千葉松戸での秘密の施術会をご紹介いただきました(笑)

● 千葉松戸での秘密の施術会をご紹介いただきました(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

いつもセミナー会場として使わせていただいているShineRoseさん。

8月にぼくの施術会を企画してくれました!

以下に、その告知文を紹介しますね・・・

ShineRoseの整体の基盤となっている言霊整体の先生<ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さん>が、シャインローズで施術します!

関東、いや日本で受けられるのは2箇所だけ!(随時出張もしてますけどね)

以下ブログより抜粋(実際に講座を受けた方が家族やクライアントさんに施術した感想です!)

・母親は、うん十年ヒザが痛くてサポーターを何重にも身に付け、、毎日治療に通っても治りませんでした。今ではサポーターなしで階段をスタスタ上り下りでき、卓球もほぼ毎日行き、椅子にも難なく座ったり立ったりできるようなりました。

・どこに行っても治らなかった胃下垂の患者さんに、セミナーで習った施術をしたところ、一瞬で改善されて非常に驚かれた。

・長年腰痛で苦しんでいた友人に施術したところ、一瞬で腰痛が消えてその後もずっと快調である。

・ 股関節が悪くて長年歩行が困難であった老人に、セミナーのとおり施術したところ、ずいぶん歩きやすくなった。

・ 胃と骨盤への働きかけで重度の腰痛が改善されたケース多数。

・ 歩けないほどの股関節痛が一瞬で楽になった。

・ 施術以降、肩がこらなくなった。

・ 施術以降、冷え性が改善された。

・ 正座したり階段を下りるのが辛いヒザ痛が一瞬で消えたケース多数。

・ 胃下垂を改善してあげたら、ウエストが引き締まってズボンがゆるゆるになった。

・ 胃もたれで3ヶ月朝・昼・晩と薬を飲んでいた方が、一瞬で楽になり薬を手放した。

・ (胃が小さくなるので)満腹感が早く訪れるようになり、食事の量が減った。(これは人によりますが、ダイエット志望の方には朗報ですね^^)

・ 顔の歪みが改善され目がぱっちりしたという報告がよくあります・・・つまり美容効果を出せたということですね。

・ 姿勢が美しくなり、からだも疲れにくくなった。

・ サロンのメニューに取り入れることで、患者さんの痛みに対処できるようになった。

・ 施術してから、患者さんによく眠れるようになったと喜ばれた。

それでは、施術会の詳細です。

普段は講座でいらしているのですが、今回特別にお願いして施術していただくことになりました。

繰り返す頭痛・肩こり・腰痛・膝痛や、下腹部がぽっこり出てしまう胃下垂や産後の女性に多い骨盤のズレなどなど、お悩みの症状をお持ちの方!ご連絡ください。

【日時】
8月20日(火)

【時間】
・10時~11時
・11時半~12時半
・2時~3時
・3時半~4時半

【料金】
1時間 13,000円

ShineRoseのHPのお問い合わせよりお申し込みください。

もしくは047-700-5229にお電話でお願いします。

携帯でも使えるお申込フォームはこちらから。

講座は大変人気があり、8月まで満員状態ですが、受けたい方は日時等ご相談ください!

胃下垂が治って順調ーー 全身トータルにオススメ!

● 胃下垂が治って順調ーー 全身トータルにオススメ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに参加された松永直子さんから、ブログにこんなコメントをいただきました。^^

胃下垂が治って順調ーー

おはようございます!6月9日の大阪プレミアムセミナー以来、胃の位置を確認していますが、胃の位置にあります(笑)

知人にもしてあげたら 上がってるーーー!って驚かれます。

しかも姿勢も良くなりましたよ!

骨盤も足の長さも調整をしているので、全てに置いて順調です。

余談ですが・・・

私はダンスをしているのですが、基本の姿勢は、一般的に言われる「良くない姿勢」なんですよね。

それが長くしていると。普段の姿勢になってしまっている人を度々見かけるんですよ。

でもその切り替えがきちんと出来てるんですよね。

胃上げだけではなく、全身トータルにオススメします!

~講師より~

松永さんは、セミナーが始まってすぐにデニムに拳が入るほどウエストが細くなった体験をされました。

胃の位置をキープできて、姿勢まで良くなったなんてスゴ過ぎです。

って、、、よくあることなんですけどね(笑)

一般的な施術だと、じっくりしても、元に戻ることが多いですね。

胃上げは違うんです。注目すべき点は・・・

・施術を受けたわけではない!セミナーに参加しただけでそうなっている!

・松永さんに対してスゴい結果を出したのは、セミナーでペアを組んだお相手なんです!

過去にもダンスをされている方が、今まで出来なかった動きができる様になったという報告例がありました。

姿勢って大事ですね。

そして、姿勢を生み出すのは、内臓と骨盤と背骨であり、それらに求心的な変化をもたらすと、今まで体験できなかったことが体験できるんですね。

ざっくり言えば、内臓下垂と骨盤の改善だけで、あなたが人に施術してもスゴい効果を出せるんですねー^^

1月、6月、8月と定員オーバーとなった大阪プレミアムセミナー!

10月8日のセミナーが、早くも告知前にあと1席になってしまいました!

10月6日のセミナーは、あと5席です!