下腹ポッコリは、脂肪だけが原因なのか?

● 下腹ポッコリは、脂肪だけが原因なのか?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

結論から申しますと、確かに下腹に脂肪が取り巻いているケースも多々あります。

しかし、現実にはそれだけではありません。

内臓下垂によって下腹ポッコリとなっていることも多いのは事実です。。

何千例とそのケースを見てきましたから、間違いは無いと言えます(笑)

セルフケアでも相手に対しても内臓下垂はカンタンに解決できますから、下腹ポッコリの人たちが何割かはスッキリしますね^^

我々は単なる物質的存在ではない。。

● 我々は単なる物質的存在ではない。。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーでは、たまにぼくが講師兼モデルを務めることがあります^^

しかし、ぼくのからだはあまり歪んでいませんので、いいモデルとは言えません(笑)

こういう時は、自分で自分の体を敢えて歪ませます。(胃の位置を変えたり、骨盤の位置を変えたり…)

歪ませると言うと大げさですが、簡単に一瞬で出来ます(普段は人にも自分にも絶対にしませんが)

そうすることで、参加者さんがよりヒーリングによる変化を体得しやすいからです。

やはり歪んだ瞬間から、骨盤に何とも嫌な痛みが走り出します。。

すぐに参加者さんに元に戻してもらい、無事解決しますが。

言霊で胃が動く・骨盤が動く…そしてその影響が全身に波及してゆく・・・

この一事は、我々の体が単なる物質的存在ではなく、霊的存在であることを意味しています。

つまり我々のからだは、肉体以外に、気や目に見えない霊的要素によって構成されているんですね^^

誰もが、信じられない様なヒーリング力を発揮できるのか?

● 誰もが、信じられない様なヒーリング力を発揮できるのか?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

この頃は、半年振り位にお会いした方から『いやあ…あれから腰痛が全然なくて』とか『ずっと体調がいい』という声を聞く機会が増えました。

ほんの一瞬で長年の腰痛が治ったり、顔の歪みが消えたり、歩けないほどの股関節痛が消えたり・・・

という様なことは、普通に考えれば信じられない事だとは思います。

ただ、施術を受けられた方が皆さん一様にそうなるかと言いますと、それは違います。

やはりその人の信じる信じないという心の在り方(受け入れ度合)や、生き方に大きく関わるからです。

ストレス・怒り・不安・恨みに支配されて生きていたり、日々感謝が無かったり、自分の魂の欲求から遠ざかった生き方をしておりますと、痛みがとれなかったり、とれてもまたすぐに出てくるものです。

何しろ肉体は、神聖なる魂の寺院ですから。。

魂に曇りが生ずると肉体にも曇りが出て来るわけです。 それは、ヒーリングをおこなう側にも同じことが言えます。

つまり、おこなう側にも受け取る側にもある程度の素直さ(笑)があれば、信じられない効果は誰にでも起こり得るのです。

ぼくは仕事上、普段からたくさん光を頂いているせいか、全然腰は痛くありませんが…笑

それだけでも日々とても感謝しています。

あっちでもこっちでも奇跡的な事がたくさん起きてきますと、人間ですからついつい驕り高ぶる心が芽生えてきます。。

自分は特別な力を持っているのではないかと勘違いするのです・・・とても危険なことです。 

そうなるともう、ヒーリングに必要な光は途端に降りて来なくなります。

しかし、ただ自分が起爆剤となって相手のために尽くせば、大いなる力の御心は届き、光が降り注いできます。

この状態を継続できれば、やればやるほどヒーリング力は強まっていきます。

そういう意味で今の自分の仕事は、自分を見つめるには好都合だと心得ています。

というわけで、素直さに自信のある方はぜひ受講されてくださいね(笑)

子供の頃からの難聴が、一瞬で普通に聴こえる様になりました!

● 子供の頃からの難聴が、一瞬で普通に聴こえる様になりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーの1日目。

セミナー中に、こんな事が起きました(笑)・・・

・長年股関節痛で悩んでいた方の痛みが、一瞬で消えました!

