ずーっとカチカチに硬かった腰が、一瞬で柔らかくなりました!

● ずーっとカチカチに硬かった腰が、一瞬で柔らかくなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーの2日目。

この時の大阪セミナーはなんか感動したなあ。。

なんとっ!はるばる北九州、山口、広島、島根、名古屋、石川、埼玉から来てくれました。

みなさん、いい人たちばかりで有り難い思いでいっぱいでした^^

瞬時にウエストが10センチダウンしました!

池口先生2日間有難うございました。

盛り沢山の内容の一つひとつ、効果をすぐに体感しながらのセミナーでした。

腰のインナーマッスルを柔らかくして頂いた結果、あぐらをかいたときの背筋がぴんと伸びました。

私は腰がずーっとカチカチに硬かったのが今も柔らかいです。

リクエストしました股関節あっという間に可動域が広がった事特に嬉しかったです。

また今度の大阪セミナー6月にお逢いできること楽しみにしています。

またよろしくお願いします。(^_^)v

35年も整骨院をされている竹田年男さんから・・・(竹田先生とは、かつて共に整体を学んだ仲間です)

2日間のセミナー有難うございました。

整骨院にも取り入れる手技や、それ以上に参考になることが多々ありました。

感謝です。

~講師より~

いずれの結果も、ほんのわずかな刺激によるものです。

しかも一瞬でした^^

足・腰・背中が軽やかでビックリです!

● 足・腰・背中が軽やかでビックリです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された橋本恵美さん。

すでに沢山の成果を出されています。

橋本さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

対面で胃上げヒーリング、言霊ヒーリングを体験していただいた女性です。

(女性の感想)

めぐちん! 今日はありがとう♪

改札から階段を下りたら、何だか、足~腰~背中が軽やか~~\(^o^)/

いやん、ビックリざますよ!ありがとう(*^^*)

もちろん!!\(^o^)/ クリスタル~~もやったら、ちょっとホヤホヤしているのかもしれないけど、いや。明らかに肩が軽い!

頭、首、肩、背中、腰、足が、全体的に軽やか~~~♪

これが本当に正しい表現(^-^)v

すげーよ、めぐちん!

~講師より~

橋本さんは、ぼくから遠隔を学ばれたわけでもないのに、遠隔でも成果をあげています(笑)

なんでだろう〜?

近所のママ友に立ったままヒーリングしたら、首や腰の痛みもとれたと喜んで貰えました!

● 近所のママ友に立ったままヒーリングしたら、首や腰の痛みもとれたと喜んで貰えました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の大阪ヒーリングセミナーに参加された川崎 治美さん。

川崎さんから、こんなご感想をいただきました・・・

近所のママ友に早速させて頂きました。

立ったままでしたが、肩関節が滑らかになり、首や腰の痛みもとれたと喜んで貰えました。

お金に関しても嬉しい話がありました。

本当にありがとうございました。

教えて頂いた事を実践して行きます。

~講師より~

そうです!立ったままでも出来ます。

どんな体勢でも、ヒーリングは可能なんです^^

主人に「胸が上がった」と言われて嬉しかったです!

● 主人に「胸が上がった」と言われて嬉しかったです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

はるばる北九州、山口、広島、島根、名古屋、石川、埼玉から来ていただいた大阪ヒーリングセミナー。

すべての大阪ヒーリングセミナーに参加された岡村 英生さん。

岡村さんから、こんな実績のご報告をいただきました・・・(岡村さんの生徒さんからのメールです)

おかげで、足がすっきり(心なしか太ももが細いような)、便通すっきり(便の状態もいい!)、背中が軽い!

