たった1度の施術で・・・ぽっこりお腹とガンコな便秘が見事解消! おまけに顔の輪郭まで!

● たった1度の施術で・・・ぽっこりお腹とガンコな便秘が見事解消! おまけに顔の輪郭まで!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

今朝、こんな喜びのメッセージが届きました・・・

先日は 子連れで伺いましてお騒がせ致しました。

有難うございました。

息子の腕は、ずーっっっとあがっていますよ。

最近感じたのですが、昔からの前かがみの姿勢が治ってきている事にきづきました。

本人はあまり感じてないようなのですが(自分の事はよくわからないみたいで)

でも、一緒に施術していただいた嫁の立ち姿をみて、息子が、あれぇぇ?!まぁ?! お前随分変わったね 姿勢がよくなったねと!

嫁も自他共認める かなりの前かがみの人でして ・・・

嫁本人も、そうかなぁ・・なんて言いながらにこにこしています。

一番驚いたのが、胃あげをして頂いてお腹がすっきりした事と言っています。

下腹が、ぽっこりお腹で、本人どうしたものかと悩んでいたらしく、

おまけにひどい便秘で苦しかったようなんです。

何とそれが、胃はすっきりしてぽっこりお腹がなくなった!

きわめつけは、便秘薬を服用してもなかなか効果があらわれず長年苦しんでいた便秘が、あっという間に見事解消!!!

施術して頂いた翌日から毎日お通じがあるとの事!

本人本当に喜んでいます。

今まで苦しかったのは何だったのかしら?? と

あと、顔の輪郭がはっきりして、明るくなった感じがして良い感じ。

勤め先でも、あれ?お化粧変えたの? 何だか雰囲気変わったねなんて言われてるみたいです。

嫁も息子と同様、施術を受ける前は、どうせ治らないだろうなぁと思っていたようなんですが、体験・体感してみて本人が一番びっくり! 驚いているようで感謝されました。
( すみません 本当は池口さんに感謝なんですけどね )

姑のカブ あがっちゃいましたね!!!!(エヘヘヘ)

お薬以上の効果 アーサー整体!! 不思議なんですけど本当なんですよね。

次回のオステオパシー講座(満員御礼、定員オーバー)楽しみにしています。

施術有難うございました。

~池口より~

息子さんにもお嫁さんにも、対面施術でした。

息子さんには12日に、お嫁さんには26日に施術させていただきました。

息子さんは、5年間腕が上がらない状態でしたが、一度の施術で、それ以来上がるようになったままです。

お嫁さんは薬でも治らないガンコな便秘が解消したわけですが、ぼくは腸に対しては押したり揉んだりは一切していません。軽く触れた程度です。

押したり揉んだりで便秘が解消すると、からだはまたその刺激が無いと便秘になってしまうからです。

おもしろいのは、お嫁さんには姿勢矯正をしていないのに、姿勢が良くなったことです。

そしてさらにおもしろいのは、正直なはなし、ぼくはこのとき寝不足で施術にあまり集中できていなかったんです。

それでも結果が出るんですね(笑)

ポイントを刺激すれば、自発的にからだは元の姿勢を思い出すんですね。

からだって本当におもしろいです。

施術で最も重要な点は、人体には力を使わないことです。その方が、からだ本来の力がよみがえりやすいんです。

つまり、方法さえ知っていれば、女性でも簡単に出来るということですね。^^

叫ぶようなヒザの痛みが・・・手すりももたずスタスタと軽やかに階段を降りたことに…⁈⁈驚愕!

● 叫ぶようなヒザの痛みが・・・手すりももたずスタスタと軽やかに階段を降りたことに…⁈⁈驚愕!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

mixiでつぶやいていたら、生まれて初めてヒザに注射したというPさん。。

ちょうど一斉遠隔ヒーリングの日だったので、お勧めしたら参加されることに。

Pさんいわく・・・

10年前にペリカン便のバンにはねられ飛んで、地面に落ちた時の後遺症が最近でてきまして。

実は首肩腰腕もすでに痛いんですね。

膝は大丈夫だったのに^^;

で、遠隔を受けたところ・・・

池口さん

昨晩は、遠隔ヒーリングありがとうございました。

ひざの痛みはもうほとんどありません!

