【こんな簡単な方法があったなんて!!】ヒーリングセミナーの受講生さんから喜びの声を多数いただいております^^

注目

●【こんな簡単な方法があったなんて!!】ヒーリングセミナーの受講生さんから喜びの声を多数いただいております^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございます^^

人のからだの痛みや不調を改善できる、とてもシンプルなヒーリング方法をセミナーで伝授しています。

そのセミナー名は、【ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー】

ヒーリングセミナーを始めてから早や8年目になります。

ぼくの主催するヒーリングセミナーでお教えしているのは、初心者でもカンタンにすぐ使える秘密の施術方法です。

例えば、胃下垂を元の位置に戻すことで骨格や全身のバランスを整えることができる方法などです。

さらに、強力なヒーリングに加えて、独特の手法によって骨の位置を戻す手法を取り入れ、からだを総合的に改善できる方法をお教えしています。

これまで数百人の方たちに実践指導させて頂くなかで、

セミナー中に参加者の人たちが、いともカンタンに腰痛やヒザ痛や肩こりを改善する光景を数多く目の当たりにしてきました。

ヒーリングは誰にでもわかるカンタンな内容ですが、ヒーリングセミナーで短期間での習得が可能です。

しかし驚くほど効果が高く、ぼく自身も日々実践しながら未だに感動の日々です。

様々な症状が改善して多くの方々に喜ばれ、噂を聞いてヒーリングセミナーを受講された方がたくさんおられます。

ヒーリング手法は、痛みやシビレといった症状にも非常に有効でありながら、非常にソフトで気持ち良く痛くなく、短時間で全身が整います。

ヒーリングセミナーは主に東京と大阪で開催しておりますが、2013年から2016年にかけて定員オーバーと満席が続出しました。

では、ヒーリングセミナーを受講されると、具体的にどういう症状改善ができるのか?・・・

・肩こり、腰痛はもちろん、背中の痛みの改善

・腕が上がらない → 上がる様になる

・ヒザが痛くて階段の昇り降りがつらい → 楽々と歩ける様になる

・ある動作で痛みが発生する → 痛みの消失

・脚のむくみがスッキリ

・気分がすぐれない → 気分が晴れやかになる

・瞬間的なウエストダウン、ヒップアップ、スタイルアップ

・首や肩関節の痛みの瞬間消失

・ムチウチによるトラウマの解消

・可動域の拡張

などなど・・

ヒーリングセミナーを受講されると、こんなメリットを期待できます・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要

・ 簡単に人のからだを改善できるようになる

・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果を一瞬で出せるようになる

・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる

・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる

・ 施術の持続効果を期待できるようになる

・ たいへん人から喜ばれることが多くなる

・ 自宅サロンを開けるようになる

・ 一生使える技術を身につけられる

・ ご家族を健康にしてあげられる

ヒーリングセミナーには、以下の方々が参加されております・・・

・主婦
・OL
・サロン経営者
・ヒーラー
・エステティシャン
・ヨガインストラクター
・体操指導者
・病院勤務
・整骨院勤務
・接骨院院長
・看護師
・看護士
・鍼灸師
・カイロプラクター
・整体師
・理学療法士

…と様々です。

それでは、【ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー】後の受講生さんの実績を紹介したいと思います・・・

ヒーリングセミナーに参加されると、受講生さんたちはお客様によくこんな結果(バストアップやウエストのくびれやお腹が引っ込んだり…)を出されます・・・

短時間でバストアップに成功!

【施術前】→【施術後】

短時間でお腹がスッキリ凹みました!

【施術前】→【施術後】

一瞬で猫背と反り腰が解消!

【施術前】→【施術後】

一瞬でくびれが出来ました!

↓ 上の写真は向かって右だけ施術、下の写真は両方施術 

以下は、東京ヒーリングセミナーに参加されたAさんのご感想です。

Aさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

【セミナーに参加してから、バストサイズがワンカップ大きくなりました~♪】

7月20日言霊ヒーリングの池口先生のプレミアムセミナー(1)に参加してきました。

とてもシンプルで、でも効果が凄くてびっくりしました。

続きは、こちら>>

東京ヒーリングセミナーに参加されたFさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

【5年以上悩み100万円以上かけた腰痛が、一瞬で治ってしまいました!信じられません!】

池口先生 東京プレミアムセミナー1を受講したFです。

先日は本当に、ありがとうございました。

5年以上悩んできた腰痛が、嘘のように、先生にみてもらった一瞬で、治ってしまいました!

