ヒーリングと蒸しタオルで捻挫が治りました!

● ヒーリングと蒸しタオルで捻挫が治りました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日の新年会でお会いした、花教室の小黒佐和子さん。

小黒さんは、以前に階段から落ちて足首を捻挫されました。

とりあえず蒸しタオルで歩ける様にはなりましたが、まだ完全ではありませんでした。

小黒さんのブログから・・・

● ヒーリングと、蒸しタオルで治った捻挫。揉んだり、薬もつかってません。

年収4倍わくわく埼玉新年会での、もう一つの目的は、池口にさんに最終治療(笑)の捻挫を治してもらうこと。

毎回~ランチ会でみていただき、もうしわけないのですが、本当にびっくりです。

体験できる、お話を直接きけるそれが、オフ会の魅力ですね。

去年の10/23 階段からおちて、足首捻挫しました。

医者は、72時間安静というか、痛くて歩けませんから、痛みどめと座薬まででたのに・・・(><;)

お風呂も禁止、体温めたら、はれますからと、ひどく脅され・・・しょげていたけど、夜 池口さんに相談。

そうです。

驚異の蒸しタオル法で、痛みがとれて、お風呂に入り、次の日は、普通に、生徒さんにばれずに、レッスンできました_ρ(^^ )ノ そして、たくさん出た薬飲んでません♬

でも、歩けますが、しゃがんだり、足首を上に曲げると、痛いのです。なんとなく違和感があります。

新年会に着いて、すぐに池口さんにヒーリングしてもらいました。

不思議?

違和感があった足首が、しゃがんでもへーき_ρ(^^ )ノ

その日の夜痛くなりましたが、朝おきたら、あの痛みは? 毎日違和感があった足首は?

やっぱり不思議。 ヒーリングで、よくなるしくみがあるそうです。

人にきいただけなら、怪しいやつとおもいますが、私の友達は、習い行ってその技術を習得しちゃいました。

みんなで、何で~不思議と叫ぶヒーリング。

私は、池口さんの大ファンになってしまいました。

また、どこかヒーリングしてくださいね。

~講師より~

足首の関節を戻すのに要した時間は、ほんの数分でした。(人によっては数秒でOK)

何十年も苦しんだ夜も眠れないほどの重度の肩こりが、すっかり良くなりました!

● 何十年も苦しんだ夜も眠れないほどの重度の肩こりが、すっかり良くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

電話で遠隔をさせて頂いた方から、こんなメッセージが届きました・・・

半月前に遠隔ヒーリングをしていただいてから、夜も眠れないほどの重度の肩こりがすっかりよくなって本当に嬉しいかぎりです。

今まで何十年も苦しんで、いろいろな療法を試みては散財してきたのはいったい何だったのだろう・・・・

たった5千円でこんなに良くなっていいのだろうか・・・・等々胸中は複雑だったりします。

ありがとうございました。感謝、感謝です。

~池口より~

この方にした電話遠隔の時間は、実質15分です。

何十年の苦しみが、15分で解決です。

もう、多くは語りません。。笑

このヒーリング法を知らないと、たぶん損します(笑)

妊娠が発覚しました!!子宮の冷えを改善して頂いたからだと感謝しています。

● 妊娠が発覚しました!!子宮の冷えを改善して頂いたからだと感謝しています。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

遠隔セッションを受けられたSさんは、凍える様な冷えに悩まされ、これからお子さんを授かろうという時に不安を抱えられていました。

Sさんから、こんなメッセージをお寄せいただきました・・・

先日、遠隔ヒーリングをお願いしました、Sです^^

その節はありがとうございました!

実は今日、妊娠が発覚しました!!

まだ4~5週ですし、正常妊娠かどうかも分からないのですが・・・年明けに病院に行ってこようと思っています^^

池口さんに遠隔ヒーリングをお願いした日は、とにかく眠くて眠くて・・・

それにあの日は、とっても寒い日だったのですが、全く寒さを感じずでした!

あの日から今日に至るまで、以前まで感じていた「身体の芯が冷えている」という感覚を味わっていません^^

手先足先は冷たくなっても、内臓の冷えを感じることは無くなりました。

本当に、まさかまさかの妊娠で・・・嬉しいのですが、とても驚いています。

これも池口さんに遠隔ヒーリングをお願いして、子宮の冷えを改善して頂いたからだと感謝しています。

ありがとうございました!!

