主人の50肩にヒーリングしてみたら、肩がグルグルまわせました(笑)

● 主人の50肩にヒーリングしてみたら、肩がグルグルまわせました(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーにて。

ヒーリングによってエネルギーの流れを瞬間的に変えるだけで、

痛くて挙がらない肩が正常に挙がる様になりました^^

【ヒーリング前】

【ヒーリング後】

この写真を公開したところ、ヒーリングDVDを実践された方から、こんなメッセージをいただきました・・・

昨晩、主人の50肩にヒーリングしてみました…「なにこれっ!?」肩がグルグルまわせました(笑)

今朝も肩が楽なままお仕事に向かいました~

さらにその後・・・

主人二晩泊りがけ勤務を経て帰宅。

肩どう?って聞いたら…

「それがねぇ…楽なんだよ」っとグルグル。持続しているようです。

~講師より~

ヒーリングセミナーに参加された方が、その後ご家庭でご家族を楽にされていると聞くと、本当に嬉しいですね^^

※ ただし、施術効果には個人差があります。

こんな即効性のあるヒーリング、整体はなかなか無かったですね。

● こんな即効性のあるヒーリング、整体はなかなか無かったですね。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

3月の東京ヒーリングセミナーには、熊本、神戸、大阪、伊豆と遠方からご参加いただきました^^

腰が痛くて後ろに反らせるなんて出来ませんでしたが、セミナー2日目の朝起きたとき、腰の軽さに驚いたそうです^^

【ヒーリング前】

【ヒーリング後】

【ヒーリング前】

【ヒーリング後】

2日間ご参加いただいた井本 竜二 さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

信頼できる整体院の紹介、推薦で参加させて戴いた東京ヒーリングセミナー。

参加されてたなかの、特に身体のあちこちが調子の悪い女性が、

2日目に来られたときは、身体が改善したのはもちろん、血色もよくなりお顔も綺麗になられてました!

こんな即効性のあるヒーリング、整体はなかなかなかったですね。

それに身体全身を活性化する技術では、自分が施術している場所、手順がほぼ同じであったので、

自分のやっていることは、間違いじゃなかったと確認出来ました。

たった2日で使える、しかも良く効くヒーリングや整体の技術を教えて頂けるところは、なかなかありません。

大変有意義な2日間でした。

どんどん使って磨いていこうと思います。

池口先生、ありがとうございました。

~講師より~

昨今は理学療法士さんも、どうやったら患者さんが楽になるのか、あれこれと悩んでいるのが現状の様ですね。。

長年悩まされてきた捻挫後遺症の足首痛が、軽々と歩けていて感動ものです(嬉泣)

● 長年悩まされてきた捻挫後遺症の足首痛が、軽々と歩けていて感動ものです(嬉泣)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加されたYさん。

捻挫が原因で足首が痛く、長年悩まれていました。。

Yさんから、ヒーリングセミナーの翌日に、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生 さま

こんばんは! 昨日はありがとうございました。

言霊ヒーリング、すごいですね。

とても気に入ってしまいました(笑)

数秒で調整してしまうので、本当に驚いています。

ほお骨の位置も左右同じになり、一晩明けても戻ってしまうこともなく、同じ位置のままです♪(嬉)

また、長年の捻挫後遺症の足首痛に悩まされてきましたが、

足首関節を調整した瞬間に何かが抜けたような感覚があり、足首がスースーして軽い!

そして、駅からの帰り道は15分位、坂を登るのですが、全然痛くなく、軽々と歩けていて感動ものでした♪ (嬉泣)

一晩明けて(笑)、今日もやっぱり痛くないです!(^^)

この持続性がある確かなもの…私が探し求めていたものなので、本当に嬉しいです。

セミナーで教えて頂いた言霊ヒーリング、トラウマ抜き、手技共にシンプルかつ時間も力もかからずな方法なので、私にも出来る!と思えました。

濃厚なセミナー内容ですが、笑っちゃう位、あっさりと良くなり、身体も緩まり、温まり、後味スッキリ爽やかで、楽しかったです!

