皆さんに胃上げ、骨盤調整をさせて頂いたら、あまりの効果に皆さん驚かれていました!

● 皆さんに胃上げ、骨盤調整をさせて頂いたら、あまりの効果に皆さん驚かれていました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

全ヒーリングセミナーに参加され、認定養成講座(大阪)も受講された北野雅子さん。

北野さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

最近ウォーキングチームの皆さんに胃上げ、骨盤調整をさせていただきましたが、あまりの効果に皆さん驚かれていました。

私もそれを目の当たりにして、この言霊ヒーリングを広めていきたいと思い始めました。

家族に一人言霊ヒーラーの時代になるといいですね。

お母さんが家族を癒すことができたら、ご主人が奥様を癒すことができたら素敵だなと思います。

こんなに簡単でしっかりと効果のでる施術。沢山の方に伝えたいなと思っています。

講座まで頑張って復習します。

(胃上げと骨盤調整だけでも凄い効果があるのと、場所がなくても出来るので、そればっかりしていました)

ワクワクしてきました。宜しくお願いいたします。

~講師より~

成果も素晴らしいですが、志が美しいですね^^

100%「つわり」を解消する方法を学びました!

● 100%「つわり」を解消する方法を学びました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

渋谷にて、マタニティケア講師の坂本優子さんとの解剖学コラボセミナー。

坂本さんの、西洋医学の視点から見た心臓と肺のお話は、とても興味深くわかりやすいものでした。

坂本さんは、ぼくからヒーリングを学ばれたのですが、その後のご活躍が本当に素晴らしいのです。

看護師の経験から培われた経験と、日々のマタニティケアのスキルを活かした結果・・・

ヒーリングをうまくアレンジされ、なんと!妊婦さんの「つわり」に対して、この時点で100%の解消率だそうです!

ぼくのヒーリングからヒントを得て改良され、多くの妊婦さんが楽になられています。

ぼくも、なるほど!と思う方法でした。

それをまた、ぼくが学んで皆さんにお伝えしてゆく・・・

* その後、ヒーリング受講生さんにお伝えしたところ、つわりの改善率が非常に高いことがわかりました!

受講生さんの中から、こういう人が出てくるのは本当に嬉しいことですね^^

ランチ会での風景です。

時間が結構ありましたので、10名くらいの方にヒーリングさせていただきました。

最後は、みなさんで記念撮影・・・パチリっ!

今後はヒーリングの実践セミナーにおいて、マタニティケアをされている方を対象に(もちろんそれ以外の方にも)、坂本さんが開発した100%つわり解消法をお伝えしていこうと思います^^

90歳の患者様に施術をしたら、驚きの効果がありました!

● 90歳の患者様に施術をしたら、驚きの効果がありました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーに2日間参加された石橋真子さん。

リハビリの現場で、さっそく患者様に驚かれ喜ばれています。

石橋さんのブログから・・・

●身体の痛みがすぐにとれる方法?

おはようございます、石橋真子です。

先日、身体の勉強に行ってきました。

講師は、ヒーリングの満足度を120%にあげる秘密の施術方法セミナーの池口公治先生。

「ヒーリング」と聞いて、何だか見えない世界?と思っていたのですが、それだけではありませんでした。

言霊と言って、言葉の力を使って、胃・骨盤などを正しい位置に戻したり、こわばっている筋肉を和らげたりします。

そうすることで、身体が本来の状態に戻り、痛みがなくなったり、血圧が正常になったり、色々な効果があるんです。

と、書いていると、やっぱり見えない世界?とふわふわした感じですね。^^;

でも、それだけではありません!

池口先生は、野口整体やオステオパシーなどもしっかり学ばれた方なんです。

なので、人体の仕組みに沿った、身体の調整方法も教えていただきましたよ。

池口先生の施術は、誰でも簡単にできて、効果が出やすいんです。

私の長年の腰痛もすっごく楽になりましたー!!

次男の出産後から段々悪くなっていった私の腰。

朝、布団から起きるときは、少しストレッチをしてからでないと起きにくかったんです。

もうね、背中がバリバリの板のようになって・・・(涙)

でも、先生に施術していただいて、次の日は、サッと起きれたんです!!

すっごく嬉しかったですー。

そして、私も主人や患者さんに施術してみました。

(普段、私はリハビリの仕事をしています)

そしたら、痛みが取れたり、腕が動かしやすくなったり、しましたよ!