昨日やったときの感想は・・・

まず、胃上げ。

胃を動かしたとの、へその回りくるくるは、からだというよりからだのまわりの氣のようなものがくるくるまわって、酔いそうでした。

あとは、げっぷが出てきたので、こっそりしていました。

食べたあとに、本当に胃の形が胃があるべき場所にあるのがわかって感動しました。

家について主人に「胸が上がった」と言われたのは、思わぬ相乗効果でうれしったです。

骨盤と仙骨さん。

やってもらったあとに、いつもの感覚で正座しようと思ったら、こけました。

で、骨盤が動いたことを実感。

手の先、足の指先までぽかぽかでした。

目の開きもよくなったなあと、帰りの車の中で思いました。

骨盤と頭蓋骨は繋がっている(からだ全体つながってるんでしょうけど。)と聞いていたので、そんな効果も出るんだなあと思いました。

~講師より~

岡村さんがされた内容は、「胃あげ」「背骨をゆるめる」「骨盤の修正」の3点です。

しかも一瞬です^^

首が嘘のように、ぐるんぐるん回るようになりました!!

● 首が嘘のように、ぐるんぐるん回るようになりました!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

全ヒーリングセミナーを受講された武藤多絵さん。

言霊ヒーリングを活用されて、劇的成果を出されています。

お客さんから、こんな感想をいただいたそうです・・・

多絵さん、本日は本当にありがとうございました!!(^o^)/

首が嘘のように軽く、ぐるんぐるん回るようになりました!!V(^_^)V

目も1.5倍くらい大きくなったし、足もポカポカです♪

武藤さんいわく・・・

ヒーリング、喜んでいただけて、よかったです。

以前に痛めて回らなくなっていた首を拝見し、頸椎4番5番にかかっていた「圧」を取り除き、言霊ヒーリングを行わせていただきました。

「どんどん首がかるくなっていきますーー!」

「胃が動きました^^」

「子宮があたたかいです」

と、敏感に察知していただいて、よかったです。^^

~講師より~

セミナーでお伝えした首へのヒーリングを、見事にご自身のセッションで活用されています!

あなたもぜひ、多くの人を癒してあげてくださいね^^

鏡みてびっくりしたわ!耳が肩の上にあるし、背筋が伸びてるわ~!

● 鏡みてびっくりしたわ!耳が肩の上にあるし、背筋が伸びてるわ~!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

スカイプで遠隔セミナーを受講された、港北大倉山マタニティマッサージ・クリスタルボウルサロンの大田智代美さん。

その後、腰が曲がり前傾姿勢になったお母さんに、電話で遠隔をされました。

電話だけで、姿勢が劇的に変化し、お母さんもお父さんもビックリです!

大田さんのブログから・・・(遠隔後の電話でのやりとりです)

(お母さん)

「う~ん、よくわからないかも。。。じゃぁ、お父さんにかわるね♪」

(お父さん)

「おい!お母さんから受話器渡されたんだけれど…」

「背筋がピンとしとるぞ! スタスタ歩いていったがの~、どうした?」

(二日後・・・お母さん)

「あれからお父さんに言われて鏡みてびっくりしたわ! 耳が肩の上にあるし、背筋が伸びてるわ~」

「ありがとうね~!またやってよ~♪」

~講師より~

劇的な変化ですね^^

大田さんは、言霊セミナーで顎関節のアンバランスなガクガク感がその場ですっきり!

いつ元に戻るか・・・と思いつつ、ずっといい感じのまま早3か月だそうです^^

遠隔セミナーでは、どうすれば姿勢に変化が出るかもお伝えしています。

あなたもぜひ、多くの人をを癒してあげてくださいね^^

病院で改善しなかった椎間板ヘルニアの痛みがなくなり、不思議がられました!

● 病院で改善しなかった椎間板ヘルニアの痛みがなくなり、不思議がられました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された橋本恵美さん。

橋本さんから、こんなメッセージが届きました・・・

池口さん こんにちは。

橋本恵美(めぐみ)です。

ギリシャからお帰りになってたんですね^_^;

おかえりなさいませー。

今日、パートのお昼休みに、3名さまへ胃上げと骨盤、仙骨と背骨に言霊ヒーリングをしました。

・肩が痛くて動き辛かったのが、なんだかいい感じ。女性です。

・膝に違和感があったのが、なんだかいい感じ。女性です。

・椎間板ヘルニアと診断され、ひと月ほど仕事を休んでいて、その間、病院へ行って治療をしていたけれど、良くならなかった。

今日、コルセットして出勤してきた。という女性。

ヒーリング後、あの痛みがなくなっている。

なんで?って不思議がってました^ ^

主任となかなか時間が合わずに、まだヒーリングしていないのです^_^;

