胃上げヒーリングセミナーで、ストレスが体にダメージを与えていることを実感。

● 胃上げヒーリングセミナーで、ストレスが体にダメージを与えていることを実感。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

韓国ソウル在住の松倉珠美さんが、胃上げヒーリングセミナーを受けられました。

松倉さんは、ソウルで女性限定のフットセラピーサロンを営み、在韓女性の心と体をほぐすお手伝いをされています。

松倉さんの感想記事です・・・

● 胃上げヒーリングセミナーにて!!

私が、日本に帰省中に胃上げヒーリングを学んできました。

この下の写真は,四十肩、五十肩を一瞬で楽にする、魔法の技術です!!

肩があがらない方が、一瞬にして上がるようになるという方法です。

私もふわっと手が上に上がるのを感じました!!(私は肩は痛くないですが)

そして、セミナー中に、池口先生に体のゆがみを治していただいてストレスが体にダメージを与えていることを実感。

自分でストレスを作らないような努力をすることがまず大切だということも。

でも胃上げセミナーのおかげで、体がしばらくかるくて、疲れないし調子がよかったです!!

そのほかにも、整体の技術、言霊ヒーリング、胃上げ、骨盤矯正法、内臓デトックス法など、まだまだ勉強しました。

これらのヒーリングを、私のフットセラピーと組み合わせてもっとセラピーの満足度をUPさせました。

その後のコメント・・・

7日間無料メールセミナーは復習にもなるので、楽しみにしています^^

それから胃上げを、お客様にしたところ、胃が上がったのを確認できて感動しました!!

そしてその方も、ご飯があまり入らなかったそうです!!

~講師より~

ストレスで胃下垂を起こすことは、意外と知られていないんですね。

いや、人類の99%以上が余裕で知りません(笑)あーーっ、もたいないっ!

胃上げとは何か? 胃上げで一体どういう成果がでてどうなるのか?

ぜひヒーリングDVDやヒーリングセミナーでご確認くださいね^^

家の人も不思議だなぁって感じて私をみていますよ。。

● 家の人も不思議だなぁって感じて私をみていますよ。。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月6日の胃上げヒーリング講座に参加された木村益江さん。

なんと!千葉まで茨城の鹿島から3時間かけて来られました!

またまた感想をお寄せくださったので、紹介させていただきますね。

池口 様

おはようございます、木村です。

ブログにUPして頂きまして有難うございます。

表現力が乏しいので・・・お役にたてると良いのですが…

足の痛み、本当にないです。

普通に歩けてます(笑い)

家の人も不思議だなぁって感じて私をみていますよ。

昨日、復習をかねて書き込んだノートとにらめっこしながら息子にやってみました。

これからマッサージにこられる人達にもお願いして練習してみようと思います。

12日ですが、息子の休みが確定したようなので一緒に伺えると思います。

嫁が私以上に喜んでいます。

色々な整体に通ったのですが、(息子さんに)なかなか効果がでず嫁もどうしたものかと悩んでいますので。

それでは、12日のプレミアム講座を楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

~講師より~

講座が始まって、さわりの部分で足の激痛が消えてなくなったというのは、ちょっと珍しかったですね。

そういえば、痛みが消えた段階で、ぼくは木村さんにはまだ殆ど触れていなかったのです(笑)

木村さんは、胃上げヒーリング講座を受けた後、12日のプレミアム講座にも息子さんとご一緒に受講されるそうです。

最近は、胃上げヒーリング講座とプレミアム講座をW受講される方が増えました。

ありがたいことです。^^

大阪のプレミアム講座は定員を3名オーバーしましたが、あと1名だけ募集しています。^^

それから、ミラクルでいっぱいの次回の胃上げヒーリング千葉講座は6月2日です。

特別な人にしかできないのではないのかなぁとちょっと不安でしたが、そんな心配は無用!!でした。

● 特別な人にしかできないのではないのかなぁとちょっと不安でしたが、そんな心配は無用!!でした。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月6日の胃上げヒーリングに参加された木村益江さん。

なんと!千葉まで茨城の鹿島から3時間かけて来られました!

講座中にぼくもビックリする様な事が起こったんですが、そのときの感想をお寄せいただきました。

昨日の講座は 驚きと受講してよかったなと思われる1日でした。

2~3日前から、突然右足くるぶしのあたりからこうにかけて何故だか突然痛くなりはじめ、正座ができないくらいの痛みで足をひきずって歩いていました。

昨日の講座も行けるかどうか心配で、ロキソニンテープを湿布し何とか電車を乗り継ぎ講座へ。。

講座が始まってまもなくしてからでしょぅか。

ふと気が付くと、正座できなかったのはずなのに、普通に正座できてる事に気が付き??? 何でと、とても不思議でした。

あれほど痛くてロキソニンテープを貼っていたのに。。

行きの、痛い右足をかばいながらの講座受講だったはずが、帰りの電車では普段通りの、さっさと歩けて階段もすんなり昇降でき、自分でも本当にびっくりしました。

もっとびっくりしたのは、家の人かもしれませんね。

痛い!痛い!と言いながら出かけていったので心配していた様子。

私が普通にただいまと帰ってきた事には驚いたようでした。

痛くないの?と聞かれ、うん、全然痛くないよ、前と変わらないから大丈夫だよと家の人との会話でした。

不思議な?事ってあるんですね。

誰か特別な人にしかできないのではないのかなぁとちょっと不安でしたが、そんな心配は無用!!でした。

ごく普通の、どこにでもいる平凡なおばちゃんの私でも、教わった事をただやればできる。

これ本当でした!!