正常妊娠が確認できたら、また改めてお礼のご連絡をさせていただこうと思っています^^

~池口より~

本当に良かったですね。^^

施術に要した時間は、実質ほんの数分です。

内臓が下垂すると、芯からの冷えを感じたりします。

そして女性は、間違いなく子宮が冷えます。

その冷えを、対面でも遠隔でも解決する方法があるのです^^

5秒のヒーリングで、ひどい乗り物酔いが無くなりました!

● 5秒のヒーリングで、ひどい乗り物酔いが無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前にニュージーランドへ旅行した時のことです・・・

帰りの飛行機ですが、オークランドから成田空港に到着。

群馬行きの高速バス待ちでネットチェック・・・電話に問合せに申込みと忙しい(笑)

ツアーに同行されていた年配の女性が、乗り物酔いがひどく、特に飛行機がダメなんだそうです。。

そこでオークランドで5秒のヒーリング・・・よりによって、今日の便は約11時間のフライトで結構揺れた。

成田までお隣に座られていましたが、ずっと何も言われないので、おそらく忘れているんだろうなと。。

成田に到着した時点で聞いてみると、

「あっ!! あんなに揺れたのに、全然酔いませんでした!!」

人間って、苦しさが無くなると、すっかり忘れてしまうんですね(笑)

今回NZでも結構ヒーリングさせていただきました(笑) 腰・肩・首・ヒザの痛い人が多くてビックリしましたが、皆さん楽になって喜ばれていました^^

あなたも、身近な人を数秒で楽にして喜ばれてくださいね^^

胃上げヒーリングを知っていると、食道狭窄(しょくどうきょうさく)を楽にしてあげられる!

● 胃上げヒーリングを知っていると、食道狭窄(しょくどうきょうさく)を楽にしてあげられる!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前に被災地(いわき市)を訪れて施術させて頂いたのですが、印象的な例を一つお話させて頂きます。

その方は胸のひどい違和感を訴えられていました・・・それが胸骨(胸の真ん中、前面)全体を撫で下ろす様なしぐさをされていました。

これは、食道狭窄(食道の内腔(ないくう)が細くなった状態で(狭窄)、飲食物が通りにくくなります。)によるものでは?と、ピンときたのです。

食道狭窄とは、食道の管が狭くなり常に詰まった様な不快感となり、食べ物はもちろん、唾を呑み込むのも苦しい状態だと思います。

お腹をみてみると案の定、胃がものすごく下垂を起こしていました・・・何ヶ月もその状態がつづいていたそうですが、その背景には強いストレスがあると思われます。

実は、胃が下がると、胃の方から下に引っ張られて食道の管が若干せまくなるんですね。

1. そこでまず、胃の位置を元に戻しました。

2. 次に、収縮した食道を元に戻すために、胸骨(胸の真ん中、前面)と胸椎(背骨の胸の領域)の両方を挟み込むように導気(気の流れを導くこと)をすると何かが流れ出す感覚を感じました。

5分ほどの施術でしたが、どうですか?と聞くと、とても楽ですと喜んでおられました。^^

何ヶ月振りかに違和感から解放された時の笑顔は本当に清々しいものでした^^

この笑顔が忘れられず、また被災地ボランティアで施術させて頂きたいと思っています。。

こういう手技をする時には、おもに胃上げヒーリングの手法を使っております。^^

国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきたのは何だったのだろう??

● 国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきたのは何だったのだろう??

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

すごいメッセージが飛び込んできました!

ぼくもかなりビックリです(笑)

無料一斉・遠隔言霊ヒーリングにお申込されたNさんから、お申込と同時に、一週間前に受けられた遠隔セッションのご感想を頂きました。

Nさんは12歳のときに突発性側湾症になり、それ以降20年以上、呼吸が不安定になったり、様々な症状に悩まされ、とても辛い状態がつづいていたそうです。

Nさんから、こんな感想メッセージが届きました!・・・

池口様

先日、遠隔ヒーリングをお願いさせていただきましたNと申します。

あれから一週間経ちますが、毎日改善にむかっております!

朝起きると、骨が正常な状態になろうとして自ら正常な位置に動いているのがよくわかります。

たとえば、いすに座ったときに右側のお尻の下に隙間ができていたのですが、座ったときに右の骨もちゃんといすに接するようになりました!

20年以上、国内海外で整体、カイロ、波動調整などかなりの時間とお金を費やしてきていたのが、何だったのだろう??という感じです。

また、ひどい咳もいつの間にかなくなっていました。。

病院では、薬を飲んで治らないなら自然に治るのを待つしかないですよとまでいわれていて、原因がわからない咳だったのです。

本当にありがとうございました。

こんなに素晴らしいヒーリングがもっとたくさんの方々に広まったらよいと思っています。

30分で5千円でこんなに改善するなんて、この20数年間で体験したことがありません!

