池口 の紹介

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 今日は、ぼくのブログにお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。 多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・ ● 患者さんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない… ● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る… ● なかなか痛みがとれない… それではさみしいですよね。 なぜ改善しないのか? それは、根本原因に至っていないからです。 根本原因に至り、施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだの痛みや不調を改善することができるようになる・・・私は、そんなヒーリングメソッドをお伝えするセミナーを主催しております。 特に、これからヒーラーになりたいという方を対象に、力を使わずに腰痛・肩こり・首痛・ヒザ痛等を解消できる秘密の施術方法を、セミナーでわかりやすく指導しています。

わたしの*逆子大逆転エピソード*

● わたしの*逆子大逆転エピソード*

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2年前に逆子で大変だったOさんが、フェイスブックにこんな投稿をしてくれました・・・

わたし、下のちぃが8ヶ月までずーっと逆子のままでした。

のんきにそのうち治るさ~とあまり気にしてなかったのね。

んで、タイミングよく池ちゃんせんせの奥さん含めた友だちとランチしてたら、

《いま8ヶ月なの?逆子いま直しておいたほうがいいよ!臨月近いと赤ちゃんがお腹で回れるスペースなくなるから、早いほうがいいよー》

という話題になり、

《あ、うちの旦那さん治せるかもー》と奥さんが話してくれて、速攻でお願いしました。

池ちゃんせんせのいる桐生までは遠いし、高崎にいながらにしてどうケアするかと思いきや、

《《電話のみ!!!!》》

もいちど言いますね 《《電話のみーーーーー!!!!》》

(いまだにあの((((゚д゚;))))驚きが忘れられない)

忘れもしないあの日、高崎のアパートの自宅から電話して、

池ちゃんせんせが何やら電話口で唱えてる

その直後にめっちゃめちゃおっきな胎動!!!!((((゚д゚;))))!!!!

治った、いまの!絶対治った!!!!と確信できるほどお腹がうねるくらいの動きでした。。

二週間後、妊婦健診で見事に治っていたことを確認し、池ちゃんせんせ、奥さんに感謝の連絡&報告をしました。

ちなみに。ちぃのお産は自然分娩&産婦人科医ついて52分の超スピード安産で生まれました。。

そうわたし、《逆子》を電話の言霊のみで治してもらった!

今でもそのしくみとかは全くもって分からないけど(だから聞かれても答えられない笑)

わたしにはあの体感と治った事実だけがあり、今も強烈に記憶に残る体験でした。

逆子や不妊など子宮系の方は、池ちゃんにぜひ相談してみては??

※今まで全国各地で治療の仕方をお伝えしていた池ちゃんせんせ。

春からついにご自身の治療院も開設するみたいですよー

~池口より~

安産でその後もスクスクだそうです^^ 良かったですね。

やはり赤ちゃんも正しい位置に戻った方が、お母さんは胎動を大きく感じるんですね。。 

一つまた勉強になりました^^  

こうやって喜んでくれる人がいるので、この仕事を続けてきて本当に良かったと思います^^ 

有り難い事です^^ 神様に感謝いたします。 

今後も、施術で多くの人の役に立たさせて頂き、後進の育成にも尽力したいと思います。

Oさんに電話で用いた方法は、極めてシンプルかつカンタンです。

セミナーでは、そのやり方を実技を交えながら詳しく解説しています。

1か月前に習得した言霊で、何年もの間できなかった赤ちゃんを授かりました!

● 1か月前に習得した言霊で、何年もの間できなかった赤ちゃんを授かりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリング認定講師の納多先生のセミナーに参加された方が、

ご親戚に言霊ヒーリングをされ、見事赤ちゃんを授かったそうです!

納多先生のブログから・・・

今日はトリニティーセミナーA を開催しました!

言霊ヒーリングと手技を融合した不思議な施術ですが、効果は抜群!!

治療歴もさることながら人間的にも尊敬する先生も参加していただいて、感謝です。

また前回の参加者からのうれしいご報告です~♪

ご親戚の方に1か月前に習得した言霊で、何年もの間できなかった赤ちゃんを授かりましたとのこと。

年齢もそんなに若くないし、病院での治療もダメで、あきらめていたご夫婦です。

幸せのエネルギーが広がっていく感動は、いつもありがたく感謝です。

おめでとうございます。

~講師より~

良かったですね~^^

言霊ヒーリングにより、多くの不妊の方が、妊娠されています。

抗ガン剤による睡眠障害が無くなり、身体の活性感も毎日続いています!

● 抗ガン剤による睡眠障害が無くなり、身体の活性感も毎日続いています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーに参加されたRさん。

Rさんは、ガンの治療中とのことでした。

Rさんは、参加されてからよく眠れる様になりましたが、セミナーの翌日から、左の腰・股関節・ヒザと痛くなってきたそうです。

しかし、その痛みも4日目には消失しました。

Rさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、こんにちは。

連絡が遅くなりましたが、先日の股関節の痛みは、施術から4日目には、すっかり無くなっていました。

腰や膝の痛みもです。

身体の位置が変わったことによる、違和感だったのですね。

日々、変わって行くのを感じました。

また、抗ガン剤を投与されてから、睡眠障害等あったのですが、あれから、爆睡感もあり、しっかり寝れるって、こういうことだよね!って、久し振りの気持ち良さも感じています(^_^)

身体の中の活性感も毎日続いており、すごいな~と思います。ありがとうございます。

~講師より~

やはり体は、施術から3~4日かけて変化してゆくものなんですね。

体本来の力を発動させるには、施術時間は短い方が良いのです。

施術時間が長いと、刺激が相殺し合い、体にうまく響かないからです。

そしてしっかり眠れる様になって本当に良かったですね~!

睡眠がしっかりとれると、ますます体が元気になってゆくからです。

Rさんのウエストは、セミナー中に確か7センチは減りました。

ヒーリングで、体本来が持っている力を高めてゆくことができます^^

薬を飲み続けても取れなかった10年来の頭痛から解放された!!

● 薬を飲み続けても取れなかった10年来の頭痛から解放された!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実践された、整骨院の川嵜 裕之先生から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生のDVDを拝見させていただいて、言霊を自分なりにアレンジしてこんな感じ(動画参照)に結果が出せるようになりました。

先生のDVDは価格以上のもの凄い価値がありますね!

今年は先生のおかげでとても充実した治療ができました。

一言お礼がしたくメールしてしまいました。

ほんとにありがとうございました。

来年こそ尊敬する先生にお会いしたいと思います!!

~講師より~

こちらが、川嵜先生の施術のご様子です・・・

何十年も苦しんだ夜も眠れないほどの重度の肩こりが、すっかり良くなりました!

● 何十年も苦しんだ夜も眠れないほどの重度の肩こりが、すっかり良くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

電話で遠隔をさせて頂いた方から、こんなメッセージが届きました・・・

半月前に遠隔ヒーリングをしていただいてから、夜も眠れないほどの重度の肩こりがすっかりよくなって本当に嬉しいかぎりです。

今まで何十年も苦しんで、いろいろな療法を試みては散財してきたのはいったい何だったのだろう・・・・

たった5千円でこんなに良くなっていいのだろうか・・・・等々胸中は複雑だったりします。

ありがとうございました。感謝、感謝です。

~池口より~

この方にした電話遠隔の時間は、実質15分です。

何十年の苦しみが、15分で解決です。

もう、多くは語りません。。笑

このヒーリング法を知らないと、たぶん損します(笑)

妊娠が発覚しました!!子宮の冷えを改善して頂いたからだと感謝しています。

● 妊娠が発覚しました!!子宮の冷えを改善して頂いたからだと感謝しています。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

遠隔セッションを受けられたSさんは、凍える様な冷えに悩まされ、これからお子さんを授かろうという時に不安を抱えられていました。

Sさんから、こんなメッセージをお寄せいただきました・・・

先日、遠隔ヒーリングをお願いしました、Sです^^

その節はありがとうございました!

実は今日、妊娠が発覚しました!!

まだ4~5週ですし、正常妊娠かどうかも分からないのですが・・・年明けに病院に行ってこようと思っています^^

池口さんに遠隔ヒーリングをお願いした日は、とにかく眠くて眠くて・・・

それにあの日は、とっても寒い日だったのですが、全く寒さを感じずでした!

あの日から今日に至るまで、以前まで感じていた「身体の芯が冷えている」という感覚を味わっていません^^

手先足先は冷たくなっても、内臓の冷えを感じることは無くなりました。

本当に、まさかまさかの妊娠で・・・嬉しいのですが、とても驚いています。

これも池口さんに遠隔ヒーリングをお願いして、子宮の冷えを改善して頂いたからだと感謝しています。

ありがとうございました!!

正常妊娠が確認できたら、また改めてお礼のご連絡をさせていただこうと思っています^^

~池口より~

本当に良かったですね。^^

施術に要した時間は、実質ほんの数分です。

内臓が下垂すると、芯からの冷えを感じたりします。

そして女性は、間違いなく子宮が冷えます。

その冷えを、対面でも遠隔でも解決する方法があるのです^^

胃下垂になるとどうなると思いますか?

● 胃下垂になるとどうなると思いますか?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

まず、胃下垂の画像をご覧ください・・・

画像からお分かりの様に、慢性的に胃下垂なら健康を維持できる筈がありません。

特に、下腹がこうなっていたら、要注意ですね。

ぼくはずっと、人間の体は心の状態抜きでは考えられないと思ってきました。

だからこそ、心の状態を反映する胃の位置に注目してきたのです。

上の画像は、今月の大阪スペシャルヒーリングセミナーに参加されたSさんからお借りしました。

スペシャルヒーリングセミナーの模様です・・・

参加されたSさんのご感想です・・・(Sさんのブログから)

まず、ヒーリングセミナーDVDを買って勉強してみようと思い、

勉強し施術に取り入れていくと、今まで苦手だった症状が変化して言霊ヒーリングのスゴさを体感しました。

ヒーリングDVD以外に興味のある内容があり、ヒーリングセミナーに参加して実際体感したかったのもあり参加しました。

より言霊のスゴさを体感しました。

ヒーリング=怪しいって思っていたし、その世界に足を踏み入れるとは自分も思ってませんでしたが、施術に取り入れて良かったです。

言霊ヒーリングのメインは胃上げヒーリングですが、

胃が一番私達の意識を反映していて、ストレス・怒り・不安・ウツで胃が下がります。

実は、9割の人が胃下垂です。

胃下垂の人は太ってる、痩せてるとか関係ないです。

胃が下がると他の臓器も全部下がっていき、腸や子宮も、下がり血流が悪くなり下っ腹ポッコリになります。

逆流性食道炎の人も胃が下がってますから、薬ばっかり飲んでないで胃上げヒーリングを体感して欲しいです。

私の逆流性食道炎、随分楽になりましたから。

アトピーの人は胃下垂の人多いよ。

胃が腸に絡まってる絵を見ると怖いって思ってしまいますが、

冷え性や・むくみ・便秘・骨盤が開きやすいなど、骨盤だけ矯正する時代はもう終わりなのかも知れません。。

胃の位置が正常な位置へ戻ると、

・呼吸がしやすい
・バストアップ・ヒップアップしやすい
・ウエストダウンしやすい
・糖尿の数値が下がりやすい
・婦人科系の疾患が改善したりしやすい

~講師より~

楽しくてすぐに実践できるこのヒーリング法で、あなたもあなたのお客様も幸せになってくださいね^^

脊椎管狭窄症による腰から足にかけての痺れが無くなりました!

● 脊椎管狭窄症による腰から足にかけての痺れが無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

NZ旅行で、旅の空にいても受講生さんから連日、喜びのご報告が届きました^^

あ、写真は、セスナ機から空撮しました・・・ミルフォードサウンドのフィヨルドです。

全ヒーリングセミナーを受講された橋本恵美さん。

ヒーリングで、次々に結果を出されています。

橋本さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

せんせー、こんばんは~。

本日は、2回目の施術(娘さん)とお母さまへ施術させて頂きました。

2回目の施術の女性・・・

前回は、うつ伏せができないほど首の痛みがあったのですが、今回は、うつ伏せになれました。

痺れがあったところも、触ると痺れを感じるけれど…と言ってました。

首の痛み、肩のコリもさらに楽になった。

前回の後に生理がきたけれどとても楽に終わったそうです。

それと、整骨院だったか整体だったか整形外科だったか忘れましたが、薬が減ったそうです。

痛い時に飲む頓服薬のみになったそうです。

お母さまは、脊椎管狭窄症(ひざ、足、腰の痛み)でしたが、腰から足にかけての痺れが無くなりました!

血流が良くなったような気がすると言ってました。

気に入ってくださったのかわからないですが、娘さんに「次は、いつなの?」と聞いてました。

以上です。

~講師より~

旅の空で嬉しいご報告が届くと、普段とはまた違う味わい深いものがありますね^^

橋本さんは、日々仕事の楽しさを実感されています^^

それは、好結果を連発し、お客様からいつも喜ばれているからです。

やはり効果が無いと、無理な話なんですね。

受講生の皆さんは、セミナー後、それぞれに施術で高い効果を実現されています。

皆さんが使われているヒーリング法は、こちらです。

楽しくて、すぐに実践できる、このヒーリング法で、あなたも、あなたのお客様も幸せになってくださいね^^

5秒のヒーリングで、ひどい乗り物酔いが無くなりました!

● 5秒のヒーリングで、ひどい乗り物酔いが無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以前にニュージーランドへ旅行した時のことです・・・

帰りの飛行機ですが、オークランドから成田空港に到着。

群馬行きの高速バス待ちでネットチェック・・・電話に問合せに申込みと忙しい(笑)

ツアーに同行されていた年配の女性が、乗り物酔いがひどく、特に飛行機がダメなんだそうです。。

そこでオークランドで5秒のヒーリング・・・よりによって、今日の便は約11時間のフライトで結構揺れた。

成田までお隣に座られていましたが、ずっと何も言われないので、おそらく忘れているんだろうなと。。

成田に到着した時点で聞いてみると、

「あっ!! あんなに揺れたのに、全然酔いませんでした!!」

人間って、苦しさが無くなると、すっかり忘れてしまうんですね(笑)

今回NZでも結構ヒーリングさせていただきました(笑) 腰・肩・首・ヒザの痛い人が多くてビックリしましたが、皆さん楽になって喜ばれていました^^

あなたも、身近な人を数秒で楽にして喜ばれてくださいね^^

整形外科や接骨院に行っても治らない股関節の痛みが一回のヒーリングで…

● 整形外科や接骨院に行っても治らない股関節の痛みが一回のヒーリングで…

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーに参加された石神咲江さん。

プロでも治せない股関節の痛みを、わずか数分の言霊ヒーリングで解決されました!

石神さんのブログから・・・

こんにちは。石神咲江です。

職場の部署の違う同僚が、

「先週から右の腰と股関節が痛くて、整形外科や接骨院に行っても治らないのよね…」 

「ヨガもやっているのに何でかしら?」

それでは~ って、朝の更衣室でささっと言霊を!

帰りにまた更衣室で…

「右の腰と股関節、今日は何となく楽だったのよね

でもね、足をあげると痛いからストッキングはくのが痛いのよ…

ん? あれ? 痛くない それに足が上がる! あれ?

ストッキングも楽にはける~!」

朝は私もバタバタしていたので、

ほんの2~3分の言霊ヒーリングでこんな成果が出せました。

~講師より~

受講生の皆さんは、セミナー後、それぞれに施術で高い効果を実現されています。

石神さんが使われているヒーリング法は、こちらです。

楽しくて、すぐに実践できる、このヒーリング法で、あなたも、あなたのお客様も幸せになってくださいね^^