叫ぶようなヒザの痛みが・・・手すりももたずスタスタと軽やかに階段を降りたことに…⁈⁈驚愕!

● 叫ぶようなヒザの痛みが・・・手すりももたずスタスタと軽やかに階段を降りたことに…⁈⁈驚愕!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

mixiでつぶやいていたら、生まれて初めてヒザに注射したというPさん。。

ちょうど一斉遠隔ヒーリングの日だったので、お勧めしたら参加されることに。

Pさんいわく・・・

10年前にペリカン便のバンにはねられ飛んで、地面に落ちた時の後遺症が最近でてきまして。

実は首肩腰腕もすでに痛いんですね。

膝は大丈夫だったのに^^;

で、遠隔を受けたところ・・・

池口さん

昨晩は、遠隔ヒーリングありがとうございました。

ひざの痛みはもうほとんどありません!

正直、実を言うと深刻でした。。

あまりの腫れと痛みに病気の合併や痛くなった日に歩いた道ならぬ道に呪でもかかっていたか?と疑ってしまうほどでした。

21時になり前の階段の登り降りは両手で手すりを持ちカニのように横歩きでした。

一度しゃがんだらまた立つ度に叫んでました。

21:37眠くなり寝ようかとも思いましたが、お腹が空いてきて何か食べようと1階へおりました。

1階の床に足を着いたとき気がついたのですが、 手すりももたずスタスタと軽やかに階段を降りたことに…⁈⁈驚愕!(◎_◎;) 

ぺしゃんこになってしまった心もかろやかに!

一晩寝たら身体の他の内臓もよくなったみたいなんです!

それから、視力があがったのか?よからぬ私の邪気がクリアになったのかはわかりませんが、顔が印象が全然違うんですよ!

この遠隔ヒーリングは美顔にも効果があるようです。

遠隔ですが、私はよからぬエネルギーを受けてしまい泣き寝入りしたりケンカになったこともあったんですね。

そんな私のような弱い者でも池口さんの遠隔なら安心安全でした。

本当にありがとうございました。

また、どうぞよろしくお願いします。

~池口より~

腰のダメージから、ヒザに影響が波及してくることはよくありますね。

ところでこの現象は、ぼくのパワーによるものではありません。

もしこれが、ぼくのパワーなら、これだけのことを起こすのに、ぼくは消耗してヘトヘトになってしまう筈だからです(笑)

現実はというと、ぼくはいたって軽やかで元気です。^^

ではいったい、パワーの源泉はどこから来ているのか!? 答えは、ここにあります。

一斉遠隔言霊ヒーリングのお申込と同時に、喜びのメッセージが続々と・・・

● 一斉遠隔言霊ヒーリングのお申込と同時に、喜びのメッセージが続々と・・・

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月25日の一斉ヒーリングの記事を出したら、お申込と一緒に喜びの近況メッセージがいくつか添えられていました。

まだ遠隔ヒーリングをする前だというのに、本当に嬉しく思います。^^

実は記事を出す前から、すでに10件以上のお申込があったのですが(笑)ありがたいことです。

• お陰様で長年体の不調で心も曇った状態で過ごし、運気までも低迷停滞状態でしたが、抜け出していってるのを日々実感出来る様になりました。

最近Sさんは元気ですねって、よく言われる様になりました。(笑)

ありがとうございます!!

• 最近、私が「痩せた?」って言われるのは毎月のこのヒーリングのおかげではないかと思っております♪

• こんにちは。

またまた一斉ヒーリング開催!!(^O^) うれしいです(((o(*゜▽゜*)o)))

参加希望ですのでよろしくお願い致します。

以前に比べ、肩、腰などの調子がいいように思います。

おそらくヒーリングを受けているおかげですネ(^-^)/

オステオパシー講座の開催も期待しております。

その前に練習会がいいのかな…色々考え中~

毎回の様にリピートしてくれる人が増えたのは、何らかの結果が出るからだと思います。

なお、このヒーリングの基本原理はすべて、こちらの講座でお伝えしています。^^

 

遠隔ヒーリングで何が起きたのかよく判りません(笑)

● 何が起きたのかよく判りません(笑)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

先日の一斉遠隔ヒーリングを受けられた鶴岡江里子さんが、ブログに感想記事を書いてくださいましたので紹介させて頂きますね。

鶴岡さんは鎌倉市の自宅で、子どもが笑顔になるママの手作りアルバム・スクラップブッキングのワークショップをされています。

●何が起きたのかよく判りません。

こんばんは。
鎌倉のスクラップブッキング・アルバム・アドバイザー鶴岡です。

GW、いかがお過ごしですか?

GWに入る前、満月の夜に、私は遠隔言霊ヒーリングなるものを受けてみました。

遠隔なので、私は出かけていく必要がなくて、その時間、家でリラックスして過ごすだけ。

すごーく気軽に受けてしまったんですが、その結果…。

何が起きたのかよく判りません。

いやいや。
起きたんですよ。
びっくりな事が。

でもね、何でそうなったのかが、判りません。

だって、触った訳でもなく、ましてや、マッサージをした訳でもないのに。

翌朝、おへその上、胃がぽっこり出てたのがぺたんこになっていたんです。

そして、背筋ぴーーーん!の姿勢を長時間、何の苦もなく保てるようになってるんです。

さらに翌日、コリコリで頭痛までしていた首と肩のこりが、きれいさっぱりになっている事に気づきました。

私の首の痛みは、中学生の時からの年季もの。

20歳の頃には、頸椎ヘルニアも経験しています。

念入りなマッサージなくして、こんな状態になる事はありません。

そして、昨夜は、腸が動いている気配…。

きゅーーーーっと締め付けられる感覚に、トイレに駆け込みました(^^ゞ

内臓と骨格が、正しい位置に戻っているっていう事なんでしょうね。

でも、何でそんな事になるの!?

教えて池口さん!!

~池口より~

今回はお腹がペタンコになった報告が多かったですね。

以前にお届けしたメルマガで、ポッコリお腹の原因と解決法についてお伝えしたんですが、それを上の感想が証明してくれていますね。^^

いくら脂肪を取ったり筋肉を引き締めても、胃下垂が原因だといかんともし難い。。 中身の問題ですからねー^^

そして胃下垂になってしまうのは、やはり深い理由があるのです。

あっ、それと・・・一斉ヒーリングをすると、スッキリ派と眠い派に別れます(笑)

腹筋を鍛えたわけじゃないのに、へこんでいるし、もうビックリです!!

● 腹筋を鍛えたわけじゃないのに、へこんでいるし、もうビックリです!!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

先日の一斉遠隔ヒーリングを受けられた團さおりさんから、一斉ヒーリングの4日後、衝撃的な感想メッセージが届いたので紹介させて頂きますね。

池口さん

おはようございます。

辻堂でパン教室をしております、團さおりです。

直さんのオフ会ではお世話になりました^^

また、先日の満月一斉ヒーリングも、参加させていただき、ありがとうございました!

当日は「今日は池口さんの満月ヒーリングだ~」と思いながら日中を過ごしていたのですが、肝心の夜は、娘のお世話でバタバタとしてしまい、意識を向けることを忘れてしまいました・・・

ですが、効果をメキメキ感じています!!

出産以来、お腹に力を入れて立つことが難しかったのですが、満月ヒーリングの翌日からは、スムーズにお腹に力が入るようになりました!

腹筋を鍛えたわけじゃないのに、へこんでいるし、もうビックリです!!

慢性的にあった背中と腰の痛みもなくなりました。

もし意識をしっかり向けることができていたら、もっとすごい効果があったのかも・・・と思うと、バタバタしてしまったことが悔やまれます(笑)

あと、やたらと眠いです(笑)

眠いので、いつも以上に寝ているのに、日中も夜も眠くてしかたありません。

娘が寝静まった夜に、直さんのコンサルでご指導いただいたことをこなすのが日課なのですが、眠過ぎて無理です(笑)

もう「すごい!!」の一言です。

池口さん、ありがとうございました!!

また機会がありましたら、満月一斉ヒーリングに参加させていただきたいですし、池口さんの施術も受けてみたいです!

「卵アレルギー」でも食べられる!おいしいパンの作り方教室

團 さおり (だんさおり)

tsujido-breadroom@asahinet.jp

~講師より~

一斉遠隔をするといつも、遠隔をしたぼくが信じられない感想が届きます。

お腹がへこむのは珍しいことではありませんが、うまくいくと、内臓の位置や骨格のバランスが修正されることで、今まで力の入らなかったところに力が入る様になるんですね。

これが、よく歩けない人が歩けるようになる理由の一つなんです。

こちらの講座はまだ1ヶ月以上先なので、翌日のプレミアム講座同様、満席になると思います。^^

これって、奇跡!?

● これって、奇跡!?

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

先日の一斉遠隔ヒーリングを受けられた鶴岡江里子さんから、またまた感想メッセージが届いたので紹介させて頂きますね。

遠隔の翌朝、お腹がペタンコになっていることに気づかれ、その後やたらと眠かったそうですが、さらにその2日後・・・

ありがとうございました~(^^)こんばんは!

私は眠い派だったんですね(^^ゞ

あと、今日になって気づいたんですが、がちがちだった首筋のこりが、きれいさっぱりになっていました。

首の不調は、中学生の時からで、二十歳の頃には、頸椎ヘルニアも経験しています。

凝っているのがふつうなので、マッサージした訳でもないのに、こんなにすっきりしてるのって、何これ!?な状態です。

~講師より~

一斉遠隔をするといつも、遠隔をしたぼくが信じられない感想が届きます。

単に筋肉の凝りがとれているだけじゃなく、内臓と骨盤の関係から首の骨が動いているんですね。

理由は簡単! ぼくの力ではないからです(笑)

こちらの講座はまだ1ヶ月以上先なので、翌日のプレミアム講座同様、満席になると思います。^^

遠隔の効果なのか、今朝起きた時に、おへその上がぽこっと出ていたのがペタンコになっていました!

● 遠隔の効果なのか、今朝起きた時に、おへその上がぽこっと出ていたのがペタンコになっていました!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

先日の一斉遠隔ヒーリングを受けられた鶴岡江里子から、感想メッセージが届いたので紹介させて頂きますね。

鶴岡さんは鎌倉市の自宅で、子どもが笑顔になるママの手作りアルバム・スクラップブッキングのワークショップをされています。

池口さん

こんばんは!

オフ会、そして、ゆうべはありがとうございました(^^)

遠隔の効果なのか、今朝起きた時に、おへその上がぽこっと出ていたのが、ぺたんこになっていました。

姿勢も、明らかに変わった感じです。

ところで、他の方の感想を見ると、朝の目覚めがすっきりされていたようですが、私は逆に、昨夜から、眠くて眠くて仕方ありません。

遠隔とは関係ないのでしょうか?

鶴岡江里子

~講師より~

今回はお腹がペタンコになった報告が多かったですね。

以前にお届けしたメルマガで、ポッコリお腹の原因と解決法についてお伝えしたんですが、それを上の感想が証明してくれていますね。^^

いくら脂肪を取ったり筋肉を引き締めても、胃下垂が原因だといかんともし難い。。 中身の問題ですからねー^^

そして胃下垂になってしまうのは、やはり深い理由があるのです。

あっ、それと・・・一斉ヒーリングをすると、スッキリ派と眠い派に別れます(笑)

睡眠不足なのに、目覚めがこんなにスッキリした遠隔は初めてです! そして悩み解決!心晴れやかに。

● 睡眠不足なのに、目覚めがこんなにスッキリした遠隔は初めてです! そして悩み解決!心晴れやかに。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

昨晩の一斉遠隔ヒーリングを受けられた方々からこんな感想をお寄せいただきました・・・

滋賀県でサロンを経営されている世森貴子さんより。先生、めちゃめちゃ実感あります!

からだが軽いですし、悩んでたことも解決して心も軽いです!

きのう、夜中3時まで女子トークしてたのに、目覚めがこんなスッキリした遠隔は初めてです!!

ありがとうございました(*^^*)

横浜で歯科医師をされている原田圭一さんより。遠隔ありがとうございます!

午後9時。周りに多少雑音があるものの、目を閉じて待っていると大きな満月のイメージが浮かんできました。

そしてマイナスの重い感情や空気が少しづつ和らいでいるような気がしました。

あと背中や腰が温かくなってきました。

そして遠隔が終わり数時間、人との関係も良好になりました。

朝方に寝て睡眠時間は3時間。

連日睡眠時間が少なく疲れきっているはずですが、今日の午前は問題なく普通に仕事をこなしています。

ここでは書けないのですが、実は大きな変化がありました。

その結果、今日は気分が晴れやかです。

いつもありがとうございます!

o(^-^)o

実はこれ、基本さえわかっていれば、誰でも出せる効果なんです。ヒーリングを学びたいあなたにも簡単にできると思います。^^ 大阪方面の受講希望者が多いことから、胃上げヒーリング講座を追加開催することにしました。^^