DVDの見よう見まねだけで、S字に湾曲していた姿勢が真っ直ぐになりました!

● DVDの見よう見まねだけで、S字に湾曲していた姿勢が真っ直ぐになりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日DVDをご購入されたOさんが、早速ご主人にヒーリングを試されました。

Oさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生

こんにちは!!

7日間の無料セミナー、読み終えました。

とても興味深く拝見いたしました。ありがとうございました!!

DVDも届き、「人体のしくみ」の講座内容は本当に目からウロコの情報満載で感動しました!!

小6になる息子が時々、鼻血を出す理由にも合点がいきました(笑)

そして驚きの報告なのですが、

DVDを観て、見よう見まねで旦那さんの胃上げと骨盤調整と、O脚の調整、ほお骨と顎関節の調整をやってみました。

そうしたら、S字に湾曲していた姿勢が真っ直ぐになりました!

足もビフォーアフターで写真を撮って比べたら、

膝がちゃんと前を向き、膝下からの歪みが真っ直ぐになっていて、なんと!今まではいていた靴がグスグスで違和感があるほどだそうです!!

顔も全体的に歪んで左側が上がっていたのですが、それもだいぶ調整されてほぼ均等になりました。

嘘みたいです。信じられません。(笑)

早くセミナーを受けて実地を学びたいです。(笑)

11月の大阪セミナー、楽しみにしております!!

どうぞよろしくお願いいたします。

~講師より~

DVDの見よう見まねだけで、これだけの成果を出せるのは本当に素晴らしいですね!!

そのDVDも、お彼岸キャンペーンはあと5日で終了です。

そしてOさんが参加される11月の大阪スペシャルヒーリングセミナーは、あと4名となりました。

このヒーリングDVDは私の宝物です(*^_^*)

● このヒーリングDVDは私の宝物です(*^_^*)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

今月になって、ぼくのヒーリングDVDを施術で使われている方から、こんなコメントをいただきました・・・

このヒーリングDVDは私の宝物です(*^_^*)

何回も見直して、ノートにも事細かく書き込んであるので、分からなくなったときはノートを見るようにしているのですが、

DVDを見直すと、やっぱりDVDの方がすぐ理解できますし、また新たな発見があります。

自分でも施術をしていく過程で1人、また1人と経験をしていくからこそぶつかる疑問や、辿り着いたからこそ理解できる事もありますが、その度に何度見ても勉強になります。

池口先生の柔らかい口調がとても心地が良いです(*´ω`pq゛

~講師より~

いやあ〜〜嬉しい限りですね^^

ヒーリングDVDは制作してから早3年が過ぎましたが、、、

未だにこんなご感想がよく届きます・・・

・即効性のある効果に凄く驚いた!
・こんな方法があったなんて、目からウロコです!

ヒーリングDVDを作って本当に良かったと今でも思っています^^

胃下垂の施術で胃が柔らかくなりました。

● 胃下垂の施術で胃が柔らかくなりました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを観られたTさんから、メッセージをいただきました・・・

ヒーリングのDVDを見始めました。

胃下垂の施術を行ってみたところ、胃が柔らかくなりました。

普段から酵素断食を月に2回行っていると、朝も酵素置換えているため、それほど下がってはいなかったとは思いますが、

それでも、お腹が柔らかくなったので効いている気がします。

私は、独立する前、6年間波動や言霊を学び、広活動をしていました。

波動や言霊がカラダに与える影響を知って、意識して生きてきたつもりですが、

今回のDVDで、やはり、カラダは、法則に沿って扱ってあげて、波動や言霊を活用すれば思った以上の成果があるのだと思いました。

私は、ビューティーセラピストでサロンを持ってスキンケアやダイエットをサポートさせていただいていますが、すごく活用できる気がしました。

女性が気にする太ももや下半身太り、二の腕も、カラダに流すことを教えてあげれば良いだなんて、スゴイことですね。

意識を持って、流してあげるだけでボディラインが変われたら素敵なこと。

何を食べるかや食べ方や温めることも大事ですが、それ以前に、カラダを意識して言葉をかけてあげること。

カラダを愛して対話する大切さを再確認できました。

更に、オステオパシー的な優しいカラダの整え方は、私のフィーリングに合っています。

エネルギーが精妙なほど、実はカラダに働きかける影響は大きく、意外にカラダはシンプルに変わるということが理解できてうれしかったです。

私は朝起きると、カラダが10~15センチ位下がっていることを発見しました。

ですので、カラダを整えるために池口先生のやさしいヒーリングを受けたいと思いました。

~講師より~

やはり内臓が適正位置に来ると働きが良くなるせいか、お腹は柔らかくなるんですね^^

靴下クルクルが治ったんです!感激です!!