これから、家族やご縁のある方達にもどんどん使ってヒーリングしていこうと思いました。

DRTもとても興味深いです。いずれ受講したいと思います。

池口先生のセミナー受けて、本当に良かったです。

ありがとうございました。^ ^

~講師より~

時間にして、ほお骨調整が2秒位、足首関節の調整が5秒位です。

ぼくは、このヒーリングが本物であると自負しています^^

DVDで95%治った肩・腰の痛みが、セミナー以降1ヶ月以上100%のままです!

● DVDで95%治った肩・腰の痛みが、セミナー以降1ヶ月以上100%のままです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

カナダから東京ヒーリングセミナーに参加されたSさん。

Sさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生 ご無沙汰しております!

カナダのSです。お元気されてますかー?

あ、そうそう! ご報告してませんでしたが、前回のヒーリングセミナーの日までは、左肩の痛みが”ほぼ完全に消えました” と言っていたんですが、あの日(セミナー)以降、”ほぼ” という字が消えました! 笑 

つまり、”完全に” 消えました!

OO ちゃん! と呼ばれて、何ー?と左側に急に振り返っても、全く引っ掛かりも、振り向き難さも、痛みも、もうありません!

本当に小学生の時みたいに、完璧にスムーズな動きに戻りました。

セミナーからかれこれ1ヶ月以上経ちますが、全然大丈夫ですよ~!

同時にほぼ無くなっていた腰痛も、カンペキに無くなったのは言うまでもありません!  ハッキリ言って、セミナーの時まで腰痛がまだ5%くらい残ってた事さえも忘れてました。ハハハ! (^^♪

冬場は友人兼同僚も自分もフライトが多かったり、休暇でどこか行ってたりで、なかなか会えず、ヒーリングもまだやってあげられるチャンスが訪れてなくて、先生にレポートまだあげられない状態ですが‥笑。

春になってもう少し人に会える時間が出来たら、良い結果が報告出来るかなーっと思います。

では4月のDRTコースでまたお会いできる事、メッチャ楽しみにしております!

今度は間違いなく、あのメッチャ楽しい懇親会に出席出来る様にしときますね~笑!

~講師より~

Sさんの肩と腰が快調だったのは小学生の頃までの話で、それ以降20年以上、肩と腰の痛みに悩まされてきたそうです。。

それが、ヒーリングDVDだけで、ほぼ消え、セミナーで完全に消えたことになります。

しかも!! セミナーで完全に消えてから、このメッセージの時点で1ヶ月以上効果が持続しています^^

あなたは信じられますか?

今日もめっきり首も腰も楽で、意識すると、逆に不自然なくらいです!!(笑)

● 今日もめっきり首も腰も楽で、意識すると、逆に不自然なくらいです!!(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の大阪ヒーリングセミナーに参加されたMさん。

Mさんは、何度も事故やケガをして背骨と頸椎がガタガタになっており、とても辛い状況でした。

Mさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、2日間のセミナー、本当にありがとうございました!!

そして、せんせい、お疲れ様でしたo(^_^)o

ヒーリングセミナーDVDで、じっくり復習していきます。

今日もめっきり首も腰も楽で、意識すると、逆に不自然なくらいです!!(笑)

恐怖感なく首を後ろに回せるって、すごいありがたい事ですね!!

身体がとても楽なので、周囲の人にもつい、ニコニコしてしまいます。

そしたら、相手からもとびきりのニコニコが返ってきて・・・凄く幸せです(≧∇≦)(≧∇≦)

幸せって、こんなふうに、ゴロゴロ転がってるんですね。

今朝は、うす様明王様のじゅもん、先生に教えていただいたとおり、唱えながらニヤニヤと、トイレも掃除してきました。 楽しかったです(o^^o)

なんか、今後は、三日坊主にならず、トイレ掃除も出来そうな予感です。

池口先生大好きです!! 2月もですが、私も、定期的に、復習も兼ねて、またセミナーに参加させて下さいね!!