続きは、こちら>>

全ヒーリングセミナーを受講されたヨガインストラクターの加藤貴子さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

【治療院でも治らない、ひどい顎関節症がヒーリングで治りました!】

最近、嬉しいコトがあったので報告いたしますね。

わたしはヨガ教室を開いています。

そこに来られている生徒さんで、ひどい「顎関節症」の方がいます。

続きは、こちら>>

大阪ヒーリングセミナーに愛知から参加された、エステサロン経営の日比野佑香さんから、こんなメッセージが届きました・・・

【子宮ヒーリングとお腹の赤ちゃんへの言霊で逆子がなおりました!】

池口さん

こんにちは^^ 今は旅行中ですね!

今日はお客様から嬉しいご報告がありましたので、ヒーリングを教えていただいた池口さんにもご報告です~♪

続きは、こちら>>

大阪スペシャルヒーリングセミナーに参加された、訪問マッサージ師のMさんから、驚きのメッセージをいただきました・・・

【骨折の疑いのある80代患者さんの股関節痛が、1回のヒーリングで無症状になりました!】

池口先生、お久しぶりです。 

京都で訪問マッサージをしているMです。

プレミアムヒーリングセミナーに参加させていただき、患者さんに試してみた結果を報告いたします。

続きは、こちら>>

このセミナーを受けると、ヒーラーとして数々のシンプルなヒーリング法を使いこなせる様になり、人のからだの不調や痛みを改善できます。

それでは、随時お申し込みいただけるヒーラー養成セミナーを、以下にご紹介しますね。

◆ ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー(1)(2)(3)(人気NO.1のセミナーです! どれから受講されても差し支えありません)

【セミナーの日程】

(1)(2)(3)とも随時(1日で修了)

【セミナー時間】

(1)(2)(3)とも9時半~16時半

【場所】

東京都、大阪市、その他も出張可(要 別途交通費)

【参加費】

初回のみ44,000円、2回目以降は33,000円

東京・大阪のヒーリングセミナーの受講が難しい方も、ヒーリングセミナーDVDの購入、7日間無料のメールセミナーもございますので是非ご利用ください。

・ヒーリングセミナーのDVDは、こちらです。

ヒーリングセミナーの最新情報は、こちらです。

※ セミナー記事の一番下に、お申込フォームがあります。

【ご購入者様の感想】ヒーリングセミナーDVD

注目

●【ご購入者様の感想】ヒーリングセミナーDVD

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

プレミアムヒーリングセミナーDVDを観られたお客さまのご感想を紹介いたします・・・

DVDで勉強された麻乃さん。

麻乃さんから、対面施術を受けられたお客様の感想です・・・

【整体の先生からサジを投げられていた足の向きが、一回で調整できました!】

先程は有り難うございました。

あの後、買い物に行こうとGパンを履きました。

先日履いたばかりのGパンですが…

あれ? あれれ? おかしいんです。。

続きはこちら>>

同じく、、、ヒーリングDVDで学ばれたヒプノセラピストの麻乃さんが、素晴らしい成果を出されています。

麻乃さんのヒーリングを受けられたお客さまと、そのお友達のご感想です・・・

【遠隔言霊ヒーリングで、猫背矯正の下着で治らなかった姿勢が良くなりました!】

今日ずっと何か変わったかなぁと思ってたら、めっちゃ背筋がいいんです!!!(笑)