早速、家の人相手に復習してみますね。

12日のプレミアム講座を楽しみにしています。

昨日は有難うございました。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

~講師より~

講座が始まって、さわりの部分で激痛が消えてなくなったというのは、ちょっと珍しいですね。

そういえば、痛みが消えた段階で、ぼくは木村さんにはまだ殆ど触れていなかったのです(笑)

それと、日頃から誰でも出来るとぼくは力説してきましたが、この感想が証明してくれていますね。

木村さんは、5日後に開催の12日のプレミアム講座も受講されるそうです。

最近は、胃上げヒーリング講座とプレミアム講座をW受講される方が増えました。

ありがたいことです。^^

それから、大阪のプレミアム講座は定員を3名オーバーしましたが、あと1名だけ募集しています。^^

なぜ結果が出るのか、ぼくにもわかりません。。

● なぜ結果が出るのか、ぼくにもわかりません。。

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

今日は不思議な報告が二つありました・・・

・今日は千葉で胃上げヒーリング講座でした。

$整体師&ヒーラー養成:腰痛・肩こりを解消できる安心の無痛整体講座

参加された方が、足首が痛くて引きずる様に歩かれて来られたのですが、初めの胃と骨盤の調整だけできれいさっぱり痛みが消失したままになりました!

ぼくも長い間、施術をしてきましたが一瞬で、しかも触れずにその様なことが起こるのは稀でした。

ヒーリングとはそうしたものかも知れませんね。。

・もう一つは、帰宅してから前回の満月一斉ヒーリングを受けられた方からメッセージが届いていました。

ヒーリングの後、体脂肪率がガクッと下がってビックリしたというご報告でした・・・

そんなこともあるんですね。。

もちろんそんな事を意図していませんが、考えられるとしたら骨盤の動きが良くなって代謝がアップしたんでしょうね。

いい意味で何が起きるかわからないヒーリング。

一つ言えることは、ある言霊を実践していけば確実にヒーリング力がアップするということです。

最近ヒーリングが楽しくて仕方ありません。^^

なお、こちらの講座は追加枠が3席埋まりましたが、あと1席募集することにしました!

すごいですね!胃上げヒーリング講座の受講生さんが、早速結果を出されています!

● すごいですね!胃上げヒーリング講座の受講生さんが、早速結果を出されています!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

4月7日の胃上げヒーリング大阪講座に参加されたYさん、こんなすごい結果を出されています!

講座に参加された方が、肩こりや腰痛に劇的効果を出されたという報告を聞くたびに、本当に嬉しくなります。^^

感想にもあるように、人体にとって胃の位置は重要な鍵を握っていると、ぼくも確信しています。

胃上げヒーリング講座を受けて・・・今までの必死にやってきたことは何だったんだろうと、目からウロコが落ちました!

● 胃上げヒーリング講座を受けて・・・今までの必死にやってきたことは何だったんだろうと、目からウロコが落ちました!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

4月7日に開催した胃上げヒーリング大阪講座。

アンケートを書いて頂いたのでご紹介しますね。

  • 滋賀県長浜でヒーリング整体をされているYさんのご感想。

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

・友人の紹介で。
・リラクゼーションだけでなく、整体ができるようになりたかった。

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

参加できて良かったです。ありがとうございました。
今までの必死にやってきたことは何だったんだろうと、目からウロコが落ちました。
自宅サロンでの施術に活用させて頂きたいです。

3.教室参加前と後の気持ち・体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい。

・世界が明るくなりました。電気の明るさがすごく変わった感じ。
・ズボンがゆるくなりました。
・目が大きくなりました。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

カメラ持ってきていいよって言っておいて頂けると有り難かったです。

5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

すごく価値のある講座でした。
自分の力でない、大いなる力の偉大さを感じます。

  • 兵庫県高砂でボディケアサロンをされているMさんのご感想。

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

・ブログを見て。
・内臓や骨を動かせるようになりたくて。

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

・言霊の大切さを知れて良かった。
・こんなにもダイレクトにひびくんだとビックリした。

3.教室参加前と後の気持ち・体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい。

・ビフォー →ドキドキ・わくわく、ほんとに私にもできるのかな?という不安。
・アフター →できた♡ 体がこんなに簡単に軽くなるなんてビックリ。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

・タイムキーパー
・載ってるもの、最後まで教えてほしかった。

5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

気になったら、心が求めてるってことだと思う。体感するのが一番!

~講師より~

今回は参加者さんの半数位が、サロン経営やサロンに勤務の方でした。

印象的だったのは、揉みほぐし系ではすぐまた戻ってしまうと、皆さんお気づきだからこそ、今回の講座に参加されたことでした。

理由は刺激に対して、からだは反発するからです。

ちなみにYさんは、自宅サロンでお客様に使ったら、ほぐし時間がすごく短くてほぐれるようになったそうです。

 

衝撃を受けました!今まで学んできたどの施術よりも効果的で、短時間で済み、愛と光の波動でいっぱいだったからです!

● 衝撃を受けました!今まで学んできたどの施術よりも効果的で、短時間で済み、愛と光の波動でいっぱいだったからです!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

4月7日に大阪で開催した胃上げヒーリング講座にご参加いただいたYさん。

冒頭からすごい感想です・・・

ご自身のブログで胃上げヒーリングをご紹介してくださいました。

今後のご活躍が楽しみですねー^^

ぼくも毎回楽しくて仕方ありません(笑)