無料一斉・遠隔言霊ヒーリングをお申し込みさせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

~池口より~

ぼくもずいぶんと沢山の方に遠隔ヒーリングを行ってきましたが、ここまで感動を覚える感想は本当に嬉しいですね。^^

ヒーリングは自分のパワーは一切使わず、すべて宇宙の力をお借りして行うものです。

この感想を読んで、宇宙の愛の深さを、逆にぼくが知らされた様な気がしています。^^

この様なことが起こるのには理由があります・・・

宇宙の力をお借りしたヒーリングによって、骨盤の本当のゆがみ方に対して本物の改善が為されるからです。^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

まるで痩せたかのような錯覚に陥ります(笑)

● まるで痩せたかのような錯覚に陥ります(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

一斉遠隔ヒーリングを受けられた團さおりさんが、ブログに感想記事を書いてくださいましたので紹介させて頂きますね・・・

團さんは、神奈川の辻堂で「卵アレルギー」でも食べられる!おいしいパンの作り方教室をされています。

◆まるで痩せたかのような錯覚に陥ります(笑)◆

こんにちは^^ 卵アレルギーでも食べられる!おいしいパンの作り方講師、團さおり(だんさおり)です。

整体師でいらっしゃるこちらの方が、毎月の満月の日に開催なさっている「無料一斉・満月言霊ヒーリング」に参加させていただきました。

「参加」と言っても、私がすることは何も無く、開催時刻に、少しだけ自分の心とからだに意識を向けて過ごすだけ。

当日の朝から「今日は満月一斉ヒーリングだ~」とウキウキしていたのに、肝心の開催時刻には、娘のお世話でバタバタしてしまい、意識を向けるどころか、すっかり忘れていたのですが^^;

翌朝早々に感じた、その効果にビックリ!!

・出産以来、開きっぱなしだった骨盤が締まっていた。(見た目で分かるほどに、幅が狭くなっていた)

・胃の辺りを中心に、おなかがペッタンコになっていた!

・慢性的にあった腰痛・背中の痛みを、全く感じなくなった。

・正しく美しい姿勢(お腹とおしりに力を入れて、肩甲骨を寄せるように胸を開く姿勢)で立ち続けることが、ツラくなくなった。

嬉しいこと、ばっかりです!!まるで痩せたかのような錯覚に陥ります(笑)

池口さんにお伺いしたところ、「内臓の位置や骨格のバランスが修正されることで、今までに力の入らなかったところに力が入るようになる」のだそう。

何はともあれ、産後の身体のケアを全くせず、15kg近い娘を日々抱っこしてバリバリだった身体が、ほーーーーんとラクになりました。

こんなに凄いのに、無料でいいんですか!?池口さーん!!(笑)

私は、次回の「無料一斉・満月言霊ヒーリング」にも、参加をさせていただきますよー^^

次回の満月の日が、今からとっても楽しみです。

~池口より~

ヒーリングをするときって、イメージが大切なんです。そのイメージの基礎になっているものが、ぼくにとっては整体法なんですね。^^

父は姿勢がまっすぐになってきて、歩くのが楽そうです!

● 父は姿勢がまっすぐになってきて、歩くのが楽そうです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

一斉遠隔・満月言霊ヒーリングにお申込された方が、こんなメッセージを添えられていました。(* 現在は開催しておりません)

池口さん、いつもありがとうございます!

満月の一斉ヒーリングに、2名で参加させてください。

この頃父は姿勢がまっすぐになってきて、歩くのが楽そうです。

ありがとうございます。

~池口より~

この方は毎月、お父さんと一緒に一斉ヒーリングを受けられています。

やはり毎月継続して受けていると効果が大きいんですね!

ぼくは、この方には何度かお会いしています。でも、お父さんには一度もお会いしたことがありませんし、お名前以外は一切の情報を持ち合わせてはいません。

それでも、姿勢がまっすぐになり歩くのが楽になるという、大きい成果が出るんですね。

しかし遠隔では、とてもシンプルな方法を実践しているに過ぎないのです。^^ 

あなたにもフツーにできてしまうと思います。

一カ月間の不調が10分で解消!入浴時に鏡を見てビックリ!

