腹筋を鍛えたわけじゃないのに、へこんでいるし、もうビックリです!!

● 腹筋を鍛えたわけじゃないのに、へこんでいるし、もうビックリです!!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

先日の一斉遠隔ヒーリングを受けられた團さおりさんから、一斉ヒーリングの4日後、衝撃的な感想メッセージが届いたので紹介させて頂きますね。

池口さん

おはようございます。

辻堂でパン教室をしております、團さおりです。

直さんのオフ会ではお世話になりました^^

また、先日の満月一斉ヒーリングも、参加させていただき、ありがとうございました!

当日は「今日は池口さんの満月ヒーリングだ~」と思いながら日中を過ごしていたのですが、肝心の夜は、娘のお世話でバタバタとしてしまい、意識を向けることを忘れてしまいました・・・

ですが、効果をメキメキ感じています!!

出産以来、お腹に力を入れて立つことが難しかったのですが、満月ヒーリングの翌日からは、スムーズにお腹に力が入るようになりました!

腹筋を鍛えたわけじゃないのに、へこんでいるし、もうビックリです!!

慢性的にあった背中と腰の痛みもなくなりました。

もし意識をしっかり向けることができていたら、もっとすごい効果があったのかも・・・と思うと、バタバタしてしまったことが悔やまれます(笑)

あと、やたらと眠いです(笑)

眠いので、いつも以上に寝ているのに、日中も夜も眠くてしかたありません。

娘が寝静まった夜に、直さんのコンサルでご指導いただいたことをこなすのが日課なのですが、眠過ぎて無理です(笑)

もう「すごい!!」の一言です。

池口さん、ありがとうございました!!

また機会がありましたら、満月一斉ヒーリングに参加させていただきたいですし、池口さんの施術も受けてみたいです!

「卵アレルギー」でも食べられる!おいしいパンの作り方教室

團 さおり (だんさおり)

tsujido-breadroom@asahinet.jp

~講師より~

一斉遠隔をするといつも、遠隔をしたぼくが信じられない感想が届きます。

お腹がへこむのは珍しいことではありませんが、うまくいくと、内臓の位置や骨格のバランスが修正されることで、今まで力の入らなかったところに力が入る様になるんですね。

これが、よく歩けない人が歩けるようになる理由の一つなんです。

こちらの講座はまだ1ヶ月以上先なので、翌日のプレミアム講座同様、満席になると思います。^^

講座を受けて・・目に見えないものを信じ味方につけたら、人生ってもっと楽で幸せになるんだと思えた!

● 講座を受けて・・目に見えないものを信じ味方につけたら、人生ってもっと楽で幸せになるんだと思えた!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

4月上旬に大阪で開催した胃上げヒーリング講座に参加されたAさん。

Aさんは、兵庫県でロミロミやリフレのボディケアサロンをされています。

講師のぼくが嬉しくて悶絶しそうな、講座の感想をお寄せいただきました(笑)

前回胃あげヒーリング講座でお世話になりました、Aです。

あれから、友だちやリピーター様など、私を怪しいと思わないであろう人には(笑)、胃あげと骨盤調整をしてから、いつものロミロミやリフレをしています。

私自身、骨盤が見るからに整うのがわかり、その後の施術も楽にできるので、とても楽しくさせてもらってます。

『姿勢がスッとなった!すごい!』

『なんかズボンのウエストがゆるゆるで…骨盤が整ったんやね!』

など、お客様にも明らかに変化を感じて頂いてます。

中には、胃腸がちゃんと動き出したからか、施術中と施術終了後、2度もトイレに行き、便秘でもなかったのに、しっかり出た方も…。

ほんと、胃あげヒーリングと骨盤調整の効果は明らかに実感しております。

こんなにもカラダは正直なんだと実感できたこと、目に見えないものを信じ、味方につけたら、人生ってもっと楽で幸せになるんだと思えたこと、教えてくださった池口先生にほんとに感謝ですm(_ _)m

という訳で、今回のプレミアム講座も受けさせてください(笑)

よろしくお願いします☆

~講師より~

初めて習って即使って、こういうことが次々に起こるんですね。

大阪プレミアム講座はあっという間に満席となりましたが、せっかくの大阪講座ですから、あと2席追加募集することに決めました。^^

と、募集したところ・・・早速、追加枠もすべて埋まりました!