施術自体も、「気持ち良い」と言ってもらえました。

簡単にできて、効果が出る施術を教えていただけて、とってもお得でした♪

池口先生、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

これかも、どんどんやっていきますねー。

さらに、石橋さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

2日間お世話になりました。

今日も、患者様(90歳)に施術をして、驚きの効果がありました。

患者様もご自分の体の変化に驚き、喜ばれていました!

私もとても嬉しいです。

ありがとうございました。

~講師より~

良かったですね~^^

セミナー内容は誰でもカンタンに使えるものが多く、それが大きな利点だと思っています

というのも、とても大事な宇宙法則があるのです・・・

それは、「多くの人が救われるには、単純なことがいい」という宇宙法則です。

どんなに優れたものであっても、哀しいかな、難しいものは世に広まらないという宿命を持っています。。

1ヶ月たっても、お腹ポッコリがありません!

● 1ヶ月たっても、お腹ポッコリがありません!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーに2日間参加された山本春美さん。

前回の実績では、お客様にヒーリングをして、生理後のおなかの重さが消えました♪

今回は、1ヶ月前に胃上げをしたお客様が、なんと!お腹ポッコリがないままだそうです!

山本さんのブログから・・・

前回、1回月前に胃上げをしたお客様。

なんと胃は上がったままでした。

指でグッと押すといい感じ~!

ご自身もお腹ポッコリがないとおっしゃってました!!

~講師より~

生理後の不快感が消えたり、ポッコリお腹がスッキリしたり・・・

素晴らしいですね^^

ぼく的にはやはり、山本さんの様に実践セミナーに参加されるのが確実だと思います。

ヒーリング内容が濃厚で、すぐに実践で取り入れたいことばかりでした。

● ヒーリング内容が濃厚で、すぐに実践で取り入れたいことばかりでした。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

言霊ヒーリング講座を開催された、ヒーリング認定講師の奥内恵美さん。

奥内さんの受講生さんが、ヒーリングを習ったその日に、素晴らしい成果を出されています・・・

ヒーリングをしてみたら、手首から肘に掛けて痛めてしまったご主人が、良くなったそうです!

施術に、少し言霊ヒーリングを取り入れるだけで、全然効果が違ってくるんですね^^

奥内さんの受講生さんのご感想です・・・

2日間のセミナーは本当に濃厚で、すぐに実践で取り入れたいことばかりでした。

やること自体は覚えてしまえばさほど技術が必要ということもないので、

まずは実践だなぁ~と思っていたら タイミングよく主人が重い荷物を抱えて帰って来て 

手首から肘に掛けて少し痛めたようだというので、胃上げから骨盤調整し、手首と肘にアプローチしてみました。

1回目は ずいぶん良くなったけどまだ突っ張ってるというので、

これはいい練習台を見つけた!と脊柱、頚椎、後頭骨と順に整えたら・・・

「良くなった!明らかにやるまえと違う!」と言ってもらいました。

また、途中でトイレに行きたいというので、その前に泌尿器系の急所をはじいてみたら、これまた効果有!

残尿感がなくなってスッキリ~♪♪だそうです!!

本当に楽しくて勉強になる二日間でした。

~講師より~

この受講生さんは、非常に短時間でご主人に結果を出されています。

受講生さんの満足感とワクワク感が伝わってきますね^^

言霊ヒーリングの手法は、どんどんカンタンなものに進化し続けています。

しかも、以前よりもカンタンなのに、効果は倍増しています!

骨盤が整って、バランスがよくなり、歩きやすくなってますよ!!

● 骨盤が整って、バランスがよくなり、歩きやすくなってますよ!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

原宿でオーラリーディングをされている武藤多絵さん。

武藤さんは全ヒーリングセミナーを受講されましたが、オーラリーディング・オーラヒーリングの他に、

胃上げ・子宮の言霊ヒーリングで、内臓の調子を整えるお手伝いもされています。

今回は、背中のゆがみが気になるというお客様だった様で、

骨盤と脊柱も調整したところ、歩きやすくなったそうです。

武藤さんは、お客様からこんな感想をいただいたそうです・・・

ヒーリングは、手だけでなく、足もぽかぽかで、

体全体があったかくなり、本当に気持ちよかったです。

終わった後は、体全体が、めっちゃスッキリしてました。

骨盤が整って、バランスがよくなり、歩きやすくなってますよ‼

~講師より~

武藤さんは、骨盤と脊柱にどの様な働きかけをされたのか?

