セミナー後、ウエスト周りがスッキリした状態をキープできてて驚いてます!

● セミナー後、ウエスト周りがスッキリした状態をキープできてて驚いてます!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

10月のヒーリングセミナー・1日目に参加されたEさん。

セミナーでウエストがスッキリされ、10日以上たった今もキープできていて、その効果の持続性に驚かれています。

premium-224

premium-224

Eさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口さま

先日はありがとうございました。

セミナー後、ウエスト周りが、スッキリした状態をキープできてて驚いてます。食べ過ぎても翌日は「あれっ?」って感じです>^_^<

セミナーを受けて一番感動したのが、池口先生のお人柄でした。出会いに感謝です。

本当にありがとうございました。

セミナーにまた参加させてもらいますので、その時はまたお願いします(*^^*)

~講師より~

これは、人体に求心的な影響を与えることができたからです。

ぼくが、Eさんにお伝えした方法は、こちらです。

ところで、年内のヒーリングセミナーはほぼ満杯ですが、

12/14のみ、あと1名可能です。

来年1月はすでに満杯ですが、

2月は追加予約を受付中です。


ヒーリングのレベルを3倍にできる秘密がわかる7日間無料メールセミナー
お名前(苗字のみ漢字で)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *

人生が思いどおりになる秘密がわかる4日間無料言霊セミナー
お名前(姓のみ 例:山田)  *  ニックネーム不可
メールアドレス  *

セミナー後に、糖尿病が治りました!おまけにウエストが13センチ減です!

● セミナー後に、糖尿病が治りました!おまけにウエストが13センチ減です!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

11/6のセミナー参加者が今回(11/24)も参加され、驚きの報告がっ!!

・なんと!患っていた糖尿病が治ったそうです。 病院で検査したら、もう正常の数値だと。

・おまけに18日経って、ウエストがマイナス13センチに! ズボンがぶかぶかに(笑)

・さらに腰痛が消え、便通が良くなり、太れなくなったそうです。^^

~講師より~

糖尿病が治って本当に良かったですね~!

胃の位置が正されると、胃の裏側にあるすい臓まで働きが良くなるということですね。

そして、ウエストの13センチ減も!

注目すべき点は、糖尿病完治も、ウエスト減もまったく努力せずに一瞬で実現したことです。

さらに興味深いのは、参加者同士の練習だけで、これらの成果がでたことなんです。

ぼくは、直接手をくだしていませんので(笑)

ミラクルがいっぱい起きるのに、やり方はとてもシンプルで誰でも出来ます^^

来年2月の大阪Wセミナー、またも満杯の予感です。^^

ヨガに5年以上通っても前屈が苦手だったのに、セミナー後にすんなり出来る様になり驚きです!

● ヨガに5年以上通っても前屈が苦手だったのに、セミナー後にすんなり出来る様になり驚きです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

本日のスカイプセミナーを受講された方から、こんな感想をいただきました・・・

池口さん、今日はスカイプセミナー、ホントにどうもありがとうございました(^O^)

私ヨガには通算5年以上通っているのに、座って前屈するのがとにかく苦手で、自分でも笑えるほど固かったのですが、セミナー後、すんなり出来るようになったのは、驚きました。

言霊と瞬間即効ヒーリング、とても面白いです。

まだまだ変化中ですので、また改めて、ご感想書かせて頂きます。

~講師より~

ぼくは群馬ですが、群馬と京都、、、離れていても関係ありません。

呼吸とタイミングを合わせれば、不可能に思える事も可能となるのです!

前屈した瞬間、確かにガクンと硬直が抜けたのがこちらにも伝わってきました。

ぼくは、誘導しながら脳内でイメージを使っただけです。

5年努力しても出来なかった事が、一瞬です。

ストレッチより遥かに強力です(笑) ハハハー。。

遠隔ヒーリングをマスターするための講座は、こちらです。

スカイプ通り施術したら、お友達の顔がジュジュジュジュって音がしました!