楽しいお話も、もっと聞きたいです(*^^*)

本当に、ありがとうございました(≧∇≦)

2月、と〜〜〜〜っても待ちどうしいです!!!

それでは、今後もますます多くの方を、健康と幸せに導いてください~~~

~講師より~

今回も痛切に感じましたが、ヒーリングにはやはり次元を超えた何かが存在する様ですね^^

我々はただ、有り難くその方法を使わせていただくだけで、決して我々が治している訳ではありません。。

ストレートネックが、ほんの数秒で!!!!!

● ストレートネックが、ほんの数秒で!!!!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された石神さん。

セミナー受講中に、ご自身のストレートネックが改善されましたが、

他の人にヒーリングしてみると、ストレートネックに反りが出来たと喜ばれたそうです^^

石神さんのブログから・・・

こんにちは。

池口公治先生のセミナーに参加させていただきました。

池口先生のセミナーは初めてだったので少し緊張していましたが、みんな和気あいあいとした雰囲気の中、講師の池口先生も穏やかで優しい方で、楽しくて本当にあっという間に時間がたってしまいました。

胃上げヒーリングをしてから骨盤矯正、肩凝りや肩関節に効くヒーリングや不妊症の人や逆子、つわりに効くヒーリングまで教えていただき、O脚の改善、そして最後にリンパの流れを良くして全身の活性化をさせる方法などなど盛り沢山でした。

本当に勉強になりました。

それと首の凝りをとるヒーリングを教えていただいている時に、ストレートネックをヒーリングで治していただきました。

ほんの数秒で!!!!! 私もびっくりしています。

自分で触って分かる位までに首にきちんと反りが出来て長年首の付け根がつらかったのが、今日はうそみたいに楽なんです。

受講された方とお互い練習しあうので、自分もほぐされて最後は体がポカポカでした。

池口先生のセミナーは是非また参加したいと思っています。

そして、いろいろな症状の人にも対応出来るようにもっと勉強をして、自分の世界を広げて、手技ももっともっと増やしていきたいと思っています!!!

~講師より~

石神さんはずっと手の指が痺れていましたが、セミナー後、消えてしまったそうです。

首に湾曲ができたことで、神経の圧迫が解放されたんですね。

喜ばれる人生は、本当に嬉しいものですね。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^

ヒーリングセミナーで、胸の奥の方にあったシコリが消えました!

● ヒーリングセミナーで、胸の奥の方にあったシコリが消えました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加されたYさん。

胸にあった痛いシコリがヒーリングで消えました。

YさんのFB投稿です・・・

先日のヒーリングセミナーで胸にシコリが見つかりまして・・・

取っていただきました。

まさか自分の胸にシコリがあるなんて思っていなくて。。

言われた時も「どこにシコリなんてあるんだろ」とおもったくらい。

触ってみると胸の奥の方になんとなく当たるものがありました。

本当に深いところに。

セミナーに行っていなかったら気づいていなかった。

それどころか気づいた時には手遅れってなことになっていたかもしれない。

でもね!

『心配だから』と言ってマンモは受けてはいけませんよ。

乳癌が増えている原因を良く考えて見ましょう。

その後?

全くありません。シコリ。

心配もしていません。

信頼出来るものがあるから。

こちらは、別セミナーで、胸のシコリ取りヒーリングを体験された方の声です・・・

素晴らしいですね^^

またシコリ消えたんですね(^^)

さすがです!!

私も消えたままですよ(^_^)v

~講師より~

胸のシコリをヒーリングで取る方法自体はカンタンなんですが、ある程度の訓練が必要ですね^^

【ヒーリング強化セミナー】長年の股関節の不具合が数分で楽になりました!