早速友達にも変化がありました!・・・

友人も今日は昼も夜も一緒に御飯食べたのですが、昼食はヒーリング前で夜食はヒーリング後でした。

夕食後、いつもお腹いっぱいーと下腹を摩るのに、自然と胸の下を摩っていて突然 叫びだしました 笑

続きはこちら>>

ヒーリングDVDを実践された村中さんから、こんなメッセージを頂きました・・・

【ヒーリングDVDの五十肩操法をやりましたら、60代女性の肩がすんなり上がる様になりました。】

いつもお世話になっております。

村中しろうです。

一昨日、60代の女性で五十肩(六十肩?)の人に先生の五十肩操法をやりましたら、すんなり上がる様になりました。

続きはこちら>>

DRTインストラクター仲間の山田先生は、ぼくのヒーリングDVDを実践されています。

お住いの地域で、満足度No1の整体院をされています。

山田先生から昨日、こんなメッセージをいただきました・・・

【心臓への言霊ヒーリングで、頭痛が取れすっかり元気に!!】

昨日家に帰ると妻が頭が痛い、そして体の節々が痛いとぐったりしていて、あまり動く気力がなさそうにしていました。

そして左の肩甲骨の内側のちょうど真ん中の一点をグリグリ押してほしいと言いました。

確かに硬結があり、グリグリすると痛みが。

これは揉んだところで解決にならないと思い、硬結部位が心臓の反射のところだったので、心臓へ言霊ヒーリングを行いました。

続きはこちら>>

神奈川で整体院をされている先生が、ヒーリングDVDを実践され、非常に驚かれたそうです^^

先生から、こんなメッセージをいただきました・・・

【まだ前半しか見ていないのですが、ちょっと信じられません!】

ヒーリングDVD拝見しました!

まだ前半しか見ていないのですが、ちょっと信じられません!

続きはこちら>>

〜講師より〜

プレミアムヒーリングセミナーDVDは、こちらです。

ヒーリングとは?

● ヒーリングとは?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

【ヒーリングとは何か?】

ヒーリングというと、何だかスピリチュアルな、神秘的なもののように思えるかもしれません。

それは決して間違いではありませんが、正解というわけでもないのです。

ヒーリングは、自分の中にある痛みや病気を克服する力を高めることで身体を癒す治療法です。

日本では手当て療法やエネルギー療法も含めてヒーリングと呼ぶケースが多いです。

手わざによる治療で身体の自己治癒能力が高まり、様々な症状の改善ができるだけではなく、ストレスの解消などにも効果が期待できます。

体内エネルギーのバランスを取り、浄化することができるのがヒーリングの効能です。

◆ ぼくのセミナーにおけるヒーリング

当セミナーにおけるヒーリングは、整体をベースとしたものです。

肉体的なリラックスをもたらす言霊ヒーリング、手わざを使う即効療法によるヒーリングを主体としています。

人体の仕組みからきちんと解説いたしますので、効果のある納得の施術ができるようになります。

短時間で腰痛やひざ痛などの「身体の痛みがとれた」、「バストアップ効果、ダイエット効果が短期間で実現できた」という嬉しいご報告を多数いただいている、信頼の実績があります。

あれだけシンプルなのにあんなに変化が出るなんて、まさに驚きの連続でした。

● あれだけシンプルなのにあんなに変化が出るなんて、まさに驚きの連続でした。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の東京ヒーリングセミナー。

こちらは、参加された整骨院院長の飯塚先生の投稿です・・・

本日のセミナーもかなり内容が盛り沢山‼︎

あれだけシンプルなのにあんなに変化が出るなんて、まさに驚きの連続でした。

やっぱり池口先生は凄いなぁ。(*^_^*)

そして、セミナー後の食事会では楽しい話が盛り沢山‼︎貴重な話がてんこ盛りでした。(´∀`)

池口先生、参加された皆様、大変お世話になりました。( ◠‿◠ )

また、飯塚先生からこんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、今日も大変お世話になりました。

せっかく貴重な技術を教えていただきましたので、明日からしっかりと結果を出していきたいと思います。

まだまだセミナーに参加させていただきますので、次回も宜しくお願い致します♪

~講師より~

先生は毎日、一日に15人位の患者さんを施術されているそうです。

たくさん結果が出るといいですね^^

ウエストがきゅっとして快便になり食べる量も少なくなりました!(一週間経過)

● ウエストがきゅっとして快便になり食べる量も少なくなりました!(一週間経過)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪セミナーに参加された、大阪市福島区のプライベートアロマ&ヒーリングサロンの中谷 志奈子さん。

