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

6月の大阪プレミアムセミナー(1)に参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

1月と8月の大阪プレミアムセミナーに参加してくれた清水サオリさんが、こんなスゴい成果をブログ記事に書かれています・・・

こんばんは。心と身体の癒し処Risingの清水サオリです。

6月に出産後の腰痛と足のしびれをどうにかしたいと施術を受けていただいたお客様。

また、ご予約を頂いて施術をさせていただきました。

また腰痛が再発したかな???と思いましたが、「腰痛は前回の施術後、まったくない」との事。

定期的なメンテナンスということでご予約を頂きました。

お身体をチェックしたところ、骨盤の状態もとっても良い。

前回の調整(2ヶ月前)のまま維持しておりました。

やっぱり、身体の中から変わっていくと、そう簡単には戻らない。それを、すごく感じました。

良かったです~。

お客様、赤ちゃんと一緒だったのですが、「ちょっと便秘気味なの・・・」と・・

赤ちゃんの胃とお腹におしゃべりすると、お腹がキュルキュルなって、おしりからプゥーと可愛い音が連発。

下っ腹がシュッとなりました。

赤ちゃんも、私がおしゃべりしてる間はなんだかすごくおとなしい。これで、お腹の調子が良くなるといいな~。

胃を本来の位置におくという重要さ。ここ最近すごく施術を通して感じます。

身体はちゃんと元の位置を知っている。

そしてね、戻りたいと思ってるんだな~。

◆ 赤ちゃんのその後・・・

その後この赤ちゃん、うんち出て浄化されました♫とママよりコメント頂きました。

力を使わない施術は赤ちゃんにもご年配の方にもお優しい。

8月の大阪プレミアムセミナー(2)に参加されたYさんから、こんな成果が出たとメッセージをいただきました。

池口様

いつもお世話になります。

先日は大阪プレミアム講座&満月言霊ヒーリングどうもありがとうございました!

その後ダンスをしている娘に施術しました。

左足を過去に二度捻挫をして以来ずっと違和感があり、少し無理をすると左足に激痛が‥

よく痛い痛いと言っていましたが 今は気にならない様です。

しかも、ターンがブレずにキレイになった様です。

※私の方も良い出来事が増えていってます。

本当にどうもありがとうございます!!

私もヒーラーになれる様頑張ります(^_^)

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。

premium-40

premium-43

プレミアムセミナー(2)では、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ 胃の急処をとらえる
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 三面バランス法
・ 言霊と足技で腰周りの邪気を除く

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ 言霊と手技で股関節を整える
・ 言霊と手技で手首の関節を整える
・ 言霊と手技で頭蓋骨・ほお骨を調整する
・ オステオパシーでヒジの痛みをとる
・ あっけなくカンタンに肩こりを解消する方法
・ 四十肩を一瞬でカンタンに治す方法

【足・脚編】
・ オステオパシーでヒザの痛みをとる

【胸部編】
・ 言霊と手技で胸郭(胸)を開く(バストアップ)

【首・頭編】
・ オステオパシーで首こり・肩こりを劇的に解消する2つの方法
・ 言霊と手技で首の弾力を回復させる
・ 言霊で聴力・耳詰まりを改善する

 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(2)

【開催日程】    
12月7日(土)

【開催時間】
10:00~17:00 

【会場】
AURA-SOMA

【定員】
6名 定員オーバー!

【参加費】 
35000円

(1)を受講された方は、1万円引きとなります。

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市八柱、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目

■ お申込は、携帯でも使えるこちらのメールフォームでどうぞ。

■ お電話でのお申込をご希望の方は080 5654 8788までどうぞ!

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 

【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(1):11月6日開催

● 【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(1):11月6日開催(プレミアムセミナー(2)は、11月24日の開催です)

11月24日のプレミアムセミナー(2)は満席となりました。^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

参加者さんは、はるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城から来られたり!

