合宿セミナーに参加して・・・メルマガ等の話が実際本当に起こるので面白かったです!

● 合宿セミナーに参加して・・・メルマガ等の話が実際本当に起こるので面白かったです!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

ぼくにとっては、初・合宿セミナーだったんですが、やってみて量・質ともに本当に内容の濃い充実したセミナーでした。^^

今回参加された現役歯科医の原田圭一さんが、セミナー後にアンケートを書いてくださったので、紹介させていただきますね。

アンケート

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

・メルマガ、アメブロ、mixi、twitter 他
・直感
・歯科とのコラボレーション

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

・とても楽しかったです。
・体の不思議を感じました。ますます探求したくなりました。
・練習会や他の講座でさらに究めていきたいです。

3.教室参加前と後の気持ち・体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい。

・メルマガ等の話が実際本当に起こるので面白かったです。
・結果が実際にでるので、さらに学んでいきたいです。
・体は実際に痛みが簡単にとれたりするのでびっくりしました。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

イマイチというのはみつかりません。
要望は口頭でもお話したとおり、練習できるチャンスがあると嬉しいです。

5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

・参加して損はないと思います。
・本物を学んで世の中を変えましょう。
・結果がついてくるものを学びましょう。

~講師より~

歯科医の原田さんは最近、ご自身の歯科技術をレベルアップさせるためにキネシオロジーを学んだりと、非常に研究熱心な方なんです。

今回は、さらに幅広く人体について有効な手法を習得するために、ぼくの合宿に参加されました。

それだけに、セミナー中はたいへん集中して取り組んでおられました。

ところで参加された方たちは、それなりに色々と体に症状を抱えていたのですが、ウソの様にそれらが消えたり緩和されたりしていきました。

例えば、運動による肘の痛みが消え、いつも感じる肩こりが消え、昔に骨折した尾骨の痛みが消え…

また、肩甲骨の痛みが消え、股関節の詰まりが消え… 長年の腰痛やヒザ痛やかかとの痛みが緩和されたりと…

鏡で見てみて、明らかに肋骨がきゅっと締まりスリムになり… 猫背の姿勢がきれいなスタイルに変身したりと、美容効果も出ました!

1泊して翌朝になると、来た時にあった花粉症の症状が、薬を飲んでいないのにあまり感じられない…

しかしあくまでセミナーは、方法をお伝えするのが目的で改善は目的ではないのですが、こうしたことが2日の間に次々と、しかも一瞬で起こってしまいます。

常識を遥かに超えた実践法ですが、今回の合宿セミナーの様子を動画で見ることができます。

次回の合宿セミナーは6月下旬を予定していますが、早速参加のお申込を頂いております。しかも滋賀から来られるそうです!

ずーっと色々な整体に通ったりしていたのですが、ここまで治せる整体はありませんでした!

● ずーっと色々な整体に通ったりしていたのですが ここまで治せる整体はありませんでした!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月6日の千葉松戸サロンでの胃上げヒーリング講座に参加された木村益江さん。

なんと!千葉松戸まで茨城の鹿島から3時間かけて来られました!

そして、またまた12日のプレミアム講座に息子さんとご一緒に参加されました!

息子さんは体験モデル参加だったのですが、非常に体の具合が不調でした。

講座中にぼくもビックリする様な事が起こったんですが、そのときの感想をお寄せいただきました。

池 口 様

こんにちは。木村です。

12日は色々とおせわになりました。

そして、色々な手技も有難うございました。

遅くなりましたが、お礼申し上げます。

・息子の5年間(もっと経過しているかも)左腕が横になかなか上がらず、痛いままの状態でいたのが施術のお陰で見事に上がった事!!!

