デニムに拳が入ったのは私です(私にしてくださった方は先生じゃありません)

● デニムに拳が入ったのは私です(私にしてくださった方は先生じゃありません)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに参加された松永直子さんから、ブログにこんなコメントをいただきました。^^

池口先生の大阪プレミアム講座で、しょっぱなから胃上げヒーリングの効果を感じ、デニムに拳が入ったのは私です(人・3ー)+゜

先生にして頂いたので無く、説明を受けた後の二人一組での実習の時で。

なので、私にして下さった方は、同じく習いに来られていた方。

胃の当たりが心無しか、ぐっと上がった様な感触もありましたし、後の胃の位置の確認も確実に変わっていました。

ブログもアップしていますよー!

ホントに簡単で不思議です。

また機会があれば、また更にパワーアップを兼ねて習いたいと思っております。

~講師より~

拳が入るなんて一体マイナス何センチなんでしょうね~?(笑)

初心者同士でスゴい事が起きるというのがいいですね!

ぼくは、あくまで監督官なので(笑)

ちなみに松永さんは、セミナー中に激しい咳をされていましたが、ぼくが軽く施術すると、今は落ち着いて咳き込む回数が減っているそうです。

こういう事にも簡単で効果的な対処法があるんですね。

セミナーが始まってすぐに、一瞬でビックリする様な不思議なことが起きるんですね。^^

ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

● ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「整体・ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

~講師より~

何だかちょっと照れますね。。

ちなみに加藤さんは、セミナーの満足度が200%だったそうです(笑)

加藤さんが一目惚れした、こちらのセミナーも満席となってしまいました。^^

【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2):8月17日開催

● 【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2):8月17日開催

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

満席となりましたが、あと1席追加枠を設けました!

1月と6月に大阪で開催して定員オーバーとなったプレミアムセミナー!

8月に大阪で再びの開催です。

前回(6/9)の大阪プレミアムセミナーも定員オーバーの大盛況でした。

前回は、大阪以外に愛媛、三重、京都、奈良、滋賀、兵庫からもご参加いただきました。

そして今回は、内容を大幅に変更したプレミアムセミナー(2)を開催予定です。^^

1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しておりますが、プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

【プレミアムセミナー(2)】

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。 

1月の大阪プレミアムセミナーに参加された方から、実績の報告までいただきましたので、ご紹介しますね。

講座に参加してくれた原田道生さんから電話があり、信じられない近況を報告してくれました!

滋賀在住の原田くんは実は、ぼくが神戸に住んでいた時からの友人なんです。

今回講座に参加した理由は、病気で手足の不調を訴えている80歳になるお父さんに施術をするためでした。

~原田くんが電話で話した内容です~

電話をとると、原田くんはかなり興奮していました。。

講座を受けてから3日間毎日、お父さんに施術をしたと言います。

お父さんは、過去に脳梗塞を2回、心筋梗塞を2回わずらったらしく、手足が不自由な状態だったとか。。

講座で学んだ通りに施術をしたら、こんな結果が出たそうです・・・

・夜中に必ずあった尿漏れが、4日目に止まった!
・夜中に助けられて這ってしか行けないトイレに、自力で行けた!
・死人のように冷たかった手が温かくなった!
・アゴがカチカチいうチックの状態が消えた!

施術で、こんな結果が出たのは、ここ10年で初めてのことだそうです。

お父さんも、今までいろいろな施術を受けたそうですが、今回の施術はご本人が初めて効果があると認めたと言います。

他の参加者の方からも言われましたが、原田くんも参加費以上の価値があるセミナーだと感謝してくれました。

6月の大阪プレミアムセミナーに参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

さらに、6月の大阪プレミアムセミナーの参加者さん2名から、こんなコメントをいただきました。

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子さんからのコメント

鏡を見るたびに嬉しくなります!

ずーっと、顔の半分の筋肉が緩んでいるのだと思い込んでいました。

ほお骨のゆがみだったなんて!

施術していただいてから、長年下がりっぱなしだった右の口角、眉毛の位置が左右対称になってますよ~^^

松永直子さんからのコメント

目の大きさが(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

( ̄▽+ ̄*)加藤さんとペアを組ませて頂いた松永です。

頬骨をあげたら目の大きさも同じになりました!

