腰痛が無いことの幸せ

● 腰痛が無いことの幸せ

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

私事ですが、今日はぼく自身の胃下垂治療の体験をお話したいと思います。^^

ぼくは20代から30代にかけて、かなりの腰痛や坐骨神経痛に悩まされていました。。

専門家なら周知の通りと思いますが、骨盤の上にある腰椎(腰の骨)で、土台となっている下2つの骨は、泌尿器系や生殖器系と神経でつながっています。

胃を上げるまでまったく気づかなかったのですが、ぼくの胃は恥骨付近(ぼうこうの辺り)まで下垂していたんですね。

こうなると、必ず骨盤に支障をきたし、土台の腰骨にも影響が出ます。

おへその下辺りまでの下垂でも影響が出やすいぐらいですから。

ぼくの場合、恥ずかしい話ですが、胃を上げるまでは、夜の方の元気が無くて虚弱体質ぐらいに思っていました。

しかし一瞬で胃を上げてからは、驚くほどずっと元気で(笑)、特に計画もしていなかったのに46歳で子供を授かりました。

いま思うと、それまでは生殖器系の腰骨がうまく働いていなかったんですね。

女性の場合は、胃下垂で子宮が押さえつけられると、血流不全で子宮が冷えるので、妊娠しにくい=不妊ということがよくあります。

したがって胃上げヒーリングは、不妊症の改善の可能性大といえます。

ぼくは現在51歳ですが、年々体力が充実していっている様な気がします。

もちろん腰痛も肩こりもありません。

腰痛や肩こりが無いって、何にでも集中できるし、いつどこで何をやっていても楽しいです^^

腰痛が無いというだけで幸せです。。

それほどに、胃下垂は人体にマイナスに影響します。

グーグルで胃下垂についていろいろと検索してみたのですが、胃下垂で困っている人の深刻な相談に対して、ベストアンサーが改善に数年かかるということでした!

胃下垂は、一瞬で改善が可能です^^

わたしの*逆子大逆転エピソード*

● わたしの*逆子大逆転エピソード*

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2年前に逆子で大変だったOさんが、フェイスブックにこんな投稿をしてくれました・・・

わたし、下のちぃが8ヶ月までずーっと逆子のままでした。

のんきにそのうち治るさ~とあまり気にしてなかったのね。

んで、タイミングよく池ちゃんせんせの奥さん含めた友だちとランチしてたら、

《いま8ヶ月なの?逆子いま直しておいたほうがいいよ!臨月近いと赤ちゃんがお腹で回れるスペースなくなるから、早いほうがいいよー》

という話題になり、

《あ、うちの旦那さん治せるかもー》と奥さんが話してくれて、速攻でお願いしました。

池ちゃんせんせのいる桐生までは遠いし、高崎にいながらにしてどうケアするかと思いきや、

《《電話のみ!!!!》》

もいちど言いますね 《《電話のみーーーーー!!!!》》

(いまだにあの((((゚д゚;))))驚きが忘れられない)

忘れもしないあの日、高崎のアパートの自宅から電話して、

池ちゃんせんせが何やら電話口で唱えてる

その直後にめっちゃめちゃおっきな胎動!!!!((((゚д゚;))))!!!!

治った、いまの!絶対治った!!!!と確信できるほどお腹がうねるくらいの動きでした。。

二週間後、妊婦健診で見事に治っていたことを確認し、池ちゃんせんせ、奥さんに感謝の連絡&報告をしました。

ちなみに。ちぃのお産は自然分娩&産婦人科医ついて52分の超スピード安産で生まれました。。

そうわたし、《逆子》を電話の言霊のみで治してもらった!

今でもそのしくみとかは全くもって分からないけど(だから聞かれても答えられない笑)

わたしにはあの体感と治った事実だけがあり、今も強烈に記憶に残る体験でした。

逆子や不妊など子宮系の方は、池ちゃんにぜひ相談してみては??

※今まで全国各地で治療の仕方をお伝えしていた池ちゃんせんせ。

春からついにご自身の治療院も開設するみたいですよー

~池口より~

安産でその後もスクスクだそうです^^ 良かったですね。

やはり赤ちゃんも正しい位置に戻った方が、お母さんは胎動を大きく感じるんですね。。 

一つまた勉強になりました^^  

こうやって喜んでくれる人がいるので、この仕事を続けてきて本当に良かったと思います^^ 

有り難い事です^^ 神様に感謝いたします。 

今後も、施術で多くの人の役に立たさせて頂き、後進の育成にも尽力したいと思います。

Oさんに電話で用いた方法は、極めてシンプルかつカンタンです。

セミナーでは、そのやり方を実技を交えながら詳しく解説しています。

胃下垂になるとどうなると思いますか?

● 胃下垂になるとどうなると思いますか?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

まず、胃下垂の画像をご覧ください・・・

画像からお分かりの様に、慢性的に胃下垂なら健康を維持できる筈がありません。

特に、下腹がこうなっていたら、要注意ですね。

ぼくはずっと、人間の体は心の状態抜きでは考えられないと思ってきました。

だからこそ、心の状態を反映する胃の位置に注目してきたのです。

上の画像は、今月の大阪スペシャルヒーリングセミナーに参加されたSさんからお借りしました。

スペシャルヒーリングセミナーの模様です・・・

参加されたSさんのご感想です・・・(Sさんのブログから)