楽しいですー(≧∇≦)

とりあえず、報告でした。

橋本恵美

~講師より~

あなたもぜひ、身近な人を癒してあげてくださいね^^

【言霊恐るべしっ!】妊娠とプロポーズのご報告

●【言霊恐るべしっ!】妊娠とプロポーズのご報告

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーでは、セミナー4日目の最終日にビックリなご報告がありました!!・・・

・2ヶ月前にセミナー受講された、不妊治療をされていた方(39歳)・・・

その時の言霊アドバイスを実践され、2ヶ月前のセミナー後すぐに妊娠されたとのご報告を、今回いただきました^^

・そして今回、娘さんが結婚しないとお悩みの受講生さんに、言霊アドバイス・・・

早くも翌日に、プロポーズされたそうです^^ 早っ(笑)

~講師より~

言霊って、本当に威力がありますね^^

【言霊ヒーリング】身体が目に見えて変わるので、やってる私が楽しいんですよ。

●【言霊ヒーリング】身体が目に見えて変わるので、やってる私が楽しいんですよ。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーに参加され、その後認定講師になられた整体サロン~手と手~の、奥内恵美さん。

ものすごい結果を出し続けています。

驚くべきは、お客様には、聞こえるか聞こえないくらいの声で言霊をしているにもかかわらず、しっかり身体が動いるそうです!

超短時間なのに、なんでっ?!と驚くお客さんが多いそうです!

下の写真は、奥内さんの施術成果のほんの一例です・・・(10分もしないうちに整ったそうです)

左に傾いていた身体の重心が、中心へ移動しています。

胃が上がったことにより、胸も上がり反り腰も改善されたそうです^^

奥内さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

身体が目に見えて変わるので、やってる私が楽しいんですよ。

お客様自身は、楽になったわ(*^_^*)くらいの実感なのですが、たいてい皆さん背筋がのびて足長になってます(笑)

後で、ビフォーアフターの写真を見て「ほんまやー!」って言われてます。

以前のように、力をいれて触ることもなくなりましたので、身体も楽ですね。いいことずくめです!

ありがとうございます。

奥内恵美

~講師より~

上の感想は、プロの整体師さんである奥内さんの言葉なんです。

奥内さんは、こう言われます・・・「このヒーリングは、本当に痛くもなく、ただ撫でるだけなのですが、結果が出ます」

以前に比べて力を入れることも無くなったのに、相手の体は大きく変わり、自分の体も楽になったという実感です。

力も要らず、体も楽、相手も大きく変化するヒーリングです^^

ヒーリングで、みんなに喜んでもらえて私も嬉しいです!

● ヒーリングで、みんなに喜んでもらえて私も嬉しいです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに2ヶ月連続参加されたYさん。

Yさんから、こんなご報告をいただきました・・・

池口先生

感想を別で送らせていただきます。

ちょうど娘がサッカーの試合で、帰ってきてから太ももの筋肉痛をずっと訴えていたので…

試しにこめかみのところをスッとやる技術をやってみました!

ちょっと骨とか歪みではないのでどうかな?と思ったのですが…

なんと!なんと!軽くなりましたよ! !︎! !︎ 次の日にはケロッとしてて 笑

本当に筋肉までにも効くとは…

友達はウエストダウンで1.5センチ。

胃がもたれてたのがスッキリして、骨盤のゆがみを直したら仙骨の下あたりの痛みがひいたんです!

ちなみに、娘の胃上げをしたんですが…

やっぱり快調すぎてビックリするくらいの便がでてました 笑

宿便ですかね…^^;

みんなに喜んでもらえて私も嬉しいです!

~講師より~

胃上げヒーリング後に、便がたくさん出たというご報告が今まで本当に多かったですね^^

ただ、変化のない人がいることも事実です。