いままではアイラインなどで調節?ごまかしていましたが、その必要もなくなりましたよー。

どうもありがとうございましたー。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛療法講座
$ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー

このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアムセミナーでは、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ 胃の急処をとらえる
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 言霊と足技で腰周りの邪気を除く

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ 言霊と手技で股関節を整える
・ 言霊と手技で手首の関節を整える
・ 言霊と手技で頭蓋骨・ほお骨を調整する
・ オステオパシーでヒジの痛みをとる
・ オステオパシーで肩関節の痛みをとる2つの方法

【足・脚編】
・ オステオパシーでヒザの痛みをとる

【胸部編】
・ 言霊と手技で胸郭(胸)を開く(バストアップ)

【首・頭編】
・ オステオパシーで首こり・肩こりを劇的に解消する2つの方法
・ 言霊と手技で首の弾力を回復させる
・ 言霊で聴力・耳詰まりを改善する

※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2)

【開催日時】
8月17日(土)

【開催時間】
10:00~17:00

【会場】
AURA-SOMA

【定員】
6名 現在7名ですが、あと1席OKです!

【参加費】
3万5千円 (1月、6月のプレミアムセミナー受講者は2万5千円)

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。

※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪
(大阪)西長堀、谷町四丁目

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。

整体・ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー:7月28日開催

● 整体・ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー:7月28日開催 

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

この施術方法(胃上げヒーリング)セミナーでお伝えする胃と骨盤の手技を実践するだけで、瞬時に相手の痛みや不調が消えた例が数多くあったことは事実です。
そして、それは誰でもできます。
非常にシンプルな方法なので、習ったその日から使うことが出来ます。

胃上げヒーリングとは??・・・

胃は心(感情)と関係していて、ストレスや食べ過ぎとともに下がりますが、そうすると胃に関連したすべての臓器が下垂したり、圧迫され、さまざまな病気の原因ともなります。

胃上げヒーリングは、言葉 (言霊) を使って、瞬時に下垂している胃を元の位置に戻したり、骨盤のズレ、肩甲骨や頬骨(ほおぼね)のゆがみなども正していきます。

胃下垂を元の位置に戻すことで、内臓の不調はもちろん、腰痛・肩こり・生理痛・ヒザ痛・股関節痛・冷えなどの様々な不具合に対応できるヒーリングです。

多くの治療家さんやヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● 患者さんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。
私もこの療法に出会うまでは、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・私は、そんなヒーリングメソッドをお伝えするセミナーを主催しております。

【胃上げヒーリング + α 講座 】

このセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんや整体師さんである方にもお勧めです。

この数ヶ月間だけで、施術方法セミナーの受講生さん達がこれだけの結果を出されています・・・

• 寝たきりだった父親が、夜中に助けられて這ってしか行けないトイレに、自力で行けるようになり、姿勢が良くなった分、身長が伸びた!

• うん十年ヒザが痛くてサポーターを何重にも身に付け、、毎日整体に通っても治らなかった母親が、今ではサポーターなしで階段スタスタ上り下りでき、卓球もほぼ毎日行き、椅子にも難なく座ったり立ったりできるようになった!

• 講座中に、相手の参加者が痛くて曲げられなかった足が、一瞬で痛みが消えて正座もできるようになり、その後もずっと痛くない!

• 施術経験6500人の大ベテランが、胃上げヒーリングで短期間に劇的効果を多数出され、今までに学んだどの方法より素晴らしく体が整うことに気づき、サロンのメインメニューにされました!

• 左手薬指が骨折によって曲がっていたのが、その指を両手で挟んで言霊を使い、教わったとおりにやってみると、指はまっすぐになり、その後お礼のメッセージをいただいた!

• 皆さん 最初は えっ? それで治るの?って感じなんですが、その後から あれれ 痛みがなくなったよ あれぇ まぁ 不思議だわ 何でとその言葉を聞く事が最近とても嬉しく感じています!(受講生さんの感想をそのまま掲載)

セミナーを受講された方々は、今までにこのような結果を出されています。

・どこに行っても治らなかった胃下垂の患者さんに、講座で習った施術をしたところ、一瞬で改善されて非常に驚かれた。

・長年腰痛で苦しんでいた友人に、講座内容を試したところ、一瞬で腰痛が消えてその後もずっと快調である。

・股関節が悪くて長年歩行が困難であった老人に、講座のとおり施術したところ、ずいぶん歩きやすくなった。

・胃と骨盤への働きかけで重度の腰痛が改善されたケース多数。

・歩けないほどの股関節痛が一瞬で楽になった。

・施術以降、肩がこらなくなった。

・施術以降、冷え性が改善された。

・正座したり階段を下りるのが辛いヒザ痛が一瞬で消えたケース多数。

・胃下垂を改善してあげたら、ウエストが引き締まってズボンがゆるゆるになった。

・胃もたれで3ヶ月朝・昼・晩と薬を飲んでいた方が、一瞬で楽になり薬を手放した。

・(胃が小さくなるので)満腹感が早く訪れるようになり、食事の量が減った。(これは人によりますが、ダイエット志望の方には朗報ですね^^)

