アマゾンの絵本部門で1位になった著者からも絶賛されました^^

● アマゾンの絵本部門で1位になった著者からも絶賛されました^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

いやあ~~驚いたな。。

アマゾンの絵本部門で1位になった『まっかなトマト』の著者として有名な鈴木章史さんが、ぼくのDVDを観られました。

その絵本は、スピリチュアル系の方々や小林正観さんなどが絶賛してくださったという代物なんです!

鍼灸師でもある鈴木さんから、こんなメッセージが届いたんです・・・

胃あげも骨盤調整もかなりの確率で成功しています!

こんなに簡単な方法で骨盤調整ができて『今までの手技は何だったんだ・・・』って言う感じですが、いいものに出逢えて本当に良かったと思っています!

~講師より~

バリバリにスピリチュアルな方々から絶賛されている、バリバリにスピリチュアルな鈴木さんから、お褒めのお言葉をいただき、本当に嬉しいです!!

ヒザの痛みがずっと取れなかった大学生アスリートが、遠隔ヒーリング一発で治りました!

● ヒザの痛みがずっと取れなかった大学生アスリートが、遠隔ヒーリング一発で治りました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

風水鑑定のTさん。

最近はリーディングのみならず、クライアントさんの体の不調まで解決されています!

Tさんから、こんなビックリなメッセージをいただきました・・・

池口先生

ヒザの痛みがずっと取れなかった大学生アスリートが、遠隔ヒーリング一発で治ったりしています。

おかげさまでリーディングは今までもできているので。

でも、池口先生のやり方を知らなかったら治せてませんでした。

足から骨盤から背骨・肩甲骨・頭蓋のほうまで、全体的にズレているように思えたので、下から順に全部やりました。

他のご相談でいらした方ですが、心の重荷になっている一番のお悩みがそこでしたので、遠隔対応させていただきました。

変な細かい念みたいのも見えたんですが、それも整えたら抜けていきました(^_^;)

先日、回復したとのご連絡をいただきました。

そうそう、体の仕組みセミナーの知識も、とても役にたちました。

~講師より~

単にヒーリング法を知っているだけでも役に立ちますが、人体に対する構造的な理解も助けとなっている様ですね!

あなたもぜひ、多くの人をを癒してあげてくださいね^^

簡単便利、誰でもできる、ヒーリングDVD(^^)

● 簡単便利、誰でもできる、ヒーリングDVD(^^)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

風水鑑定のTさん。

Tさんは、25年ほど前から、年間約2000人程の鑑定を行っているそうです。

Tさんから、DVDの感想をいただきました・・・

こんにちは、Tです。

池口公治先生のDVD。

まだ全部見ていないのですが、はじめの30分見た時点で池口先生にメール♪

というのも、この時点でDVD代が元取れるなって思ったんです。

見ながら実際にやってみると、その場で胃は上がるし(笑)

いま一度確認したんですが、やっぱり上がっている。

でも、少し下がっていたのか、DVDの内容をやると、また動く(笑)

おもしろーい♪

私は、ボディ系はメンタルや生活習慣が原因のものしかやりません。

だって、自分が虚弱だから、自分のことで手一杯。

でもこれは、自分のケアに本当に使えます。

歩きながらでも出来るんだもの(^^)

うちの講座を受けた方もおわかりだと思いますが、歩きながらでも出来ますよね?

その位簡単でないと、普段使いにはなりづらいものです。

でも、この方法なら、誰でも簡単にすぐ出来ますね(^^)

~講師より~

はい、誰でもカンタンにすぐ出来ます(笑)

あなたもぜひ、多くの人をを癒してあげてくださいね^^

海外の方への遠隔で、転倒で痛めた背中と腰がずいぶん楽になりました!

● 海外の方への遠隔で、転倒で痛めた背中と腰がずいぶん楽になりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーの受講生さんに、親子でいつもお世話になっているという麻乃さん。

受講生さんからヒーリングを受けられて、

なんと!子供さんの首の痛みが、わずか5秒で消えたそうです!

その効果に驚かれた麻乃さんは、DVDで勉強されました。

しかもDVDを観ただけで、モニターさんに素晴らしい成果を出されています。

麻乃さんのSkypeセッションを受けられた、海外にお住いの方からの感想です・・・(大雪で転倒してしまい、背中と腰と首を痛めてしまっていたそうです)