● スカイプ通り施術したら、お友達の顔がジュジュジュジュって音がしました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大分で、「cocoroとkaradaケアサロンゆるみ」を運営されている山下久美子さんが、遠隔言霊ヒーリングマスター講座の感想を記事にしてくださいました。

以下、感想です・・・

● Skypeでセミナーを受講しました

こんにちは。cocoroとkaradaケアサロンゆるみです。

いろいろなセミナーを受講しますが、今日は初めてSkypeでセミナーを受講しました。

受講したのは、ヒーリングの満足度を120%にあげる講師:池口先生のセミナーです。

直接受けられるセミナーに参加したいのですが、今月から他の予定もあり、しばらく無理だなぁと思っていました。

そして気づいたのがこのSkypeセミナーの存在でした。

私は施術にレイキヒーリングも取り入れていますので、今回のセミナーで教わったことも加えて
もっとお客様に喜んでいただけたらと思っています。

受講後、早速自分の顔半分を使ってためしてみました!

午後からお友達がきてくれたのですが、玄関を入るなり「あれ?顔がスッキリしてない?」と言ってくれて、早速の効果にやったー!

その後お友達にも簡単にしてあげると・・・ちょっと傾いていたほうのお顔が「ジュジュジュジュって音がした!」と

今日のセミナーは遠隔ヒーリングとしてのものだったのですが、もちろん対面でもOKでセルフヒーリングもOKです。

そして今日のお友達のように感受性の強い人には音まで聞こえて(笑)

とても面白いヒーリングです。

これから、さとう式リンパケア・筋肉をゆるめるケア・レイキとあわせて取り入れていきたいと思います。

Skypeを通してのセミナーでしたが、とても楽しくわかりやすかったです。

池口先生、ありがとうございました!

いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

~講師より~

スゴいですね!

スカイプで学ばれて、その日のうちに、いきなりご自分のお顔に変化を感じ、お友達の顔にも尋常ではない変化が!

リンパケアやレイキと組み合わせると最強かもですね(笑)

今月は、週に一度のペースでスカイプセミナーをしています。

遠隔言霊ヒーリングをマスターするためのスカイプセミナーは、こちらです。

胃下垂が治って順調ーー 全身トータルにオススメ!

● 胃下垂が治って順調ーー 全身トータルにオススメ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに参加された松永直子さんから、ブログにこんなコメントをいただきました。^^

胃下垂が治って順調ーー

おはようございます!6月9日の大阪プレミアムセミナー以来、胃の位置を確認していますが、胃の位置にあります(笑)

知人にもしてあげたら 上がってるーーー!って驚かれます。

しかも姿勢も良くなりましたよ!

骨盤も足の長さも調整をしているので、全てに置いて順調です。

余談ですが・・・

私はダンスをしているのですが、基本の姿勢は、一般的に言われる「良くない姿勢」なんですよね。

それが長くしていると。普段の姿勢になってしまっている人を度々見かけるんですよ。

でもその切り替えがきちんと出来てるんですよね。

胃上げだけではなく、全身トータルにオススメします!

~講師より~

松永さんは、セミナーが始まってすぐにデニムに拳が入るほどウエストが細くなった体験をされました。

胃の位置をキープできて、姿勢まで良くなったなんてスゴ過ぎです。

って、、、よくあることなんですけどね(笑)

一般的な施術だと、じっくりしても、元に戻ることが多いですね。

胃上げは違うんです。注目すべき点は・・・

・施術を受けたわけではない!セミナーに参加しただけでそうなっている!

・松永さんに対してスゴい結果を出したのは、セミナーでペアを組んだお相手なんです!

過去にもダンスをされている方が、今まで出来なかった動きができる様になったという報告例がありました。

姿勢って大事ですね。

そして、姿勢を生み出すのは、内臓と骨盤と背骨であり、それらに求心的な変化をもたらすと、今まで体験できなかったことが体験できるんですね。

ざっくり言えば、内臓下垂と骨盤の改善だけで、あなたが人に施術してもスゴい効果を出せるんですねー^^

1月、6月、8月と定員オーバーとなった大阪プレミアムセミナー!

10月8日のセミナーが、早くも告知前にあと1席になってしまいました!

10月6日のセミナーは、あと5席です!

デニムに拳が入ったのは私です(私にしてくださった方は先生じゃありません)

● デニムに拳が入ったのは私です(私にしてくださった方は先生じゃありません)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに参加された松永直子さんから、ブログにこんなコメントをいただきました。^^

池口先生の大阪プレミアム講座で、しょっぱなから胃上げヒーリングの効果を感じ、デニムに拳が入ったのは私です(人・3ー)+゜

先生にして頂いたので無く、説明を受けた後の二人一組での実習の時で。

なので、私にして下さった方は、同じく習いに来られていた方。

胃の当たりが心無しか、ぐっと上がった様な感触もありましたし、後の胃の位置の確認も確実に変わっていました。

ブログもアップしていますよー!

