抗ガン剤による睡眠障害が無くなり、身体の活性感も毎日続いています!

● 抗ガン剤による睡眠障害が無くなり、身体の活性感も毎日続いています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーに参加されたRさん。

Rさんは、ガンの治療中とのことでした。

Rさんは、参加されてからよく眠れる様になりましたが、セミナーの翌日から、左の腰・股関節・ヒザと痛くなってきたそうです。

しかし、その痛みも4日目には消失しました。

Rさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、こんにちは。

連絡が遅くなりましたが、先日の股関節の痛みは、施術から4日目には、すっかり無くなっていました。

腰や膝の痛みもです。

身体の位置が変わったことによる、違和感だったのですね。

日々、変わって行くのを感じました。

また、抗ガン剤を投与されてから、睡眠障害等あったのですが、あれから、爆睡感もあり、しっかり寝れるって、こういうことだよね!って、久し振りの気持ち良さも感じています(^_^)

身体の中の活性感も毎日続いており、すごいな~と思います。ありがとうございます。

~講師より~

やはり体は、施術から3~4日かけて変化してゆくものなんですね。

体本来の力を発動させるには、施術時間は短い方が良いのです。

施術時間が長いと、刺激が相殺し合い、体にうまく響かないからです。

そしてしっかり眠れる様になって本当に良かったですね~!

睡眠がしっかりとれると、ますます体が元気になってゆくからです。

Rさんのウエストは、セミナー中に確か7センチは減りました。

ヒーリングで、体本来が持っている力を高めてゆくことができます^^

胃上げしてから逆流性食道炎が落ち着いてビックリしました!

● 胃上げしてから逆流性食道炎が落ち着いてビックリしました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪での初の試み・ヒーリングスペシャルセミナーに参加されたSさん。

参加されたSさんのご感想です・・・(Sさんのブログから)

私は昔、右足の小指を骨折した時に右足首も捻挫した事もあり、

長年右足が着地してない感じがあり、いろんな所で右足首矯正してもらっても、なんか違和感残ってました。

しかし、先生にしてもらって大丈夫になりました。

ズレてないとは言われましたが、骨盤も言霊でやったから良かったのか何がどう良かったのか分からないけど、

右足が地面に着地してる感覚が戻ってきました。

メインの胃上げヒーリングですが、ココ2週間くらい逆流性食道炎で胃の不調が続いていました。

胃はストレスがかかると下がってきます。

私は人の目を気にしてストレスに敏感で胃が下がりやすい傾向にありますが、

人に胃上げしてあげるばかりで、自分が実際人にしてもらって体感してなかったので、

胃上げしてから逆流性食道炎が落ち着いてビックリしました!

体感する事で自分の施術に対する意識も変わると思います。

最近は胃の不調で食事があまりとれなかったけど、

してもらったので、違和感なくお昼が美味しく食べれるようになりました。

お昼食べた物です

~講師より~

食べれる様になって良かったですね^^

胃上げヒーリングは、逆流性食道炎に高い効果を示します。

ウエストダウンと五十肩のヒーリングはとっても驚きの体験でした。

● ウエストダウンと五十肩のヒーリングはとっても驚きの体験でした。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加されたTさん。

Tさんは、半年前に転倒して骨盤を強打してから、左肩に激痛が走り左腕が水平までしか挙がらない状態でした。。

Tさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

先日は大変お世話になりました、ありがとうございます。

ウエストダウンと五十肩のヒーリングはとっても驚きの体験でした。

肩がとても楽です。

また胃上げヒーリングの後から身体がポカポカしています。今までなら寒さに縮こまっていたでしょう。

せっかく学んだので、活かしていきます。

もう一度感覚を思い出したいので、ヒーリングDVD、人体のしくみDVDをセットで送って頂けますか?

よろしくお願いします。

また実践報告をしたいと思います。

楽しい2日間をありがとうございます。

~講師より~  

Tさんは、実は五十肩ではありませんでした。

打撲による衝撃が体内に残っていたことが原因でした。。

こういう場合、脳への数秒のヒーリングでOKです。

楽しくてすぐに実践できるこのヒーリング法で、あなたもあなたのお客様も幸せになってくださいね^^

鏡を見るたびに嬉しくなります!(お顔の劇的変化)

● 鏡を見るたびに嬉しくなります!(お顔の劇的変化)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーの参加者さん2名から、こんなコメントをいただきました・・・

【女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子さんからのコメント】

鏡を見るたびに嬉しくなります!

ずーっと、顔の半分の筋肉が緩んでいるのだと思い込んでいました。

ほお骨のゆがみだったなんて!

施術していただいてから、長年下がりっぱなしだった右の口角、眉毛の位置が左右対称になってますよ~^^

【松永直子さんからのコメント】

目の大きさが(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

( ̄▽+ ̄*)加藤さんとペアを組ませて頂いた松永です。

頬骨をあげたら目の大きさも同じになりました!