まず、ヒーリングセミナーDVDを買って勉強してみようと思い、

勉強し施術に取り入れていくと、今まで苦手だった症状が変化して言霊ヒーリングのスゴさを体感しました。

ヒーリングDVD以外に興味のある内容があり、ヒーリングセミナーに参加して実際体感したかったのもあり参加しました。

より言霊のスゴさを体感しました。

ヒーリング=怪しいって思っていたし、その世界に足を踏み入れるとは自分も思ってませんでしたが、施術に取り入れて良かったです。

言霊ヒーリングのメインは胃上げヒーリングですが、

胃が一番私達の意識を反映していて、ストレス・怒り・不安・ウツで胃が下がります。

実は、9割の人が胃下垂です。

胃下垂の人は太ってる、痩せてるとか関係ないです。

胃が下がると他の臓器も全部下がっていき、腸や子宮も、下がり血流が悪くなり下っ腹ポッコリになります。

逆流性食道炎の人も胃が下がってますから、薬ばっかり飲んでないで胃上げヒーリングを体感して欲しいです。

私の逆流性食道炎、随分楽になりましたから。

アトピーの人は胃下垂の人多いよ。

胃が腸に絡まってる絵を見ると怖いって思ってしまいますが、

冷え性や・むくみ・便秘・骨盤が開きやすいなど、骨盤だけ矯正する時代はもう終わりなのかも知れません。。

胃の位置が正常な位置へ戻ると、

・呼吸がしやすい
・バストアップ・ヒップアップしやすい
・ウエストダウンしやすい
・糖尿の数値が下がりやすい
・婦人科系の疾患が改善したりしやすい

~講師より~

楽しくてすぐに実践できるこのヒーリング法で、あなたもあなたのお客様も幸せになってくださいね^^

一瞬で腰痛が消えてから、8年になります^^

● 一瞬で腰痛が消えてから、8年になります^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングに関する、ぼくの個人的体験を少しお話させていただきます・・・

ぼくは8年前はかなりの腰痛でした。。 日常生活に支障をきたすほどの(汗)

もちろん仕事もままなりませんでした。。

それが、胃上げヒーリングで一瞬で腰痛が消え、現時点で7年と4ヶ月が経過しましたが、その間ずっと腰痛はありません。

消えてからは、定期的に治療やヒーリングを受けたりということもありませんし、体操などのセルフケアもしていません。

それどころか、運動もろくにしておりません(笑)

しかし、いたって快調です^^

腰が快調だと海外旅行もできますし、仕事もバリバリできます。

本当に、胃上げヒーリングには感謝しております。。

【言霊ヒーリング】胃上げヒーリングのお陰で、あり得ないぐらい便通がありました(笑)

●【言霊ヒーリング】胃上げヒーリングのお陰で、あり得ないぐらい便通がありました(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪DRTセミナーで出会った女性が胃下垂だというので、セミナーの終わりに言霊ヒーリングをしてみました^^

みてみると、胃が丸ごとおへその下辺りまで下がっていました。。

で、一言で元の位置に来ました!!

すると翌日、女性からこんなメッセージが届きました・・・

先生の胃上げのおかげで、

今日あり得ないぐらい便通がありました(笑)

また別の女性も、胃下垂で腰が張るというので、みてみると骨盤がずいぶん傾いていました。。

で、胃上げの後、骨盤を一瞬で調整!!

皆さんが見ておられましたので、ベッドから離れ部屋の隅から背中を向けてしてみました(笑)

一瞬で、腰はスッキリ軽くなりました^^

セミナーでお伝えする手法を使うと、腰痛とゆがみが8年以上も消えたまま。。という例もあります!

● セミナーでお伝えする手法を使うと、腰痛とゆがみが8年以上も消えたまま。。という例もあります!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

タイトルにある例というのは、ぼくの例です(笑)

もう8年前のことになります・・・

初めて胃上げヒーリングの施術を受け、ぼくのからだは劇的に変化しました。

たった一度切りの施術で未だに戻りがないのです!

胃上げヒーリングを受ける前のぼくのからだは、明らかに左腰が下がり右肩が落ちていました。

例えば、ズボンをはくと腰の水平線がどうしても斜めになってしまう。 バンドをするといつも左下がりでした。

そして右肩が落ちているものだから、長袖のシャツを着ると左手より右手の方が袖が前に出てしまい、セーターの下にシャツを着ている時はよくわかったものでした・・・

左手よりも右手の方が、セーターからシャツが倍くらいはみ出してしまうのです。

それが、8年以上経った今もまったく左右均等のままなんです。

以前は長時間同じ姿勢をつづけると、どうしても左腰に鈍痛が出ていたものでしたが、それ以来無くなったままです。

8~9時間にも及ぶ長距離運転をつづけても腰痛はありません。

ただ、施術を受けてから両足の親指の付け根が痛くなり、それが2ヶ月ほどつづきました・・・
施術前に比べて、体の重心が変化したためと思われます。

内臓下垂の改善は、体の重心まで変えてしまうということでしょう。

それから、上部胸椎(背骨の胸の領域の上の方)の猫背が昔から気になっていましたが、それもシャンとしたままです。

これは、整体の常識を遥かに逸脱していることを意味しています。

物事にはやはり順序があると思うのですが、宇宙的な観点から考察すると、段階を飛び越えて一足飛びに変容してしまうという現象がある様ですね。

・・・それは意識であったり質量のような物理的な事であったりするのですが…
その変容を【量子的飛躍】というらしいですね。

胃上げヒーリングは、まさにこの量子的飛躍に相当するのではないか。。。

だから、何だか常識を超えていて、施術をしてもセミナーで指導させて頂いても毎回楽しくて仕方がないのです(笑)

こちらのヒーリングDVDは、胃上げヒーリングをさらに進化させた内容となっています。^^