こんな衝撃的な感想をブログに書いてくださいました・・・

癒しの手を持つオーナーセラピストSEANAです。  

やっとかけます。先日このセミナーへ足を運びました・・・池口公治先生のプレミアムセミナー。

私のウエストがいまだキューっとしたままなんですね♪

そしてお通じも快適。

腰はまだ快調です♪

ただ、頑固な股関節痛はまだちょっと残り気味。

だれかー!私にこのヒーリングをって思ってます・・・

で、今は私クライアントの方に胃上げのヒーリングと足首のゆるませる事を施術のときに行っています。

胃上げをした後のクライアント様にその後のご様子を次回ご来店時に伺っていこうと思ってます。

私は胃上げした後、あまりたくさん食べる事がなくなりました。

そのせいか、ちゃんと胃が動きます。

そうすると、食べ過ぎる事も無く、そしてちゃんとお腹がすくようになります。

胃がきちんと動くと腸もよく動きますし、今まで乗っていた胃が無くなったのできちんとお通じもよくなります。

施術する前に胃上げ、お勧めですよ。

だってウエストもキュッとします。

~講師より~

中谷さんに起きた、胃の変化、腸の変化、腰の変化、ウエストの変化は、すべてが一瞬でした。

力も加えていません。

なぜこんな体感をカンタンに短時間の施術で得られるのか?

しかも、持続効果がかなり長いのです。

それには、やはり秘密があります。

あなたも、この秘密を知ることができますよ^^

DVDの見よう見まねだけで、S字に湾曲していた姿勢が真っ直ぐになりました!

● DVDの見よう見まねだけで、S字に湾曲していた姿勢が真っ直ぐになりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日DVDをご購入されたOさんが、早速ご主人にヒーリングを試されました。

Oさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生

こんにちは!!

7日間の無料セミナー、読み終えました。

とても興味深く拝見いたしました。ありがとうございました!!

DVDも届き、「人体のしくみ」の講座内容は本当に目からウロコの情報満載で感動しました!!

小6になる息子が時々、鼻血を出す理由にも合点がいきました(笑)

そして驚きの報告なのですが、

DVDを観て、見よう見まねで旦那さんの胃上げと骨盤調整と、O脚の調整、ほお骨と顎関節の調整をやってみました。

そうしたら、S字に湾曲していた姿勢が真っ直ぐになりました!

足もビフォーアフターで写真を撮って比べたら、

膝がちゃんと前を向き、膝下からの歪みが真っ直ぐになっていて、なんと!今まではいていた靴がグスグスで違和感があるほどだそうです!!

顔も全体的に歪んで左側が上がっていたのですが、それもだいぶ調整されてほぼ均等になりました。

嘘みたいです。信じられません。(笑)

早くセミナーを受けて実地を学びたいです。(笑)

11月の大阪セミナー、楽しみにしております!!

どうぞよろしくお願いいたします。

~講師より~

DVDの見よう見まねだけで、これだけの成果を出せるのは本当に素晴らしいですね!!

そのDVDも、お彼岸キャンペーンはあと5日で終了です。

そしてOさんが参加される11月の大阪スペシャルヒーリングセミナーは、あと4名となりました。

【2分の施術で】元々冷え性だったのが、今週ずっと身体が温かく保たれています!

●【2分の施術で】元々冷え性だったのが、今週ずっと身体が温かく保たれています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京でのコラボオフ会で、多くの方にヒーリングをさせていただきました^^

ヒーリングを受けられた女性から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生 こんにちは。

12日の巨木オフ会に参加させて頂きました、Hと申します。(檀先生経由で参加させて頂いた者です)

この度は素敵なお食事会&お散歩会にご一緒させて頂き、ありがとうございました。

お食事中のヒーリングもありがとうございました。

骨盤の歪みと肩凝りを取って頂きましたが、その後も肩・腰周り共にとても調子が良いです。

特に骨盤は、左の腰骨が前に出ていたのが水平になり足の長さが揃っているのがとても嬉しいです。

そして正しい位置に戻して頂いた効果でしょうか、元々冷え性だったのが今週ずっと身体が温かく保たれています。

特に手がぽかぽかして、色々な人に喜びを伝えています^^*

このヒーリングは本当に素晴らしいものだと思います♪

その後、さらにこんなメッセージをいただきました・・・

今日もばっちり身体がぽかぽかでした♪

肩もやわらかくなっているのを実感しており、今までと同じ肩もみの強さで押すと痛いくらいです(笑)

本当に効果を実感出来る、素晴らしいヒーリングだと思いますので、さらに多くの人に知られていくと良いなぁと思います^^*

~池口より~

力は、一切使っていません。 胃や骨盤、肋骨は、言霊で一瞬で動くのです。

ただ、角度や呼吸には注意を払っています。

本当に、たった2分のヒーリングで、この調子の良さと持続力です^^

といっても、これはぼくの特別な能力などではありません。

誰でも出来る方法なんですね。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^

夜になって、15年来の顔面麻痺がほぼ無くなりました!

● 夜になって、15年来の顔面麻痺がほぼ無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

都内で午後からヒーリングセミナー受講生さんの練習会でした。

その前に、人生初の「朝活」に参加してきました(笑)

初対面の小笠原さんは、長年、顔面神経麻痺の状態でした。。

ヒーリングをさせていただいたところ、ちょっとしたミラクルが起きました^^

超アンビリバボー!!人生の節目となったそうです。

小笠原 エミさんのブログから・・・

あまり気づかれたことはないですが、

昔の顔面の手術の後遺症で、口の中、唇、左頬に、麻酔がかかってるような唇かんでも痛くない状態、顔面麻痺がありました。

数えたら、顔面麻痺とは、もう15年以上前からの付き合いでした。

それが、今日、朝活に参加くださった池口先生がヒーリングしてくださったおかげで、今、夜になって、手術で裂けてしまった左口角周り以外、完全に無くなったんですぅーーー!!!
ヽ(;▽;)ノ

口角の周りも前よりぜんぜん軽くなってます!!!

昼間は、15年の付き合いで、麻痺がなくなったことを受け入れられなかったみたいで、違和感がないことに 違和感がありましたが、今はそれも無くなり、ほぼ回復しましたーーー!\(^o^)/

残った麻痺も、無くなっていくと信じます♪♪♪

池口先生、本当にありがとうございました!!(≧∇≦)

本来なら、何百万もの治療費がかかってもおかしくないところを…

先生は、その分、天の貯金をしているんだと おっしゃってました。

スゴイな~、さすがです( i _ i )

私もそんなふうな生き方が送れるようになろう!!!

今日は、天赦日&一粒万倍日。大吉日に、こんな素敵なサプライズがあるなんて!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人生の節目、変わり目となる、本当にアンビリバボーな一日でした。

こりゃ、前途洋々だ♪♪♪

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

~池口より~

小笠原さん、良かったですね~^^

力は、一切使っていません。

顔面神経麻痺に関わる首の骨と、脳を、ほんのわずかに刺激しただけです。

ただ、角度や呼吸には注意を払っています。

といっても、これはぼくの特別な能力などではありません。

誰でも出来る方法なんですね。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^

足首にあった黒いアザが消えて無くなりました!

● 足首にあった黒いアザが消えて無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

都内でのヒーリングセミナー受講生さんによる練習会の模様です・・・

練習会に参加された受講生さんから、こんなご報告がありました・・・

・5月のセミナー以来、交通事故で負った頭部外傷による頭痛がまったくありません。

・足首にあった黒いアザが消えて無くなりました。

他にも、こんな実績報告をいただきました・・・

・重度の腰痛の人にヒーリングを試したら、腰がすごく楽になったと喜ばれました。

・友人は触れるだけでも痛い重度の股関節痛でしたが、ヒーリング後、グルグル回しても全く痛みが消えました!

・職場の生理痛の人の痛みをとってあげる事が出来ました。

~講師より~

足首にあった黒いアザが消えたというのは、足首の関節が正常になり、エネルギーが元の流れを取り戻した・・・それだけではなく、足首と連動している腰も変化しているからです。

ヒーリングに魅了され、毎回の様に参加される受講生さんもおられます^^

ヒーリングは、誰でも出来る方法ばかりです。。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^

子供の頃からの難聴が、一瞬で普通に聴こえる様になりました!