いままではアイラインなどで調節?ごまかしていましたが、その必要もなくなりましたよー。

どうもありがとうございましたー。

~講師より~

もうセミナーから5日が経過していますが、一瞬で起きた効果がまだつづいているわけです。これが力をかけた手技なら、数日ともたないんですね。

多くの人には、実はこんな特徴があります・・・

・ほとんどの人がほお骨がズレたままになっている
・そのせいで、とりわけ女性はメークに苦労している
・でも、ほお骨のズレに気づいていない人が多い
・気づいている人は結構、顔のことで悩んでいたりする

そして、実際とセミナーの内容はというと・・・

・顔は、顔だけの問題ではない
・ほお骨は骨盤と連動している
・圧力をかけてもうまくいかない
・圧力をかけて仮にうまくいっても、すぐに戻る
・連動を視野に入れるとうまくいく
・実は一瞬でカンタンに改善できる方法がある

交通事故にアクセス、激しい頭痛とめまいから解放されました!

● 交通事故にアクセス、激しい頭痛とめまいから解放されました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された女性は、交通事故以来、激しい頭痛とめまいに悩まされていました。

セミナー中もひどい頭痛とめまいでしたが、わずか1分で消えました。

女性から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口 公治 先生

こんばんは。

先日11/28のプレミアムセミナーに参加させていただきましたソウルのWです。

一日のセミナーだけでも、十分すぎるほどの内容を学ばせていただいたと思っています。

また、時々勃発していた頭痛とめまいの症状も、先生から直接2回ほど施術を受けた後は、今のところ全く再発もなく快調に過ごせています。

本当にありがとうございました。

~講師より~

2回の施術といっても、合計で1分ほどです(笑)

交通事故や不慮の事故以来、心身の不調に悩まされているという人は、結構多いですね。

このケースでは、筋肉をゆるめたり骨格を矯正するなどの通常の療法は役に立ちません。

なぜなら、事故の衝撃波が体内に残っているからです。

そのために、様々な不調を感じているわけです。

ヒーリングでは、脳を経由して、体内から衝撃波を消去します。

ヒーリングセミナーでは、事故の衝撃波を消去するヒーリングの実践テクニックが学べます。

楽しくて、すぐに実践できる、このヒーリング法で、あなたも、あなたのお客様も幸せになってくださいね^^

顎関節が楽になり、奥歯の噛み締めも口呼吸もいつの間にか無くなりました!

● 顎関節が楽になり、奥歯の噛み締めも口呼吸もいつの間にか無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪セミナーに2日間とも参加されたロミロミ、リフレセラピスト吉田真理子さん。

こんな衝撃的なメッセージが届きました・・・

遅くなりましたが、その後の報告です。

O脚の体感はブログに書いた通りで、現在もいい感じです。

セミナー当日、瞬時に感じた事もありましたが、どうやら私は3~4日で体感する感じです。

セミナー後 1、2日は首や腰は好転反応で若干痛みが出ましたが、現在は痛みは全て引き、軽くていい感じです。

昨日のブログに書いた通り、一番驚いたのは奥歯の噛み締めがいつの間にかなくなっていた事です。

歯ぎしりはしないのですが、噛み締めがひどいらしく、歯医者さんにもマウスピースをすすめられたり、年末はセラミックのかぶせていた物が砕けたほどです。

近年は、ストレスがかかった時などに無意識に歯を喰いしばっているのは自覚していました。

それが無くなっています!無くなってみるとすごく顎関節が楽です。

首が痛くなったりときどき頭痛がある原因のひとつにもなっていたかもしれませんね。

緩んだのに、口呼吸の気が若干あった(時々口が軽く開く)のも無くなった気がしています。

そして、これも昼のブログに書いたんですが、たぶん私も整ったし、お客様も整ったので施術中のエネルギーをより一層感じやすくなった気がします。

施術中に手がポカポカするし、いっそうお客様のお役に立てそうです。

ありがとうございます。

またなにかあればメールいたします。復習していて若干記憶も抜け落ちているので・・・

~講師より~

吉田さんに起きた、O脚・顎関節・噛み締め・口呼吸の変化は、実はすべてが一瞬だったのです。

お顔には、ほとんど触れていません。

なぜこんな体感をカンタンに短時間の施術で得られるのか?

しかも、持続効果がかなり長いのです。

それには、やはり秘密があります。

その秘密を映像で知ることができます。

耳の詰まりがスコンと抜けました!