北海道からは9月までの半年で3回、3名のプロの方が参加されました。

8月はプロの方が3名、9月もプロの方が4名参加されましたが、そのうち理学療法士の方がお2人おられました。

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

去年の暮れからスタートしたプレアムセミナー。大阪では今年1月、6月、8月、10月と4回、定員オーバーとなりました。

10月の大阪プレミアムセミナーも2日間大盛況でした。

そして千葉では、10月からプレミアムセミナー(3)が始動しました。

このセミナーは、1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

【プレミアムセミナー(1)】

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

6月の大阪プレミアムセミナー(1)に参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

1月と8月の大阪プレミアムセミナーに参加してくれた清水サオリさんが、こんなスゴい成果をブログ記事に書かれています・・・

こんばんは。心と身体の癒し処Risingの清水サオリです。

6月に出産後の腰痛と足のしびれをどうにかしたいと施術を受けていただいたお客様。

また、ご予約を頂いて施術をさせていただきました。

また腰痛が再発したかな???と思いましたが、「腰痛は前回の施術後、まったくない」との事。

定期的なメンテナンスということでご予約を頂きました。

お身体をチェックしたところ、骨盤の状態もとっても良い。

前回の調整(2ヶ月前)のまま維持しておりました。

やっぱり、身体の中から変わっていくと、そう簡単には戻らない。それを、すごく感じました。

良かったです~。

お客様、赤ちゃんと一緒だったのですが、「ちょっと便秘気味なの・・・」と・・

赤ちゃんの胃とお腹におしゃべりすると、お腹がキュルキュルなって、おしりからプゥーと可愛い音が連発。

下っ腹がシュッとなりました。

赤ちゃんも、私がおしゃべりしてる間はなんだかすごくおとなしい。これで、お腹の調子が良くなるといいな~。

胃を本来の位置におくという重要さ。ここ最近すごく施術を通して感じます。

身体はちゃんと元の位置を知っている。

そしてね、戻りたいと思ってるんだな~。

◆ 赤ちゃんのその後・・・

その後この赤ちゃん、うんち出て浄化されました♫とママよりコメント頂きました。

力を使わない施術は赤ちゃんにもご年配の方にもお優しい。

8月の大阪プレミアムセミナー(2)に参加されたYさんから、こんな成果が出たとメッセージをいただきました。

池口様

いつもお世話になります。

先日は大阪プレミアム講座&満月言霊ヒーリングどうもありがとうございました!

その後ダンスをしている娘に施術しました。

左足を過去に二度捻挫をして以来ずっと違和感があり、少し無理をすると左足に激痛が‥

よく痛い痛いと言っていましたが 今は気にならない様です。

しかも、ターンがブレずにキレイになった様です。

※私の方も良い出来事が増えていってます。

本当にどうもありがとうございます!!

私もヒーラーになれる様頑張ります(^_^)

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

premium-40

premium-43

このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアムセミナーでは、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザに溜まった水を腎臓に吸収させる(ヒザの痛みを楽にする) 
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【胸部編】
・ 胸の違和感・痛みをとる
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる 

 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(1)

【開催日時】    
11月6日(水)

【開催時間】
10:00~17:00 

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
4名 満席!

【参加費】 
3万5千円 (体験モデル受講、プレミアムセミナー(2)(3)の受講者は2万5千円) 

※練習会随時(3時間) 6千円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市八柱、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目

■ 11月6日のプレミアムセミナーに申し込む

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 

セミナー受講生さんが、1回の施術で肩の痛みを消してしまいました!

● セミナー受講生さんが、1回の施術で肩の痛みを消してしまいました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

タイトルにあります通り、こういう報告例が、ぼくの元に連日の様に届きます。

ところで、タイトルのセミナー受講生さんは、ぼくがお借りしている千葉サロンのオーナーさんです。

以下、彼女が施術の成果について書いた記事です・・・

● 1回の施術で肩の痛みが消えました!

当サロンにお越しいただくクライアント様は、リンパや整体で体の中からきれいにすることの大切さをご存知の方が多いです。

今回ダイエットを兼ねて、レントゲン上でも内臓下垂がはっきりとわかる方がいらっしゃいました。

右肩に強い痛み、背部痛・腰痛と倦怠感!

右肩の痛みは明らかに内臓下垂により引っ張られていたのでしょうね!

まず、胃上げ・骨盤矯正・背骨矯正 頭蓋骨・頬骨と全身を整えていきます。

1回の施術なんですが、右の肩の痛みが取れて、「体が軽くなった!」喜んでおられました。

3週間後、もう一度施術して、背部痛・腰痛が軽減、なにより活発に!

楽しく過ごされている様子で、ダイエットは卒業されましたが、痛みから解放されて生き生きと過ごせるなら、それが一番ですよね!

こんな、一度で調整できちゃう池口先生から学んだ技術を当サロンでは提供しています。

彼のセミナーを受けられるのは、関東ではうちのサロンだけです!(随時出張なさっておりますが・・・)

気軽に私の整体を受けたい方は、シャインローズのHPからお申し込みください。

最近、一瞬でウエストを引き締める技を習得しましたので、整体をお申し込みの方にプレゼントしております。

まだまだ、シータと温泉ヒーリングも申し込み受け付け手下りますよ~

~講師より~

体に流れるエネルギーの方向性さえつかめれば、女性でもカンタンなんです。

お陰様で、千葉サロンでの年内の全セミナーはほぼ満席となりました。^^

唯一、11/6のみ、1名の空きがあります!満員御礼です!