● 子供の頃からの難聴が、一瞬で普通に聴こえる様になりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪ヒーリングセミナーの1日目。

セミナー中に、こんな事が起きました(笑)・・・

・長年股関節痛で悩んでいた方の痛みが、一瞬で消えました!

・1年半、整骨院に通っても治らなかった肩の痛みが、一瞬で楽になりました!

・子供の頃からの難聴が、一瞬で普通に聴こえる様になりました!

以下の写真は、長年痛かった股関節が一瞬で楽になった変化です・・・

【施術前】 痛くて脚を開けませんでした。

【施術後】 楽々開ける様になり、大喜びされました^^

~講師より~

ヒーリングをしていますと、こういった不思議な事がよく起こりますね^^

このヒーリングDVDは私の宝物です(*^_^*)

● このヒーリングDVDは私の宝物です(*^_^*)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

今月になって、ぼくのヒーリングDVDを施術で使われている方から、こんなコメントをいただきました・・・

このヒーリングDVDは私の宝物です(*^_^*)

何回も見直して、ノートにも事細かく書き込んであるので、分からなくなったときはノートを見るようにしているのですが、

DVDを見直すと、やっぱりDVDの方がすぐ理解できますし、また新たな発見があります。

自分でも施術をしていく過程で1人、また1人と経験をしていくからこそぶつかる疑問や、辿り着いたからこそ理解できる事もありますが、その度に何度見ても勉強になります。

池口先生の柔らかい口調がとても心地が良いです(*´ω`pq゛

~講師より~

いやあ〜〜嬉しい限りですね^^

ヒーリングDVDは制作してから早3年が過ぎましたが、、、

未だにこんなご感想がよく届きます・・・

・即効性のある効果に凄く驚いた!
・こんな方法があったなんて、目からウロコです!

ヒーリングDVDを作って本当に良かったと今でも思っています^^

足を引きづられて来られたお客様が、帰りは軽やかにお帰りになられました!

● 足を引きづられて来られたお客様が、帰りは軽やかにお帰りになられました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の東京ヒーリングセミナーの受講生さんから、早速たくさんの感想や実績報告をいただきました。

以下は、今回参加された方達のみの報告です・・・

昨日は、肉離れしたご近所さんとの立ち話(相手は車椅子)中に、

膝の浮腫みをササッととったらビックリされました^ ^

先生が私の肩をみて下さって、ここ何ヵ月も手を後ろに回したりする動作が痛かったのですが、

立ったままほんの1分もしない施術で腕も回るようになり、痛みも感じないくらいぐるぐる回せるようになってしまったのです。

信じられません…

昨日早速、3人に言霊ヒーリングをしました。(2人は遠隔です。)

2人が実感してくれて、びっくりされてます。

あと、先生のかもしだすオーラがとても綺麗で、繊細かつ軽いので、それに感染(笑)してとても気持ちが楽になりました。

カウンセリングに対しても、考え方が変わりました。

何かがするっと変わった感じです。

今日2人遠隔で、1人は腱鞘炎の痛みが消え、1人は肩の痛みが消えました!

言霊ヒーリングを使ってみて感じたのは、やはり受ける人の素直さが決めてかなと(笑)

こちらも治そうとせず、軽~い気持ちで向き合うのが良い結果になると感じました。

池口先生、ご参加されたみなさま2日間ありがとうございました!

おかげさまで、本日、あっという間に患者さんの手のしびれがとれてしまいました。唖然・・・

昨日、足を引きづられて来られたお客様の骨盤と脚の調整、全体調整させていただきましたが、

帰りは軽やかにお帰りになられました。

すごい笑顔で喜んでくださいました。感謝です。

ありがとうございました。

とてもいい経験をさせて頂きました。

保育園のプールで重くなった足を自分で軽くしてみたら、本当にスタスタ歩けて壮快でした~♪

~講師より~

受講生さんたちが、すぐに結果を出してしまうヒーリング法。

現状でもすでに結果はたくさん出ますが、それに飽き足らず(笑)、さらなる進化を目指しています。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^