● 耳の詰まりがスコンと抜けました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪セミナーに参加されたYさんから、先日、驚きのメッセージをお寄せいただきました・・・

池口さま

プレミアムセミナー(3)、驚きの連続でした。

ありがとうございます。

「え?これで?」というような簡単な施術で、うがいをするのも苦労した首は、楽々上を向けるようになり、腰を回すとゴリンゴリンと音がする左股関節は音がしなくなりました。

年中詰まっている左耳は、かなり頑固なのか、まだ抜けません。…

が、耳鼻科でも空気が通らず、うんともすんとも言わなかったのに、セミナー以降ガサゴソと、何か動こうとしている様子が続いています。

プレミアムセミナー(2)で、耳の詰まりを取る方法をもう一度習って、スッキリしたいと思います。

後半の太字の部分ですが…

Yさんからこんなメッセージが届きました・・・

おはようございます。

今朝、朝食の支度をしている最中に、耳の詰まりが、スコンと抜けました。

今までも、年に1度くらい、このようにスコンと抜けて、半日もしないうちにまた詰まっていました。

今日のもそれかもしれません。

…が、セミナーで耳に施術していただいた後、耳の中で、ずっとガサゴソ動く音がしていたことと、決して無縁ではないと思います。

耳の通り道が広くなっている感覚があります。

ありがとうございます。

半日ほどで詰まってしまうのか、このまま状態を保てるのか、楽しみにして1日過ごします。

いずれにしても、4月のセミナーで、耳への施術を教えていただいて、また施術をしたら、確実に快方へ向かうと確信しています。

~講師より~

年中詰まっていた左耳は、5日後に抜けたことになります。

どれくらい持続するか楽しみですね。^^

このように、ぼくのお伝えしているヒーリング方法を用いると、常識では考えらないことがよく起こります。

耳詰まりは抜けたままで、息も長くなりました!(ヒーリングセミナーから15日が経過しました)

● 耳詰まりは抜けたままで、息も長くなりました!(ヒーリングセミナーから15日が経過しました)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪セミナーに参加されたYさんは、何年も治る見込みの無かった耳詰まりで苦しんでおられました。。

セミナー後に、耳詰まりがスコンと抜けたそうです!!

Yさんからまたまた、驚きのメッセージをお寄せいただきました・・・

こんにちは。

まだ、耳は詰まらずにいい状態をキープしています。

実際、そうなっているわけではないのですが、耳の中を空気が通っているかのような、貫通した感じがあって、爽快な気分です。

昨夜の一斉ヒーリングは、外出中で、身体に意識を持って行く間もないまま、施術時間が終わっていました。

趣味で吹奏楽団に入ってホルンを吹いているので、その練習時間と重なっていました。

一斉ヒーリングのおかげか、セミナーの効果か、自覚症状はないものの、息が吸いやすくなっていたのか、1度のブレスで、いつもより長いフレーズを吹けました!!

そう言えば、普段は練習途中で、我慢できないくらいに首が痛くなり、合奏中でも、首をもんだりしていたのに、昨日はそれもなかったです!!

体調も改善されたので、3/2の定期演奏会へ向けて、少しでも技術向上するように、頑張ります!!

雪の影響がかなりあるようてすが、お体に気をつけてくたさい。

~講師より~

このように、ぼくのお伝えしているヒーリング方法を用いると、常識では考えらないことがよく起こります。

これは、息を使う変わった施術方法ですが、ぼくの臭い息でこれですから…笑

フツーの人がやると、もっとスゴいことになるかも知れませんね。^^

アゴの不調と、首・肩の凝りが7ヶ月解消されたままって、どんな方法?

● アゴの不調と、首・肩の凝りが7ヶ月解消されたままって、どんな方法?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

プレミアムヒーリングセミナーに参加された山口さんは、体験会にも参加されていました。

その時は確か、時間が短く5~6名おられたので、山口さんにも数分だけ施術したのを覚えています。

その彼女がセミナーでこんなお話をしてくれました・・・(ご本人の言葉を忠実に再現)

ずっとアゴの不具合が気になり、首や肩こりにも悩まされていました。

それが、体験会で池口さんに施術してもらってからずっと快調なんです。

それ以来ずっと、セミナーに参加しようとチャンスを待っていました。

~講師より~

セミナーの時点で、ずっと快調の期間は、約7ヶ月です。

たった数分で不調が快調になり、7ヶ月つづいています。

その方法とは、こちらです。

セミナー後、ウエスト周りがスッキリした状態をキープできてて驚いてます!

● セミナー後、ウエスト周りがスッキリした状態をキープできてて驚いてます!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

10月のヒーリングセミナー・1日目に参加されたEさん。

セミナーでウエストがスッキリされ、10日以上たった今もキープできていて、その効果の持続性に驚かれています。

premium-224

premium-224

Eさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口さま

先日はありがとうございました。

セミナー後、ウエスト周りが、スッキリした状態をキープできてて驚いてます。食べ過ぎても翌日は「あれっ?」って感じです>^_^<

セミナーを受けて一番感動したのが、池口先生のお人柄でした。出会いに感謝です。

本当にありがとうございました。

セミナーにまた参加させてもらいますので、その時はまたお願いします(*^^*)

~講師より~

これは、人体に求心的な影響を与えることができたからです。

ぼくが、Eさんにお伝えした方法は、こちらです。

ところで、年内のヒーリングセミナーはほぼ満杯ですが、

12/14のみ、あと1名可能です。

来年1月はすでに満杯ですが、

2月は追加予約を受付中です。


ヒーリングのレベルを3倍にできる秘密がわかる7日間無料メールセミナー
お名前(苗字のみ漢字で)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *

人生が思いどおりになる秘密がわかる4日間無料言霊セミナー
お名前(姓のみ 例:山田)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *