薬を飲み続けても取れなかった10年来の頭痛から解放された!!

● 薬を飲み続けても取れなかった10年来の頭痛から解放された!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実践された、整骨院の川嵜 裕之先生から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生のDVDを拝見させていただいて、言霊を自分なりにアレンジしてこんな感じ(動画参照)に結果が出せるようになりました。

先生のDVDは価格以上のもの凄い価値がありますね!

今年は先生のおかげでとても充実した治療ができました。

一言お礼がしたくメールしてしまいました。

ほんとにありがとうございました。

来年こそ尊敬する先生にお会いしたいと思います!!

~講師より~

こちらが、川嵜先生の施術のご様子です・・・

【遠隔言霊ヒーリング】右足から足がつける!走れる!足が曲げられる!びっくりです!

●【遠隔言霊ヒーリング】右足から足がつける!走れる!足が曲げられる!びっくりです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDで学ばれたヒプノセラピストの麻乃さんが、素晴らしい成果を出されています。

自転車に突っ込まれ、ヒザに激痛がはしる麻乃さんのお客様。。

整骨院に通って6日目でも痛いヒザが、遠隔言霊ヒーリングで楽になったそうです!

麻乃さんのヒーリングを受けられたお客様から、こんな感想をいただいたそうです・・・

先週の月曜日、自転車につっこまれ、即日整骨院へ。

次の日は大分よくなりほっとしてたら、また悪化。。

今日も連日整骨院へいったけど、痛みはなかなかやまず、

麻乃さんに相談して、遠隔してもらったら、びっくりするくらいあっという間に足が軽くなり、痛いのがどこだったかわからないくらいに!

すごい!すごいとしかいえない感動。

また万が一いたくなったら相談します!

ほんとにありがとーー

そしてなんと!お客様から直接、ぼくがメッセージをいただきました・・・

初めまして!私です!その激痛と戦っていたのは!

ほんとにびっくりです。

右足から足がつける!走れる!足が曲げられる!びっくりです!

実感してみないとわからないこの感覚に感動です。

この激痛、何ヵ月我慢するのだろうと思ってました。

やってもらう直前までびっこひいてましたからー

~講師より~

麻乃さんは、言霊を送っただけだそうです^^

この方法とは?

【言霊ヒーリング】四十肩がカンタンに上がりました!

●【言霊ヒーリング】四十肩がカンタンに上がりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実践された方が、こんな成果を実現されています・・・(ご本人の投稿から)

お客様が四十肩になってしまったと言うので、

言霊ヒーリングで習った施術をしました。

痛くない方からやってみて、痛い方の手がぐんぐん上がり 、お客様もえ?なんで?

で、大分上がるようになりましたが、まだクキッて音がするので、

言霊加えて痛い方だけもう一度してみると、すんごい腕があがりました。

ほんと、楽しいです。

~講師より~

素晴らしい成果ですね〜ぼくも嬉しいです^^

まだ前半しか見ていないのですが、ちょっと信じられません!

● まだ前半しか見ていないのですが、ちょっと信じられません!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

神奈川で整体院をされている先生が、ヒーリングDVDを実践され、非常に驚かれたそうです^^

先生から、こんなメッセージをいただきました・・・

ヒーリングDVD拝見しました!

まだ前半しか見ていないのですが、ちょっと信じられません!

胃上げを自分にしてみると、明らかに胃が上に移動するのが分かりました。

それで奥さんにもやってみましたが、生理痛でタイミングが悪く、分かるような分かんないようなと・・・。

でもお腹を触った感触は全然変わりました。

確実に自分が今まで行ってきた施術よりも、何倍も効果が期待できます。

購入金額に対して、得られるものがあまりにも大き過ぎます。

~講師より~

ヒーリングDVDの内容を実践すれば、少なくとも胃は必ず上がります^^

<<元に戻る

心臓への言霊ヒーリングで、頭痛が取れすっかり元気に!!

● 心臓への言霊ヒーリングで、頭痛が取れすっかり元気に!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DRTインストラクター仲間の山田先生は、ぼくのヒーリングDVDを実践されています。

お住いの地域で、満足度No1の整体院をされています。

山田先生から昨日、こんなメッセージをいただきました・・・

昨日家に帰ると妻が頭が痛い、そして体の節々が痛いとぐったりしていて、あまり動く気力がなさそうにしていました。

そして左の肩甲骨の内側のちょうど真ん中の一点をグリグリ押してほしいと言いました。

確かに硬結があり、グリグリすると痛みが。

これは揉んだところで解決にならないと思い、硬結部位が心臓の反射のところだったので、心臓へ言霊ヒーリングを行いました。

すると硬結が瞬時に取れ、凄く体も楽になったと。 頭痛も殆ど取れ、しまいには鼻歌も歌いすっかり元気に‼

先程と雲泥の差なので、笑っちゃいました。

今日朝起きたときも体の調子良いと言ってました。

DRTやろうと思いましたが、言霊ヒーリング後C2(首の上から2番目の骨)を見ても歪みがなかったので、やりませんでした。

すみません、寒気もして熱っぽいとも言ってました。

それも言霊ヒーリング後、改善しちゃいました。

日曜日に風邪引いてる子供が遊びに来たり、うちの息子も風邪引いたりと、もしかしたら風邪ひいたのかもしれないですけど、

心臓への言霊ヒーリング1つでこれだけ変わったのでびっくりしました!

池口先生のお陰です。

ありがとうございました!