正直、実を言うと深刻でした。。

あまりの腫れと痛みに病気の合併や痛くなった日に歩いた道ならぬ道に呪でもかかっていたか?と疑ってしまうほどでした。

21時になり前の階段の登り降りは両手で手すりを持ちカニのように横歩きでした。

一度しゃがんだらまた立つ度に叫んでました。

21:37眠くなり寝ようかとも思いましたが、お腹が空いてきて何か食べようと1階へおりました。

1階の床に足を着いたとき気がついたのですが、 手すりももたずスタスタと軽やかに階段を降りたことに…⁈⁈驚愕!(◎_◎;) 

ぺしゃんこになってしまった心もかろやかに!

一晩寝たら身体の他の内臓もよくなったみたいなんです!

それから、視力があがったのか?よからぬ私の邪気がクリアになったのかはわかりませんが、顔が印象が全然違うんですよ!

この遠隔ヒーリングは美顔にも効果があるようです。

遠隔ですが、私はよからぬエネルギーを受けてしまい泣き寝入りしたりケンカになったこともあったんですね。

そんな私のような弱い者でも池口さんの遠隔なら安心安全でした。

本当にありがとうございました。

また、どうぞよろしくお願いします。

~池口より~

腰のダメージから、ヒザに影響が波及してくることはよくありますね。

ところでこの現象は、ぼくのパワーによるものではありません。

もしこれが、ぼくのパワーなら、これだけのことを起こすのに、ぼくは消耗してヘトヘトになってしまう筈だからです(笑)

現実はというと、ぼくはいたって軽やかで元気です。^^

ではいったい、パワーの源泉はどこから来ているのか!? 答えは、ここにあります。

5秒間の施術で・・・腰痛が過去に体験したことのない軽さに!

● 5秒間の施術で・・・腰痛が過去に体験したことのない軽さに!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

今日は2ヶ月ちょっと振りに近所の美容院へ。

ぼくは地元ではあまり施術とかはしないのですが、聞こえてきたのです・・・

美容院のお兄さんが、多い時で週に3~4回、整骨院にマッサージへ行っていると。。

それで聞いてみました。

『肩が凝るんですか?』

『いえ、腰痛がひどくて』

ぼくは、お話だけで、大体どこがどうなってるかわかってしまうんですね。

腰が痛い ⇒ 何度もマッサージに通う ⇒ 全然治らない

これ、本当に多いですね。

それで辛そうなので、今まで話さなかったのですが、身分を明かし(笑)、『5秒だけやりましょうか?』と言うと、『ぜひ』と言われ、5秒だけ立ったまま施術しました。

結果は、あり得ない軽さに!

整骨院さんからは、腰椎5番(腰の一番下)が悪いと言われたそうですが、ぼくもそう思いました。

しかし、解決法を知らないと、5秒の施術でもやはりできないんですね。

だからこそ、通っても通っても痛いわけです(笑)

施術前に立位のままチェックしてみると、骨盤が大きく歪んでいました。

解決法を知っていたら、この時点でそんなに歪んでいない筈なんですね。^^

朝からしあわせです。そんなこと言っていただいたら、私のほうが感激です!!

● 朝からしあわせです。そんなこと言っていただいたら、私のほうが感激です!!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

今朝、フェイスブックを見ていたら、胃上げヒーリングの受講生さんがこんなことを書かれていました・・・

その方は、滋賀でヒーリングサロンを経営されています。

朝からしあわせです☆

今、お客様からお電話があって、どうしたんだろうと思って出たら、

「朝からすごい楽です、本当に自分に合う整体がやっと見つかったと思って、感激してお電話しました」とのこと(^^)

そんなこと言っていただいたら、私のほうが感激です!!