ホントに簡単で不思議です。

また機会があれば、また更にパワーアップを兼ねて習いたいと思っております。

~講師より~

拳が入るなんて一体マイナス何センチなんでしょうね~?(笑)

初心者同士でスゴい事が起きるというのがいいですね!

ぼくは、あくまで監督官なので(笑)

ちなみに松永さんは、セミナー中に激しい咳をされていましたが、ぼくが軽く施術すると、今は落ち着いて咳き込む回数が減っているそうです。

こういう事にも簡単で効果的な対処法があるんですね。

セミナーが始まってすぐに、一瞬でビックリする様な不思議なことが起きるんですね。^^

ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

● ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪プレミアムセミナーに参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「整体・ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

~講師より~

何だかちょっと照れますね。。

ちなみに加藤さんは、セミナーの満足度が200%だったそうです(笑)

加藤さんが一目惚れした、こちらのセミナーも満席となってしまいました。^^

息子の腕はそのままずっとあがっていますよぉぉぉ!

● 息子の腕はそのままずっとあがっていますよぉぉぉ!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

5月6日と12日に講座に参加された木村さん。

12日は息子さんとご一緒に来られました。

息子さんは体験モデル参加だったのですが、非常に体の具合が不調でした。

講座中にぼくもビックリする様な事が起こったんですが、その後の経過をメッセージでいただいたので、紹介しますね。

池口様

おはようございます。木村です。

色々とお世話になります。

息子の腕はそのままずっとあがっていますよぉぉぉ。

本人とても嬉しかったようで、施術していただいた翌日我が家にまいりまして、ほら ほら 腕があがるよと、再度私にみせに参りました。

(普段はあまり顔をださないのに・・・よほど嬉しかったのでしょうね)

有難うございます。

お忙しいところを申し訳けありませんが、息子に施術をお願いできればと思いメールさせて頂きました。

なかなか治らなかった腕や首の痛みが回復。

池口様の整体は間違いないと(失礼な表現ですみません)息子も施術をお願いできればと申しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

さらにその後、プレミアム講座で学んだ施術を試してみて・・・

皆さん 最初は えっ? それで治るの?って感じなんですが、その後から あれれ 痛みがなくなったよ あれぇ まぁ 不思議だわ 何でと その言葉を聞く事が最近とても嬉しく感じています!

~講師より~

息子さんは10年ほど、ありとあらゆる整体や治療院に通いましたが、それでも一向に治らなかったそうです。

それが、たった1日の講座中だけで、こんなに結果が出るんですね。

オステオパシー(骨に焦点を合わせて筋肉の問題を解決する手技)は優れた整体法だと思います。

人体をしっかり理解し、やり方さえ正しく学べば誰でも同じ結果を出せるんですね。

もちろん、千葉で来月も胃上げヒーリング講座、プレミアム講座を開催します。^^

セミナーを受講して・・・楽しく、簡単に、はやくできて、最大の結果を得られることを実感!

● セミナーを受講して・・・楽しく、簡単に、はやくできて、最大の結果を得られることを実感!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

ぼくにとっては、初・合宿セミナーだったんですが、やってみて量・質ともに本当に内容の濃い充実したセミナーでした。^^

今回参加された現役歯科医の原田圭一さんが、セミナー後に感想を書いてくださいました。

原田さんの感想を紹介させていただきますね。

土曜日は、歯科医院を休診にして「整体師、ヒーラーになるための合宿セミナー」に参加しました。

o(^-^)o

最近あまりにも身体の調子が悪く、数年症状がでてなかった花粉症も再発。

日に日にひどくなっていました。

疲れがなかなかとれず、 それがストレスになったりしていて 悪循環極まりない。

ただこれもなにか意味があると思い、 よく考えてみました。

そういえば自分の身体のケアはちゃんとしてなかったかもしれないなあ。

腰はつねに痛いし、背中や頭もたまに痛くなる。

踵や膝も痛い。

目も疲れきっている。

よく考えたらボロボロじゃないか?

