池口 の紹介

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 今日は、ぼくのブログにお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。 多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・ ● 患者さんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない… ● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る… ● なかなか痛みがとれない… それではさみしいですよね。 なぜ改善しないのか? それは、根本原因に至っていないからです。 根本原因に至り、施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだの痛みや不調を改善することができるようになる・・・私は、そんなヒーリングメソッドをお伝えするセミナーを主催しております。 特に、これからヒーラーになりたいという方を対象に、力を使わずに腰痛・肩こり・首痛・ヒザ痛等を解消できる秘密の施術方法を、セミナーでわかりやすく指導しています。

ずーっとカチカチに硬かった腰が、一瞬で柔らかくなりました!

● ずーっとカチカチに硬かった腰が、一瞬で柔らかくなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーの2日目。

この時の大阪セミナーはなんか感動したなあ。。

なんとっ!はるばる北九州、山口、広島、島根、名古屋、石川、埼玉から来てくれました。

みなさん、いい人たちばかりで有り難い思いでいっぱいでした^^

瞬時にウエストが10センチダウンしました!

池口先生2日間有難うございました。

盛り沢山の内容の一つひとつ、効果をすぐに体感しながらのセミナーでした。

腰のインナーマッスルを柔らかくして頂いた結果、あぐらをかいたときの背筋がぴんと伸びました。

私は腰がずーっとカチカチに硬かったのが今も柔らかいです。

リクエストしました股関節あっという間に可動域が広がった事特に嬉しかったです。

また今度の大阪セミナー6月にお逢いできること楽しみにしています。

またよろしくお願いします。(^_^)v

35年も整骨院をされている竹田年男さんから・・・(竹田先生とは、かつて共に整体を学んだ仲間です)

2日間のセミナー有難うございました。

整骨院にも取り入れる手技や、それ以上に参考になることが多々ありました。

感謝です。

~講師より~

いずれの結果も、ほんのわずかな刺激によるものです。

しかも一瞬でした^^

足・腰・背中が軽やかでビックリです!

● 足・腰・背中が軽やかでビックリです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された橋本恵美さん。

すでに沢山の成果を出されています。

橋本さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

対面で胃上げヒーリング、言霊ヒーリングを体験していただいた女性です。

(女性の感想)

めぐちん! 今日はありがとう♪

改札から階段を下りたら、何だか、足~腰~背中が軽やか~~\(^o^)/

いやん、ビックリざますよ!ありがとう(*^^*)

もちろん!!\(^o^)/ クリスタル~~もやったら、ちょっとホヤホヤしているのかもしれないけど、いや。明らかに肩が軽い!

頭、首、肩、背中、腰、足が、全体的に軽やか~~~♪

これが本当に正しい表現(^-^)v

すげーよ、めぐちん!

~講師より~

橋本さんは、ぼくから遠隔を学ばれたわけでもないのに、遠隔でも成果をあげています(笑)

なんでだろう〜?

今回言霊にすることで効果が全然違うことが分かり、すごく自信がつきました!

● 今回言霊にすることで効果が全然違うことが分かり、すごく自信がつきました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

はるばる北九州、山口、広島、島根、名古屋、石川、埼玉から来ていただいた大阪ヒーリングセミナー。

2日間の大阪ヒーリングセミナーに参加された牧野薫さん。

普段は、埼玉で鍼灸あん摩マッサージ指圧師として活躍されています。

牧野さんから、こんなご感想をいただきました・・・

池口先生、二日間ありがとうございました!

意識で状態を変化させることはある程度出来ていたのですが、口に出さずにやっていたので、

今回言霊にすることで効果が全然違うことが自分の身体でも分かり、すごく自信がつきました。

早速今日から実践して、教えて頂いたことを消化確立していきたいと思います!

~講師より~

参加者に起こった多くの変化は、ほんのわずかな刺激によるものです。

しかも一瞬でした^^

近所のママ友に立ったままヒーリングしたら、首や腰の痛みもとれたと喜んで貰えました!

● 近所のママ友に立ったままヒーリングしたら、首や腰の痛みもとれたと喜んで貰えました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の大阪ヒーリングセミナーに参加された川崎 治美さん。

川崎さんから、こんなご感想をいただきました・・・

近所のママ友に早速させて頂きました。

立ったままでしたが、肩関節が滑らかになり、首や腰の痛みもとれたと喜んで貰えました。

お金に関しても嬉しい話がありました。

本当にありがとうございました。

教えて頂いた事を実践して行きます。

~講師より~

そうです!立ったままでも出来ます。

どんな体勢でも、ヒーリングは可能なんです^^

主人に「胸が上がった」と言われて嬉しかったです!

