プレミアムセミナーの風景

● プレミアムセミナーの風景

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

主に東京と大阪で開催している、プレミアムセミナーの風景です。

pom-2

premium-394

premium-383

premium-334

premium-412

premium-411

premium-224

premium-224

premium-224

premium-315

premium-395

premium-313

premium-314

premium-224

premium-234

premium-145

premium-153

premium-40

premium-34

premium-60

premium-48

premium-37

premium-44

premium-61

premium-62

セミナーでは、5センチもズレている様な骨盤の歪みが、一瞬にして整うんですよ。^^

【施術前】

premium-97

【施術後】

premium-98

【施術後のウエストが大幅にダウンし、ジーンズがずり落ちそうに!】

premium-102

premium-103

premium-120

premium-100

premium-89

premium-92

各セミナーの詳細はこちらです。


ヒーリングのレベルを3倍にできる秘密がわかる7日間無料メールセミナー
お名前(苗字のみ漢字で)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *

人生が思いどおりになる秘密がわかる4日間無料言霊セミナー
お名前(姓のみ 例:山田)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *

【定員オーバー!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2):12月7日開催

● 【定員オーバー!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2):12月7日開催(プレミアムセミナー(3)が、12月8日の開催です)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

1月、6月、8月、10月と定員オーバーとなった大阪プレミアムセミナー!

12月に大阪で今年最後の開催です。しかもプレミアムセミナー(2)と(3)のW開催予定です。

今年は、大阪以外に愛媛、神奈川、石川、三重、京都、奈良、滋賀、兵庫からもご参加いただいています。

一方、千葉プレミアムセミナーでは、参加者さんははるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城や神奈川から来られたり!

北海道からは9月までの半年で3回、3名のプロの方が参加されました!

8月はプロの方(病院、整骨院等)が3名、9月もプロの方(鍼灸師、カイロ等)が4名参加されましたが、2ヶ月で理学療法士の方がお2人おられました!

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

胃上げヒーリングでは、内臓下垂と骨格の問題を瞬時に解決することができ、人体に対して求心的な効果をもたらします。

オステオパシーはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

では、具体的にどういう症状に対応できるのか?

・肩こり、腰痛はもちろん、背中の痛み

・腕が上がらない

・ヒザが痛くて階段の昇り降りがつらい

・ある動作で痛みが発生する

・脚のむくみ

・気分がすぐれない

などなど・・

このセミナーは、1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

・ クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
・ 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
・ なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

【プレミアムセミナー(2)】

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

6月の大阪プレミアムセミナー(1)に参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

1月と8月の大阪プレミアムセミナーに参加してくれた清水サオリさんが、こんなスゴい成果をブログ記事に書かれています・・・

こんばんは。心と身体の癒し処Risingの清水サオリです。

6月に出産後の腰痛と足のしびれをどうにかしたいと施術を受けていただいたお客様。

また、ご予約を頂いて施術をさせていただきました。

また腰痛が再発したかな???と思いましたが、「腰痛は前回の施術後、まったくない」との事。

定期的なメンテナンスということでご予約を頂きました。

お身体をチェックしたところ、骨盤の状態もとっても良い。

前回の調整(2ヶ月前)のまま維持しておりました。

やっぱり、身体の中から変わっていくと、そう簡単には戻らない。それを、すごく感じました。

良かったです~。

お客様、赤ちゃんと一緒だったのですが、「ちょっと便秘気味なの・・・」と・・

赤ちゃんの胃とお腹におしゃべりすると、お腹がキュルキュルなって、おしりからプゥーと可愛い音が連発。

下っ腹がシュッとなりました。

赤ちゃんも、私がおしゃべりしてる間はなんだかすごくおとなしい。これで、お腹の調子が良くなるといいな~。

胃を本来の位置におくという重要さ。ここ最近すごく施術を通して感じます。

身体はちゃんと元の位置を知っている。

そしてね、戻りたいと思ってるんだな~。

◆ 赤ちゃんのその後・・・

その後この赤ちゃん、うんち出て浄化されました♫とママよりコメント頂きました。

力を使わない施術は赤ちゃんにもご年配の方にもお優しい。

8月の大阪プレミアムセミナー(2)に参加されたYさんから、こんな成果が出たとメッセージをいただきました。

池口様

いつもお世話になります。

先日は大阪プレミアム講座&満月言霊ヒーリングどうもありがとうございました!

その後ダンスをしている娘に施術しました。

左足を過去に二度捻挫をして以来ずっと違和感があり、少し無理をすると左足に激痛が‥

よく痛い痛いと言っていましたが 今は気にならない様です。

しかも、ターンがブレずにキレイになった様です。

※私の方も良い出来事が増えていってます。

本当にどうもありがとうございます!!

私もヒーラーになれる様頑張ります(^_^)

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。

premium-40

premium-43

プレミアムセミナー(2)では、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ 胃の急処をとらえる
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 三面バランス法
・ 言霊と足技で腰周りの邪気を除く

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ 言霊と手技で股関節を整える
・ 言霊と手技で手首の関節を整える
・ 言霊と手技で頭蓋骨・ほお骨を調整する
・ オステオパシーでヒジの痛みをとる
・ あっけなくカンタンに肩こりを解消する方法
・ 四十肩を一瞬でカンタンに治す方法

【足・脚編】
・ オステオパシーでヒザの痛みをとる

【胸部編】
・ 言霊と手技で胸郭(胸)を開く(バストアップ)

【首・頭編】
・ オステオパシーで首こり・肩こりを劇的に解消する2つの方法
・ 言霊と手技で首の弾力を回復させる
・ 言霊で聴力・耳詰まりを改善する

 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(2)

【開催日程】    
12月7日(土)

【開催時間】
10:00~17:00 

【会場】
AURA-SOMA

【定員】
6名 定員オーバー!