・そして後ろ首のつまりがとれて、後ろに首を倒せるようになった事。

とにかく不思議ですよね(不思議と言ってよいのか ・・・ 施術のおかげです)

ずーっと色々な整体に通ったりしていたのですが、ここまで治せる整体はありませんでした。

帰宅してから、嫁に腕あげや首倒しをてみたりとやっていました。
(息子が 嫁にお前も習ってきたらと言ってました)

有意義な講座を有難うございました。

胃あげ講座も凄いと感じましたが、オステオパシーもこれまた凄い!

習ってみたいなぁとの思いが・・・

私は小柄なのでオステオパシーってちょっと無理があるのかなぁと思っていたのですが、胃あげ講座と同様、どこにでもいるごく普通のおばちゃんでもできるんですね・・・実感しています。

これから胃あげヒーリングを実践して落ち着いたら、オステオパシーも受講させて頂こうかなと思います。

この度は色々と有難うございました。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

~講師より~

ヒーリングとしては、胃上げヒーリングはかなりの効果を発揮しますし、手技療法としては、オステオパシー(骨に焦点を合わせて筋肉の問題を解決する手技)は優れた整体法だと思います。

それと、ぼくの講座は、日頃から誰でも出来るとぼくは力説してきましたが、この感想が証明してくれていますね。

なぜなら宇宙って実はシンプル! だから、治し方も実はシンプルなんですね。

大阪のプレミアム講座は定員を2名オーバーしましたが、あと2名だけ募集しています。^^

もちろん、千葉でもオステオパシー講座は随時、プレミアム講座は来月も開催します。

今ではサポーターなしで階段スタスタ上り下りするし、椅子にも難なく座ったり立ったりしてます!

● 今ではサポーターなしで階段スタスタ上り下りするし、椅子にも難なく座ったり立ったりしてます!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月11日に「目からウロコの、人体のしくみ講座」に参加されたKさん。

Kさんは、1月に胃上げヒーリング講座とプレミアム講座にもご参加いただきました。

ブログに講座の感想と施術実績の記事を書いてくださいましたので紹介させて頂きますね。

皆様こんにちは。

お天気になりました 。暑いくらいですね!

今日も沢山のご訪問とペタをありがとうございますm(_ _)m

さて、昨日は雨が降りしきる中、ちょっと遠出して「目からウロコの、人体のしくみ講座」に行ってまいりました~

楽しい時間でした!

本当に目からウロコ状態で・・・ 何よりも一番のウロコが「思い込み」

私もありますよ、色々と思い込んでいることが(ΦωΦ)フフフ…

よく聞くのが、「私○○だから~」とか「これをしないといけないから」とか

食事もそうですよね・・・「これ食べると××になるから食べないの~」

覚えありませんか?

私?自慢じゃありませんがいっぱいあります!!

因みにウチの母も思い込み症候群です(汗)

サポーターを何重にも身に付け、血行を悪くし、毎日整体に通い、うん十年!

治らない、痛みが取れないと言っていた母ですが。。

まず、胃上げヒーリングしながら、その思い込みを毎日取り外していきました。

すんげー大変なのよ これが・・・

今ではサポーターなしで階段スタスタ上り下りするし、卓球もほぼ毎日行ってるし、椅子にも難なく座ったり立ったりしてます。

サプリメントやお薬も毎日大量に飲んでいましたが(病院処方のお薬はまだ飲んでます)、飲まなくなりました。

だって飲まなくっても健康ですから・・・

健康になったと思い込んで・・・いや、健康なんですよ、私よりもね。

私も色々ヒーリングをやらせていただきますが、やっぱり知らないから解らないというのが多々ありまして・・・

すごく歯がゆい思いをしておりましたが、昨日の講座に参加して、自分の解らなかったところを解消できました。

更に進んでいけば、また新たな疑問が出てくると思いますが、その時また教わりにいこうと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

新米パパさんになられた池口さん(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

池口さんの「胃上げヒーリング」、騙されたと思って一度受けてみてください。

~講師より~

すごいですねっ!