● 主人に「胸が上がった」と言われて嬉しかったです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

はるばる北九州、山口、広島、島根、名古屋、石川、埼玉から来ていただいた大阪ヒーリングセミナー。

すべての大阪ヒーリングセミナーに参加された岡村 英生さん。

岡村さんから、こんな実績のご報告をいただきました・・・(岡村さんの生徒さんからのメールです)

おかげで、足がすっきり(心なしか太ももが細いような)、便通すっきり(便の状態もいい!)、背中が軽い!

昨日やったときの感想は・・・

まず、胃上げ。

胃を動かしたとの、へその回りくるくるは、からだというよりからだのまわりの氣のようなものがくるくるまわって、酔いそうでした。

あとは、げっぷが出てきたので、こっそりしていました。

食べたあとに、本当に胃の形が胃があるべき場所にあるのがわかって感動しました。

家について主人に「胸が上がった」と言われたのは、思わぬ相乗効果でうれしったです。

骨盤と仙骨さん。

やってもらったあとに、いつもの感覚で正座しようと思ったら、こけました。

で、骨盤が動いたことを実感。

手の先、足の指先までぽかぽかでした。

目の開きもよくなったなあと、帰りの車の中で思いました。

骨盤と頭蓋骨は繋がっている(からだ全体つながってるんでしょうけど。)と聞いていたので、そんな効果も出るんだなあと思いました。

~講師より~

岡村さんがされた内容は、「胃あげ」「背骨をゆるめる」「骨盤の修正」の3点です。

しかも一瞬です^^

簡単便利、誰でもできる、ヒーリングDVD(^^)

● 簡単便利、誰でもできる、ヒーリングDVD(^^)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

風水鑑定のTさん。

Tさんは、25年ほど前から、年間約2000人程の鑑定を行っているそうです。

Tさんから、DVDの感想をいただきました・・・

こんにちは、Tです。

池口公治先生のDVD。

まだ全部見ていないのですが、はじめの30分見た時点で池口先生にメール♪

というのも、この時点でDVD代が元取れるなって思ったんです。

見ながら実際にやってみると、その場で胃は上がるし(笑)

いま一度確認したんですが、やっぱり上がっている。

でも、少し下がっていたのか、DVDの内容をやると、また動く(笑)

おもしろーい♪

私は、ボディ系はメンタルや生活習慣が原因のものしかやりません。

だって、自分が虚弱だから、自分のことで手一杯。

でもこれは、自分のケアに本当に使えます。

歩きながらでも出来るんだもの(^^)

うちの講座を受けた方もおわかりだと思いますが、歩きながらでも出来ますよね?

その位簡単でないと、普段使いにはなりづらいものです。

でも、この方法なら、誰でも簡単にすぐ出来ますね(^^)

~講師より~

はい、誰でもカンタンにすぐ出来ます(笑)

あなたもぜひ、多くの人をを癒してあげてくださいね^^

首が嘘のように、ぐるんぐるん回るようになりました!!

● 首が嘘のように、ぐるんぐるん回るようになりました!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

全ヒーリングセミナーを受講された武藤多絵さん。

言霊ヒーリングを活用されて、劇的成果を出されています。

お客さんから、こんな感想をいただいたそうです・・・

多絵さん、本日は本当にありがとうございました!!(^o^)/

首が嘘のように軽く、ぐるんぐるん回るようになりました!!V(^_^)V

目も1.5倍くらい大きくなったし、足もポカポカです♪

武藤さんいわく・・・

ヒーリング、喜んでいただけて、よかったです。

以前に痛めて回らなくなっていた首を拝見し、頸椎4番5番にかかっていた「圧」を取り除き、言霊ヒーリングを行わせていただきました。

「どんどん首がかるくなっていきますーー!」

「胃が動きました^^」

「子宮があたたかいです」

と、敏感に察知していただいて、よかったです。^^

~講師より~

セミナーでお伝えした首へのヒーリングを、見事にご自身のセッションで活用されています!

あなたもぜひ、多くの人を癒してあげてくださいね^^

鏡みてびっくりしたわ!耳が肩の上にあるし、背筋が伸びてるわ~!