【参加費】 
35000円

(1)を受講された方は、1万円引きとなります。

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市八柱、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目

■ お申込は、携帯でも使えるこちらのメールフォームでどうぞ。

■ お電話でのお申込をご希望の方は080 5654 8788までどうぞ!

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 

【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(1):11月6日開催

● 【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(1):11月6日開催(プレミアムセミナー(2)は、11月24日の開催です)

11月24日のプレミアムセミナー(2)は満席となりました。^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

参加者さんは、はるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城から来られたり!

北海道からは9月までの半年で3回、3名のプロの方が参加されました。

8月はプロの方が3名、9月もプロの方が4名参加されましたが、そのうち理学療法士の方がお2人おられました。

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

去年の暮れからスタートしたプレアムセミナー。大阪では今年1月、6月、8月、10月と4回、定員オーバーとなりました。

10月の大阪プレミアムセミナーも2日間大盛況でした。

そして千葉では、10月からプレミアムセミナー(3)が始動しました。

このセミナーは、1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

【プレミアムセミナー(1)】

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

6月の大阪プレミアムセミナー(1)に参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

1月と8月の大阪プレミアムセミナーに参加してくれた清水サオリさんが、こんなスゴい成果をブログ記事に書かれています・・・

こんばんは。心と身体の癒し処Risingの清水サオリです。

6月に出産後の腰痛と足のしびれをどうにかしたいと施術を受けていただいたお客様。

また、ご予約を頂いて施術をさせていただきました。

また腰痛が再発したかな???と思いましたが、「腰痛は前回の施術後、まったくない」との事。

定期的なメンテナンスということでご予約を頂きました。

お身体をチェックしたところ、骨盤の状態もとっても良い。

前回の調整(2ヶ月前)のまま維持しておりました。

やっぱり、身体の中から変わっていくと、そう簡単には戻らない。それを、すごく感じました。

良かったです~。

お客様、赤ちゃんと一緒だったのですが、「ちょっと便秘気味なの・・・」と・・

赤ちゃんの胃とお腹におしゃべりすると、お腹がキュルキュルなって、おしりからプゥーと可愛い音が連発。

下っ腹がシュッとなりました。

赤ちゃんも、私がおしゃべりしてる間はなんだかすごくおとなしい。これで、お腹の調子が良くなるといいな~。

胃を本来の位置におくという重要さ。ここ最近すごく施術を通して感じます。

身体はちゃんと元の位置を知っている。

そしてね、戻りたいと思ってるんだな~。

◆ 赤ちゃんのその後・・・

その後この赤ちゃん、うんち出て浄化されました♫とママよりコメント頂きました。

力を使わない施術は赤ちゃんにもご年配の方にもお優しい。

8月の大阪プレミアムセミナー(2)に参加されたYさんから、こんな成果が出たとメッセージをいただきました。

池口様

いつもお世話になります。

先日は大阪プレミアム講座&満月言霊ヒーリングどうもありがとうございました!

その後ダンスをしている娘に施術しました。

左足を過去に二度捻挫をして以来ずっと違和感があり、少し無理をすると左足に激痛が‥

よく痛い痛いと言っていましたが 今は気にならない様です。

しかも、ターンがブレずにキレイになった様です。

※私の方も良い出来事が増えていってます。

本当にどうもありがとうございます!!

私もヒーラーになれる様頑張ります(^_^)

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

premium-40

premium-43

このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアムセミナーでは、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザに溜まった水を腎臓に吸収させる(ヒザの痛みを楽にする) 
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【胸部編】
・ 胸の違和感・痛みをとる
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる 

 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(1)

【開催日時】    
11月6日(水)

【開催時間】
10:00~17:00 

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
4名 満席!

【参加費】 
3万5千円 (体験モデル受講、プレミアムセミナー(2)(3)の受講者は2万5千円) 

※練習会随時(3時間) 6千円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市八柱、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目

■ 11月6日のプレミアムセミナーに申し込む

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 

【あと1名!】ライバルに一瞬で差がつく!選ばれるヒーラーになるための群馬プレミアムセミナー(3):12月1日開催

● 【あと1名!】ライバルに一瞬で差がつく!選ばれるヒーラーになるための群馬プレミアムセミナー(3):12月1日開催

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

最近は、大阪や千葉だけでなく、ぼくが住んでいる群馬でもセミナー開催の熱いご要望をいただける様になりました。^^

去年の暮れからスタートしたプレアムセミナー。大阪では今年4回、定員オーバーとなりました。

10月の大阪プレミアムセミナーも2日間大盛況でした。

群馬でも、プレミアムセミナー(3)を開催予定です。^^

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

今回の群馬プレミアムセミナーでは、胃上げヒーリングと【全身活性法】の内容をメインにして、他にもO脚改善法やオステオパシーによる首の骨の矯正などを紹介したいと思います。

【全身活性法】は、体内のリンパの流れを短時間にカンタンに整えることができます。

痛みやシビレといった症状にも非常に有効でありながら、非常にソフトで気持ちよく痛くなく、短時間で全身が活性化します。

では、具体的にどういう症状に対応できるのか?