あっ、こちらの千葉の方はあと1席です。

凄っ!! このプロフィール・・胃上げヒーリングは、今までに学んだどの方法より素晴らしく体が整う!

● 凄っ!! このプロフィール・・胃上げヒーリングは、今までに学んだどの方法より素晴らしく体が整う!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

4月上旬に大阪で開催した胃上げヒーリング講座に参加された世森貴子さん。

講師のぼくが気絶しそうな、いや興奮し過ぎるセラピストプロフィールを作成されました(笑)

以下、そのセラピストプロフィールを紹介させていただきますね。

こんにちは、世森貴子です。

滋賀県長浜市で、女性専用のヒーリング整体をしています。

セラピストとして、これまでに延べ6500人以上の施術をしてきました。

その中で、たくさんのお客様の喜びに触れてきました。

お客様の体がゆるみ、楽になった時の、光り輝くような笑顔が大好きです。

これからもずっと、そこに触れていける自分でいたいと、日々自分を高めています。

もともとは、業界No.1のリラクゼーションチェーンの店に入り、東京で施術の基本を教えていただき、滋賀のお店に帰ってきました。

その中で、「もっともっと、お客様のために自分にできることがしたい!」と、退職を決意し、滋賀県長浜市に「ボディケアサロン Arika」をオープンしました。

私が独立を決意した、初めの想いは以下のようなものでした。

・お客様には、心からゆっくりしてもらえる空間をつくりたかった
・クリームや、オイルといった、お客様の肌に触れるものは、天然のいいものを使いたかった
・統一された技術、ルールにのっとった施術という枠を超えて、私が心から「お客様のためになる」と信じられる総てを提供したかった。

そして、この春、「ボディケアサロンArika」は、「ヒーリング整体 ありか」として生まれ変わりました。

「胃上げヒーリング」という、今までに学んだ、どの方法よりも素晴らしく体が整うエネルギーに出愛ったからです。

今までに学んできたことは、

リラクゼーション【指圧、整体、タイ古式マッサージ、オイルリンパマッサージ、フットリフレ、ヘッドセラピー、フェイシャルエステ】

ヒーリング【レイキヒーリング、スピリチュアルアキュパンクチャー、マリアライト、インド式マントラを使ったヒーリング、オラクルカードリーディング】
などなど…

たくさんたくさん学んできましたが、胃上げヒーリングは、そのどれをも超越して体を整えてくれるもので、また、私が学んだ総てをつなげてくれるものでもありました。

そこで思い切って、「胃上げヒーリングで体を整え、緩めてからボディケアをしていく」というサロンに、生まれ変わることにしました。

ありかの、ヒーリング整体を受けると・・・

・胃が正しい位置に戻ります。
(→胃が活発に動けるようになります)
(→同時に、下垂して圧迫していた臓器が解放され、内臓全体が元気になります)
・骨盤や、手足など、全身のバランスが整います
・体全体が、驚くほど軽くなります
・氣の流れが整い、スムーズに流れるようになります
・ため込んでいたネガティブなものが、解放されます。

体が緩んでからケアしていきますので、本当に気持ちよく、至福のお時間を過ごしていただけます。
(体が固いまま、力技だけでゆるめるのでは、より体を痛めてしまう恐れがあります。)

当店では、お客様から、
「本当に気持ちいい」
「エネルギーで整うなんて、魔法みたい!」
「体が宙に浮いているみたい」

などなど、多数のお喜びの声をいただいております。

ボディケアでも、ひと押しひと押しに、エネルギーヒーリングを入れさせていただいています。

また、エネルギー不足の箇所には、合わせてエネルギー補充もさせて頂いております。

すべてが終わった後の、からだ本来の軽さを、ぜひ感じてみてください。

とろけるようなお時間を、お約束します。

ヒーリング整体 ありか 世森 貴子

~講師より~

胃上げヒーリングをサロンの主軸にして、たった2週間で劇的効果を多数だされているなんて、本当にすごいと思います。

6500人を施術してきた大ベテランが行き着いた先は、胃上げヒーリングだったなんて、講師としては嬉しすぎますね。^^ あっ、こちらの大阪講座は1ヶ月以上先ですが、あと1席になってしまいました!