● 鏡みてびっくりしたわ!耳が肩の上にあるし、背筋が伸びてるわ~!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

スカイプで遠隔セミナーを受講された、港北大倉山マタニティマッサージ・クリスタルボウルサロンの大田智代美さん。

その後、腰が曲がり前傾姿勢になったお母さんに、電話で遠隔をされました。

電話だけで、姿勢が劇的に変化し、お母さんもお父さんもビックリです!

大田さんのブログから・・・(遠隔後の電話でのやりとりです)

(お母さん)

「う~ん、よくわからないかも。。。じゃぁ、お父さんにかわるね♪」

(お父さん)

「おい!お母さんから受話器渡されたんだけれど…」

「背筋がピンとしとるぞ! スタスタ歩いていったがの~、どうした?」

(二日後・・・お母さん)

「あれからお父さんに言われて鏡みてびっくりしたわ! 耳が肩の上にあるし、背筋が伸びてるわ~」

「ありがとうね~!またやってよ~♪」

~講師より~

劇的な変化ですね^^

大田さんは、言霊セミナーで顎関節のアンバランスなガクガク感がその場ですっきり!

いつ元に戻るか・・・と思いつつ、ずっといい感じのまま早3か月だそうです^^

遠隔セミナーでは、どうすれば姿勢に変化が出るかもお伝えしています。

あなたもぜひ、多くの人をを癒してあげてくださいね^^

病院で改善しなかった椎間板ヘルニアの痛みがなくなり、不思議がられました!

● 病院で改善しなかった椎間板ヘルニアの痛みがなくなり、不思議がられました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーに参加された橋本恵美さん。

橋本さんから、こんなメッセージが届きました・・・

池口さん こんにちは。

橋本恵美(めぐみ)です。

ギリシャからお帰りになってたんですね^_^;

おかえりなさいませー。

今日、パートのお昼休みに、3名さまへ胃上げと骨盤、仙骨と背骨に言霊ヒーリングをしました。

・肩が痛くて動き辛かったのが、なんだかいい感じ。女性です。

・膝に違和感があったのが、なんだかいい感じ。女性です。

・椎間板ヘルニアと診断され、ひと月ほど仕事を休んでいて、その間、病院へ行って治療をしていたけれど、良くならなかった。

今日、コルセットして出勤してきた。という女性。

ヒーリング後、あの痛みがなくなっている。

なんで?って不思議がってました^ ^

主任となかなか時間が合わずに、まだヒーリングしていないのです^_^;

楽しいですー(≧∇≦)

とりあえず、報告でした。

橋本恵美

~講師より~

あなたもぜひ、身近な人を癒してあげてくださいね^^

海外の方への遠隔で、転倒で痛めた背中と腰がずいぶん楽になりました!

● 海外の方への遠隔で、転倒で痛めた背中と腰がずいぶん楽になりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京ヒーリングセミナーの受講生さんに、親子でいつもお世話になっているという麻乃さん。

受講生さんからヒーリングを受けられて、

なんと!子供さんの首の痛みが、わずか5秒で消えたそうです!

その効果に驚かれた麻乃さんは、DVDで勉強されました。

しかもDVDを観ただけで、モニターさんに素晴らしい成果を出されています。

麻乃さんのSkypeセッションを受けられた、海外にお住いの方からの感想です・・・(大雪で転倒してしまい、背中と腰と首を痛めてしまっていたそうです)

先日転倒して腰を痛めて以来、背中、腰が痛くて靴下を履くのも困難な時もありましたので、施術をお願いしました。

遠隔でお願いしましたので、視覚では自分の感覚の問題で変化がよくわからなかったのですが、

まず、腰を施してもらった直後、柔軟がほとんどできなかったくらい痛かったのに、ぺったりと前にストレッチできるようになり、これは驚きました。

そしてさらに驚いたのが次の日・・・

いつもなら起きてすぐは背中が痛くてキッチンに立つとき辛かったのですが、とても体が軽く、背中の痛みがあまりないことに気づきました。

これは体の歪みを直していただいたおかげでしょうか。

ずいぶん楽になり助かりました。ありがとうございました。

~講師より~

DVDを観ただけで、しかも遠隔でこの成果は素晴らしいと思います。

ただ、やはりぼく的には、実践セミナーの方が確実だと思います^^

セミナーは生ライブですから〜笑