・肩こり、腰痛はもちろん、背中の痛み

・腕が上がらない

・ヒザが痛くて階段の昇り降りがつらい

・ある動作で痛みが発生する

・脚のむくみ

・気分がすぐれない

などなど・・

胃上げヒーリングでは、内臓下垂と骨格の問題を瞬時に解決することができ、人体に対して求心的な効果をもたらします。

加えて、この【全身活性法】を用いれば、相当な効果を期待でき、様々な症状にも充分に対応できる様になるでしょう。

この二つの組み合わせのメリットは、胃上げヒーリングによる求心的影響力が、【全身活性法】の効果を最大限に高め、かつ持続させるところにあります。

しかもマスターしてしまうと、どちらも短時間のヒーリング&施術なので、相当の人数をこなすことも可能になります。

このセミナーは、1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

・ クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
・ 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
・ なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

【プレミアムセミナー(3)】

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

9月の千葉プレミアムセミナー(1)に参加された北海道の治療師・Nさんから、こんな驚きのメッセージが届きました・・・

● 薬を手放せました!

この前、腎臓病で退院後、鍼灸と合わせて言霊ヒーリングをしたところ、確かに早い回復です。

一生薬をつづけるようにとのことでしたが、前回の検査で薬は次回で終わりとのことでしたよ。

たしかに効果ありますね。

10月6日の大阪プレミアムセミナーに、名古屋から参加された小池智子さん。

人に対して施術をするのは、人生初の体験にもかかわらず、小池さんはとんでもない成果をだされました!

ご報告です。

一昨日、軽いヘルニアと坐骨神経痛があるお隣さんに、胃上げヒーリングと骨盤の調整をしてあげました。

やった後すぐに、「何か腰が軽くなった。」と言って帰って行きました。

2日後の今日、お礼のメールが来ました。

「腰の調子めっちゃいいよ~! 左股関節もだいぶ柔らかくなったみたい。 感謝感激です!」

そして、その後直接話す機会があって、こんな事を言っていました。

「今まで女の子座りが出来なかったのに出来るようになったし、体重も1kg減ってた!」と言っていました。

全くの素人の私が出来ちゃってます!
ワウォー!!

1月と8月の大阪プレミアムセミナーに参加してくれた清水サオリさんが、こんなスゴい成果をブログ記事に書かれています・・・

こんばんは。心と身体の癒し処Risingの清水サオリです。

6月に出産後の腰痛と足のしびれをどうにかしたいと施術を受けていただいたお客様。

また、ご予約を頂いて施術をさせていただきました。

また腰痛が再発したかな???と思いましたが、「腰痛は前回の施術後、まったくない」との事。

定期的なメンテナンスということでご予約を頂きました。

お身体をチェックしたところ、骨盤の状態もとっても良い。

前回の調整(2ヶ月前)のまま維持しておりました。

やっぱり、身体の中から変わっていくと、そう簡単には戻らない。それを、すごく感じました。

良かったです~。

お客様、赤ちゃんと一緒だったのですが、「ちょっと便秘気味なの・・・」と・・

赤ちゃんの胃とお腹におしゃべりすると、お腹がキュルキュルなって、おしりからプゥーと可愛い音が連発。

下っ腹がシュッとなりました。

赤ちゃんも、私がおしゃべりしてる間はなんだかすごくおとなしい。これで、お腹の調子が良くなるといいな~。

胃を本来の位置におくという重要さ。ここ最近すごく施術を通して感じます。

身体はちゃんと元の位置を知っている。

そしてね、戻りたいと思ってるんだな~。

◆ 赤ちゃんのその後・・・

その後この赤ちゃん、うんち出て浄化されました♫とママよりコメント頂きました。

力を使わない施術は赤ちゃんにもご年配の方にもお優しい。

8月の大阪プレミアムセミナー(2)に参加されたYさんから、こんな成果が出たとメッセージをいただきました。

池口様

いつもお世話になります。

先日は大阪プレミアム講座&満月言霊ヒーリングどうもありがとうございました!

その後ダンスをしている娘に施術しました。

左足を過去に二度捻挫をして以来ずっと違和感があり、少し無理をすると左足に激痛が‥

よく痛い痛いと言っていましたが 今は気にならない様です。

しかも、ターンがブレずにキレイになった様です。

※私の方も良い出来事が増えていってます。

本当にどうもありがとうございます!!

私もヒーラーになれる様頑張ります(^_^)

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。

premium-40

premium-43

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める

【全身活性法】
・骨盤と連動させて背中の痛みをとる
・呼吸に合わせて背中の痛みをとる
・骨盤ローリング法
・骨盤とソケイ部をゆるめる
・脚と骨盤の連動から、下半身の流れを回復させる
・足首のローリング法
・ヒザ関節の修正法
・力のオンオフで足首と股関節をゆるめる
・力のオンオフで腰骨の一つ一つをゆるめる
・力のオンオフでインナーマッスルをゆるめる
・腕を使って体軸を整える
・ズガイ骨と首をゆるめる
・脳のイメージ訓練法

【首・頭編】
・オステオパシーで頭痛・めまいを解消する
・オステオパシーで顔面神経痛、顔面マヒを軽減または解消させる

【足・脚編】
・O脚改善法(超カンタンに瞬時にO脚を美脚にする)

 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ライバルに一瞬で差がつく!選ばれるヒーラーになるための群馬プレミアムセミナー(3)

【開催日時】    
12月1日(日)

【開催時間】
10:00~17:00 

【会場】
群馬県桐生市(新桐生駅から車で15分) 駐車場有り

【定員】
4名 あと1名!