先日転倒して腰を痛めて以来、背中、腰が痛くて靴下を履くのも困難な時もありましたので、施術をお願いしました。

遠隔でお願いしましたので、視覚では自分の感覚の問題で変化がよくわからなかったのですが、

まず、腰を施してもらった直後、柔軟がほとんどできなかったくらい痛かったのに、ぺったりと前にストレッチできるようになり、これは驚きました。

そしてさらに驚いたのが次の日・・・

いつもなら起きてすぐは背中が痛くてキッチンに立つとき辛かったのですが、とても体が軽く、背中の痛みがあまりないことに気づきました。

これは体の歪みを直していただいたおかげでしょうか。

ずいぶん楽になり助かりました。ありがとうございました。

~講師より~

DVDを観ただけで、しかも遠隔でこの成果は素晴らしいと思います。

ただ、やはりぼく的には、実践セミナーの方が確実だと思います^^

セミナーは生ライブですから〜笑

効果が有りすぎて、もうもうただただビックリ!! 私が長年やりたかったことが出来ました。

● 効果が有りすぎて、もうもうただただビックリ!! 私が長年やりたかったことが出来ました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実践されたUさんは、普段はボディケアのお店で働いているそうです。

Uさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

初めまして。

DVD届きました。

今日早速行ってみました♪

効果が有りすぎて もうもうただただ、ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ!

私が長年やりたかったことが出来ました!!

もう、幸せです。

練習台として、彼にしたらすごく気持ちいいから毎日してと言われました。

DVDを見ながら胃上げヒーリング → 仙骨 → 背骨とおこなったんですが、

やる度に筋肉が柔らかくなって、もみたい箇所に指が飲み込まれるぐらい入っていくのがもう、快感でした。(笑)

お互いゴルフをするのですが、構えやすくて色々楽しみです♪

~講師より~

実際にボディケアの現場で活躍されている人から、ご納得の言葉を頂くと、重みがありますね^^

難しいテクニックだと結果が出たり出なかったりですが、言霊ヒーリングは誰でもカンタンというところが、メリットですね。

胃上げヒーリングをを取り入れて…施術効果が倍増しています!

● 胃上げヒーリングをを取り入れて…施術効果が倍増しています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DRT認定インストラクターセミナーでご一緒させていただいた、愛知の加藤敬子先生。(写真左)

加藤先生は、ぼくのヒーリングDVDを観られました。

そしてヒーリングDVDを実践したところ・・・

ご自身のポッコリお腹だったラインが美しくなってきたそうです。

加藤先生の投稿から・・・

どうも~躍る整体師けろ先生です。

DRT&ヒーリング がとても良い感じです。

何からup しましょう⁉

まずは基本の胃上げから…

皆様ヘソ下お腹ポッコリされてませんか?

私は自分で出来る痩身施術で脂肪流しを実践して1ヶ月で4キロ体重落としました。

でもお腹のラインがイマイチポッコリ美しくない。

で、ヒーリングの胃上げを取り入れて…かなり良い感じに仕上がりつつあります。

結構皆様、胃の位置が下がってらっしゃいます。

胃下垂の方も自覚症状無しだけど胃拡張の方も…

ヒーリングで胃に語りかけると… なんと!胃が正しい位置に戻ってゆく…

池口先生の様にはまだゆきませんが(受けた方が咳き込む位の反応)

軽くウプッとなってその後スゥーッと楽になる方。

なんかジワジワ~って来た!と感じる方。

その時に感じとれなくても、ビフォーアフターのチェックで確認すると皆様実感されます。

胃の位置が正常になると、他の内臓も正しい位置に戻り働きが良くなります。

・胃痛が楽になった。
・お通じが良くなった。
・口内炎が引いてった。

と報告あり。

体温も上がり冷えの改善。もちろんスタイルも変わってゆきますよ‼

皆様立ち姿がシャッキリスッキリされてます。

~講師より~

ヒーリングDVDの内容を従来の施術にプラスするだけで、本当に素晴らしい成果ですね^^

それほどにヒーリングは強力なんですね。。

胃上げヒーリングによるポッコリお腹の変化

● 胃上げヒーリングによるポッコリお腹の変化

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

加藤先生は、ぼくのヒーリングDVDを観られました。

そしてヒーリングDVDを実践したところ・・・

ご自身のポッコリお腹だったラインが美しくなってきたそうです。

加藤先生は、ヒーリングでこんな結果を実現されています・・・(加藤先生の投稿から)

どうも~躍る整体師 加藤敬子です(^^♪

今日のお客様は母娘でいらっしゃったので、

おなかを出して頂いて、胃上げヒーリングの変化を直接見て頂きました。

「…あっここ! この部分がポコッて凹んだ!」

そして二か月ぶりのお嬢様に、

「けろたん…けろたんのおなか…ウエストくびれてる!」

ぬふふふふ~

~講師より~

ヒーリングDVDの内容を実践すれば、少なくとも胃は必ず上がります^^

ヒーリングは本当に不思議ですね。

胃上げヒーリングで下腹部が即座に凹み、すごいうれしかったです!