そんなとき、本物と思えるものが、直感でキネシオロジーと今回のセミナーだと感じていたので、医院を休診にして行ってきました。

(^O^)

私はもともと無理、無駄、ムラが嫌いなので、歯科の世界でも受けるセミナーは、かなり厳選します。

基本的には本物と思える師匠のところにしかいきません。

今回受けた整体師、ヒーラーになるためのセミナーは素晴らしいものでした。

歯科の世界でも、教科書で習ったことと実際、実践、臨床では大きく違うことが少なくありません。

例えば専門誌などに載っているものは、成功例だけを載せていたり、大車輪を課すようなものが少なくありません。

また、90%以上の成功率をもって、初めて本物として使える技術だと私は考えていますが、そうでないことが多い。

私は、簡単に、はやくできて、最大の結果を得るのが本物だと思っています。

いままで、私は英語や記憶術や歯科の世界で素晴らしい師匠に出会えて、簡単に最大の結果を得させていただきました。

整体に関しても素晴らしい方にめぐりあうことができました。

楽しく簡単な方法で効果は最大限。

そんな方法をはやく完全にマスターさせていただいて、困っている皆様のお役にたちたいです。

その手法は、まるで魔法みたいです。

いろんな奇跡が目の前で起きます。 

でも、それは魔法ではなくて、とても理論的です。 

魔法みたいなところもたまにありますが (^O^)

また、その考え方が私にはすごく受け入れやすく、否定する余地はどこにもありませんでした。

人間は、本来自分の身体を自分で治す能力がちゃんと備わっているんですよね。

風邪ひくのも、熱がでるのも意味がある。

例えばそういうことも意見は一致しています。

それにしても楽しいことや学びたいことがいっぱいで、めちゃくちゃワクワクしています。

本当にありがたいことです。

すべてに感謝。

m(__)m

~講師より~

楽しく、簡単に、はやくできて、最大の結果を得るのが本物だと思っています。

・・・これ、まさに21世紀に求められているものだと、ぼくも思います!

合宿セミナーに参加して・・・メルマガ等の話が実際本当に起こるので面白かったです!

● 合宿セミナーに参加して・・・メルマガ等の話が実際本当に起こるので面白かったです!

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

ぼくにとっては、初・合宿セミナーだったんですが、やってみて量・質ともに本当に内容の濃い充実したセミナーでした。^^

今回参加された現役歯科医の原田圭一さんが、セミナー後にアンケートを書いてくださったので、紹介させていただきますね。

アンケート

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

・メルマガ、アメブロ、mixi、twitter 他
・直感
・歯科とのコラボレーション

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

・とても楽しかったです。
・体の不思議を感じました。ますます探求したくなりました。
・練習会や他の講座でさらに究めていきたいです。

3.教室参加前と後の気持ち・体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい。

・メルマガ等の話が実際本当に起こるので面白かったです。
・結果が実際にでるので、さらに学んでいきたいです。
・体は実際に痛みが簡単にとれたりするのでびっくりしました。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

イマイチというのはみつかりません。
要望は口頭でもお話したとおり、練習できるチャンスがあると嬉しいです。

5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

・参加して損はないと思います。
・本物を学んで世の中を変えましょう。
・結果がついてくるものを学びましょう。

~講師より~

歯科医の原田さんは最近、ご自身の歯科技術をレベルアップさせるためにキネシオロジーを学んだりと、非常に研究熱心な方なんです。

今回は、さらに幅広く人体について有効な手法を習得するために、ぼくの合宿に参加されました。

それだけに、セミナー中はたいへん集中して取り組んでおられました。

ところで参加された方たちは、それなりに色々と体に症状を抱えていたのですが、ウソの様にそれらが消えたり緩和されたりしていきました。

例えば、運動による肘の痛みが消え、いつも感じる肩こりが消え、昔に骨折した尾骨の痛みが消え…

また、肩甲骨の痛みが消え、股関節の詰まりが消え… 長年の腰痛やヒザ痛やかかとの痛みが緩和されたりと…

鏡で見てみて、明らかに肋骨がきゅっと締まりスリムになり… 猫背の姿勢がきれいなスタイルに変身したりと、美容効果も出ました!

1泊して翌朝になると、来た時にあった花粉症の症状が、薬を飲んでいないのにあまり感じられない…

しかしあくまでセミナーは、方法をお伝えするのが目的で改善は目的ではないのですが、こうしたことが2日の間に次々と、しかも一瞬で起こってしまいます。

常識を遥かに超えた実践法ですが、今回の合宿セミナーの様子を動画で見ることができます。

次回の合宿セミナーは6月下旬を予定していますが、早速参加のお申込を頂いております。しかも滋賀から来られるそうです!