【参加費】 
3万5千円 (体験モデル受講は1万円、プレミアムセミナー(1)、(2)の受講者は2万5千円)

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市八柱、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目
(群馬)桐生市

■ 12月1日のプレミアムセミナー(3)に申し込む

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 

【定員オーバー!(22名)】大阪でヒーリングのレベルを一気に3倍にするWプレミアムセミナーを12月に開催!

● 【定員オーバー!(22名)】大阪でヒーリングのレベルを一気に3倍にするWプレミアムセミナーを開催!:12月7日、8日開催

・前回10月は定員12名に対して、開催35日前に18名となりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

1月、6月、8月、10月と定員オーバーとなった大阪プレミアムセミナー!

12月も定員オーバーとなりました!(開催40日前に22名)

12月に大阪で今年最後の開催です。しかもプレミアムセミナー(2)と(3)のW開催予定です。

今年は、大阪以外に神奈川、愛媛、石川、愛知、三重、京都、奈良、滋賀、兵庫からもご参加いただいています。

一方、千葉プレミアムセミナーでは、参加者さんははるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城や神奈川から来られたり!

北海道からは9月までの半年で3回、3名のプロの方が参加されました!

8月はプロの方(病院、整骨院等)が3名、9月もプロの方(鍼灸師、カイロ等)が4名参加されましたが、2ヶ月で理学療法士の方がお2人おられました!

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

今回の大阪プレミアムセミナー(3)では、胃上げヒーリングと【全身活性法】の内容をメインにして、他にもO脚改善法やオステオパシーによる首の骨の矯正などを紹介したいと思います。

【全身活性法】では、体内のリンパの流れを短時間にカンタンに整えることができます。

痛みやシビレといった症状にも非常に有効でありながら、非常にソフトで気持ちよく痛くなく、短時間で全身が活性化します。

では、具体的にどういう症状に対応できるのか?

・肩こり、腰痛はもちろん、背中の痛み

・腕が上がらない

・ヒザが痛くて階段の昇り降りがつらい

・ある動作で痛みが発生する

・脚のむくみ

・気分がすぐれない

などなど・・

胃上げヒーリングでは、内臓下垂と骨格の問題を瞬時に解決することができ、人体に対して求心的な効果をもたらします。

加えて、この【全身活性法】を用いれば、相当な効果を期待でき、様々な症状にも充分に対応できる様になるでしょう。

この二つの組み合わせのメリットは、胃上げヒーリングによる求心的影響力が、【全身活性法】の効果を最大限に高め、かつ持続させるところにあります。

しかもマスターしてしまうと、どちらも短時間のヒーリング&施術なので、相当の人数をこなすことも可能になります。

さらに、瞬間即効ヒーリングも追加され、益々スピーディーかつ驚異的な施術が可能となります!

プレミアムセミナー(2)は、12月7日(土)

プレミアムセミナー(3)は、12月8日(日)の予定です。

1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しておりますが、プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

8月の大阪プレミアムセミナー(2)に参加された加藤貴子さんの体験記・・・ 一瞬で劇的に美顔に!しかも、あり得ない持続効果!

●自己治癒力を高める秘密のヒーリングセミナーって?

大阪住吉・体が硬い人のための肩こり猫背解消【あびこヨガ】インストラクターの加藤貴子です。

1週間、お盆休みをいただきました。

お休みのほうが身体が疲れますね。

明日からまたヨガクラスが始まるので、ほっとしています。

さて、そのお盆休みの最後に、「ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー」に行ってきました。

ヒーリングと整体、伝統的な手法を組み合わせた施術のセミナーです。

このセミナーには2度目の参加になりますが、講師の池口公治さんから、盛りだくさんの手法を惜しみなく教えていただきました。

ここでは、そのやり方をペアで練習するので、学びながら自分の骨格も整ってしまう!

という非常に美味しいセミナーなのです。(笑)

・前回のセミナーでは、顔の左右のゆがみが一瞬で整いました。

・ちなみに、2か月以上たった今でも左右対称のままです。

・今回は、ずーっと気になっていた肩関節の痛みが消えてしまいました!

わたしだけでなく、次々とセミナーに来られていた方の不調が改善されていきました。

ヨガのインストラクターとして、受講者さんに対していつもと思うこと。

それは「自分の体はある程度なら自分で治せる」ということに気づいてもらいたいということです。

ただ、不調によっては長く時間を要するものもあり、ヨガだけでは限界もあるということも感じていました。

痛みがあるなら1日でも早く取り除いていただきたい。

ですが、この手法を組み合わせることで、それが解決に近づくのです。

施術するのは私ですが、私は魔法使いでも天才整体師でもなく・・・

つまりこれは、クライアントさんの「自己治癒力」を最大限に引き出すお手伝いをしただけ。

だって、施術する側だって予想以上のクライアントさんの変化に驚くぐらいですから(笑)