● 胃上げヒーリングで下腹部が即座に凹み、すごいうれしかったです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実践された、カイロプラクターのF先生。

F先生から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、DVD早々に送って頂き有難うございました。

月曜日の患者さまが以前から胃下垂とおっしゃっていたので、月曜日に胃上げの施術できたことだけでも感謝いたします!

そして、胃上げの結果ですが^^

私にもできましたーーーー!!

下腹部の方が痛いと言われてたのですが、それだけ下に下垂してると思っていいですか?

その症状が、胃上げのあと、加藤先生(同じくDVDを実践された先生)もおっしゃっていた凹む感じが即座にでて、すごいうれしかったです!

上向きなられた時、咳が一回出ました^^

これも胃上げ効果でしょうか?♪

DVDもお腹いっぱいになるほどの内容量で毎日なんだか幸せです^^

私の目指すところは、池口先生と上原先生(DRT創始者)です!

今後ともよろしくお願いします。

~講師より~

ヒーリングDVDの内容を実践すれば、少なくとも胃は必ず上がります^^

胃上げで肋骨や胸郭が緩むことが多いので、肺が解放された時によく咳が出ますね。

ぼくもそのケースを何度も見ています。

ヒーリングは本当に不思議です^^

鼻がストレスフリー!!ひゃっほぉぉぉーーー!!ちょっとどころではない!かなり凄いです!!

● 鼻がストレスフリー!!ひゃっほぉぉぉーーー!!ちょっとどころではない!かなり凄いです!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DRT認定インストラクターセミナーでご一緒させていただいた、愛知の加藤敬子先生。(写真左)

加藤先生は、ぼくのヒーリングDVDを観られました。

そしてヒーリングDVDを実践したところ・・・ミラクルが起きたそうです!

加藤先生の投稿から・・・

躍る整体師 けろ先生です(^^♪

はい私、若かりし頃ダンスを生業にしておりまして…

ステージでちょっと気がそれた瞬間に自分で自分の鼻をスパーンっと蹴り上げてしまったんですね。
(この状況を今の友達に話しても理解してもらえない笑)

で、鼻がパキャッと見事にくの字に曲がりまして(骨折ですねw)

当時現場に駆けつけて頂いたカイロの先生に治して頂いたのですが(ミズッパナが止まらなかった)

見た目重視で調整すると鼻呼吸が片方出来ない状態に。

呼吸機能重視で調整するとちょっと曲がった状態に。

で、鼻がちょっと曲がってる歴…17年位?

その間、鼻の機能も落ち詰まりやすくなったり極度な乾燥過敏状態で苦しんだりしてたんです。

で、池口先生のヒーリングDVDで頬骨の調整があり、

早速自分で実践。瞬間で整う。。

って事は鼻の骨にも効果があるのでは?と思い実践…

鼻筋まっすぐになる(笑)

でも、ちょっと鼻呼吸がスムーズではない…んじゃその部分でもう一度ヒーリング。

スーーーーフーーーースーーーーフーーーー(鼻息)・・・楽になる(笑)

なっ・んっ・じゃっ・こっ・りゃ~!!

鼻がストレスフリー!!ひゃっほぉぉぉーーー!!

ちょっとどころではない!かなり凄いです!!

旦那様に「ねぇねぇちょっと鼻見てみて」

「・・・あれ?まっすぐになってる?なんで??」

「自分でヒーリングしてみたw」

「凄い!」

ただ一つ残念なのは…

思い付きですぐ実践してしまう為、ビフォーアフターの写真を撮ってなかった。。

アホな私。

~講師より~

ヒーリングDVDはセルフケア用には作っていないのですが、素晴らしい成果ですね!

それほどにヒーリングは強力なんですね^^

素敵なヒーリングDVDを作って頂きありがとうございます。

● 素敵なヒーリングDVDを作って頂きありがとうございます。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを観られたSさん。

帰国した日に、ヒーリングDVDについて、Sさんからこんなご感想をいただきました・・・

こんにちは。

頂いたメルマガはどれもえーっ、すごーいと驚きの連続でした。

ヒーリングDVDも一通り見ましたが、1、2箇所角度的に見えにくいところがあったような気がしますが、

とてもわかりやすくなっていました。

自分でもできる胃上げだけやってみました。

たぶん上がったと思います(笑)いい感じです。

再度DVDを見ながら少しずつ頑張ってみたいと思います。

これからもブログは時々覗いてみたいと思いますのでいろいろUPして下さいね。

素敵なDVDを作って頂きありがとうございます。

~講師より~

難しいテクニックだと結果が出たり出なかったりですが、

言霊ヒーリングは誰でもカンタンというところが、メリットですね。

そしてSさんの言われる様に、ヒーリングDVDはわかりやすく作ってあります。

さらに深めてみたいという方には、実践セミナーがオススメですね^^