5秒のヒーリングで、ひどい乗り物酔いが無くなりました!

● 5秒のヒーリングで、ひどい乗り物酔いが無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前にニュージーランドへ旅行した時のことです・・・

帰りの飛行機ですが、オークランドから成田空港に到着。

群馬行きの高速バス待ちでネットチェック・・・電話に問合せに申込みと忙しい(笑)

ツアーに同行されていた年配の女性が、乗り物酔いがひどく、特に飛行機がダメなんだそうです。。

そこでオークランドで5秒のヒーリング・・・よりによって、今日の便は約11時間のフライトで結構揺れた。

成田までお隣に座られていましたが、ずっと何も言われないので、おそらく忘れているんだろうなと。。

成田に到着した時点で聞いてみると、

「あっ!! あんなに揺れたのに、全然酔いませんでした!!」

人間って、苦しさが無くなると、すっかり忘れてしまうんですね(笑)

今回NZでも結構ヒーリングさせていただきました(笑) 腰・肩・首・ヒザの痛い人が多くてビックリしましたが、皆さん楽になって喜ばれていました^^

あなたも、身近な人を数秒で楽にして喜ばれてくださいね^^

胃上げヒーリングを知っていると、食道狭窄(しょくどうきょうさく)を楽にしてあげられる!

● 胃上げヒーリングを知っていると、食道狭窄(しょくどうきょうさく)を楽にしてあげられる!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前に被災地(いわき市)を訪れて施術させて頂いたのですが、印象的な例を一つお話させて頂きます。

その方は胸のひどい違和感を訴えられていました・・・それが胸骨(胸の真ん中、前面)全体を撫で下ろす様なしぐさをされていました。

これは、食道狭窄(食道の内腔(ないくう)が細くなった状態で(狭窄)、飲食物が通りにくくなります。)によるものでは?と、ピンときたのです。

食道狭窄とは、食道の管が狭くなり常に詰まった様な不快感となり、食べ物はもちろん、唾を呑み込むのも苦しい状態だと思います。

お腹をみてみると案の定、胃がものすごく下垂を起こしていました・・・何ヶ月もその状態がつづいていたそうですが、その背景には強いストレスがあると思われます。

実は、胃が下がると、胃の方から下に引っ張られて食道の管が若干せまくなるんですね。

1. そこでまず、胃の位置を元に戻しました。

2. 次に、収縮した食道を元に戻すために、胸骨(胸の真ん中、前面)と胸椎(背骨の胸の領域)の両方を挟み込むように導気(気の流れを導くこと)をすると何かが流れ出す感覚を感じました。

5分ほどの施術でしたが、どうですか?と聞くと、とても楽ですと喜んでおられました。^^

何ヶ月振りかに違和感から解放された時の笑顔は本当に清々しいものでした^^

この笑顔が忘れられず、また被災地ボランティアで施術させて頂きたいと思っています。。

こういう手技をする時には、おもに胃上げヒーリングの手法を使っております。^^

数分のヒーリングで、ウエストマイナス14センチ!

● 数分のヒーリングで、ウエストマイナス14センチ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

6/4は、横浜の星野久美さんと、コラボで【癒しのランチ会】でした。^^

なんとっ!本日は数分のヒーリングでウエストマイナス14センチの方がおられました。

他にマイナス10センチの方も!

皆さん、ヒーリングを受ける気満々(笑)・・・

lunch-kai-13

lunch-kai-12

lunch-kai-14

その他全員が、マイナス3センチから6センチを達成。

終わってみると、皆さんお顔が輝いておられました。^^

lunch-kai-11

単にウエストがサイズダウンしただけではありません。

腕の指のシビレが解消したり、腰痛が消えたり、苦しかった背中がすごく楽になったり、回せなかった肩が動く様になったり・・・

そして皆さん、一様に姿勢がキレイに!

まったく力を使わずに、ほとんど呼吸の誘導だけです。

その背景には、脳を経由した意識誘導があります。

キツキツに締めたベルトが、信じられないくらいユルユルになる方法とは?

一緒にコラボさせて頂いた星野さんも、ヒーリングを受けられ、数分でマイナス7センチ!

星野さんのコメントです・・・

池口さん、ヒャーですね! 7センチって・・どういうこと(笑) 

でも確かにベルトで確認しましたからね~! 神業!! ありがとうございました(*´∀`*)

あなたにもカンタンに出来ますし、ものすごく人から喜ばれます。^^

施術に取り入れると、エライことになってしまいます(笑)

こちらは、あと2名になりました。

瞬間即効ヒーリングで7日経ってもマイナス13センチをキープ!

● 瞬間即効ヒーリングで7日経ってもマイナス13センチをキープ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

身内のことで恐縮ですが・・・

奥さんは、あの瞬間即効ヒーリング以来、ぼくも本人も何もしていませんが、ウエストがマイナス13センチをキープしたままです。^^(3日経過)

こういう世界って、身内が一番の強敵なんですよね(笑)

にもかかわらず、1~2分でこの結果!

人間の脳って、実は計り知れないものが眠っているのではないか。。

今後の施術、セミナーで活用できると思うと、もうそれだけでワクワクです!

12月の大阪でも可能な限り、伝授できればと思っています。

12/7のみ、追加あと2名OKです!

瞬間即効ヒーリングでハートが開いて超ウキウキに!ウエストダウンは、なんと!マイナス13センチ!

● 瞬間即効ヒーリングでハートが開いて超ウキウキに!ウエストダウンは、なんと!マイナス13センチ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ここ数ヶ月、実は、瞬間即効ヒーリングにハマっています(笑)

からだのエネルギーの流れを瞬時に変えることで、痛みは一瞬で消え、しかもウエストダウン、ヒップアップ、バストアップまでカンタンに出来てしまいます。

筋肉を押したり揉んだりすることなく、エネルギーの流れを変えるだけで、これほどの威力があるとは、正直驚きです!

秘密は、相手の脳に、いい状態を覚え込ませるという事です。

この瞬間即効ヒーリングと胃上げヒーリングを組み合わせたら、えらい事になりそうです(笑)

今でも沢山の喜びの感想が来るのに、この先どうなるんだろうと、ワクワクしています。

ぼくも試していますが、半端ないです。

具体的に箇条書きにしてみますと・・・

・腰痛
・肩こり
・背中の痛み
・肩が上がらない
・ヒザ痛
・首の痛み

は、もちろん一瞬で、さらに、

・ウエストダウン
・ヒップアップ
・バスとアップ
・O脚改善

も一瞬で・・・という具合に。

さらにさらにビックリしたのは、子育てで肩が凝りやすいウチの奥さんに試してみたら、こんな事が起きたんです・・・

ササッと施術した直後は、肩や背中が楽になったと言って喜んでいました。

驚いたのは、しばらくして、ハートが開いてしまって超ウキウキになったのです。

最後はルンルン過ぎて嬉し泣きしていましたが(笑)

ぼくも長いこと施術をしていますが、こんな現象を見たのは初めてでした。。

つまりこうです・・・エネルギーの流れを取り戻すと、体が楽になるだけじゃなくハートまで開いてしまうことがあるんですね。

ちなみに奥さんのウエストダウンは、なんとっ!マイナス13センチ!

出産後のダブつきにも期待できそうな、瞬間即効ヒーリング!

でも、施術に要した時間って、せいぜい1~2分なんです(驚)

今後は技にさらに磨きをかけて、施術はもちろん、セミナーでもお伝えしていこうと思います。

12月の2日間の大阪セミナーでも、随所でお教えできたらと考えています。

大阪Wセミナーは、サロンオーナーさんのご好意で、12/7のみ追加があと2名OKです!

現在、2名の方が参加を検討中なので、お申込みはお早目に。^^ 続きを読む

たった1度の施術で・・・ぽっこりお腹とガンコな便秘が見事解消! おまけに顔の輪郭まで!

● たった1度の施術で・・・ぽっこりお腹とガンコな便秘が見事解消! おまけに顔の輪郭まで!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

今朝、こんな喜びのメッセージが届きました・・・

先日は 子連れで伺いましてお騒がせ致しました。

有難うございました。

息子の腕は、ずーっっっとあがっていますよ。

最近感じたのですが、昔からの前かがみの姿勢が治ってきている事にきづきました。

本人はあまり感じてないようなのですが(自分の事はよくわからないみたいで)

でも、一緒に施術していただいた嫁の立ち姿をみて、息子が、あれぇぇ?!まぁ?! お前随分変わったね 姿勢がよくなったねと!

嫁も自他共認める かなりの前かがみの人でして ・・・

嫁本人も、そうかなぁ・・なんて言いながらにこにこしています。

一番驚いたのが、胃あげをして頂いてお腹がすっきりした事と言っています。

下腹が、ぽっこりお腹で、本人どうしたものかと悩んでいたらしく、

おまけにひどい便秘で苦しかったようなんです。

何とそれが、胃はすっきりしてぽっこりお腹がなくなった!

きわめつけは、便秘薬を服用してもなかなか効果があらわれず長年苦しんでいた便秘が、あっという間に見事解消!!!

施術して頂いた翌日から毎日お通じがあるとの事!

本人本当に喜んでいます。

今まで苦しかったのは何だったのかしら?? と

あと、顔の輪郭がはっきりして、明るくなった感じがして良い感じ。

勤め先でも、あれ?お化粧変えたの? 何だか雰囲気変わったねなんて言われてるみたいです。

嫁も息子と同様、施術を受ける前は、どうせ治らないだろうなぁと思っていたようなんですが、体験・体感してみて本人が一番びっくり! 驚いているようで感謝されました。
( すみません 本当は池口さんに感謝なんですけどね )

姑のカブ あがっちゃいましたね!!!!(エヘヘヘ)

お薬以上の効果 アーサー整体!! 不思議なんですけど本当なんですよね。

次回のオステオパシー講座(満員御礼、定員オーバー)楽しみにしています。

施術有難うございました。

~池口より~

息子さんにもお嫁さんにも、対面施術でした。

息子さんには12日に、お嫁さんには26日に施術させていただきました。

息子さんは、5年間腕が上がらない状態でしたが、一度の施術で、それ以来上がるようになったままです。

お嫁さんは薬でも治らないガンコな便秘が解消したわけですが、ぼくは腸に対しては押したり揉んだりは一切していません。軽く触れた程度です。

押したり揉んだりで便秘が解消すると、からだはまたその刺激が無いと便秘になってしまうからです。

おもしろいのは、お嫁さんには姿勢矯正をしていないのに、姿勢が良くなったことです。

そしてさらにおもしろいのは、正直なはなし、ぼくはこのとき寝不足で施術にあまり集中できていなかったんです。

それでも結果が出るんですね(笑)

ポイントを刺激すれば、自発的にからだは元の姿勢を思い出すんですね。

からだって本当におもしろいです。

施術で最も重要な点は、人体には力を使わないことです。その方が、からだ本来の力がよみがえりやすいんです。

つまり、方法さえ知っていれば、女性でも簡単に出来るということですね。^^

5秒間の施術で・・・腰痛が過去に体験したことのない軽さに!

● 5秒間の施術で・・・腰痛が過去に体験したことのない軽さに!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

今日は2ヶ月ちょっと振りに近所の美容院へ。

ぼくは地元ではあまり施術とかはしないのですが、聞こえてきたのです・・・

美容院のお兄さんが、多い時で週に3~4回、整骨院にマッサージへ行っていると。。

それで聞いてみました。

『肩が凝るんですか?』

『いえ、腰痛がひどくて』

ぼくは、お話だけで、大体どこがどうなってるかわかってしまうんですね。

腰が痛い ⇒ 何度もマッサージに通う ⇒ 全然治らない

これ、本当に多いですね。

それで辛そうなので、今まで話さなかったのですが、身分を明かし(笑)、『5秒だけやりましょうか?』と言うと、『ぜひ』と言われ、5秒だけ立ったまま施術しました。

結果は、あり得ない軽さに!

整骨院さんからは、腰椎5番(腰の一番下)が悪いと言われたそうですが、ぼくもそう思いました。

しかし、解決法を知らないと、5秒の施術でもやはりできないんですね。

だからこそ、通っても通っても痛いわけです(笑)

施術前に立位のままチェックしてみると、骨盤が大きく歪んでいました。

解決法を知っていたら、この時点でそんなに歪んでいない筈なんですね。^^

胃下垂を治してからのぼくの体調の良さ、そして不妊治療にも期待大!

● 胃下垂を治してからの、ぼくの体調の良さ

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

私事ですが、今日はぼく自身の胃下垂治療の体験をお話したいと思います。^^

ぼくは20代から30代にかけて、かなりの腰痛や坐骨神経痛に悩まされていました。。

専門家なら周知の通りと思いますが、骨盤の上にある腰椎(腰の骨)で、土台となっている下2つの骨は、泌尿器系や生殖器系と神経でつながっています。

胃を上げるまでまったく気づかなかったのですが、ぼくの胃は恥骨付近(ぼうこうの辺り)まで下垂していたんですね。

こうなると、必ず骨盤に支障をきたし、土台の腰骨にも影響が出ます。

おへその下辺りまでの下垂でも影響が出やすいぐらいですから。

ぼくの場合、恥ずかしい話ですが、胃を上げるまでは、夜の方の元気が無くて虚弱体質ぐらいに思っていました。

しかし一瞬で胃を上げてからは、驚くほどずっと元気で(笑)、特に計画もしていなかったのに46歳で子供を授かりました。

いま思うと、それまでは生殖器系の腰骨がうまく働いていなかったんですね。

女性の場合は、胃下垂で子宮が押さえつけられると、血流不全で子宮が冷えるので、妊娠しにくい=不妊ということがよくあります。

したがって胃上げヒーリングは、不妊症の改善の可能性大といえます。

そして年々、体力が充実していっている様な気がします。

もちろん腰痛も肩こりもありません。

それほどに、胃下垂は人体にマイナスに影響します。

グーグルで胃下垂についていろいろと検索してみたのですが、胃下垂で困っている人の深刻な相談に対して、ベストアンサーが改善に数年かかるということでした!

いやいや、一瞬で改善できるんですね。^^ 無料体験会を予定しています。