人間の体って、強いんだなーって思いますね。

1月の大阪プレミアムセミナー(1)に参加された清水紗央里さんが、先日、施術のスゴい成果をブログに書かれたのでご紹介しますね。

【胃、下がってない??】

こんにちは。紗央里です。

先日お友達に誘われて、ランチをしたんです。

たまたま友達のフェイスブックの記事にコメントして、それでランチしようっていうお話になってるところを誘って頂いて♫

そこで出会ったCちゃん。

身体をめっちゃ動かすお仕事してるのに、すご~く少食で。

「あんまり食べれないんです。すぐお腹痛くなっちゃって・・・」と。

「胃が下がってるのかも知れないから、上げてもいい??」って聞いて、Cちゃんの座ってる所にいきました。

お腹を触ってみると、下腹部がポッコリ。 間違いなく胃が下がってる様子。

そしてCちゃんの胃とお話を開始。

すると、Cちゃん。「やばい。やばい・・・・。」と、ポロポロ涙を流し始めました。

胃とお話をしてると、ちゃんと元の位置に戻ってくれました。

するとね、下腹部ポッコリがなくなって、ズボンのウェストがブカブカになりました。

今日、その後お腹の調子はどう??って聞いてみると、「お腹、全然苦しくない!!」って。嬉しいお言葉を頂いちゃった。

胃はストレスでも下がってしまうんですね。

胃が下がるということは、腸も圧迫されるし、女性の大切な子宮も圧迫されるし、骨盤も開くし・・・いい事はない。

今回Cちゃんは、胃を元の位置に戻したことで、少しストレスが解放されたんです。だから、涙ポロポロでちゃったのよね!!

ニワトリが先か、タマゴが先か・・・みたいに、身体が先か、心が先か・・・・

結果、どっちからでも良いと私は思います。

心も身体もハッピーになるのが一番。その方法は自分の合うものでOKなんじゃないかなっ。

胃を上げて、骨盤を調整して、心も身体もハッピーになりましょう。

6月の大阪プレミアムセミナー(1)に参加された松永直子さんから、こんなコメントをいただきました。

こんにちは!

6月に大阪講座を受けて、ほんとにドのつく素人でも簡単に施術を体験しました!

今回はそのステップアップでもあると言うのに参加出来ず、部屋の隅で膝小僧を抱えています・・。

あ、そうそう… 

昨日、一緒にダンスをしている友人が足を引きずっていたんですよ。

どうしたん?今日、レッスン行ける?って聞いたら、自主トレで足をくじいてしまったとか。

え!ここにエエ実験台が居る!(笑)

と言うことで、捻挫を治す手技を使ってみたんですけど・・・

まーーぁ友人は「えっすごいッ」って、それから普通にレッスンをしていましたねっ

一度しか習っていないのに、実はまだ自分でも半信半疑だったんですが。

そんな凄い講座を一回逃すのは、ホントに残念です。

次の機会をお待ちしてますねー。

(そして、またコメントが・・・)

足をくじいた友人その後・・

その後も足が痛むとか、何にも影響はないようです。

いつの間にそんな技を習ったん?っってビックリされましたけど(笑)

そらビックリしますわねー(^ω^)

ちょっとしたことなら、私におまかせ!ですわよ。

レイキも勉強しているので、これもあわせて精進したいと思っています。

さらに、6月の大阪プレミアムセミナー(1)の参加者さん2名から、こんなコメントをいただきました。

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子さんからのコメント

鏡を見るたびに嬉しくなります!

ずーっと、顔の半分の筋肉が緩んでいるのだと思い込んでいました。

ほお骨のゆがみだったなんて!

施術していただいてから、長年下がりっぱなしだった右の口角、眉毛の位置が左右対称になってますよ~^^

松永直子さんからのコメント

目の大きさが(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

( ̄▽+ ̄*)加藤さんとペアを組ませて頂いた松永です。

頬骨をあげたら目の大きさも同じになりました!

いままではアイラインなどで調節?ごまかしていましたが、その必要もなくなりましたよー。

どうもありがとうございましたー。

premium-45

premium-42

プレミアムセミナー(2)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ 胃の急処をとらえる
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 三面バランス法
・ 言霊と足技で腰周りの邪気を除く

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ 言霊と手技で股関節を整える
・ 言霊と手技で手首の関節を整える
・ 言霊と手技で頭蓋骨・ほお骨を調整する
・ オステオパシーでヒジの痛みをとる
・ あっけなくカンタンに肩こりを解消する方法
・ 四十肩を一瞬でカンタンに治す方法

【足・脚編】
・ オステオパシーでヒザの痛みをとる

【胸部編】
・ 言霊と手技で胸郭(胸)を開く(バストアップ)

【首・頭編】
・ オステオパシーで首こり・肩こりを劇的に解消する2つの方法
・ 言霊と手技で首の弾力を回復させる
・ 言霊で聴力・耳詰まりを改善する

 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナー(3)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める

【全身活性法】
・骨盤と連動させて背中の痛みをとる
・呼吸に合わせて背中の痛みをとる
・骨盤ローリング法
・骨盤とソケイ部をゆるめる
・脚と骨盤の連動から、下半身の流れを回復させる
・足首のローリング法
・ヒザ関節の修正法
・力のオンオフで足首と股関節をゆるめる
・力のオンオフで腰骨の一つ一つをゆるめる
・力のオンオフでインナーマッスルをゆるめる
・腕を使って体軸を整える
・ズガイ骨と首をゆるめる
・脳のイメージ訓練法

【首・頭編】
・オステオパシーで頭痛・めまいを解消する
・オステオパシーで顔面神経痛、顔面マヒを軽減または解消させる

【足・脚編】
・O脚改善法(超カンタンに瞬時にO脚を美脚にする)

 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

【会場】
両日とも同じ会場です。AURA-SOMA

【日時】
12月7日、8日 10:00~17:00

【定員】
12名 定員オーバー!