● 靴下クルクルが治ったんです!感激です!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DVDを観て勉強されたTさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

夜、子供達を寝かしつけた後に、夜な夜な(笑)ヒーリングのDVDを見て勉強しています。

私は、次男を出産してから右足に違和感があり、靴下を履いて生活していると、右足の靴下だけクルクル回ってしまい、かなり気になっていました(^◇^;)

右足の方が長いのかな?と思っていたのですが、ヒーリングのDVDを見て、右足の方が短いのかも!!と思って自分でやってみたら、靴下クルクルが治ったんです!感激です!!

家の中少し歩くだけでもすぐ回ってしまっていたので、治って幸せです。

ありがとうございます!!

まだまだ勉強不足なので、何回もDVDも見直していきたいな、と思っています。

~講師より~

すごいですね^^

ヒーリングDVDは、セルフ用には作っていないのですが(笑)

【劇的変化の写真】腰痛が消えました!

●【劇的変化の写真】腰痛が消えました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

石川県・能美市でヒーリングをされている宮保のり子さん。

ヒーリングDVD通り施術され、お客様の骨格が変化していますが、

腰も伸びなくて歩くのも辛い状態の腰痛改善に成功されています。

宮保さんのブログから・・・

ここまで無理なく腰を伸ばすことができました。

まだ痛みは完全に取れていませんが…

M様の場合は、施術後2日目にあれっ?!というくらいに痛みはなくなったそうです。

ぎっくり腰のような症状の場合、ヒーリング骨盤矯正を受けていただくと、2~4日目にはウソのように痛みがなくなります。

~講師より~

注目すべきは、宮保さんがポイントとなる骨盤矯正を瞬時にされていることです。

つまり、極めて短時間に、写真の様な変化が起きているのです^^

わずか3秒で、二日酔いしなかった秘密

● わずか3秒で、二日酔いしなかった秘密

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDで勉強された、ヒプノセラピストの麻乃さん。

なんと!二日酔いの予防に成功されました!

麻乃さんのブログから・・・

先日、胃を上げさせていただいた方から、こんなメールを頂きました。

(ここから)
胃の位置を戻してもらったおかげで、昨夜、いろいろアルコールを飲んだにも関わらず、今朝の調子は快適でした。

朝食もしっかり食べました!
(ここまで)

おぉぉぉぉ!すばらしい!

この方には本当に簡単に、体に触れることもなく 胃を上げて、骨盤を調整させていただいただけです。

それなのに、その時点で、「あれ?なんだかほんわり温かいよ~」って話してくださってました。

素敵ですね~不思議ですよね~

胃が正しい位置にあること、これが身体のあらゆることへの要となっているんだな、と最近この胃上げをさせていただくようになってからつくづく感じます。

効果抜群なのに、かかる時間 わずか3秒。

どこにいてもできます。

~講師より~

どうやら、胃の位置が人体にとって重要ポイントであることは間違いなさそうです。

我々の臓器というのは、単独で機能しているわけではなく、各臓器と連携しながら、化学変化を起こしています。

実に精妙な連携プレーが常時行われているのです。

いつもなら二日酔いする筈なのに快適だったのは、肝臓の解毒作用が促進されたからです。

肝機能が上がったのは、胃の位置が修正された事と大いに関連があります。

わずか3秒で、様々なミラクルを起こしましょう^^

映像を観ただけで、この成果は驚きです!

● 映像を観ただけで、この成果は驚きです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーの受講生さんに、親子でいつもお世話になっているという麻乃さん。

受講生さんからヒーリングを受けられて、

なんと!子供さんの首の痛みが、わずか5秒で消えたそうです!

その効果に驚かれた麻乃さんは、DVDで勉強されました。

しかもDVDを観ただけで、モニターさんに素晴らしい成果を出されています。

麻乃さんのブログから・・・

こんばんは。麻乃です。

本日は、3人目のモニター様のヒーリングをさせていただきました。

いつも腰痛があるとおっしゃっていたMさん。

まずは胃上げを。

胃をあげる言霊を言った途端、胃が動くのが服の上からも見えました。I

わ~お!!Iと、思いましたが、先入観を与えないために、黙ってましたら、

ご本人が「いま、動きましたね!」と。おぉ!感じましたか!?

その後、骨盤矯正(これもご本人が、動きましたね~!)

