デニムに拳が入ったのは私です(私にしてくださった方は先生じゃありません)

● デニムに拳が入ったのは私です(私にしてくださった方は先生じゃありません)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに参加された松永直子さんから、ブログにこんなコメントをいただきました。^^

池口先生の大阪プレミアム講座で、しょっぱなから胃上げヒーリングの効果を感じ、デニムに拳が入ったのは私です(人・3ー)+゜

先生にして頂いたので無く、説明を受けた後の二人一組での実習の時で。

なので、私にして下さった方は、同じく習いに来られていた方。

胃の当たりが心無しか、ぐっと上がった様な感触もありましたし、後の胃の位置の確認も確実に変わっていました。

ブログもアップしていますよー!

ホントに簡単で不思議です。

また機会があれば、また更にパワーアップを兼ねて習いたいと思っております。

~講師より~

拳が入るなんて一体マイナス何センチなんでしょうね~?(笑)

初心者同士でスゴい事が起きるというのがいいですね!

ぼくは、あくまで監督官なので(笑)

ちなみに松永さんは、セミナー中に激しい咳をされていましたが、ぼくが軽く施術すると、今は落ち着いて咳き込む回数が減っているそうです。

こういう事にも簡単で効果的な対処法があるんですね。

セミナーが始まってすぐに、一瞬でビックリする様な不思議なことが起きるんですね。^^

ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

● ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「整体・ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

~講師より~

何だかちょっと照れますね。。

ちなみに加藤さんは、セミナーの満足度が200%だったそうです(笑)

加藤さんが一目惚れした、こちらのセミナーも満席となってしまいました。^^

全ては「胃上げヒーリング」のお陰なのね~ヒーリングありがとう!

● 全ては「胃上げヒーリング」のお陰なのね~ヒーリングありがとう!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

1月に胃上げヒーリング講座を受講された方のブログ記事です。

受講後すぐにお母さんに施術されて、この記事が5月半ばですから、ずいぶん長いこと調子がいいことになります。

いま銀行から帰ってきたんだけど、その道中、井戸端会議をしていたおばあちゃんの会話。

一人は杖を付き歩く女性と一人は介添え付きの女性でした。

・・・・・
「おいくつなんですか~」介
「私、75なんですよ~」杖
「あら~私よりちょっと年下なんですね~お若いわ~」介
「おかげさまで~」杖
「私なんて一人じゃ出歩けないのに、いいですね~」介

と、こんな感じ。

要は杖を付いてでも一人で歩けるのがいいんだ と・・・

ふ~ん

したらウチの母は、74で自力で歩き、スポーツまで楽しんじゃってるのは、もっとすごいことなんだ~と。

全ては「胃上げヒーリング」のお陰なのね~ヒーリングありがとう。 

なことを、ほんの数秒で思ってしまった私でした~

こちらが、1月の講座直後の、この方の実績記事です・・・

【施術当日】

今日はね、母に「胃上げヒーリング」を施しました。

直傳靈氣の時は全く信用されずに、触らせてももらえなかったのに・・・

今回のヒーリングは母からの要望で、実現しました。

母は膝が悪くて、足腰に負担のかかる歩き方をしながらも私よりもパワフルで・・・

週に3日卓球に行ってます。すごいよね~

でも、必ず接骨院にも行って、いつも辛そうに歩いているんですが・・・

胃上げヒーリング、パネーっす!

もちろんその間に靈氣も流しちゃいましたけどね。

明日の朝、どんな感想を聞かせてくれるのか楽しみです♪

いい報告がもらえるといいなぁ~

【施術翌日】

さて、昨日胃上げヒーリング&マッサージを施して、今日も元気に卓球へ行った母…

立ち姿もすっきりと、足もほぼ真っ直ぐに立っている母…

すんげー( ̄□ ̄;)!!

母曰わく「今までぴょんぴょん出来なかったのに出来たのよ~!!」と、その場でぴょんぴょん!!

それにしても?????ぴょんぴょん????て何?

説明して頂きました。

卓球の動作で、よく見るあれですね…?って解りますか?

出来たんだそうですよ!! たった一回の施術ですんげー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

教わった通りにやっただけなのに…

夜寝ていても足もつらずに寝れたみたいで、今日の卓球も普段なら膝サポーターを重ね付けしていくのに、サポーター無しで出かけたみたいです。

母から初めて感謝の言葉をもらいましたラブラブ

正直、すごく嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、明日もやってねと言われたのですが…歪みがないからどうしたものかと…

でも喜んでもらえるなら明日は靈氣を施してみよう!と密かに( ´艸`)フフフフ

では~

~講師より~

胃上げヒーリングを初めて習った人が、これだけの成果を出せるなんて、あなたは信じられますか?

こちらのプレミアム講座は、胃上げヒーリング講座をさらに強力にしたバージョンなんですね。^^