このお志事を選んだこと、誰かのお役にたてること。

ああ、よかったなあと思いました。

今日も感謝で一日を始められます。

~講師より~

施術でクライアントさんが感激する ⇒ 施術者がそれを聞いて感激する ⇒方法をお伝えしたぼくが、それを知ってまたまた感激する

まさに感激の連鎖ですね。

感激の連鎖を味わえる胃上げヒーリング講座・・・明日からメルマガでお申込受付が始まります。^^

200%の信頼をいただける様になるヒーリング講座

● 200%の信頼をいただける様になる講座

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

今朝、こんなメッセージをいただきました・・・

池口 様おはようございます。木村です。オステオパシー講座の受講楽しみにしていますね。

どうぞ宜しくお願い致します。

26日の施術の追加のお願いでご連絡させて頂きます。

息子の他に、嫁にも施術して頂けないでしょうか。

息子が昨日、嫁もあっちこっち痛いみたいだから、26日お願いできないかなと。

何度も書きますが、あれほど上がらなかった腕があがり、首を倒せてからというもの、池口様への信頼度200%なんです。

( 失礼な表現ですみません… どうせ施術しても他の整体と同じく治らないんだろうなぁと思っていたのが見事良くなり持続しているので)

嫁も整体とかマッサージは好まないタイプなのですが、何年も痛くてどうしたものかと困っていたのに、突然目の前に良くなった人(息子)を見ているので、それならお願いできればと申しております。

あなたの施術は信頼度200%ですか?

お客さまから200%の信頼をいただける様になる胃上げヒーリング講座(6月8日開催)・・・参加のお申込は、5月24日(金)にこのメールマガジンから受付を開始致します。

講座にご興味を持たれてメルマガ登録がまだの方は、今のうちに登録しておいてくださいね。^^

胃と骨盤の解決法を知れば、誰でも二流でない施術ができるようになる!

● 胃と骨盤の解決法を知れば、誰でも二流でない施術ができるようになる!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

一斉遠隔ヒーリングを受けられた方から、こんな感想をいただきました。

胃がスッキリ!!です。こんにちは 昨夜の言霊ヒーリング有難うございました。右足の小指が何だか痛くなりそのあと胸が息苦しくなりそのまますーっと眠ってしまったようです。

今朝胃がスッキリ?した感じで朝食がいつもより食べれました。

そして朝食かすませたはずなのに何だかお腹がすいているような?今までにはない感じです。(いつもは胃が重い感じなのですが今朝からすっきりした感じです)

あと歩いていたら何だかお尻がキュッキュッといった感じで歩きやすくなったきがしています。

不思議ですね!!

今度遠隔と講座を受けさせて頂きたいなと思っています。

この感想の意味するもの・・・

・胃と骨盤が人体にどれほど大きな影響を及ぼしているかということ。
・適正に調整すると素晴らしい効果を得られるということ。
・その効果は遠隔でも簡単にできてしまうということ。

これを教えているのが、胃上げヒーリング講座です。

胃上げヒーリング講座の受講生さんは、こんな結果を出しつづけています。

・ どこに行っても治らなかった胃下垂の患者さんに、講座で習った施術をしたところ、一瞬で改善されて非常に驚かれた。

・ 長年腰痛で苦しんでいた友人に、講座内容を試したところ、一瞬で腰痛が消えてその後もずっと快調である。

・ 股関節が悪くて長年歩行が困難であった老人に、講座のとおり施術したところ、ずいぶん歩きやすくなった。

・ 胃と骨盤への働きかけで重度の腰痛が改善されたケース多数。

・ 歩けないほどの股関節痛が一瞬で楽になった。

・ 施術以降、肩がこらなくなった。

・ 施術以降、冷え性が改善された。

・ 正座したり階段を下りるのが辛いヒザ痛が一瞬で消えたケース多数。

・ 胃下垂を改善してあげたら、ウエストが引き締まってズボンがゆるゆるになった。

・ 胃もたれで3ヶ月朝・昼・晩と薬を飲んでいた方が、一瞬で楽になり薬を手放した。

・ (胃が小さくなるので)満腹感が早く訪れるようになり、食事の量が減った。(これは人によりますが、ダイエット志望の方には朗報ですね^^)

・ 顔の歪みが改善され目がぱっちりしたという報告がよくあります・・・つまり美容効果を出せたということですね。

・ 姿勢が美しくなり、からだも疲れにくくなった。

・ サロンのメニューに取り入れることで、患者さんの痛みに対処できるようになった。

・ 施術してから、患者さんによく眠れるようになったと喜ばれた。

このように講座に参加された方々が、施術で即実践してその劇的効果に驚いたという声を多数頂いています。

 

6月8日の大阪講座まで3週間をきりましたが、参加のお申込は、5月24日(金)にこのメールマガジンから優先して行います。講座にご興味を持たれてメルマガ登録がまだの方は、今のうちに登録しておいてくださいね。^^