・顔の歪みが改善され目がぱっちりしたという報告がよくあります・・・つまり美容効果を出せたということですね。

・姿勢が美しくなり、からだも疲れにくくなった。

・サロンのメニューに取り入れることで、患者さんの痛みに対処できるようになった。

・施術してから、患者さんによく眠れるようになったと喜ばれた。

このようにセミナーに参加された方々が、施術で即実践してその劇的効果に驚いたという声を多数頂いています。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座
$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

胃上げヒーリング講座では、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

「初級編」を受講すると 

● 言霊で胃の位置を整える
● 内臓にたまった感情をデトックスする
● 言霊と手技で簡単に骨盤・肩甲骨を整える
● 言霊と手技で背骨全体を緩める
● 言霊と手技で簡単に股関節・ヒザ関節を修正する
● 言霊と手技で簡単に肩関節を修正する
● 一瞬で顔のバランスを整える (目がぱっちりとして、左右の歪みが整えられる)
● 肩こりを解消もしくは軽減させる
● 言霊と手技で肋骨の可動を良くする(肋骨を自然に締められる)
● 肺の疲れをとる(鎖骨の内3分の1を捉える)
● 脳の血行を快復させる(上頸を捉える)
● 足の疲れをとる
● ヒーリング力を高めるための方法(心の曇り=我を取り除くための簡単実践法)

「上級編」を受講すると 

● 足の長さをピッタリとそろえる(仙腸関節の矯正法)
● 胸の違和感・痛みをとる
● 下丹田を満ちさせる(疲労からの快復)
● 腰に力を集める
● 股関節を矯正する(上級)
● 足首関節を矯正する
● 肩関節を改善する(四十肩・五十肩の予防法)
● 帯脈(全身をコイル状に流れている脈のこと)のバランスをとる
● 背骨をとらえながら、手技と言霊で下がった肋骨を上げる

※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

このセミナーのメリットは、以上の様なことが、“どんな人でもできる”ということです。 特別な修練は必要ありません(笑)
非常にシンプルな方法なので、習ったその日から使うことが出来ます。

それでは、セミナーの詳細です。

整体・ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー in 千葉

【開催日時】
7月28日(日)

【開催時間】
11:00~17:00

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
4名

【参加費】
各3万円 (再受講 1万円)

体験モデル受講 1万円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。

※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪
(大阪)西長堀、谷町四丁目

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。

【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー:7月21日開催

● 【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー:7月21日開催

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

春から新しい場所でのプレミアムセミナーです。^^ 参加者さんは、はるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城から来られたり! 

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

今回(6/9)の大阪プレミアムセミナーも定員オーバーの大盛況でした。

今回は、大阪以外に愛媛、三重、京都、奈良、滋賀、兵庫からもご参加いただきました。

講座&懇親会を終えてホテルに戻ったら、早速来月のお申込が届いていました。^^ 開催までまだ1ヶ月以上ありますが、満員御礼です。ありがとうございます。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

【プレミアムセミナー】 

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。 

セミナーを受けると、あなたもこんな喜びの感想をもらえるようになります。

先日は 子連れで伺いましてお騒がせ致しました。

有難うございました。

息子の腕は、ずーっっっとあがっていますよ。

最近感じたのですが、昔からの前かがみの姿勢が治ってきている事にきづきました。

本人はあまり感じてないようなのですが(自分の事はよくわからないみたいで)

でも、一緒に施術していただいた嫁の立ち姿をみて、息子が、あれぇぇ?!まぁ?! お前随分変わったね 姿勢がよくなったねと!

嫁も自他共認める かなりの前かがみの人でして ・・・

嫁本人も、そうかなぁ・・なんて言いながらにこにこしています。

一番驚いたのが、胃あげをして頂いてお腹がすっきりした事と言っています。

下腹が、ぽっこりお腹で、本人どうしたものかと悩んでいたらしく、

おまけにひどい便秘で苦しかったようなんです。

何とそれが、胃はすっきりしてぽっこりお腹がなくなった!

きわめつけは、便秘薬を服用してもなかなか効果があらわれず長年苦しんでいた便秘が、あっという間に見事解消!!!

施術して頂いた翌日から毎日お通じがあるとの事!