これって、奇跡!?

● これって、奇跡!?

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

先日の一斉遠隔ヒーリングを受けられた鶴岡江里子さんから、またまた感想メッセージが届いたので紹介させて頂きますね。

遠隔の翌朝、お腹がペタンコになっていることに気づかれ、その後やたらと眠かったそうですが、さらにその2日後・・・

ありがとうございました~(^^)こんばんは!

私は眠い派だったんですね(^^ゞ

あと、今日になって気づいたんですが、がちがちだった首筋のこりが、きれいさっぱりになっていました。

首の不調は、中学生の時からで、二十歳の頃には、頸椎ヘルニアも経験しています。

凝っているのがふつうなので、マッサージした訳でもないのに、こんなにすっきりしてるのって、何これ!?な状態です。

~講師より~

一斉遠隔をするといつも、遠隔をしたぼくが信じられない感想が届きます。

単に筋肉の凝りがとれているだけじゃなく、内臓と骨盤の関係から首の骨が動いているんですね。

理由は簡単! ぼくの力ではないからです(笑)

こちらの講座はまだ1ヶ月以上先なので、翌日のプレミアム講座同様、満席になると思います。^^

またも受講生さんが奇跡を起こされました!

● またも受講生さんが奇跡を起こされました!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

3月の合宿セミナーに参加された歯科医師の原田圭一さんから、衝撃的なメッセージが飛び込んできました!

原田さんは横浜の歯医者さんですが、とても研究熱心で一般歯科の弊害についても熟知されており、とても患者さん思いの先生です。

講師のぼくが嬉しくて悶絶しそうな、実践体験記です(笑)

いつもありがとうございます!

o(^-^)o

昨日からキネシオロジーのセミナーのためお台場に来ています。

昨日のセミナー後の懇親会で出会った女性のことをシェアしますね!

彼女は左手の薬指を強打し、骨折して第一関節が痛いと気にしていました。

ちょうど私の隣に座っていたので、よく見てみると、かなり時間がたっているのにそこだけ赤みを帯びて右側に曲がっていました。

そこで私はその指を両手で挟んで言霊を使い、教わったとおりにやってみました。

すると指はまっすぐに!

そして彼女から今日御礼のメッセージもいただきました。

o(^-^)o

整体のときにいろいろ教えていただいたことが、いまめちゃくちゃ役に立っています!

これからもどんどんチャレンジしてやってみますね!

これからもいろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

o(^-^)o

~講師より~

初めて習って即使っても、ヒーリング力が高まると、こういうことが次々に起こるんですね。

受講生さん専用ですが、ヒーリング力の高め方についてはこちらの記事一覧にあります。

原田さんが受講された合宿セミナー(6月)も、あと1席になりました。^^

遠隔の効果なのか、今朝起きた時に、おへその上がぽこっと出ていたのがペタンコになっていました!

● 遠隔の効果なのか、今朝起きた時に、おへその上がぽこっと出ていたのがペタンコになっていました!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

先日の一斉遠隔ヒーリングを受けられた鶴岡江里子から、感想メッセージが届いたので紹介させて頂きますね。

鶴岡さんは鎌倉市の自宅で、子どもが笑顔になるママの手作りアルバム・スクラップブッキングのワークショップをされています。

池口さん

こんばんは!

オフ会、そして、ゆうべはありがとうございました(^^)

遠隔の効果なのか、今朝起きた時に、おへその上がぽこっと出ていたのが、ぺたんこになっていました。

姿勢も、明らかに変わった感じです。

ところで、他の方の感想を見ると、朝の目覚めがすっきりされていたようですが、私は逆に、昨夜から、眠くて眠くて仕方ありません。

遠隔とは関係ないのでしょうか?