 

一斉遠隔言霊ヒーリングのお申込と同時に、喜びのメッセージが続々と・・・

● 一斉遠隔言霊ヒーリングのお申込と同時に、喜びのメッセージが続々と・・・

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月25日の一斉ヒーリングの記事を出したら、お申込と一緒に喜びの近況メッセージがいくつか添えられていました。

まだ遠隔ヒーリングをする前だというのに、本当に嬉しく思います。^^

実は記事を出す前から、すでに10件以上のお申込があったのですが(笑)ありがたいことです。

• お陰様で長年体の不調で心も曇った状態で過ごし、運気までも低迷停滞状態でしたが、抜け出していってるのを日々実感出来る様になりました。

最近Sさんは元気ですねって、よく言われる様になりました。(笑)

ありがとうございます!!

• 最近、私が「痩せた?」って言われるのは毎月のこのヒーリングのおかげではないかと思っております♪

• こんにちは。

またまた一斉ヒーリング開催!!(^O^) うれしいです(((o(*゜▽゜*)o)))

参加希望ですのでよろしくお願い致します。

以前に比べ、肩、腰などの調子がいいように思います。

おそらくヒーリングを受けているおかげですネ(^-^)/

オステオパシー講座の開催も期待しております。

その前に練習会がいいのかな…色々考え中~

毎回の様にリピートしてくれる人が増えたのは、何らかの結果が出るからだと思います。

なお、このヒーリングの基本原理はすべて、こちらの講座でお伝えしています。^^

 

胃上げヒーリング講座を受けて受講生さんがすごい結果を出し続けています。

● 受講生さんがすごい結果を出し続けています。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

この数ヶ月間だけで、胃上げヒーリング講座の受講生さん達がこれだけの結果を出されています・・・

• 寝たきりだった父親が、夜中に助けられて這ってしか行けないトイレに、自力で行けるようになり、姿勢が良くなった分、身長が伸びた!• うん十年ヒザが痛くてサポーターを何重にも身に付け、、毎日整体に通っても治らなかった母親が、今ではサポーターなしで階段スタスタ上り下りでき、卓球もほぼ毎日行き、椅子にも難なく座ったり立ったりできるようになった!

• 講座中に、相手の参加者が痛くて曲げられなかった足が、一瞬で痛みが消えて正座もできるようになり、その後もずっと痛くない!

• 施術経験6500人の大ベテランが、胃上げヒーリングで短期間に劇的効果を多数出され、今までに学んだどの方法より素晴らしく体が整うことに気づき、サロンのメインメニューにされました!

• 左手薬指が骨折によって曲がっていたのが、その指を両手で挟んで言霊を使い、教わったとおりにやってみると、指はまっすぐになり、その後お礼のメッセージをいただいた!

• 皆さん 最初は えっ? それで治るの?って感じなんですが、その後から あれれ 痛みがなくなったよ あれぇ まぁ 不思議だわ 何でとその言葉を聞く事が最近とても嬉しく感じています!(受講生さんの感想をそのまま掲載)

以上はすべて、ぼくじゃなく、あくまで受講生さんが出した施術結果なんですね。

胃上げヒーリング講座のメリットは、整体師やヒーラーを目指す人、あるいはレベルアップされたい人が、簡単で短期間に習得できることです。

大阪での胃上げヒーリング講座を6月8日に予定していますが、参加者の募集をブログからメルマガに切り替えました。

近日中にメルマガから優先して募集していきますね。

興味のある人は、メルマガに登録しておいてくださいね。^^

息子の腕はそのままずっとあがっていますよぉぉぉ!

● 息子の腕はそのままずっとあがっていますよぉぉぉ!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月6日と12日に講座に参加された木村さん。

12日は息子さんとご一緒に来られました。

息子さんは体験モデル参加だったのですが、非常に体の具合が不調でした。

講座中にぼくもビックリする様な事が起こったんですが、その後の経過をメッセージでいただいたので、紹介しますね。

池口様

おはようございます。木村です。

色々とお世話になります。

息子の腕はそのままずっとあがっていますよぉぉぉ。

本人とても嬉しかったようで、施術していただいた翌日我が家にまいりまして、ほら ほら 腕があがるよと、再度私にみせに参りました。

(普段はあまり顔をださないのに・・・よほど嬉しかったのでしょうね)

有難うございます。

お忙しいところを申し訳けありませんが、息子に施術をお願いできればと思いメールさせて頂きました。

なかなか治らなかった腕や首の痛みが回復。

池口様の整体は間違いないと(失礼な表現ですみません)息子も施術をお願いできればと申しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

さらにその後、プレミアム講座で学んだ施術を試してみて・・・

皆さん 最初は えっ? それで治るの?って感じなんですが、その後から あれれ 痛みがなくなったよ あれぇ まぁ 不思議だわ 何でと その言葉を聞く事が最近とても嬉しく感じています!