・1年半、整骨院に通っても治らなかった肩の痛みが、一瞬で楽になりました!

・子供の頃からの難聴が、一瞬で普通に聴こえる様になりました!

以下の写真は、長年痛かった股関節が一瞬で楽になった変化です・・・

【施術前】 痛くて脚を開けませんでした。

【施術後】 楽々開ける様になり、大喜びされました^^

~講師より~

ヒーリングをしていますと、こういった不思議な事がよく起こりますね^^

つわりも、胃上げのヒーリングと骨盤調整、骨格の調整でスッキリ♪

● つわりも、胃上げのヒーリングと骨盤調整、骨格の調整でスッキリ♪

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーを受講された、看護師歴13年の坂本優子さん。

坂本さんは、妊婦さんの「つわり」に対して素晴らしい成果をあげられています。

坂本さんのブログから・・・

こんにちは、坂本優子です。

先日、スカイプでヒーリングをさせて頂いたクライアント様から、素敵なメッセージを頂きました^^

スカイプで、つわりが良くなってしまうのも、本当に不思議ですね。

(クライアント様の感想)
ゆうこさん、今日はありがとうございました^ ^

実はあれから、とてもスッキリして。

晩御飯は豚カツだ!!!

って感じで、ガッツリ美味しく食べられました。

空腹になると、ムカムカして気持ち悪かったのが今日は全くありませんでした!

お味噌汁も気持ち悪くて作れてなかったんですが、今日はちゃんと作れて、美味しく食べられました。

本当、不思議ですねぇー^ ^

本当にありがとうございました!
(ここまで)

現在、リピーター様を含め、ブロガーの知人からの、つわりや腰痛のヒーリングの依頼を多く頂いています。

サロンの予約は、満席でなかなかご案内できません><

~講師より~

坂本さんのサロンは、ヒーリングを取り入れてから新規をお断りするほど繁盛しています^^

チョコレート嚢腫もかなり小さくなってます♪

● チョコレート嚢腫もかなり小さくなってます♪

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

解剖学のコラボセミナーをご一緒させていただいた、看護師歴13年の坂本優子さん。

坂本さんは、ヒーリングを取り入れてから、次々に素晴らしい成果をあげられています。

坂本さんのクライアント様の感想です・・・

一昨日はとてもアットホームな挙式と披露宴になりました。

彼の家族も、私の家族にもとても好評で、私たちもかなりの満足感です!!

式が楽しいものになるのかの不安もあり、彼とのことも不安が爆発したメールをしてしまいましたが、ご返信ありがとうございます。

そんな式の次の日の昨日、婦人科にて定期検診でした。

エコー検査で嚢胞を確認してくれた先生が、「んん?左側ですよね?」と確認を。

検査後、「かなり小さくなってますよ!2センチになってますね」とのこと。

前回は3.2センチでしたが今回は2センチ!!!

感動しちゃいました!!彼にもすぐ連絡して、とても喜んでくれました。

医師からは、早く妊娠してくださーいと言われました(^^)自然妊娠を希望しました!

彼とのあかちゃん、彼も「あかちゃんか~(*^^*)」と嬉しそうです。

私も、とても楽しみにしています。

これからも私自身の気持ちで、彼を悲しくさせることのないよう、でも、私らしさもきちんと伝えてすごそうと思います。

また、会いにお伺いします!!

以前の赤ちゃんからのメッセージが、新婚旅行中の今頭に浮かびました(^^)

~講師より~

ヒーリングを取り入れてから、新規をお断りするほどサロンが繁盛しています。

あなたもぜひ、ヒーリングを取り入れてみてくださいね^^

1回の施術で4ヶ月後も骨盤に狂い無し!

● 1回の施術で4ヶ月後も骨盤に狂い無し!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

自宅でのママ会にて^^

お越しになられたお一人は、4ヶ月前にぼくが産後の施術をさせて頂いた方でした。

あれから4ヶ月・・・

骨盤をチェックしてみると、矯正後の戻りはゼロでした。

ぼくは慣れているので、ほんの5ミリの狂いでもすぐにわかります。

4ヶ月経っても、骨盤の戻りがゼロの方法とは何か?