ヒーリングで、一瞬で解決されています^^

帰ってから全身鏡見たら体のラインが変わりすぎてビックリ(笑)

● 帰ってから全身鏡見たら体のラインが変わりすぎてビックリ(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

言霊ヒーリングセミナーを開催された、ヒーリング認定講師の奥内恵美さん。

奥内さんの受講生さんがものすごくスリムになったそうですが、

受講生さんの写真は、こちらです。

奥内さんの投稿から・・・

自身の体を整えるためのヒーリングをやっていくと、みるみる体が変化しはじめ驚く受講生さん。

最初の胃上げでいきなりウエストが閉まり、続けての瞬間骨盤矯正では肋骨まで閉まって、ものすごくスリムに!!

「正座できなかったのに、できるようになりました。」

「先生!これすごすぎる~!!」

「すごいです!身近な人にも伝えていきたい!」

「帰ってから全身鏡見たら体のラインが変わりすぎてビックリ(笑)」

と、嬉しい感想をいただきました。

~講師より~

奥内さんいわく・・・

全身が驚くほど変化され、ビフォーアフター写真を撮り忘れたのが悔やまれるそうです(笑)

胃が上がった瞬間、背筋が伸びました!

● 胃が上がった瞬間、背筋が伸びました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

全ヒーリングセミナーを受講された武藤多絵さん。

お客さんから、こんな感想をいただいたそうです・・・

多絵さん、セッションありがとうございました。

胃を上げますね、と言われた瞬間、スルスルっと上がっていくのがわかり、自然に背筋が伸びました。

ほんとうにビックリです!

オーラのヒーリングもしていただき、本当に軽くなりました。

ありがとうございました。

武藤さんいわく・・・

胃が上がると、正しい食欲に戻ります^^

それから女性の場合は、子宮の位置もあわせて正しい位置に戻すとよいケースがあり、状況に応じて子宮もヒーリングさせていただきます。

背筋が伸びた瞬間、私も本当にビックリしました。

ありがとうございました!

~講師より~

胃ってとても重要ですね^^

あなたもぜひ、多くの人をを癒してあげてくださいね。

ずーっとカチカチに硬かった腰が、一瞬で柔らかくなりました!

● ずーっとカチカチに硬かった腰が、一瞬で柔らかくなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーの2日目。

この時の大阪セミナーはなんか感動したなあ。。

なんとっ!はるばる北九州、山口、広島、島根、名古屋、石川、埼玉から来てくれました。

みなさん、いい人たちばかりで有り難い思いでいっぱいでした^^

瞬時にウエストが10センチダウンしました!

池口先生2日間有難うございました。

盛り沢山の内容の一つひとつ、効果をすぐに体感しながらのセミナーでした。

腰のインナーマッスルを柔らかくして頂いた結果、あぐらをかいたときの背筋がぴんと伸びました。

私は腰がずーっとカチカチに硬かったのが今も柔らかいです。

リクエストしました股関節あっという間に可動域が広がった事特に嬉しかったです。

また今度の大阪セミナー6月にお逢いできること楽しみにしています。

またよろしくお願いします。(^_^)v

35年も整骨院をされている竹田年男さんから・・・(竹田先生とは、かつて共に整体を学んだ仲間です)

2日間のセミナー有難うございました。

整骨院にも取り入れる手技や、それ以上に参考になることが多々ありました。

感謝です。

~講師より~

いずれの結果も、ほんのわずかな刺激によるものです。

しかも一瞬でした^^

足・腰・背中が軽やかでビックリです!

● 足・腰・背中が軽やかでビックリです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された橋本恵美さん。

すでに沢山の成果を出されています。

橋本さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

対面で胃上げヒーリング、言霊ヒーリングを体験していただいた女性です。

(女性の感想)

めぐちん! 今日はありがとう♪

改札から階段を下りたら、何だか、足~腰~背中が軽やか~~\(^o^)/

いやん、ビックリざますよ!ありがとう(*^^*)

もちろん!!\(^o^)/ クリスタル~~もやったら、ちょっとホヤホヤしているのかもしれないけど、いや。明らかに肩が軽い!

頭、首、肩、背中、腰、足が、全体的に軽やか~~~♪

これが本当に正しい表現(^-^)v

すげーよ、めぐちん!

~講師より~

橋本さんは、ぼくから遠隔を学ばれたわけでもないのに、遠隔でも成果をあげています(笑)

なんでだろう〜?