鶴岡江里子

~講師より~

今回はお腹がペタンコになった報告が多かったですね。

以前にお届けしたメルマガで、ポッコリお腹の原因と解決法についてお伝えしたんですが、それを上の感想が証明してくれていますね。^^

いくら脂肪を取ったり筋肉を引き締めても、胃下垂が原因だといかんともし難い。。 中身の問題ですからねー^^

そして胃下垂になってしまうのは、やはり深い理由があるのです。

あっ、それと・・・一斉ヒーリングをすると、スッキリ派と眠い派に別れます(笑)

睡眠不足なのに、目覚めがこんなにスッキリした遠隔は初めてです! そして悩み解決!心晴れやかに。

● 睡眠不足なのに、目覚めがこんなにスッキリした遠隔は初めてです! そして悩み解決!心晴れやかに。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

昨晩の一斉遠隔ヒーリングを受けられた方々からこんな感想をお寄せいただきました・・・

滋賀県でサロンを経営されている世森貴子さんより。先生、めちゃめちゃ実感あります!

からだが軽いですし、悩んでたことも解決して心も軽いです!

きのう、夜中3時まで女子トークしてたのに、目覚めがこんなスッキリした遠隔は初めてです!!

ありがとうございました(*^^*)

横浜で歯科医師をされている原田圭一さんより。遠隔ありがとうございます!

午後9時。周りに多少雑音があるものの、目を閉じて待っていると大きな満月のイメージが浮かんできました。

そしてマイナスの重い感情や空気が少しづつ和らいでいるような気がしました。

あと背中や腰が温かくなってきました。

そして遠隔が終わり数時間、人との関係も良好になりました。

朝方に寝て睡眠時間は3時間。

連日睡眠時間が少なく疲れきっているはずですが、今日の午前は問題なく普通に仕事をこなしています。

ここでは書けないのですが、実は大きな変化がありました。

その結果、今日は気分が晴れやかです。

いつもありがとうございます!

o(^-^)o

実はこれ、基本さえわかっていれば、誰でも出せる効果なんです。ヒーリングを学びたいあなたにも簡単にできると思います。^^ 大阪方面の受講希望者が多いことから、胃上げヒーリング講座を追加開催することにしました。^^

【あと3席!】簡単にゆがみを解消できる胃上げヒーリング大阪・整体講座:6月8日開催 

◉ 【あと3席!】ヒーラー&整体師になるための、簡単にゆがみを解消できる胃上げヒーリング大阪・整体講座:6月8日開催

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

大阪方面の受講希望者が多いことから、プレミアム講座の前日に、胃上げヒーリング講座を追加しました。^^

(プレミアム講座は満席を超えて定員オーバーとなりました)

この胃上げヒーリング講座でお伝えする胃と骨盤の手技を実践するだけで、瞬時に相手の痛みや不調が消えた例が数多くあったことは事実です。

そして、それは誰でもできます。
非常にシンプルな方法なので、習ったその日から使うことが出来ます。

胃上げヒーリングとは??・・・

胃は心(感情)と関係していて、ストレスや食べ過ぎとともに下がりますが、そうすると胃に関連したすべての臓器が下垂したり、圧迫され、さまざまな病気の原因ともなります。

胃上げヒーリングは、言葉 (言霊) を使って、瞬時に下垂している胃を元の位置に戻したり、骨盤のズレ、肩甲骨や頬骨(ほおぼね)のゆがみなども正していきます。

胃下垂を元の位置に戻すことで、内臓の不調はもちろん、腰痛・肩こり・生理痛・ヒザ痛・股関節痛・冷えなどの様々な不具合に対応できるヒーリングです。

多くの治療家さんやヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● 患者さんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。
私もこの療法に出会うまでは、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・私は、そんなヒーリングメソッドをお伝えする講座を主催しております。

==============================================
胃上げヒーリング + α 講座 
==============================================

この講座を受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※この講座は、これからヒーラーになる・整体師になるという方はもちろん、現在ヒーラーさんや整体師さんである方にもお勧めです。

この数ヶ月間だけで、胃上げヒーリング講座の受講生さん達がこれだけの結果を出されています・・・

• 寝たきりだった父親が、夜中に助けられて這ってしか行けないトイレに、自力で行けるようになり、姿勢が良くなった分、身長が伸びた!