【参加費】
各35000円

・(1)または(2)を受講された方は、(2)または(3)への参加が1万円引きとなります。

・(2)と(3)の同時お申込も、1万円引きとなります。

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
(千葉)松戸市八柱、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 

【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2):8月17日開催

● 【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2):8月17日開催

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

満席となりましたが、あと1席追加枠を設けました!

1月と6月に大阪で開催して定員オーバーとなったプレミアムセミナー!

8月に大阪で再びの開催です。

前回(6/9)の大阪プレミアムセミナーも定員オーバーの大盛況でした。

前回は、大阪以外に愛媛、三重、京都、奈良、滋賀、兵庫からもご参加いただきました。

そして今回は、内容を大幅に変更したプレミアムセミナー(2)を開催予定です。^^

1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しておりますが、プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

【プレミアムセミナー(2)】

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。 

1月の大阪プレミアムセミナーに参加された方から、実績の報告までいただきましたので、ご紹介しますね。

講座に参加してくれた原田道生さんから電話があり、信じられない近況を報告してくれました!

滋賀在住の原田くんは実は、ぼくが神戸に住んでいた時からの友人なんです。

今回講座に参加した理由は、病気で手足の不調を訴えている80歳になるお父さんに施術をするためでした。

~原田くんが電話で話した内容です~

電話をとると、原田くんはかなり興奮していました。。

講座を受けてから3日間毎日、お父さんに施術をしたと言います。

お父さんは、過去に脳梗塞を2回、心筋梗塞を2回わずらったらしく、手足が不自由な状態だったとか。。

講座で学んだ通りに施術をしたら、こんな結果が出たそうです・・・

・夜中に必ずあった尿漏れが、4日目に止まった!
・夜中に助けられて這ってしか行けないトイレに、自力で行けた!
・死人のように冷たかった手が温かくなった!
・アゴがカチカチいうチックの状態が消えた!

施術で、こんな結果が出たのは、ここ10年で初めてのことだそうです。

お父さんも、今までいろいろな施術を受けたそうですが、今回の施術はご本人が初めて効果があると認めたと言います。

他の参加者の方からも言われましたが、原田くんも参加費以上の価値があるセミナーだと感謝してくれました。

6月の大阪プレミアムセミナーに参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

さらに、6月の大阪プレミアムセミナーの参加者さん2名から、こんなコメントをいただきました。

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子さんからのコメント

鏡を見るたびに嬉しくなります!

ずーっと、顔の半分の筋肉が緩んでいるのだと思い込んでいました。

ほお骨のゆがみだったなんて!

施術していただいてから、長年下がりっぱなしだった右の口角、眉毛の位置が左右対称になってますよ~^^

松永直子さんからのコメント

目の大きさが(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

( ̄▽+ ̄*)加藤さんとペアを組ませて頂いた松永です。

頬骨をあげたら目の大きさも同じになりました!

いままではアイラインなどで調節?ごまかしていましたが、その必要もなくなりましたよー。

どうもありがとうございましたー。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛療法講座
$ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー

このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアムセミナーでは、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ 胃の急処をとらえる
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 言霊と足技で腰周りの邪気を除く

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ 言霊と手技で股関節を整える
・ 言霊と手技で手首の関節を整える
・ 言霊と手技で頭蓋骨・ほお骨を調整する
・ オステオパシーでヒジの痛みをとる
・ オステオパシーで肩関節の痛みをとる2つの方法

【足・脚編】
・ オステオパシーでヒザの痛みをとる

【胸部編】
・ 言霊と手技で胸郭(胸)を開く(バストアップ)

【首・頭編】
・ オステオパシーで首こり・肩こりを劇的に解消する2つの方法
・ 言霊と手技で首の弾力を回復させる
・ 言霊で聴力・耳詰まりを改善する

※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪プレミアムセミナー(2)

【開催日時】
8月17日(土)

【開催時間】
10:00~17:00

【会場】
AURA-SOMA

【定員】
6名 現在7名ですが、あと1席OKです!

【参加費】
3万5千円 (1月、6月のプレミアムセミナー受講者は2万5千円)

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。

※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪
(大阪)西長堀、谷町四丁目

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。

【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー:7月21日開催

● 【満席!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー:7月21日開催

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

春から新しい場所でのプレミアムセミナーです。^^ 参加者さんは、はるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城から来られたり! 

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

今回(6/9)の大阪プレミアムセミナーも定員オーバーの大盛況でした。

今回は、大阪以外に愛媛、三重、京都、奈良、滋賀、兵庫からもご参加いただきました。

講座&懇親会を終えてホテルに戻ったら、早速来月のお申込が届いていました。^^ 開催までまだ1ヶ月以上ありますが、満員御礼です。ありがとうございます。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

【プレミアムセミナー】 

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。 

セミナーを受けると、あなたもこんな喜びの感想をもらえるようになります。

先日は 子連れで伺いましてお騒がせ致しました。

有難うございました。

息子の腕は、ずーっっっとあがっていますよ。

最近感じたのですが、昔からの前かがみの姿勢が治ってきている事にきづきました。

本人はあまり感じてないようなのですが(自分の事はよくわからないみたいで)

でも、一緒に施術していただいた嫁の立ち姿をみて、息子が、あれぇぇ?!まぁ?! お前随分変わったね 姿勢がよくなったねと!