~講師より~

やはり、言霊ヒーリングは効果抜群ですね^^

<<元に戻る

ヒーリングDVDの五十肩操法をやりましたら、60代女性の肩がすんなり上がる様になりました。

● ヒーリングDVDの五十肩操法をやりましたら、60代女性の肩がすんなり上がる様になりました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実践された村中さんから、こんなメッセージを頂きました・・・

池口先生

いつもお世話になっております。

村中しろうです。

一昨日、60代の女性で五十肩(六十肩?)の人に先生の五十肩操法をやりましたら、すんなり上がる様になりました。

DVDでは操者も患側に位置してやると仰っておりましたが、やりにくかったので健側に位置してやってみました。

効果は変わらず腕は上がりました。

~講師より~

素晴らしいですね^^ 

つい先日も、DVDだけで五十肩が改善したとご報告を頂いたばかりです。

ヒーリングセミナーは、日々進化しております^^

<<元に戻る

遠隔言霊ヒーリングで、猫背矯正の下着で治らなかった姿勢が良くなりました!

● 遠隔言霊ヒーリングで、猫背矯正の下着で治らなかった姿勢が良くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDで学ばれたヒプノセラピストの麻乃さんが、素晴らしい成果を出されています。

遠隔言霊ヒーリングを受けられたお客さまが、胃の位置と姿勢の変化を体感されたそうです!

麻乃さんのヒーリングを受けられたお客さまと、そのお友達のご感想です・・・

今日ずっと何か変わったかなぁと思ってたら、めっちゃ背筋がいいんです!!!(笑)

早速友達にも変化がありました!・・・

友人も今日は昼も夜も一緒に御飯食べたのですが、昼食はヒーリング前で夜食はヒーリング後でした。

夕食後、いつもお腹いっぱいーと下腹を摩るのに、自然と胸の下を摩っていて突然 叫びだしました 笑

「胃の位置が上がってる!!!!」と。

「私、今ここ摩ってた!!!」と上がってる胃を触らされて、

「私、あなたの元の胃の位置知りませんけど?」と言うと、

昼間はここだった!と下腹を指し触って触って!!!!

直ぐさま旦那さまにもヒーリングしてもらった事を伝え、

「遠隔でどーなってるんや??」と不思議がっていましが、「俺のヘルニアは治らないかな?」と 笑 興味津々。

その話から、私の今日の姿勢の良さも胃の位置が上がったからなんかな~~と。

すっごい、いかり肩だからいつも前かがみに肩を前に出してたのに、気が付いたら胸張ってめちゃ姿勢が良い!

逆にいつもの形に持っていくと、しんどくて良い姿勢に戻ってました~d(^_^o)

気がつくと良い姿勢って凄い!

猫背矯正の下着やら買ったりしたけど治らなかったのに~~嬉しいです。

友達共々ありがとうございました~!

~講師より~

ヒーリングDVDを観ただけで、素晴らしい成果ですね^^

<<元に戻る

最高評価をいただきました~^^

● 最高評価をいただきました~^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DVDで勉強された、ヒプノセラピストのAさん。

Aさんから、こんなコメントをいただきました・・・

お世話になります。

DVD最高です。噛り付いて見ました。

あれ?と思ったら何度でも見れるのがまたいいですね!

もう楽しくて仕方ありません~!

~講師より~

最高と評価していただいて本当に嬉しいです~やはり何事も楽しむのが一番ですよね^^

作って良かったです。

Aさんは、ちょっとビックリな成果を出されています。

実技セミナーに参加されていないのに、不思議です。。

整体の先生からサジを投げられていた足の向きが、一回で調整できました!

● 整体の先生からサジを投げられていた足の向きが、一回で調整できました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーは、夏まではすべて満席となりました。ありがとうございます^^

DVDで勉強された麻乃さん。

DVDを観ただけで、モニターさんに素晴らしい成果を出されています。

整体の先生から、「え!足の向きがおかしい、本当はこうなのに、君の足は内向きで違う」と言われ続け、治してもらおうにも硬くて無理!と言われていたそうですが…

言霊でまず胃を上げて骨盤を揃えただけで、調整した瞬間、仰向けになると足が自然な向きになり、足がピタリとくつっき、それ以上の調整が必要なくなったそうです。

麻乃さんから、対面施術を受けられたお客様の感想です・・・

先程は有り難うございました。

あの後、買い物に行こうとGパンを履きました。

先日履いたばかりのGパンですが…

あれ? あれれ? おかしいんです。。

ウエスト腰回りにげんこつ2つも入ってしまい、思わず「わぉ~!っ」と声を上げてしまいました。

何よりも歩いていてちゃんと骨盤の上に背骨が乗っている感じがして、自分で姿勢が伸びたのがハッキリと実感出来ました。

言霊だけで凄いですね(*^o^*)

~講師より~

DVDを観ただけで、しかも一回の施術でこの成果は素晴らしいと思います。

ただ、やはりぼく的には、実践セミナーが確実だと思います^^

<<元に戻る

母が肩痛くなって例のやつやりましたら、かなり良くなっちゃいました!

● 母が肩痛くなって例のやつやりましたら、かなり良くなっちゃいました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを観られた女性から、先日、こんなご感想をいただきました。

ヒーリングDVDの五十肩の治し方を真似したら・・・

五十肩が一瞬で治り、その後もずっと楽ということです。

以下、ご感想です・・・

「私が今まで合計数百万かけての手技をもってしても試行錯誤だったものが、池口先生のDVDであっさり解決した・・・・ある意味ものすごいジェラシーです(笑)」

そしてまた、別の男性から、こんなご感想をいただきました・・・

僕もついこの前母が肩痛くなって例のやつやりましたら、かなり良くなっちゃいました!

あれ凄いですよね‼

~講師より~

あ、その方法、ここでバッチリ見れますよ。