~講師より~

息子さんは10年ほど、ありとあらゆる整体や治療院に通いましたが、それでも一向に治らなかったそうです。

それが、たった1日の講座中だけで、こんなに結果が出るんですね。

オステオパシー(骨に焦点を合わせて筋肉の問題を解決する手技)は優れた整体法だと思います。

人体をしっかり理解し、やり方さえ正しく学べば誰でも同じ結果を出せるんですね。

もちろん、千葉で来月も胃上げヒーリング講座、プレミアム講座を開催します。^^

セミナーを受講して・・・楽しく、簡単に、はやくできて、最大の結果を得られることを実感!

● セミナーを受講して・・・楽しく、簡単に、はやくできて、最大の結果を得られることを実感!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

ぼくにとっては、初・合宿セミナーだったんですが、やってみて量・質ともに本当に内容の濃い充実したセミナーでした。^^

今回参加された現役歯科医の原田圭一さんが、セミナー後に感想を書いてくださいました。

原田さんの感想を紹介させていただきますね。

土曜日は、歯科医院を休診にして「整体師、ヒーラーになるための合宿セミナー」に参加しました。

o(^-^)o

最近あまりにも身体の調子が悪く、数年症状がでてなかった花粉症も再発。

日に日にひどくなっていました。

疲れがなかなかとれず、 それがストレスになったりしていて 悪循環極まりない。

ただこれもなにか意味があると思い、 よく考えてみました。

そういえば自分の身体のケアはちゃんとしてなかったかもしれないなあ。

腰はつねに痛いし、背中や頭もたまに痛くなる。

踵や膝も痛い。

目も疲れきっている。

よく考えたらボロボロじゃないか?

そんなとき、本物と思えるものが、直感でキネシオロジーと今回のセミナーだと感じていたので、医院を休診にして行ってきました。

(^O^)

私はもともと無理、無駄、ムラが嫌いなので、歯科の世界でも受けるセミナーは、かなり厳選します。

基本的には本物と思える師匠のところにしかいきません。

今回受けた整体師、ヒーラーになるためのセミナーは素晴らしいものでした。

歯科の世界でも、教科書で習ったことと実際、実践、臨床では大きく違うことが少なくありません。

例えば専門誌などに載っているものは、成功例だけを載せていたり、大車輪を課すようなものが少なくありません。

また、90%以上の成功率をもって、初めて本物として使える技術だと私は考えていますが、そうでないことが多い。

私は、簡単に、はやくできて、最大の結果を得るのが本物だと思っています。

いままで、私は英語や記憶術や歯科の世界で素晴らしい師匠に出会えて、簡単に最大の結果を得させていただきました。

整体に関しても素晴らしい方にめぐりあうことができました。

楽しく簡単な方法で効果は最大限。

そんな方法をはやく完全にマスターさせていただいて、困っている皆様のお役にたちたいです。

その手法は、まるで魔法みたいです。

いろんな奇跡が目の前で起きます。 

でも、それは魔法ではなくて、とても理論的です。 

魔法みたいなところもたまにありますが (^O^)

また、その考え方が私にはすごく受け入れやすく、否定する余地はどこにもありませんでした。

人間は、本来自分の身体を自分で治す能力がちゃんと備わっているんですよね。

風邪ひくのも、熱がでるのも意味がある。

例えばそういうことも意見は一致しています。

それにしても楽しいことや学びたいことがいっぱいで、めちゃくちゃワクワクしています。

本当にありがたいことです。

すべてに感謝。

m(__)m

~講師より~

楽しく、簡単に、はやくできて、最大の結果を得るのが本物だと思っています。

・・・これ、まさに21世紀に求められているものだと、ぼくも思います!