受講生さんは、ぼくが指導した通りにやっているだけなんですね。

何十年通っても治らなかった症状がウソの様に解消したら、人生変わりますよね。^^

そのキッカケをあなたが与えることができるなら、あなたの人生も変わるでしょうね。

あっ、ぼくの人生はとっくに変わっています(笑)

人生を変えてしまう力のある胃上げヒーリング講座。 あなたも学んでみたくなりましたか?

胃上げ講座で・・・相手の方は痛くて曲げられなかった足が一瞬で痛みが消えて正座するほど!

● 胃上げ講座で・・・相手の方は痛くて曲げられなかった足が一瞬で痛みが消えて正座するほど!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月6日の胃上げヒーリングに再々受講で参加された金子博美さん。

ぼくがいつもお借りしているサロンのオーナーさんでもあります。^^

ブログに感想記事を書いてくださったので、紹介させていただきますね。

今日は久々、胃上げヒーリングの講座を再受講しました。

月に何度かシャインローズで講座開催してくれてる池口さんの腰痛・肩こりを解消できる無痛整体講座。

言霊を使いこなす長尾ヒーリング・オステオパシー・井本整体etc

お会いするたびに進化していて勉強になります。

細かい動きや新しい発見!追加の項目等教えていただきながら、他の受講者さんと施術しあうことで・・・

なんと!相手の方は痛くて曲げられなかった足が一瞬で痛みが消えて正座するほど!

私も四十肩かと思われるほどの痛みがあったのですが、腕が回るようになりました。

やっぱり施術はいいですねぇ。

その場ですぐに結果を出せます!

池口さんと話していて、自分の整体のあり方について、どう表現していいか迷っていたのですが、思い切ってヒーリング整体としてメニューにあげようと決断いたしました!

私の整体はクラニオと波動調整QRが入る体をユルユル緩める整体です。

肌が1トーン明るくなったり、顎がきゅっと引き締まったり、もちろん骨盤・胃上げも入り、体全体を整えます。

お体の声としてインナーチャイルドや臓器の声を聞くこともできます。

でもお体の声はセラピーセッションでご自身で聴いて欲しいのです!

ご自身で気づき、癒すことが一番早いんです!

他の人の言葉から伝えられるより、ご自身で感じて癒して欲しいのです!

なので、整体部門はとにかく体を緩めて整えることにフォーカスします!

現代社会の中でストレスを感じないことはありません。

ストレスは万病の元、そのストレスを一番感じるのは、胃なんです!

長年下がっていると骨格・筋肉にも影響を及ぼします!

あなたのベルトの位置は左右対称ですか?

ズボンのすそが片方だけ擦れませんか?

靴底はいつもどこが削れますか?

一度、体を整えると早々変化しなくなります!

また、ご自身でメンテナンスできる仕方をお教えすることもできます。

気になるかたはどうぞメッセージでもHPからでも、お申し込みくださいね!

ShineRose HP http://shine-rose777.com/

女性専用サロンです!

男性の方はご紹介か知り合いの方、もしくは奥様か彼女など女性とご一緒くださいね。

HP、近々リニューアルいたします!頑張るぞ~

なんだかとっても楽しいです!

御魂輝かれませ!

~講師より~

すごいですねっ! これはぼくが出した施術結果ではありません。

あくまで受講生さんが出した施術結果なんですね。

ヒーリングそのものを真っすぐに受け入れたとき、パワーアップすることは事実です。

胃上げヒーリング大阪講座は、あと4席になってしまいましたが、次回以降のミラクル大阪講座はいつになるかわかりませんよー(笑)

ぼく、群馬在住なので。^^

それから、ミラクルでいっぱいの次回の胃上げヒーリング千葉講座は6月2日です。

家の人も不思議だなぁって感じて私をみていますよ。。

● 家の人も不思議だなぁって感じて私をみていますよ。。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月6日の胃上げヒーリング講座に参加された木村益江さん。

なんと!千葉まで茨城の鹿島から3時間かけて来られました!

またまた感想をお寄せくださったので、紹介させていただきますね。

池口 様

おはようございます、木村です。

ブログにUPして頂きまして有難うございます。

表現力が乏しいので・・・お役にたてると良いのですが…

足の痛み、本当にないです。

普通に歩けてます(笑い)

家の人も不思議だなぁって感じて私をみていますよ。

昨日、復習をかねて書き込んだノートとにらめっこしながら息子にやってみました。

これからマッサージにこられる人達にもお願いして練習してみようと思います。

12日ですが、息子の休みが確定したようなので一緒に伺えると思います。

嫁が私以上に喜んでいます。

色々な整体に通ったのですが、(息子さんに)なかなか効果がでず嫁もどうしたものかと悩んでいますので。

それでは、12日のプレミアム講座を楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

~講師より~

講座が始まって、さわりの部分で足の激痛が消えてなくなったというのは、ちょっと珍しかったですね。

そういえば、痛みが消えた段階で、ぼくは木村さんにはまだ殆ど触れていなかったのです(笑)

木村さんは、胃上げヒーリング講座を受けた後、12日のプレミアム講座にも息子さんとご一緒に受講されるそうです。

最近は、胃上げヒーリング講座とプレミアム講座をW受講される方が増えました。

ありがたいことです。^^

大阪のプレミアム講座は定員を3名オーバーしましたが、あと1名だけ募集しています。^^

それから、ミラクルでいっぱいの次回の胃上げヒーリング千葉講座は6月2日です。

特別な人にしかできないのではないのかなぁとちょっと不安でしたが、そんな心配は無用!!でした。

● 特別な人にしかできないのではないのかなぁとちょっと不安でしたが、そんな心配は無用!!でした。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月6日の胃上げヒーリングに参加された木村益江さん。

なんと!千葉まで茨城の鹿島から3時間かけて来られました!

講座中にぼくもビックリする様な事が起こったんですが、そのときの感想をお寄せいただきました。

昨日の講座は 驚きと受講してよかったなと思われる1日でした。

2~3日前から、突然右足くるぶしのあたりからこうにかけて何故だか突然痛くなりはじめ、正座ができないくらいの痛みで足をひきずって歩いていました。

昨日の講座も行けるかどうか心配で、ロキソニンテープを湿布し何とか電車を乗り継ぎ講座へ。。

講座が始まってまもなくしてからでしょぅか。

ふと気が付くと、正座できなかったのはずなのに、普通に正座できてる事に気が付き??? 何でと、とても不思議でした。

あれほど痛くてロキソニンテープを貼っていたのに。。

行きの、痛い右足をかばいながらの講座受講だったはずが、帰りの電車では普段通りの、さっさと歩けて階段もすんなり昇降でき、自分でも本当にびっくりしました。

もっとびっくりしたのは、家の人かもしれませんね。

痛い!痛い!と言いながら出かけていったので心配していた様子。

私が普通にただいまと帰ってきた事には驚いたようでした。

痛くないの?と聞かれ、うん、全然痛くないよ、前と変わらないから大丈夫だよと家の人との会話でした。

不思議な?事ってあるんですね。

誰か特別な人にしかできないのではないのかなぁとちょっと不安でしたが、そんな心配は無用!!でした。

ごく普通の、どこにでもいる平凡なおばちゃんの私でも、教わった事をただやればできる。

これ本当でした!!

早速、家の人相手に復習してみますね。

12日のプレミアム講座を楽しみにしています。

昨日は有難うございました。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

~講師より~

講座が始まって、さわりの部分で激痛が消えてなくなったというのは、ちょっと珍しいですね。

そういえば、痛みが消えた段階で、ぼくは木村さんにはまだ殆ど触れていなかったのです(笑)

それと、日頃から誰でも出来るとぼくは力説してきましたが、この感想が証明してくれていますね。

木村さんは、5日後に開催の12日のプレミアム講座も受講されるそうです。

最近は、胃上げヒーリング講座とプレミアム講座をW受講される方が増えました。

ありがたいことです。^^

それから、大阪のプレミアム講座は定員を3名オーバーしましたが、あと1名だけ募集しています。^^

なぜ結果が出るのか、ぼくにもわかりません。。

● なぜ結果が出るのか、ぼくにもわかりません。。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

今日は不思議な報告が二つありました・・・

・今日は千葉で胃上げヒーリング講座でした。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

参加された方が、足首が痛くて引きずる様に歩かれて来られたのですが、初めの胃と骨盤の調整だけできれいさっぱり痛みが消失したままになりました!

ぼくも長い間、施術をしてきましたが一瞬で、しかも触れずにその様なことが起こるのは稀でした。

ヒーリングとはそうしたものかも知れませんね。。

・もう一つは、帰宅してから前回の満月一斉ヒーリングを受けられた方からメッセージが届いていました。

ヒーリングの後、体脂肪率がガクッと下がってビックリしたというご報告でした・・・

そんなこともあるんですね。。

もちろんそんな事を意図していませんが、考えられるとしたら骨盤の動きが良くなって代謝がアップしたんでしょうね。

いい意味で何が起きるかわからないヒーリング。

一つ言えることは、ある言霊を実践していけば確実にヒーリング力がアップするということです。

最近ヒーリングが楽しくて仕方ありません。^^

なお、こちらの講座は追加枠が3席埋まりましたが、あと1席募集することにしました!

遠隔ヒーリングで何が起きたのかよく判りません(笑)

● 何が起きたのかよく判りません(笑)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

先日の一斉遠隔ヒーリングを受けられた鶴岡江里子さんが、ブログに感想記事を書いてくださいましたので紹介させて頂きますね。

鶴岡さんは鎌倉市の自宅で、子どもが笑顔になるママの手作りアルバム・スクラップブッキングのワークショップをされています。

●何が起きたのかよく判りません。

こんばんは。
鎌倉のスクラップブッキング・アルバム・アドバイザー鶴岡です。

GW、いかがお過ごしですか?

GWに入る前、満月の夜に、私は遠隔言霊ヒーリングなるものを受けてみました。

遠隔なので、私は出かけていく必要がなくて、その時間、家でリラックスして過ごすだけ。

すごーく気軽に受けてしまったんですが、その結果…。

何が起きたのかよく判りません。

いやいや。
起きたんですよ。
びっくりな事が。

でもね、何でそうなったのかが、判りません。

だって、触った訳でもなく、ましてや、マッサージをした訳でもないのに。

翌朝、おへその上、胃がぽっこり出てたのがぺたんこになっていたんです。

そして、背筋ぴーーーん!の姿勢を長時間、何の苦もなく保てるようになってるんです。

さらに翌日、コリコリで頭痛までしていた首と肩のこりが、きれいさっぱりになっている事に気づきました。

私の首の痛みは、中学生の時からの年季もの。

20歳の頃には、頸椎ヘルニアも経験しています。

念入りなマッサージなくして、こんな状態になる事はありません。

そして、昨夜は、腸が動いている気配…。

きゅーーーーっと締め付けられる感覚に、トイレに駆け込みました(^^ゞ

内臓と骨格が、正しい位置に戻っているっていう事なんでしょうね。

でも、何でそんな事になるの!?

教えて池口さん!!

~池口より~

今回はお腹がペタンコになった報告が多かったですね。

以前にお届けしたメルマガで、ポッコリお腹の原因と解決法についてお伝えしたんですが、それを上の感想が証明してくれていますね。^^

いくら脂肪を取ったり筋肉を引き締めても、胃下垂が原因だといかんともし難い。。 中身の問題ですからねー^^

そして胃下垂になってしまうのは、やはり深い理由があるのです。

あっ、それと・・・一斉ヒーリングをすると、スッキリ派と眠い派に別れます(笑)