嫁も自他共認める かなりの前かがみの人でして ・・・

嫁本人も、そうかなぁ・・なんて言いながらにこにこしています。

一番驚いたのが、胃あげをして頂いてお腹がすっきりした事と言っています。

下腹が、ぽっこりお腹で、本人どうしたものかと悩んでいたらしく、

おまけにひどい便秘で苦しかったようなんです。

何とそれが、胃はすっきりしてぽっこりお腹がなくなった!

きわめつけは、便秘薬を服用してもなかなか効果があらわれず長年苦しんでいた便秘が、あっという間に見事解消!!!

施術して頂いた翌日から毎日お通じがあるとの事!

本人本当に喜んでいます。

今まで苦しかったのは何だったのかしら?? と

あと、顔の輪郭がはっきりして、明るくなった感じがして良い感じ。

勤め先でも、あれ?お化粧変えたの? 何だか雰囲気変わったねなんて言われてるみたいです。

嫁も息子と同様、施術を受ける前は、どうせ治らないだろうなぁと思っていたようなんですが、体験・体感してみて本人が一番びっくり! 驚いているようで感謝されました。
( すみません 本当は池口さんに感謝なんですけどね )

姑のカブ あがっちゃいましたね!!!!(エヘヘヘ)

お薬以上の効果 アーサー整体!! 不思議なんですけど本当なんですよね。

次回のオステオパシー講座(満員御礼、定員オーバー)楽しみにしています。

施術有難うございました。

$ヒーラー養成講座:胃下垂改善で腰痛のない美姿勢を作る方法

このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアムセミナーでは、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザに溜まった水を腎臓に吸収させる(ヒザの痛みを楽にする)
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【胸部編】
・ 胸の違和感・痛みをとる
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる

※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー

【開催日時】
7月21日(日)

【開催時間】
10:00~17:00

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
4名 満席!

【参加費】
3万5千円 (体験モデル受講、再受講は1万円)

※練習会随時(3時間) 6千円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。

※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪
(大阪)西長堀、谷町四丁目

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。

【あと1席!】わずか1日でマスターできる整体師&ヒーラーになるためのプレミアム講座 in 千葉松戸:6月16日開催

◉ 【あと1席!】わずか1日でマスターできる整体師&ヒーラーになるためのプレミアム講座 in 千葉松戸:6月16日開催

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

春から新しい場所でのプレミアム講座です。^^ 参加者さんは、はるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城から来られたり! 

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、整体の素晴らしい実践技もあり、ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くの治療家さんやヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。
私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・私は、そんなヒーリングメソッドをお伝えする講座を主催しておりますが、プレミアム講座はその集大成といえるでしょう。

==============================================
プレミアム 講座 
==============================================

プレミアム講座を受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※この講座は、これからヒーラーになる・整体師になるという方はもちろん、現在ヒーラーさんや整体師さんである方にもお勧めです。 

5月のプレミアム講座中にぼくもビックリする様な事が起こったんですが、参加者の木村さんがそのときの感想をお寄せくださいました。

池 口 様

こんにちは。木村です。

12日は色々とおせわになりました。

そして、色々な手技も有難うございました。

遅くなりましたが、お礼申し上げます。

・息子の5年間(もっと経過しているかも)左腕が横になかなか上がらず、痛いままの状態でいたのが施術のお陰で見事に上がった事!!!

・そして後ろ首のつまりがとれて、後ろに首を倒せるようになった事。

とにかく不思議ですよね(不思議と言ってよいのか ・・・ 施術のおかげです)

ずーっと色々な整体に通ったりしていたのですが、ここまで治せる整体はありませんでした。

帰宅してから、嫁に腕あげや首倒しをてみたりとやっていました。
(息子が 嫁にお前も習ってきたらと言ってました)

有意義な講座を有難うございました。

胃あげ講座も凄いと感じましたが、オステオパシーもこれまた凄い!

習ってみたいなぁとの思いが・・・

私は小柄なのでオステオパシーってちょっと無理があるのかなぁと思っていたのですが、胃あげ講座と同様、どこにでもいるごく普通のおばちゃんでもできるんですね・・・実感しています。

これから胃あげヒーリングを実践して落ち着いたら、オステオパシーも受講させて頂こうかなと思います。

この度は色々と有難うございました。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛療法講座

この講座では、胃上げヒーリング、オステオパシー、野口整体を原点とする整体などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアム講座では、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザに溜まった水を腎臓に吸収させる(ヒザの痛みを楽にする)
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【胸部編】
・ 胸の違和感・痛みをとる
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる

※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアム講座に参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、講座の詳細です。

わずか1日でマスターできる整体師&ヒーラーになるためのプレミアム講座

【開催日時】
6月16日(日)

【開催時間】
10:00~17:00

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
2名 あと1席!

【参加費】
3万5千円 (体験モデル受講、再受講は1万円)

※練習会随時(3時間) 6千円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。

※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。

【定員オーバー!】わずか1日でマスターできる整体師&ヒーラーになるための大阪プレミアム講座:6月9日開催

◉ 【定員オーバー!】わずか1日でマスターできる整体師&ヒーラーになるための大阪プレミアム講座:6月9日開催

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

1月に大阪で開催して定員オーバーとなったプレミアム講座!