ヒーリングセミナーDVDで詳しく解説しております^^

読者様から頂いた究極の一言とは?

● 読者様から頂いた究極の一言とは?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

読者様から、こんなメッセージをいただきました・・・

胃上げのヒーリングは驚きました。

真似しただけでものすごい効果がありました。驚きです。

~池口より~

この読者様は、セミナーで習われたわけではありません。

おそらく記事の映像を真似られたのかと思います。

確かに胃上げヒーリングはとても不思議ですね^^

【実例写真】背骨のヒーリング

●【実例写真】背骨のヒーリング

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

言霊ヒーリングのわかりやすい写真を見つけましたので、お借りします・・・

【施術前】

【施術後】

この劇的変化を一瞬でいとも簡単にされているのは、水町優子さんです。

水町さんのブログから・・・

市川本八幡ロミロミマッサージサロン ワレアの水町優子です。

皆さま、ゴールデンウイークは楽しめましたか?

我が家は、家族で千葉ロッテの応援に行ってきましたよ!

子供たちと、はしゃぎ過ぎてしまったのか帰宅後は少し頭痛が・・・

薬を飲むほどでもないと思ったので、旦那さんに言霊ヒーリングをしてもらったら、頭痛も一瞬でスッキリ!

やっぱり言霊の威力は凄いと改めて実感できました!

「骨盤の位置、確認してくれない?」

最近は、野球続きで身体に違和感を感じると、すぐにヒーリングのお願いをしてくる旦那さん。

時間をかけず、すぐ簡単に骨盤が整えられるのがお気に入りだそうです。

誰でも出来てしまうヒーリングなので、私は旦那さんとお互いやり合いっこしています^ ^

言霊ヒーリングは、骨盤の他にも背骨や顔の歪みも整えられちゃいます♪

~講師より~

人間にとって大変重要な背骨。

これについて、少し解説しておきますと・・・

我々の体の細胞は、自分にとっての最適な位置やカーブを覚えているのです。

だからヒーリングで、反り腰の人はそれを緩和させる方向に、腰の湾曲が足らない人はヒップアップする方向に、動いてゆくわけです。

その起爆剤が言霊なんですが、確かに細胞が持っている記憶に作用しやすいですね^^

【ウエストー5cm】13年間でウエストがここまで引き締まったのは初めてです!

●【ウエストー5cm】13年間でウエストがここまで引き締まったのは初めてです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

フェイシャルエステやボディトリートメントのサロンをされている竹下登美子さん。

以前に、タイミングが良かったので施術させていただきました。

その後、ウエストがキューっと引き締まり、スカートのウエストがゆるゆるだそうです。

竹下さんのブログから・・・

池口さんの言霊ヒーリング整体を受け、

夜食の代わりに酵素を飲む習慣ができてから ※酵素は朝・昼・寝る前、1日3回の飲用に加え酵素ゼリーを1個食べています。

昼と夕食は今まで通りです。

ここ2週間ぐらい、ウエストがキューっと引き締まり、スカートのウエストがゆるゆるしています。

13年間酵素断食をしてきましたが、ウエストがここまで引き締まったことはなかったので、

平素に酵素を3回にしたことと、言霊ヒーリング整体を受けたことが相乗的に作用したのだと思います。

63センチあったウエストが58センチまで細くなり、このー5センチの差は大きいのです。

中年になってこのくびれ方はあり得ない気がしていますが、ミラクルなカラダな変化に私自身が驚いています。

胃のあたりも柔らかく、朝の目覚めもぜんぜん違うのです。

~池口より~

ぼくの施術時間は本当に短いです^^

竹下さんに行った施術は、30分だけです。

それは、必要なポイントだけに絞り、やり方もカンタンだからです。

竹下さんは現在、言霊とイメージを使ったヒーリングをマスターされ、お客様に提供されています。

あなたもぜひ、ハッピーな人を一人でも増やしてあげてくださいね^^