● 一カ月間の不調が10分で解消!入浴時に鏡を見てビックリ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

遠隔ヒーリングを電話で受けられたNさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生

一昨日は電話遠隔セッションをありがとうございました。

一カ月前、子供をおぶった状態で両手に重い荷物を持って歩いたのが原因で、首から右肩~右腕に痛みが走り、頑固な肩こりに悩まされるようになって夜もあまり眠れずでした。

右腕~指先まで頻繁に痺れるようになり、連動して体のあちこちが不調になり、気分が重く、いつもだるい、辛い、心身ともにまいっていました。

お陰様ですっかり良くなりました!感激です!セッション当日の夜は一ヶ月ぶりに熟睡できました。痛みがないってなんて幸せなんだろう!と思います。

セッション後(当日)は、お腹がゆるくなって6~7回はトイレへ駆け込んだと思います・・・。

翌日は、咳が出る、鼻水が出る(鼻をかんでもかんでも出る出る・・)、濃い色の尿が出る、など。

デトックスが続いているようです。濃い尿が出るのは、きっと、セッション時に、私が「腎臓が痛い」と話したことから腎臓をヒーリングしていただいたからですね。

入浴時にお風呂の鏡を見てびっくりしました。

ウェストにくびれが!(以前はなかった・・)。バストアップしてる!(←しかもピチピチで若返った感じ)(以前はたれていた・・)。横向き時の姿勢が美しい!

他にも、アゴのラインが美しくなった、少食になった(ストレスからつい食べてしまう癖が改まった。適量しか受け付けなくなった。)などです。

結果、2日で1.5キロ痩せました。

2013年12月、はじめて電話遠隔セッションをしていただき、何十年も悩まされた頑固な肩こりが治ってしまいました。

今回、肩を痛めるまでずっと良い状態でした。

また、私は毎年、冬になるときまってウツになるのですが昨冬はウツにならず元気に過ごすことができました。

これもセッションによって骨格が正常になったことと関係があるのだと思います。お陰様で今年の冬も元気に過ごせそうです!

本当にありがとうございました。感謝いたします。

~池口より~

Nさんへのぼくの電話遠隔は、きっちり10分間でした。

施術後に、この様な排泄促進がよく起こりますが、とてもいいことだと思います。

我々に本来備わっている、要らない物を出そうとする力が、発動しているのです。

・・・これは、体が整ったという証拠なんです。

ヒーリングは、基本的には自分のパワーは使わず、もっと大きな源泉から来ています。

大きな源泉からパワーを受け取る方法は、こちらです。

また、その実技セミナーは、こちらです。


ヒーリングのレベルを3倍にできる秘密がわかる7日間無料メールセミナー
お名前(苗字のみ漢字で)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *

人生が思いどおりになる秘密がわかる4日間無料言霊セミナー
お名前(姓のみ 例:山田)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *

【たった数分なのに!】小学校の頃から数十年、左肩があがったままだったのが、左右の高さが同じです!

●【たった数分なのに!】小学校の頃から数十年、左肩があがったままだったのが、左右の高さが同じです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日、スカイプで遠隔を受けられたAさんは、腰の一点に神経痛の様な痛みがありました。

遠隔が終わって、Aさんから驚きのメッセージをいただきました・・・

池口先生

こんばんは。先日は遠隔のヒーリングありがとうございました。

遠隔で骨盤の痛みや背骨のゆがみがなおってしまうなんてすごいですね。

していただいてから、今日も腰の痛みなく、普通にあるけて、うれしいです。

それと、常に左肩があがっていたのも、背骨を調整していただいたからでしょうか、

まっすぐにたって鏡をみてみると、左右の肩の高さが同じ自分にびっくり!

小学校のころから数十年、左肩があがったままで、ずっと気になっていたのが、たった数分で、びっくりしました。

プレミアムセミナーでお会いできるのを楽しみにしています。

~池口より~

遠隔といっても、実質は数分です・・・

ポイントを押さえれば、時間の長さは関係ないのです。

ぼくが、Aさんに用いた方法は、こちらです。

Aさんは、12/14の大阪ヒーリングセミナーに参加されますが、

12/14も、あと1名で満杯です。^^

ヒーリングセミナーは、11月から1月までほぼ満杯になり、来年2月の大阪Wセミナーも満席になったので、

2月は追加予約を開始しました。


ヒーリングのレベルを3倍にできる秘密がわかる7日間無料メールセミナー
お名前(苗字のみ漢字で)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *

人生が思いどおりになる秘密がわかる4日間無料言霊セミナー
お名前(姓のみ 例:山田)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *