キツネにつままれた様でしたが、ぼくはキツネではありません(笑)

● キツネにつままれた様でしたが、ぼくはキツネではありません(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

この動画は、解剖学コラボセミナーのランチタイムで、ぼくがヒーリングしている模様です・・・

この動画を撮影してくれたのは、マタニティケア講師の坂本優子さんです。

動画にあります様に、多くのケースで、誰でも一瞬で体を変化させることが出来ます。

11月の大阪スペシャルヒーリングセミナーは、ラスト1名となりました^^

大阪では年内最後のヒーリングセミナーです。このチャンスをお見逃しなくっ!!

【2分の施術で】元々冷え性だったのが、今週ずっと身体が温かく保たれています!

●【2分の施術で】元々冷え性だったのが、今週ずっと身体が温かく保たれています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京でのコラボオフ会で、多くの方にヒーリングをさせていただきました^^

ヒーリングを受けられた女性から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生 こんにちは。

12日の巨木オフ会に参加させて頂きました、Hと申します。(檀先生経由で参加させて頂いた者です)

この度は素敵なお食事会&お散歩会にご一緒させて頂き、ありがとうございました。

お食事中のヒーリングもありがとうございました。

骨盤の歪みと肩凝りを取って頂きましたが、その後も肩・腰周り共にとても調子が良いです。

特に骨盤は、左の腰骨が前に出ていたのが水平になり足の長さが揃っているのがとても嬉しいです。

そして正しい位置に戻して頂いた効果でしょうか、元々冷え性だったのが今週ずっと身体が温かく保たれています。

特に手がぽかぽかして、色々な人に喜びを伝えています^^*

このヒーリングは本当に素晴らしいものだと思います♪

その後、さらにこんなメッセージをいただきました・・・

今日もばっちり身体がぽかぽかでした♪

肩もやわらかくなっているのを実感しており、今までと同じ肩もみの強さで押すと痛いくらいです(笑)

本当に効果を実感出来る、素晴らしいヒーリングだと思いますので、さらに多くの人に知られていくと良いなぁと思います^^*

~池口より~

力は、一切使っていません。 胃や骨盤、肋骨は、言霊で一瞬で動くのです。

ただ、角度や呼吸には注意を払っています。

本当に、たった2分のヒーリングで、この調子の良さと持続力です^^

といっても、これはぼくの特別な能力などではありません。

誰でも出来る方法なんですね。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^

夜になって、15年来の顔面麻痺がほぼ無くなりました!

● 夜になって、15年来の顔面麻痺がほぼ無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

都内で午後からヒーリングセミナー受講生さんの練習会でした。

その前に、人生初の「朝活」に参加してきました(笑)

初対面の小笠原さんは、長年、顔面神経麻痺の状態でした。。

ヒーリングをさせていただいたところ、ちょっとしたミラクルが起きました^^

超アンビリバボー!!人生の節目となったそうです。

小笠原 エミさんのブログから・・・

あまり気づかれたことはないですが、

昔の顔面の手術の後遺症で、口の中、唇、左頬に、麻酔がかかってるような唇かんでも痛くない状態、顔面麻痺がありました。

数えたら、顔面麻痺とは、もう15年以上前からの付き合いでした。

それが、今日、朝活に参加くださった池口先生がヒーリングしてくださったおかげで、今、夜になって、手術で裂けてしまった左口角周り以外、完全に無くなったんですぅーーー!!!
ヽ(;▽;)ノ

口角の周りも前よりぜんぜん軽くなってます!!!

昼間は、15年の付き合いで、麻痺がなくなったことを受け入れられなかったみたいで、違和感がないことに 違和感がありましたが、今はそれも無くなり、ほぼ回復しましたーーー!\(^o^)/

残った麻痺も、無くなっていくと信じます♪♪♪

池口先生、本当にありがとうございました!!(≧∇≦)

本来なら、何百万もの治療費がかかってもおかしくないところを…

先生は、その分、天の貯金をしているんだと おっしゃってました。

スゴイな~、さすがです( i _ i )

私もそんなふうな生き方が送れるようになろう!!!

今日は、天赦日&一粒万倍日。大吉日に、こんな素敵なサプライズがあるなんて!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人生の節目、変わり目となる、本当にアンビリバボーな一日でした。

こりゃ、前途洋々だ♪♪♪

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

~池口より~

小笠原さん、良かったですね~^^

力は、一切使っていません。

顔面神経麻痺に関わる首の骨と、脳を、ほんのわずかに刺激しただけです。

ただ、角度や呼吸には注意を払っています。

といっても、これはぼくの特別な能力などではありません。

誰でも出来る方法なんですね。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^

【不思議なヒーリング】腰が急にピキッとくることがあったのですが、違和感がなくなっちゃいました!

●【不思議なヒーリング】腰が急にピキッとくることがあったのですが、違和感がなくなっちゃいました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

解剖学コラボセミナーにご参加いただいた水町優子さん。

セミナー前のランチ会でヒーリングさせていただいたのですが、

やっぱり不思議だそうです(笑)

水町さんの感想です・・・

こんにちは。

市川本八幡ロミロミマッサージサロン ワレアの水町優子です。

昨日は、楽しみにしていた解剖学のコラボセミナーに参加をしてきました。

ランチ会から参加をさせて頂きました♪

セミナーが始まる前に、なんと池口さんのヒーリングまで体験させて頂きました!!

最近、腰が急にピキッとくることがあったのですが、ヒーリングをして頂いてからは違和感がなくなっちゃいました!

私もサロンでヒーリングを取り入れているのですが、やっぱり不思議~(笑)

池口さんのヒーリングを受けた参加者の皆さん、驚いた顔をされていましたよ^ ^

東洋医学の解剖学は、もーとっても驚く事ばかりでした。

今回は、ヒーリングでつわりを取る方法が、どうしても学びたかったんです。

優子さんの解剖学を受けるのは、2回目だったのですが、本当に短時間で心臓が理解できちゃうんです。

お二人の解剖学と、つわりの取り方も1度に学べて、とっても贅沢なセミナーでした♪

~講師より~

施術に要した時間は、ほんの一瞬でした^^

他にも、こんな不思議な光景があります・・・

【言霊ヒーリング】なぜ仕事への焦りがなくなっているのか、本当に不思議なんです。

●【言霊ヒーリング】なぜ仕事への焦りがなくなっているのか、本当に不思議なんです。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日、ご縁があって、仕事に対する焦りとやる気のなさで悩まれている男性に、ヒーリングさせていただきました。

男性から3日後に、こんなメッセージが届きました・・・

池口先生 お疲れ様です。

先日は色々と有難うございました。

5月のセミナーも、よろしくお願いします。

言霊ヒーリングを受けてから身体が楽になったのはもちろんなんですが、あれ!?と気付いたのは、仕事への焦りがなくなったことです。

今までなら、今日はこれだけしか入ってないのか…とか、今日は何をしたらいいんだろう…と落ち込んでいたのが、まぁええんちゃう?(笑)みたいなノリで過ごせるようになっているんですね。

すごくやる気が出て事務仕事をバリバリやれているわけではないですが、できることを少しずつやっていけばいいかという感じで淡々と過ごしています。

なんとかなるだろうと。不思議です。

受けた感想としては、胃上げが大きかったのかなーと。

なぜ仕事への焦りがなくなっているのか、本当に不思議なんです。

~池口より~

言霊ヒーリングの実践手法は、今や多くの方々に使われ、日々喜びの声が寄せられています^^

整体だけでなく、アロマやマッサージなど様々な療法との併用が可能です。

【ヒーリングで快便】数か月ぶりの感動でした!

●【ヒーリングで快便】数か月ぶりの感動でした!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前に、とあるオフ会に出かけ、そこで出会った女性=『発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ』shizuさんは、僕のことをお知りでした。

なんでも便秘でお困りだというので、ほんの数分でしたが、ヒーリングさせていただきました。

すると、shizuさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

早速、メルマガ登録させていただきました。

私が考えていることと、同じ方向性なので、大きくうなずきながら読ませていただいています。

便の方は3日かかりましたが、スルスルと気持ちよく出たのは、数か月ぶりで感動しました。

便がスルスルと出る爽快感を久しぶりに味わい嬉しかったです(^^

ありがとうございます。

池口さんの言葉かけをときどきかけていた効果かもしれません。

お話しできてよかったです。

DVD、講座も興味深いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

~池口より~

古来、整体の世界には、便秘で困っている時の言霊があります。

その言霊とは、「そんな暗い所に居ないで早く出ておいでよ」と腸に語りかけるのです。

この日ぼくは、胃と腸の位置を一瞬で調整し、腸の動きも促進させていただきました。

その後に、上の言霊です^^

あなたは、信じられますか?

こんなことってあるんですねっ!一斉遠隔ヒーリングの感想を頂きましたが、かなりビックリ!

● こんなことってあるんですねっ!一斉遠隔ヒーリングの感想を頂きましたが、かなりビックリ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前に行った一斉遠隔言霊ヒーリング。(言葉を用いて、各所にいる複数の人たちに一斉に行う癒しのこと)

参加者のSさんからこんな感想メールが届きました!・・・

池口さんへ

こんばんは。

先日は無料一斉ヒーリングを受けさせて頂いて、ありがとうございました。

お礼のメールが遅くなりまして、すみません。

当日はすごい睡魔で15時間くらい寝ていました(^_^;)

その後は不調な部分もありつつ、必要なことを行動に移せている自分がいます。

今日は、ほんの小さな一歩なのですが、ずっと踏み出せなかったことに、踏み出せたことがありました。

ありがとうございました。

ヒーリングがはじまって少しすると、腸がサイドから中央に向かって、手などで押されてる様に感じで動いていました。

あきらかに、消化などの動きとかではなかったので、ちょっとコワかったです(>_<) 足にほんわかエネルギーを感じたと思ったら、ピンポイントでつぼ押しされている感覚がして、その後は、冷え症なのですが、足の裏はずっとポカポカでした^^ あと、空想?の映像を見ていたら、「宇宙の愛の深さを知りなさい。」という声を聞きました。

あっという間に30分が過ぎていて、ビックリでしたが、素敵なヒーリングをありがとうございました。

ご縁に感謝致します。

~池口より~

ぼくもずいぶんと沢山の方に遠隔ヒーリングを行ってきましたが、ここまで感動を覚える感想は初めてかも知れません。

胃が上がる(下に下がった胃が元の位置に戻る)と、連動している腸にも影響が及ぶのですが、それにしても凄い体感ですね。

ちなみに胃上げの後は、内臓の圧迫が解放されるので血流が良くなり、ポカポカするという人がよくおられます。

それから人間にとって、「前に一歩踏み出す」ということはとても大切な事だと思います。

ずっと踏み出せなかった「ほんの小さな一歩」・・・踏み出せて本当に良かったですね!

ヒーリングとは、小さなキッカケを促すものかも知れません。

この感想を読んで、「からだと心は一つである」という整体の奥義を改めて認識する思いです!

そして、宇宙の力をお借りしたヒーリングとはいえ、まさに宇宙の声が聴こえたのですね!

宇宙の愛の深さを、逆にぼくが知らされた様な気がします。^^

3年くらい胸の奥にあった塊が解消され、ウツ的な落ち込みがほとんどなくなりました!!

● 3年くらい胸の奥にあった塊が解消され、ウツ的な落ち込みがほとんどなくなりました!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

無料一斉・遠隔言霊ヒーリングを受けられたNさんから、ヒーリングセミナーのお申込み時に、こんなメッセージをいただきました・・・

いつもお世話になっております。

先日の言霊ヒーリング後、胸や肋骨にじわーっと来るものがありました。

その後、2週間くらい肩や胸がだるくて、ゲーゲーはいていました。

とても苦しかったのですが、3年くらい胸の奥にあった塊のようなものがいつの間にか解消されていました!

浄化ヒーリングや、心理療法を受けてもこれだけはとれなかったのに=!

おかげさまで鬱(ウツ)的な落ち込みがほとんどなくなりました!!

本当にありがとうございました。

~池口より~

良かったですね。^^

面白いのは、上の様な成果を意図しているわけではありません。

それは、起こったのです。

個人差はもちろんありますが、遠隔は、時に予期せぬ意外な成果を生み出すことがありますね^^

施術の夜は、一晩中全身の関節がボキボキと音を立てていました!

● 施術の夜は、一晩中全身の関節がボキボキと音を立てていました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前に、群馬の自宅まで施術にいらしゃった女性は、出産以来、20年来の肩痛や腰痛でした。

セミナーのことでお電話したら、こんな感想をお聞かせくださいました・・・

施術の夜は、一晩中全身の関節がボキボキと音を立てていました。

それで朝起きたら、超からだが楽になっていて、以降快調です。

~池口より~

出産以来、20年来の肩痛や腰痛が消えました。

施術に要した時間は、実質3分ほどです。

スゴいぞ~!! 胃上げヒーリングと瞬間即効ヒーリングの組み合わせは^^

たった2分で起きた腰痛解消の奇跡

● たった2分で起きた腰痛解消の奇跡

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日、関西にお住まいの方から、急に腰が痛くなって動けない!明日は主催する大事なイベントがあるのでヘルプ!という連絡がありました。

ぼくはたまたま寝起きで、すぐ食事をするところだったので、寝ぼけながら2分ほど遠隔をさせていただきました。

すると、すぐに楽になったと連絡が入り、後日にこんなメッセージをお寄せいただきました・・・

先生、先日はありがとうございました。イベントも無事に終わりました。

夕方、友達に、そういえば腰大丈夫なの?と聞かれるまで腰が痛いのをすっかり忘れていました。

私も同じヒーリングをするのに、このヒーリングが全然どういう事かわかりません。

でも、なんかよくわからないけど、一番身体を癒せてる気がする~。

なんかよくわからないけど・・・・で、これからもヒーリングしていきたいと思います。

そのくらいがちょうど良かったりして(笑)

本当にありがとうございました。

~講師より~

これは、何もぼくが特別な能力を持っているとかではないんです(笑)

人間、指一本でも瓦一枚をいともカンタンに割れる人がいます。

最初から出来た訳ではなく、数ゲイコを繰り返した結果ですよね。

ヒーリングも同じで、単純な事を何度も何度も繰り返しているうちに、1分や2分で難しそうな事も出来る様になったりします。

でも、肝心のやり方を知らないと出来ないんです(笑)

その点、DVDはやり方を繰り返し観られるので、何度もチェックできて便利ですね。

あなたも、DVDで出来る様になって、ヒーリングを楽しまれてくださいね。^^