本人本当に喜んでいます。

今まで苦しかったのは何だったのかしら?? と

あと、顔の輪郭がはっきりして、明るくなった感じがして良い感じ。

勤め先でも、あれ?お化粧変えたの? 何だか雰囲気変わったねなんて言われてるみたいです。

嫁も息子と同様、施術を受ける前は、どうせ治らないだろうなぁと思っていたようなんですが、体験・体感してみて本人が一番びっくり! 驚いているようで感謝されました。
( すみません 本当は池口さんに感謝なんですけどね )

姑のカブ あがっちゃいましたね!!!!(エヘヘヘ)

お薬以上の効果 アーサー整体!! 不思議なんですけど本当なんですよね。

次回のオステオパシー講座(満員御礼、定員オーバー)楽しみにしています。

施術有難うございました。

$ヒーラー養成講座:胃下垂改善で腰痛のない美姿勢を作る方法

このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアムセミナーでは、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザに溜まった水を腎臓に吸収させる(ヒザの痛みを楽にする)
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【胸部編】
・ 胸の違和感・痛みをとる
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる

※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー

【開催日時】
7月21日(日)

【開催時間】
10:00~17:00

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
4名 満席!

【参加費】
3万5千円 (体験モデル受講、再受講は1万円)

※練習会随時(3時間) 6千円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。

※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪
(大阪)西長堀、谷町四丁目

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。

全ては「胃上げヒーリング」のお陰なのね~ヒーリングありがとう!

● 全ては「胃上げヒーリング」のお陰なのね~ヒーリングありがとう!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

1月に胃上げヒーリング講座を受講された方のブログ記事です。

受講後すぐにお母さんに施術されて、この記事が5月半ばですから、ずいぶん長いこと調子がいいことになります。

いま銀行から帰ってきたんだけど、その道中、井戸端会議をしていたおばあちゃんの会話。

一人は杖を付き歩く女性と一人は介添え付きの女性でした。

・・・・・
「おいくつなんですか~」介
「私、75なんですよ~」杖
「あら~私よりちょっと年下なんですね~お若いわ~」介
「おかげさまで~」杖
「私なんて一人じゃ出歩けないのに、いいですね~」介

と、こんな感じ。

要は杖を付いてでも一人で歩けるのがいいんだ と・・・

ふ~ん

したらウチの母は、74で自力で歩き、スポーツまで楽しんじゃってるのは、もっとすごいことなんだ~と。

全ては「胃上げヒーリング」のお陰なのね~ヒーリングありがとう。 

なことを、ほんの数秒で思ってしまった私でした~

こちらが、1月の講座直後の、この方の実績記事です・・・

【施術当日】

今日はね、母に「胃上げヒーリング」を施しました。

直傳靈氣の時は全く信用されずに、触らせてももらえなかったのに・・・

今回のヒーリングは母からの要望で、実現しました。

母は膝が悪くて、足腰に負担のかかる歩き方をしながらも私よりもパワフルで・・・

週に3日卓球に行ってます。すごいよね~

でも、必ず接骨院にも行って、いつも辛そうに歩いているんですが・・・

胃上げヒーリング、パネーっす!

もちろんその間に靈氣も流しちゃいましたけどね。

明日の朝、どんな感想を聞かせてくれるのか楽しみです♪

いい報告がもらえるといいなぁ~

【施術翌日】

さて、昨日胃上げヒーリング&マッサージを施して、今日も元気に卓球へ行った母…

立ち姿もすっきりと、足もほぼ真っ直ぐに立っている母…

すんげー( ̄□ ̄;)!!

母曰わく「今までぴょんぴょん出来なかったのに出来たのよ~!!」と、その場でぴょんぴょん!!

それにしても?????ぴょんぴょん????て何?

説明して頂きました。

卓球の動作で、よく見るあれですね…?って解りますか?

出来たんだそうですよ!! たった一回の施術ですんげー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

教わった通りにやっただけなのに…

夜寝ていても足もつらずに寝れたみたいで、今日の卓球も普段なら膝サポーターを重ね付けしていくのに、サポーター無しで出かけたみたいです。

母から初めて感謝の言葉をもらいましたラブラブ

正直、すごく嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、明日もやってねと言われたのですが…歪みがないからどうしたものかと…

でも喜んでもらえるなら明日は靈氣を施してみよう!と密かに( ´艸`)フフフフ

では~

~講師より~

胃上げヒーリングを初めて習った人が、これだけの成果を出せるなんて、あなたは信じられますか?

こちらのプレミアム講座は、胃上げヒーリング講座をさらに強力にしたバージョンなんですね。^^