6月に大阪で再びの開催です。

今回も満席となり、さらに追加3席も埋まりました! ありがとうございます。^^

なお、あと1席は可能です!

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、整体の素晴らしい実践技もあり、ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くの治療家さんやヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。
私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・私は、そんなヒーリングメソッドをお伝えする講座を主催しておりますが、プレミアム講座はその集大成といえるでしょう。

==============================================
プレミアム 講座 
==============================================

プレミアム講座を受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※この講座は、これからヒーラーになる・整体師になるという方はもちろん、現在ヒーラーさんや整体師さんである方にもお勧めです。 

1月のプレミアム講座に参加された方から、早くも実績の報告までいただきましたので、ご紹介しますね。

講座に参加してくれた原田道生さんから電話があり、信じられない近況を報告してくれました!

滋賀在住の原田くんは実は、ぼくが神戸に住んでいた時からの友人なんです。

今回講座に参加した理由は、病気で手足の不調を訴えている80歳になるお父さんに施術をするためでした。

~原田くんが電話で話した内容です~

電話をとると、原田くんはかなり興奮していました。。

講座を受けてから3日間毎日、お父さんに施術をしたと言います。

お父さんは、過去に脳梗塞を2回、心筋梗塞を2回わずらったらしく、手足が不自由な状態だったとか。。

講座で学んだ通りに施術をしたら、こんな結果が出たそうです・・・

・夜中に必ずあった尿漏れが、4日目に止まった!
・夜中に助けられて這ってしか行けないトイレに、自力で行けた!
・死人のように冷たかった手が温かくなった!
・アゴがカチカチいうチックの状態が消えた!

施術で、こんな結果が出たのは、ここ10年で初めてのことだそうです。

お父さんも、今までいろいろな施術を受けたそうですが、今回の施術はご本人が初めて効果があると認めたと言います。

他の参加者の方からも言われましたが、原田くんも参加費以上の価値がある講座だと感謝してくれました。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛療法講座

この講座では、胃上げヒーリング、オステオパシー、野口整体を原点とする整体などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアム講座では、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザに溜まった水を腎臓に吸収させる(ヒザの痛みを楽にする)
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【胸部編】
・ 胸の違和感・痛みをとる
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる

※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアム講座に参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、講座の詳細です。

わずか1日でマスターできる整体師&ヒーラーになるためのプレミアム講座

【開催日時】
6月9日(日)

【開催時間】
10:00~17:00

【会場】
大阪市内・エンクル

【定員】
6名 9名!

【参加費】
3万5千円 (体験モデル受講、再受講は1万円)

※練習会随時(3時間) 6千円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。

※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。

【満席!】わずか1日でマスターできる整体師&ヒーラーになるためのプレミアム講座 in 千葉松戸:5月12日開催

◉ 【満席!】わずか1日でマスターできる整体師&ヒーラーになるためのプレミアム講座 in 千葉松戸:5月12日開催

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

新しい場所でのプレミアム講座です。^^
なんと!前回の参加者さんは、はるばる札幌から来られました! 

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、整体の素晴らしい実践技もあり、ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くの治療家さんやヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。
私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・私は、そんなヒーリングメソッドをお伝えする講座を主催しておりますが、プレミアム講座はその集大成といえるでしょう。

==============================================
プレミアム 講座 
==============================================

プレミアム講座を受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※この講座は、これからヒーラーになる・整体師になるという方はもちろん、現在ヒーラーさんや整体師さんである方にもお勧めです。 

1月のプレミアム講座に参加された方から、早くも実績の報告までいただきましたので、ご紹介しますね。

講座に参加してくれた原田道生さんから電話があり、信じられない近況を報告してくれました!

滋賀在住の原田くんは実は、ぼくが神戸に住んでいた時からの友人なんです。

今回講座に参加した理由は、病気で手足の不調を訴えている80歳になるお父さんに施術をするためでした。

~原田くんが電話で話した内容です~

電話をとると、原田くんはかなり興奮していました。。

講座を受けてから3日間毎日、お父さんに施術をしたと言います。

お父さんは、過去に脳梗塞を2回、心筋梗塞を2回わずらったらしく、手足が不自由な状態だったとか。。

講座で学んだ通りに施術をしたら、こんな結果が出たそうです・・・

・夜中に必ずあった尿漏れが、4日目に止まった!
・夜中に助けられて這ってしか行けないトイレに、自力で行けた!
・死人のように冷たかった手が温かくなった!
・アゴがカチカチいうチックの状態が消えた!

施術で、こんな結果が出たのは、ここ10年で初めてのことだそうです。

お父さんも、今までいろいろな施術を受けたそうですが、今回の施術はご本人が初めて効果があると認めたと言います。

他の参加者の方からも言われましたが、原田くんも参加費以上の価値がある講座だと感謝してくれました。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛療法講座

この講座では、胃上げヒーリング、オステオパシー、野口整体を原点とする整体などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアム講座では、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザに溜まった水を腎臓に吸収させる(ヒザの痛みを楽にする)
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【胸部編】
・ 胸の違和感・痛みをとる
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる

※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアム講座に参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、講座の詳細です。

わずか1日でマスターできる整体師&ヒーラーになるためのプレミアム講座

【開催日時】
5月12日(日)

【開催時間】
10:00~17:00

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
2名 満席!

【参加費】
3万5千円 (体験モデル受講、再受講は1万円)

※練習会随時(3時間) 6千円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。

※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。