●【ヒーリング強化セミナー】長年の股関節の不具合が数分で楽になりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪のサロン・ド・ポムさんでのヒーリング強化セミナー^^

北九州、兵庫県丹波、滋賀、愛知と遠路よりお越しいただきました。

時期的に体調不良の方が多く4人も欠席されましたが、それでも楽しく賑やかなセミナーでした。

セミナー中に長年の股関節の不具合が数分で楽になったり、尻もちをついてからの尾骨痛が一瞬で消えたり、事故以来の長年の首の痛みが一瞬で消えたり、腰の重さが消えたりと、様々な変化が起きました。

集合写真に写っている赤ちゃんは、流産を繰り返していた女性がヒーリングで授かったお子さんです^^

池口先生 先日はありがとうございました!

ご参加頂いた方々からのご感想です・・・

腎臓調整がかなり効いてます(^o^)

久しぶりのヒーリングセミナーでしたが、今回も楽しい内容でした。

また宜しくお願いします。

池口先生 昨日はセミナー&懇親会ありがとうございました。

ヒーリングの感覚が再認識できて有難かったです。

ヒーリングしていただいた骨折している右足の足首、昨日の晩も今朝もむくみがかなり軽減しています。

左膝もかなり軽くなりました。

本当にありがとうございました。

今日は、言霊ヒーリングのカリスマ講師・池口先生の強化セミナーに行ってきました。

強化セミナーだけあってすごい濃厚な内容。

私の今の問題を全て解消してもらえましたーーー!!! スッキリ♪ヽ(^。^)ノ

明日からまたDRT(背骨矯正の手技療法)と言霊ヒーリングのコラボで、施術効果をUP!UP!したいと思います!!

私は池口先生のヒーリングセミナーは久しぶりに参加させていただにましたが、、、

やはり瞬時に効果が出るのは面白いです(^^)(^^)

少し忘れていた部分もあって、膝痛、股関節痛のヒーリングを早速明日からの施術に役立てたいと思います(*´∀`)

時間を作って行って良かったです💕(^^)(^^)(^^)

ご参加された方々とのご縁にも感謝いたします(*^^*)

ずっと受けたかったヒーリングセミナー。

瞬時に効果が出て驚きの連発!!

モデルにもいっぱいしていただいて、秘密のお話も聞けてめちゃお得なセミナーでした O(≧▽≦)O

~講師より~

このヒーリング法を知って本当に良かったと、出会いから8年経った今でも思います^^

【ヒーリングでムチウチの痛みが消失】交通事故の衝撃へアプローチ

●【ヒーリングでムチウチの痛みが消失】交通事故の衝撃へアプローチ

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーの1日目。

ヒーリングで交通事故の衝撃へアプローチすることで、カンタンにムチウチによる首の痛みが消えたりしました。

他にも、正座した時のヒザの違和感が、一瞬で無くなりました。

先月に足首を調整した方は、未だに足首の痛みが無いそうです^^

やっぱりヒーリングは楽しいですね〜♪ 皆さんの喜ぶお顔が眩しいです(笑)

【ヒーリング】あれから一度も整体も接骨院にもかかることなく、元気に過ごしています(o^^o)

●【ヒーリング】あれから一度も整体も接骨院にもかかることなく、元気に過ごしています(o^^o)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーに参加されたRさん。

Rさんは、血液のガンを治療中で、体に慢性的な痛みもありました。。

Rさんから、こんなメッセージを頂きました・・・

池口先生、ご無沙汰しています。

昨年12月に大阪のヒーリングセミナーでお世話になりました、Rです。

私は、あれから一度も整体も接骨院にもかかることなく、元気に過ごしています(o^^o)

ガンの方は治療中ですが、元気なので、薬を飲むのを忘れてしまいそうになります(*^_^*)

ありがたいことですね(^-^)

~講師より~

本当に良かったですね^^

やはり、胃と骨盤のヒーリング法は効果抜群です。