そして、その後も足の左右の長さが違うので、矯正をしましたら、

ご本人が「もう、足がそろったの分かりますし、足がまっすぐになった感じがします」とおっしゃってました。 それも、足を見る前に・・

と、元々足のラインはきれいなお方でしたが、膝から下がさらにくっつくようになっていました。

それから、肩甲骨を緩めたり、腰の緊張を緩めたり・・・

そして、お楽しみの、二の腕とウエストの瞬時引き締め。

二の腕は、わずか3秒で、-2センチ ウエストはその後、-4センチ

二人で おぉぉぉ!!!と、叫びました。

やはり 引き締まると エネルギー一気にあがりますね~I

姿勢がとてもきれいになり、下腹のあたりがかなりすっきりしました。

最後に、顔の頬骨のずれを矯正させていただきました。

身体がすっきりすると、気持ちもすっきりしますね。

~講師より~

DVDを観ただけで、この成果は素晴らしいと思います!

ただ、やはりぼく的には、実践セミナーが確実だと思います^^

アマゾンの絵本部門で1位になった著者からも絶賛されました^^

● アマゾンの絵本部門で1位になった著者からも絶賛されました^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

いやあ~~驚いたな。。

アマゾンの絵本部門で1位になった『まっかなトマト』の著者として有名な鈴木章史さんが、ぼくのDVDを観られました。

その絵本は、スピリチュアル系の方々や小林正観さんなどが絶賛してくださったという代物なんです!

鍼灸師でもある鈴木さんから、こんなメッセージが届いたんです・・・

胃あげも骨盤調整もかなりの確率で成功しています!

こんなに簡単な方法で骨盤調整ができて『今までの手技は何だったんだ・・・』って言う感じですが、いいものに出逢えて本当に良かったと思っています!

~講師より~

バリバリにスピリチュアルな方々から絶賛されている、バリバリにスピリチュアルな鈴木さんから、お褒めのお言葉をいただき、本当に嬉しいです!!

ヒザの痛みがずっと取れなかった大学生アスリートが、遠隔ヒーリング一発で治りました!

● ヒザの痛みがずっと取れなかった大学生アスリートが、遠隔ヒーリング一発で治りました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

風水鑑定のTさん。

最近はリーディングのみならず、クライアントさんの体の不調まで解決されています!

Tさんから、こんなビックリなメッセージをいただきました・・・

池口先生

ヒザの痛みがずっと取れなかった大学生アスリートが、遠隔ヒーリング一発で治ったりしています。

おかげさまでリーディングは今までもできているので。

でも、池口先生のやり方を知らなかったら治せてませんでした。

足から骨盤から背骨・肩甲骨・頭蓋のほうまで、全体的にズレているように思えたので、下から順に全部やりました。

他のご相談でいらした方ですが、心の重荷になっている一番のお悩みがそこでしたので、遠隔対応させていただきました。

変な細かい念みたいのも見えたんですが、それも整えたら抜けていきました(^_^;)

先日、回復したとのご連絡をいただきました。

そうそう、体の仕組みセミナーの知識も、とても役にたちました。

~講師より~

単にヒーリング法を知っているだけでも役に立ちますが、人体に対する構造的な理解も助けとなっている様ですね!

あなたもぜひ、多くの人をを癒してあげてくださいね^^

簡単便利、誰でもできる、ヒーリングDVD(^^)

● 簡単便利、誰でもできる、ヒーリングDVD(^^)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

風水鑑定のTさん。

Tさんは、25年ほど前から、年間約2000人程の鑑定を行っているそうです。

Tさんから、DVDの感想をいただきました・・・

こんにちは、Tです。

池口公治先生のDVD。

まだ全部見ていないのですが、はじめの30分見た時点で池口先生にメール♪

というのも、この時点でDVD代が元取れるなって思ったんです。

見ながら実際にやってみると、その場で胃は上がるし(笑)

いま一度確認したんですが、やっぱり上がっている。

でも、少し下がっていたのか、DVDの内容をやると、また動く(笑)

おもしろーい♪

私は、ボディ系はメンタルや生活習慣が原因のものしかやりません。

だって、自分が虚弱だから、自分のことで手一杯。

でもこれは、自分のケアに本当に使えます。

歩きながらでも出来るんだもの(^^)

うちの講座を受けた方もおわかりだと思いますが、歩きながらでも出来ますよね?

その位簡単でないと、普段使いにはなりづらいものです。

でも、この方法なら、誰でも簡単にすぐ出来ますね(^^)

~講師より~

はい、誰でもカンタンにすぐ出来ます(笑)

あなたもぜひ、多くの人をを癒してあげてくださいね^^