• うん十年ヒザが痛くてサポーターを何重にも身に付け、、毎日整体に通っても治らなかった母親が、今ではサポーターなしで階段スタスタ上り下りでき、卓球もほぼ毎日行き、椅子にも難なく座ったり立ったりできるようになった!

• 講座中に、相手の参加者が痛くて曲げられなかった足が、一瞬で痛みが消えて正座もできるようになり、その後もずっと痛くない!

• 施術経験6500人の大ベテランが、胃上げヒーリングで短期間に劇的効果を多数出され、今までに学んだどの方法より素晴らしく体が整うことに気づき、サロンのメインメニューにされました!

• 左手薬指が骨折によって曲がっていたのが、その指を両手で挟んで言霊を使い、教わったとおりにやってみると、指はまっすぐになり、その後お礼のメッセージをいただいた!

• 皆さん 最初は えっ? それで治るの?って感じなんですが、その後から あれれ 痛みがなくなったよ あれぇ まぁ 不思議だわ 何でとその言葉を聞く事が最近とても嬉しく感じています!(受講生さんの感想をそのまま掲載)

講座を受講された方々は、今までにこのような結果を出されています。

◉ どこに行っても治らなかった胃下垂の患者さんに、講座で習った施術をしたところ、一瞬で改善されて非常に驚かれた。

◉ 長年腰痛で苦しんでいた友人に、講座内容を試したところ、一瞬で腰痛が消えてその後もずっと快調である。

◉ 股関節が悪くて長年歩行が困難であった老人に、講座のとおり施術したところ、ずいぶん歩きやすくなった。

◉ 胃と骨盤への働きかけで重度の腰痛が改善されたケース多数。

◉ 歩けないほどの股関節痛が一瞬で楽になった。

◉ 施術以降、肩がこらなくなった。

◉ 施術以降、冷え性が改善された。

◉ 正座したり階段を下りるのが辛いヒザ痛が一瞬で消えたケース多数。

◉ 胃下垂を改善してあげたら、ウエストが引き締まってズボンがゆるゆるになった。

◉ 胃もたれで3ヶ月朝・昼・晩と薬を飲んでいた方が、一瞬で楽になり薬を手放した。

◉ (胃が小さくなるので)満腹感が早く訪れるようになり、食事の量が減った。(これは人によりますが、ダイエット志望の方には朗報ですね^^)

◉ 顔の歪みが改善され目がぱっちりしたという報告がよくあります・・・つまり美容効果を出せたということですね。

◉ 姿勢が美しくなり、からだも疲れにくくなった。

◉ サロンのメニューに取り入れることで、患者さんの痛みに対処できるようになった。

◉ 施術してから、患者さんによく眠れるようになったと喜ばれた。

このように講座に参加された方々が、施術で即実践してその劇的効果に驚いたという声を多数頂いています。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座
$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

胃上げヒーリング講座では、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

《初級編》を受講すると 

● 言霊で胃の位置を整える
● 内臓にたまった感情をデトックスする
● 言霊と手技で簡単に骨盤・肩甲骨を整える
● 言霊と手技で背骨全体を緩める
● 言霊と手技で簡単に股関節・ヒザ関節を修正する
● 言霊と手技で簡単に肩関節を修正する
● 一瞬で顔のバランスを整える (目がぱっちりとして、左右の歪みが整えられる)
● 肩こりを解消もしくは軽減させる
● 言霊と手技で肋骨の可動を良くする(肋骨を自然に締められる)
● 肺の疲れをとる(鎖骨の内3分の1を捉える)
● 脳の血行を快復させる(上頸を捉える)
● 足の疲れをとる
● ヒーリング力を高めるための方法(心の曇り=我を取り除くための簡単実践法)

《上級編》を受講すると 

● 足の長さをピッタリとそろえる(仙腸関節の矯正法)
● 胸の違和感・痛みをとる
● 下丹田を満ちさせる(疲労からの快復)
● 腰に力を集める
● 股関節を矯正する(上級)
● 足首関節を矯正する
● 肩関節を改善する(四十肩・五十肩の予防法)
● 帯脈(全身をコイル状に流れている脈のこと)のバランスをとる
● 背骨をとらえながら、手技と言霊で下がった肋骨を上げる

※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

この講座のメリットは、以上の様なことが、“どんな人でもできる”ということです。 特別な修練は必要ありません(笑)
非常にシンプルな方法なので、習ったその日から使うことが出来ます。

それでは、講座の詳細です。

ヒーラー&整体師になるための、簡単にゆがみを解消できる胃上げヒーリング大阪・整体講座

【開催日時】
6月8日(土)

【開催時間】
11:00~17:00

【会場】
AURA-SOMA

【定員】
6名 あと3席!

【参加費】
各3万円 (再受講 1万円)

体験モデル受講 1万円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。

※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。

胃下垂を治してからのぼくの体調の良さ、そして不妊治療にも期待大!

● 胃下垂を治してからの、ぼくの体調の良さ

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

私事ですが、今日はぼく自身の胃下垂治療の体験をお話したいと思います。^^

ぼくは20代から30代にかけて、かなりの腰痛や坐骨神経痛に悩まされていました。。

専門家なら周知の通りと思いますが、骨盤の上にある腰椎(腰の骨)で、土台となっている下2つの骨は、泌尿器系や生殖器系と神経でつながっています。

胃を上げるまでまったく気づかなかったのですが、ぼくの胃は恥骨付近(ぼうこうの辺り)まで下垂していたんですね。

こうなると、必ず骨盤に支障をきたし、土台の腰骨にも影響が出ます。

おへその下辺りまでの下垂でも影響が出やすいぐらいですから。

ぼくの場合、恥ずかしい話ですが、胃を上げるまでは、夜の方の元気が無くて虚弱体質ぐらいに思っていました。

しかし一瞬で胃を上げてからは、驚くほどずっと元気で(笑)、特に計画もしていなかったのに46歳で子供を授かりました。

いま思うと、それまでは生殖器系の腰骨がうまく働いていなかったんですね。

女性の場合は、胃下垂で子宮が押さえつけられると、血流不全で子宮が冷えるので、妊娠しにくい=不妊ということがよくあります。

したがって胃上げヒーリングは、不妊症の改善の可能性大といえます。

そして年々、体力が充実していっている様な気がします。

もちろん腰痛も肩こりもありません。

それほどに、胃下垂は人体にマイナスに影響します。

グーグルで胃下垂についていろいろと検索してみたのですが、胃下垂で困っている人の深刻な相談に対して、ベストアンサーが改善に数年かかるということでした!

いやいや、一瞬で改善できるんですね。^^ 無料体験会を予定しています。

受講生さんが達人に!しかも一瞬の手技で2年間ねんざが完治のまま!

● 受講生さんが達人に!しかも一瞬の手技で2年間ねんざが完治のまま!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

今日は、2年前に講座にご参加いただいた北澤良之さんから、こんな衝撃的なメッセージが飛び込んできました!

2年ほど前に、言霊ヒーリングを教えていただきました北澤と申します。

池口さん覚えていらっしゃいますか?

池口さんのところで教わった技術をもっと活かせるようになりたいなぁと思って、思い切って整体師になっちゃいました(笑)

それほど衝撃的な講座でしたから。

あのときに捻挫治してもらいましたが、その後まったく違和感なく過ごせております。

本当に一瞬でしたね。

あれから、オステオパシーも習いに行きたいなぁと、ずっと思っていたんですが、タイミング合わず・・・。

メルマガもとってますので、タイミングが合えばオステオパシー習いに行きますので、宜しくお願いします。

そうです、常識を遥かに超えた施術ですが、千葉では、この講座でねんざの治し方をお教えしております。

そして、大阪ではこれを機に、しばらく休む予定です。